2ntブログ


アチチな日は。。。
こんばんわ~(^。^;)
もうメチャクチャ暑かった今日の昼間・・・

実は、急遽勤務変更でお休みだったクルミですが
睡眠不足と体調不良の解消にお昼寝しようとしましたが

なんとも暑くて(;´д`)ゞ 。。。。。。
扇風機まわしても、まったく涼しくなくて
2階の部屋は最悪でした。ちょっと寝かけては目が覚め・・・
眠れたような、眠れてないような。(._.〃)

首にタオルをかけて、息子の服の入れ替えをしたり
しまうものを洗濯したりで、汗だくだくでした。
だから、半そで半ズボン。
長いジャージなんか、穿いてられない感じでしゅ(;^-^;)

しか~し、ほんとに助かりますね。夜にはどうにか涼しく
なってくれる。( ̄。 ̄)ホーーォ。
歩くには、気持ちよかったですよ~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!

でも、ウインドブレーカーとジャージなので、汗はタラタラ(^^;;
それが、快感になってきたクルミですぅ。がはは

しかし、アチチな日々になったら、やっぱり一番はお風呂
ん~~~~・・・気持ちイイ~~~~~!!(^ー^* )フフ♪
       CA254075b.jpg

                     CA254003b.jpg

       CA254076b.jpg
下から覗いても、なんにも見えないので、ごめんね~ぐはっ(゜▽゜=)ノ

けど、お風呂出てから、全身にクリーム塗ってマッサージと
長い髪の毛を乾かすのに、またもや(〃゜д゜;A アセアセ・・・
そろそろ、扇風機とラブラブで乾かさなきゃかなぁ(笑)

髪の毛、長い方がいいですよね~?!ポリポリ f  ̄. ̄*)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/05/24 22:13】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<死んでまひた(6 ̄  ̄)ポリポリ | ホーム | お暑うございました>>
コメント
あぢい~(;´Д`A ```
暑かったね~(>_<);;
夏の太陽さんでしたよ~
で 今夜のクルミさんは熱いね~=*^-^*=にこっ♪
この熱さはダイスキデシュぞ~(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
髪の毛は長い方がいいかも知れませんが そこ”は今が丁度いいかな(o_ _)ノ彡☆ポムポム
大好きな大地が少しスッキリしちゃったかな(^^ゞ
今夜は暑さと熱さで眠れぬ夜かなぁ~(^。^)(*>ω<*)テレルー
【2007/05/24 22:42】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
暑かったですね
とはいえ、バイトは携帯3社ともつながらない場所だったんで以外に爽やかな感じでバイトしてました^^
ここは年中室温は一定なんで快適かな。(人間のためじゃなくて機器類のためなんですけどね)

めちゃ明るくして見たけどみえないね^^;
ボディーソープ塗って後ろからおっぱい触るの大好きなんですよぉ。。。


【2007/05/24 22:51】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
お疲れ様
いや~本当に暑くなってきたね。
毎日ニュースで盛んに今年は猛暑だって
言ってるね~(>_<)
エルニーニョじゃなくてナニーニョ???だっけ??
自然お猛威の前では人間は無力です。
クルミちゃんの前では俺はもっと無力(@o@)
【2007/05/24 23:38】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
アチチな日には
アチチな日には風呂上りに部屋でまっぱに限ります。
もうすでに日焼けしためがねでした。アツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ
【2007/05/24 23:50】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
今日も暑かったね
なんだか、最近いつも睡眠不足なんですね。
気をつけないと、もっと暑くなったらすぐに倒れちゃうよ。
長いお休みにでもなったらその間僕は何を楽しみにすればいいんだ~。
弱ってるところなんて似合わないし。
いつも元気でツヤツヤピチピチ(ムチムチ?)が似合ってますよ♪
【2007/05/24 23:51】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
ヨイショ!と
まずは昼間の返事をしてこちらへドッコラショと(^^)
暑い日のお休みで良かったんでは?
でも早起きをしてお子さん達を送り出した後 寝直しするにしても
こーも暑いとね;; 昼では尚更茹だる暑さだしね
そろそろエアコンもフル活動の時期じゃないかなぁ~
でもその涼しげな姿は やはり休みならではの楽しみだよね
夜でも涼しげな姿にはなるだろうけど 撮る楽しみ、見せて頂ける間は取れないでしょ
休みヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/05/25 00:48】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
なんてアチチな毎日でしょう。
通勤も嫌になるんだよね。
早く秋がこないかなぁなんて思う今日この頃でした。
またクルミさんの姿を見てアチチで。
こんなクルミなんを見た夜は眠れませ~ん。
見えそうで見えない。堪らないよ~
って、ちょっとMが入ったかも。(笑)
何とかクルミさんの夢を見ようっと。
【2007/05/25 01:38】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
そやね。髪の毛長い方がいいな。(^^
聞いた話だと今年の夏暑いらしいんでしょ。
今でも水不足なのにどーなるんでしょーか?
【2007/05/25 04:07】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
下から覗いちゃった
昨日はほんとうに暑かったね。
ブログを読んでいると クルミちゃんの仕事は変則的な場合が
多いんだね。
まぁそのおかげで家族が不在のことが多く 
    その時が撮影タイムになってるなら それもラッキー
若い女性のお風呂上りなんてもう見る事がないから嬉しいっす!
エロいすっぱはいくらでも溢れているけれど ね。

ほっぺが赤くって お風呂上りでほっかほかって感じ。
あああああ  食べたいにゃ~
【2007/05/25 07:32】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
おは~あついっ!
おはよ~さんでっす!
雨で、ごろんできるなら、遠くで扇風機まわして、よく休めるかも?!な今日だけど・・・
金曜日は大忙し~~~!!(*≧∇≦)
もうすでに汗ダラダラ(TヘT o) しかし、ガンバって出勤しますね。
ムシムシじとじとだけでも、汗が滲んでくるクルミは、困ります~~~はう(。・ω・。)ノ
【2007/05/25 08:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
絶対に
長い方がイイです。
手入れは大変なんだろうけど。
髪が長いだけで、フェミニン度は数段アップ。
頑張って伸ばしてください。
【2007/05/25 13:03】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
★tadaさん
 そこって?!ヘアのこと?(*/∇\*) キャ
 夕べはクルミも、ムシムシでよく眠れませんでしたぁ(・・;)
★牛岩さん
 バイトって、そういうところなんですか?
 うちの主人も年中一定温度のところで、仕事してますが(^。^;)
 ぐはは、明るくしても見えないのは、確認済みで~す(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ボディソープつけてオッパイって、奥さんと楽しむの?フフフ。ご馳走さまぁ。
★波乗りさん
 ありゃま、そんなに無力なの?ダメよ~。
 クルミの前でこそ、逞しくね(^_-)-☆
 なんちゃって~(〃ー〃)
★めがねくん
 まっぱで、いるの?ひとりで?
 それとも家族がいても?(笑)(*≧∇≦)
★kikiさん
 睡眠不足は、年中なんです~すみません~(´□`*)ゞ
 朝5時すぎに起きるけど、夜はそんなに早く寝れるわけでもないので。。。
 kikiさんとこの奥様は何時に寝ますか?
 クルミはその上、熟睡がなかなかできないので、いつも眠いの(/へ\*)))ウゥ
 だから、お休みにはお昼寝しないともちません(^_^;)
 弱ってる方が多かったんだけどー・・・今まで。
 最近、そうじゃなくなってきたとこなのよ(x_x;)
【2007/05/25 20:17】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑かった~ムシムシじとじと
★ドドンさん
 お休みでも、主人とあってしまうと、仕事に行ってた方が、気が楽ですから。
 寝なおしなんて、できないし・・・まったく、自分の融通がきかないしね(TヘT o)
★ゴンちゃん
 夢見れましたか?クルミは夕べ寝苦しくて、なかなか眠れなかったし
 何度も目が覚めて・・・朝、5時すぎに起きてから
 トイレに座ったまま、コックリしちゃいました(=_ヾ) ネムネムゥ
★しのしのさん
 今日は結構な雨が降ったんだけど、あのくらいじゃ足らないですね(^_^;)
 髪の毛、色気なしだけど、扇風機でブオ~っと乾かして
 頑張るかなぁ・・・o(゜▽゜ヽ)
★dadagaさん
 んーーークルミのはエロくならないんですよねー
 そういうクネクネっとしなを作る?ことできないし。
 そうしたいわけでもないから・・・それでもイイ?(^-^;
 仕事は、曜日で決まってるわけもなく、仕事のメンバーのスケジュールを調整しての勤務だから
 変則的なんです~(@^^)ゞ ポリポリ
★つーみんさん
 長さは、これ以上もう伸びないと思います~
 だって、毛先がすぐ痛んでもつれて、ブチッとキレることも、しばしば
 それに、もう健康骨よりも、ずっと下にもなってるしね。
 綺麗じゃなきゃ、長い意味がないですから。。。
 たまに、毛先を切ったり、途中をカットしたりしてます。
 全部自分でするから、何年美容院行ってないか、わかんないくらい(⌒_⌒; タラタラ
 お金ないからだけど(貧)
【2007/05/25 20:34】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
あちちの方がいい^^
アチチの日は,クルミさんの,,,が見られる^^
だったらアチチの日の方がいいな~(笑)
一枚目,三枚目の全身画像はいいーーーー
二枚目もいいけど,,,笑
【2007/05/25 20:45】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
雨散々(^_^;)
部屋じゃないよ~ヘアーだじょ~^^(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今日は一日☂☂☂でした~(´・ω・`)ショボーン
でも帰ってからクルミさんを視姦してヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→復活
また明日も頑張るじょ~・・・明日は暑いらしい('・c_・` ;)
【2007/05/25 21:13】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ふぅ~・・・
★孝一さん
 いやいや、裸が見れても、暑いからっていつもってわけじゃないですよー
 バテちゃったら、お休みするかも~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 んー・・・お天気良くなればなったで、夏日だもんねーー。。。
 どこに逃げようかしらぁ(/へ\*)))ウゥ
【2007/05/25 21:40】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
確かに…
昨日は暑かったぁ。
クールビズは6月から。での先週辺りから事務所ではノ
ーネクタイ。自分で自分の首を絞めたくないし(笑)
すっぱちゃんですか。だんだん過激になっているような
気がするのはボクだけでしょうか。また、着衣もお願い
致しますm(_ _)m
【2007/05/25 22:00】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
いいなぁ
★ふみ☆さん
 ノーネクタイで、ゆったりがいいですねー。
 クルミはかっちり制服なので、羨ましいですぅ(・・;)
 過激になってるかなぁ・・・(|||_|||) ガーン
 お風呂だからなぁ・・・今度は違いますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/05/25 22:31】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
お昼寝ってちょっとするだけでかなり気持ちいいよね。
リラックスできるし。
ちなみに家には奥さんはいませんよ。
いい年ぶっこいて独り者なもんで…
【2007/05/25 22:46】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
あちゃーー!!ほんの少しだけすれ違いだったね(笑)
今日は昨日と変わって雨が降ってめちゃくちゃ寒かったよ(涙)いきなり寒くなるのは反則だよね(笑)そのせいで今日は喉が痛くなってきて頭が痛いよー!!
画像は風呂上がりのだーー(笑)
1枚目の画像見てクルミさんーー!シェイプアップされてるじゃん!!しかも前からのモザイクなしで(笑)
最後のは下から覗いちゃったよ(笑)
またまたスッキリしちゃおーーっと(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/05/25 22:50】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日は雨の一日で涼しかったね。
僕も昨夜4時、5時と起きたよ。
わ~偶然!
きっとクルミさんと一緒の夢見てたかも。^ ^
明日は休み~。
【2007/05/26 00:45】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(=_ヾ) ネムネムゥ
★kikiさん
 んー・・・お昼寝も、長い時間寝ちゃいますが(@^^)ゞ ポリポリ
 今朝なんか、ようやく起きて、主人のお弁当しましたぁ(^-^;
 家事はどうにかすんだから、とにかく今日は休みます~。
 あら、おひとりでしたかぁ、すみません(^。^;)
 けど、私はひとりがいいなぁ~
★ひろしさん
 あはは、ほんとにちょっとの差で、すれ違いでしたね(^^ゞ
 寒かったですか?クルミの職場がムシムシジトジトで、汗ばかり拭いてましたよ(/へ\*)))
 ちょっとだけ、スリムになってます。(*^^)v
★ゴンちゃん
 私と一緒に夢だったら、毎晩大変かもよ?!
 がはは。どんなの見てるの?って思われちゃうか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/05/26 09:33】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよ。
そう?そんなに大変?(^o^)
どんな夢見てるんだろうな、覗いてみたいよ。
【2007/05/26 10:53】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
あぢい~≧≦〃
あついじょ~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">昨日は一日雨だし夜は蒸して眠れないし
今日はピーカンでくそ暑いし体がついていけませんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
早く仕事終わらせよ~
【2007/05/26 12:36】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
もう夕方~
★ゴンちゃん
 うはは、ダメダメ禁断の園です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ドドンさん
 お仕事ご苦労様です~。ほんとアチチですね。
 早く終わらせて、汗を流してね~(=^^=)
【2007/05/26 17:00】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/122-74850d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |