2ntブログ


死んでまひた(6 ̄  ̄)ポリポリ
もう夕方だぁ~~~こんにゃちは。
しかし、まだまだお日さまはガンバってて
西陽がさして、暑いです~(;゜○゜)

今朝は、ほんとにどうにかこうにか身体を起こし
主人のお弁当作りや朝食準備して、いつもどおりの
仏壇や神棚に御供えと手を合わせお祈りし・・・(-人-;)

洗濯して、昨日の雨でまったく乾かなかった昨日の
洗濯物とで2日分を、ベランダのあらゆるところに
干しまくり(笑)
フゥ~~~~と朝ごはん( ̄ー ̄)C□

そして、PCチェック後に、起きてきた息子にまとわり付いた・・・
とこまでは覚えてましたが・・・・、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜
暑いかな?そうでもないなと、たまに思いつつも
目が覚めたら、お昼なんかと~~~~に過ぎた3時でした
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!ビックラ(笑)

しかし、頭も身体も重くて・・・どうしたものかと
思ったけど、起きてリンゴや野菜ジュースを身体に入れたら
段々エンジンかかってきました(= ̄∇ ̄=) ニィ

山のような・・・でも、気持ちよく乾いた洗濯物を取り込み
今度は、暑くてみんな足元に邪魔にしてたお布団を
エッコラエッコラ干しました~~~(〃゜д゜;A アセアセ
風通し~風通しぃ~~~~(/^^)/ビュゥゥゥゥ
もうこんなの掛けて眠れる状態ではなくなってしまいました。
ん~~~~~先が思いやられるぅ

そんな今日でしたぁ・・・しかし朝はしんどかったぁ(x_x;)

今日の画像はクルミのお得意?!パンスト着替えのショット
        CA254079a.jpg

        CA254082a.jpg

暑くムシムシでも、生足よりは、クルミはパンストが好きです(=^^=)
もちろん、家の中じゃ半ズボンに生足だけど、お出かけや仕事はね。

だって、汗っかきだから、生足だと、肌がペタペタひっつくし
気持ち悪いのよねーーーーー(´□`*)ゞ
パンストは、それをサラサラっとしてくれる役目もあるんですぅ
ってことで、もう少ししたら、夕飯しなきゃ'(*⌒―⌒*)))

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/05/26 17:40】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ほっとひと息 | ホーム | アチチな日は。。。>>
コメント
何と!(x_x;)シュン
3時まで寝てたんだ~(^▽^;)
昼は見るかなと携帯からコメしたのにーー;
今日の暑さを物ともせずにガンバッテ昼寝してたとは・・エライ((^ω^))ガハハ
一週間の寝不足取り戻したかな(^_-)-☆
後半の話は十分に元気さが窺がわれるから効果アリだね
で 今日はカポネパンチュッ登場ですね!(^ム^)
これから夕飯、ウォーキングと日課ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2007/05/26 18:10】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは~~
こんばんは^^
花粉はまだ良いけど・・・ 黄砂が酷いですね~~
鼻がムズムズ、クシャミが・・・
クルミさんは、どうかな~~
下がムズムズ?? あっと、失礼 (^^;
【2007/05/26 21:02】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
ボクも寝てました。
それも爆睡。朝食とサプリを摂って気がついたらお昼。
で、スタミナを付けようと、ニンニクがたっぷり入った
ラーメンを食べて、また爆睡。目が覚めたら夕方。
疲れが溜まってたんだとは思いますが、どうも年齢から
来るものもあるようで。あはは。
パンスト、相変わらず嬉しい限りです。ボクはさらさら
感が好きなんですけど、汗をかく人にも重宝するわけで
すね。センターシームの辺りが軽く伝線気味なのもまた
いいです。
【2007/05/26 21:09】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は昨日から風邪っぽくそのまま引きずって今日もいまいちな体調だよ(涙)今は薬が効いてるせいかなんとかましだよ!!
クルミさんは体調は完全に復活したの?
暑くてもパンスト履いてても平気なの?汗を吸い取ってくれるって初めて聞いたよ(笑)俺も履こうかな(笑)
変態になっちゃうね(笑)
今回の画像はたしかにいつも見かける光景のだね(笑)
でも全然問題はないよーーん(笑)クルミさんの舌がとても色気を感じちゃうよ!!!
今回のは上下おそろだね!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!

【2007/05/26 21:26】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
歩いてきましたぁ(*^^)v
★ドドンさん
 え~~~っと、でも、朝はクルミのとこは涼しかったから、息子にまとわりついてても、いいくらいだったんですよ(^-^;
 夕飯は、今夜は、野菜タップリオムライスと舌平目のムニエルと、レタスとツナと春雨のサラダでしたv( ̄∇ ̄)
 さっき、しっかり歩いてきましたよ~。
 お月様が半分より少しプックリして、綺麗でした。
 金星と随分離れちゃいましたね(・・;)
★トムさん
 黄砂もまだまだ飛ぶみたいですね。
 でも、花粉もいろんなものに反応する人がいて、ビックリするやら、可哀想で・・・
 たとえば、イネ科植物とか・・・そうしたら、田舎道を通れば、お米が実るまで続くわけです( ̄ー ̄;
 クルミはありがたいことに、紫外線アレルギー以外は、大丈夫ですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ふみ☆さん
 クルミもサプリは、チョコラBBプラスとか、目肩腰用のとか、ブルーベリー
 それから大事なコラーゲン・・・DHCの美香さんのあれです(〃ー〃)
 効果ないかなと思ってたけど、飲むのをやめてた時期は、やっぱり今よりもっとシワっぽかったので
 ちょっと高いけど(クルミ的には)続けています。
 にんにくはさすがに、クルミは食べれない~~~(´□`*)ゞ
 また、寝たかったけど、ブログも書きたかったし、主婦ですから、
 夏仕様に色々入れ替えとかしなきゃだし、そうそう寝てられもしないのが(⌒_⌒; タラタラ
 けど、それも元気の素だからと思ってます(=^^=)
 そうそう、センターシームのところ、画像見て初めて、伝線してたのがわかりました(笑)
 どっちにしてもこのパンスト、伝線してゴミ箱行きにはなったのですが(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/05/26 21:41】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
あらら
★ひろしさん
 風邪になっちゃったの?あらら~。変な気候だから、ひき易いけど
 治りにくい季節でもあるから、しっかり休んで治してね(^-^;
 パンストは色んなのが開発されてて、汗のにおいを吸着してくれるのや
 速乾とか、足ヤセとか、あるんですよー
 夏場は特に、気になるから、脚をひきしめてくれて、においもよくしてくれて、汗を吸って乾かしてくれるのが、いいです~
 ちょっと高くはなるけど、その分、長持ちもするのよ~( ^ー゜)b
 それに、クルミは脚長用じゃなきゃ、合わないので、探して買います(*^^)v
【2007/05/26 21:47】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日も暑かったよ(>_<)
仕事に追われてクルミちゃんが起きた位に
やっと昼ご飯でした。
暑くてなかなか食欲でないんだけど。
今回の下着は好きな奴だ~。
これで気持ちよく眠れそ~。
【2007/05/26 23:38】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
(._.ゞ)ポリポリ
昨日の雨と連日の暑さに先ほどまで 死んでまひたぁ~(;´Д`A ```
熱こそ出ないけどだるくてだるくて 寝汗かきかき死んだように寝てました(^^ゞ
今頃元気に (o_ _)ノ彡☆ポムポム
クルミさんを見てより元気になっちゃったよ~^^
【2007/05/26 23:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
逆三日月?
プックラお月様と言うか三日月分が欠けた月とこだね^~^
すこ~し雲に霞んで見えてるけどね、金星とはだいぶ間を開いて寂しげですね。
十分に睡眠を採ったから眠れるか心配です^^;
良い朝が迎えられますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 祈り事
【2007/05/27 01:09】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日も暑かったね。ゆっくりと眠れたみたいだね。^ ^;
僕は家でエアコンつけて固まっていたよ。
明日もまた暑いらしいけど・・・
また息子の部活の応援に行こうかと。

パンストいいよね。
あの手触りが最高!
でも最近は触る機会がなくて。^ ^;
【2007/05/27 01:31】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
★波乗りさん
 今日も暑かったですね~。波乗りさんは忙しかったんじゃないかな?
 手の具合はどうですか?よくなって、海にいけたらいいですね( ^ー゜)b
 食欲なくても、野菜ジュースとかは?でも、パワーつけれるもの食べなきゃ、ダメよ~
★tadaさん
 昼間はアチチだもんねー。今日はどうでしたか?
 クルミも、汗かきかき寝てました(⌒_⌒; タラタラ
★ドドンさん
 ちゃ~んと眠れましたよー。まだまだ睡眠足りてないのかも?(笑)
 それに、今朝は地区のクリーンキャンペーンで、早く出なきゃいけなかったから
 暑い中、お昼寝もしましたぁ・・・(^-^;
★ゴンちゃん
 息子さんの応援いきましたか?真っ黒になりそうですね。
 クルミは早朝から、草取りしたりで汗かいて、午後は、ゆっくりして、ちょっと寝ました。
 暑くても眠気の方が、勝ってたみたい(笑)
 パンスト触る機会かぁ・・・クルミもないけど(^_^;)
【2007/05/27 20:54】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 20:55】 | #[ 編集] | page top↑
ただいまぁ
試合に行ってきたよ。勝ちました。(^o^)v
でもすごい暑さでね。今は顔も身体もヒリヒリ。
明日はまた涼しくなるんだって。
パンストはクルミさんは触らなくてもいいの。(笑)
僕が触れればそれで幸せ~
【2007/05/27 21:11】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
風ビュービュー
★ーさん
 ありがとう~^^でも、身体には気をつけて、ガンバですよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
★ゴンちゃん
 (*^^)//'☆オメデトォ!!よかったですね~。
 疲れも違うのでは?(=^^=)
 夕方から、クルミのとこは、すごい風が吹きまくりで・・・
 涼しいのは助かるんだけど。あまりに強すぎるとね(^_^;)
 いやいや、触られるのが・・・ってことですよ(ノω`*)ノ"
【2007/05/27 22:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日も日中はいい天気でしたよ。でも夕方から急に寒冷前線が通過して寒くなり,雨も降ってきた。そんな一日でした。
クルミさんのパンスト着替えシーンもいいですね。久しぶりにみると新鮮な感じがしますよ。
【2007/05/27 22:36】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おやしゅみ~
そっかぁ~
僕がいくらでも触ってあげるのになぁ。
パンストフェチかも。^ ^
あっお尻フェチだし、ツルツル下着フェチ。
それにクルミフェチだった。(笑)
【2007/05/27 23:26】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
幸いな気温??
明日は、かなり涼しいらしいからクルミさんにも幸いかな?
仕事するにも汗をかかなくて済むかもね(⌒~⌒)ニンマリ
冷えないおパンチュッも必要かしんないよ~♪
重装備アンダーも1枚(-p■)q☆パシャッパシャ☆お願いね~♡
【2007/05/28 00:55】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ほんと暑かった
土日は本当に暑い日だったね。
でも少し風があったからね、
           だら~んとする事もなくすごせたかな?
ん?くるみちゃんは午後3時までぐっすり??あらら
相当お疲れの様子 全身マッサージをしてあげたいです。
特に大きなおっぱいで肩こりはすごいんでしょ。。
ご希望であれば中身の濃~い 性感マッサージも いっひっひ

生足もいいけど パンストもそそられるなぁ 
ボクの望みを言わせて貰えば サスペンダーストッキングって
いうらしい あのお股んとこがが開いてるヤツ
あれなら夏でもムンムンしないだろうし ボク達の目も
楽しませて貰えるからさ。

今日の写真の中では 右下のお尻の割れ目が見えるヤツ
これだけでもヌケそうです・・・ ガマンするぅ~

クルミちゃんのお尻は ほんと いいねぇ~ うっとり
【2007/05/28 07:36】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
秋かいな?
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
更新前にご挨拶 (o_ _)ノ彡☆ポムポム
今日は陽ざしといい風といいなんとわなしに秋を感じる
爽やかな一日でした^^
日陰で一休みは最高!でした 事務所も風通る所は調度いいあんばいでした
クルミさんは如何でしたか?
【2007/05/28 20:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれしゃ~ん
★孝一さん
 クルミの基本だったのに、新鮮に見えるくらい、過激なのが、続きすぎたかも(;¬_¬)
 月曜日、どうでしたか?
★ゴンちゃん
 あはは、フェチだらけじゃあ、フェチじゃない気が(笑)
 あんまり触られるのも、あれなんですが・・・
 跳ね飛ばすかも。がはは((( *~∇~)
★ドドンさん
 涼しかったけど・・・職場はそれなりに、ムンムン(^_^;)
 でも、歩いたけどあまり汗がでなかったので、やっぱり気温低いんですよね~
 重装備じゃない下着でしたが、撮りましたよ~。
 あとで、アップしますね~(^ー^* )フフ♪
★dadagaさん
 肩こりは常にありますぅ~~~。とくに肩先がいつまでも痛くて・・・困っちゃう(/へ\*)))ウゥ
 サスペンダーストッキング?!あ~・・・ガーターベルトが一体になったようなのですね。
 ん~~~確かに、上から、パンティはいたら、トイレは簡単でいいかも・・・(=´▽`)ゞ
 でも、脚長さん用あるかな~。
 ガマンしないで、気持ちよくなってね(v〃∇〃)
★tadaさん
 秋ですか~?しかし、ほんとにメチャクチャな気候ですよねー(・・;)
 汗だらだらにはならなかったので、よかったですよ(*^^)v
【2007/05/28 21:52】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/123-e3af7ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |