2ntブログ


ほっとひと息
こんばんわ~。月曜日おつかれさまでしたぁ(^。^;)

でも、今日はほんとに涼しい一日でしたね。
ま~・・クルミの職場は、熱製造機の端末だらけだったり
換気も悪く、空気が循環しないので、
ムンムンはしてましたが・・・・(゜_゜;)

でも、汗がダラダラでて、ハンカチばかり持ってるよりは
グ~~~~ンとましな一日で、クルミ的にはバッチグゥ(笑)

でもねー。夕べはなんだか、いろんなことが頭の中に
浮かんできて、考えまいと思うのに、出てきちゃって(x_x;)
なかなか、眠れませんでした。。。

ウトウトなままで、息子がいなくなって捜しまくって
見つからないから、どうしたらいいんだろう~~~(>Д<)ゝ
って、焦って目が覚めたり
もちろん、夢ですよ~~~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

なんか、色々中途半端な状態においてることがあるから
それがひっかかって、ダメなんですよねー。。。
ん~~~。どうにかしなきゃです。

画像は、今夜は着衣ですよーん。今朝の姿・・・
ま~、気に入ったら、ジックリ見てね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
       CA254092a.jpg
                    CA254091a.jpg
        CA254090a.jpg
見たことあるパンティだと思いますが・・・
さて、どんなデザインだったか、覚えてますか?

は~い。そこのあなた!答えてね( '∇^*)^☆うふっ♪
   ではでは、明日も\(*⌒0⌒)bが~~~~~~んばっすぅ~~

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/05/28 22:18】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<雷とサムサム | ホーム | 死んでまひた(6 ̄  ̄)ポリポリ>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーす!!
今日も涼しくてちょっと肌寒い日だったよ!!
風邪はだいぶよくなったような気がしたら今日は鼻水が少しだけ出てきちゃったよ!まだ完全じゃないけど、クルミさん見れたから明日には治るかな(笑)
もちろんパンティは見たことあるよーー(笑)
正面にリボンが付いてるのだよねー??
最後のブラは花柄でかわいいよー
いつものクルミさんスマイル(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/05/28 22:49】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ブブー!
★ひろしさん
 残念でした~~~~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 違うのよ~。よ~く見ると、フロントが違うのになぁ・・・
 横が見えてないから、仕方ないかなぁ・・・
 暗がりモードでお見せしたんだけどな(*ノωノ)
【2007/05/28 22:54】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
バタバタ(;´Д`A ```
鈴虫の餌の手入れをしてました(^_^;)
OA機器に囲まれてるとだめだったですかぁ~ーー;
これくらい涼しい日でもだめなら・・・夏は熱めのサウナですね(;^_^A アセアセ・・・
このP-は  うそだぁ~の時のだね=*^-^*=にこっ♪
これで仕事にね・・・・(≧ω≦)bいいじょ~(*^^)v
【2007/05/28 23:28】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
デザインね。
このパンティー知ってるよ。え~とね逆三角形で
足入れるところが一つで出すところ二つで!
って。おい。そのままやないか!ギャハハハ(≧▽≦)
( ゚Д゚)ポカーン
【2007/05/28 23:48】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
ダメじゃん
こんばんわ
正直に言ってわかりません。
見方が足りないね。
もっとじっくり見てなきゃ。
今日はまずまず涼しい方だったよ。
明日もこのままいけばいいけど
【2007/05/28 23:58】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
涼しかった(^▽^)
涼しいい一日でしたよ~ クルミさんもそこそこ良かったみたいだね(*^-^)ニコ
寝る時に頭について寝られないことってあるよねぇ~(^_^;)
あぁ~ねらんねぇ~なんて思ってるうちに寝ちゃうんだけどね(^.^)
今朝の朝ね(⌒~⌒)ニンマリ うぅ~ん(^_^;)立ち姿で
見たパンチュだね 横は細かったよね^~^
そうそう、確か パンストははいてなかったよね^^??
【2007/05/29 01:15】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
同じく
寝られず、工藤静香の歌番組をみてから2時過ぎに
やっと眠った私です。中途半端な事ね、手がつけられ
るまでは保留しとくのが良い。出来なくてまた中途半端
だと落ち込むし。出来るときは来ると信じて、いまでき
ることに集中する。それで良いと思います。
【2007/05/29 08:11】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ん
★tadaさん
 そうで~す。今日もムシムシムンムンでしたよ~(^_^;)困った職場環境です。。。
 そうそう、さすがですね。そのおパンチュですよ(v〃∇〃)
 鈴虫さん、元気に育ってますか?
★めがねくん
 も~~~(笑)でも、そうじゃないパンツもあるよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★波乗りさん
 あははは、いいんですよ~。5月8日のを見てみてくださいな(〃ー〃)
 中身がよ~くわかると思いま~す(б_-)-☆
★ドドンさん
 そうなんですよねー。考える気はなくても、なぜか寝ようとすると、頭の中をグルグルと(´□`*)ゞ
 なんか、当たり障りない表現でさぐりを入れてるような・・・がはは
 よ~~~く見てねん(= ̄∇ ̄=)
★つーみんさん
 んー・・・なんか、消化できるというか、なしとげるような問題ならそうなんだけど
 ちょ~っと違うことなので、どうしたものかと躊躇してるわけです。ポリポリ (・・*)ゞ
【2007/05/29 21:39】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
集中したときは,結構パワーがでるものですね。火事場の馬鹿力っていうのでしょうか。
今日の俺はそんな一日でした。昨日はぐったり,今日の仕事どうしようって感じだったけど,ばっちり決めてきました。
腰の部分が紐になってるPじゃないかな~,,,。
でも,その紐ってゴム?
【2007/05/29 23:50】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おこんばんは。先週から今週にかけて仕事や趣味全て
ごちゃまぜに忙しく動いておりました。
今日(火曜日)はゆっくり本社にてお仕事。。
また1週間がんばりましょー
【2007/05/30 00:16】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
眠れないのは辛いんだよね。
もう大丈夫かな?
僕はまたまた風邪を召したみたいです。(T_T)
おパンチュは当てようと思ったのに、すでに皆さん
から正解が出てしましました。
残念!
でも自己満足的に当たってたのでプチ嬉しいです。
【2007/05/30 00:41】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ナハハ~(^◇^)/ぎゃはは
ホ~イ 良~く見てましゅよ~(⌒~⌒)ニンマリ
穴が開くほど見てまぁ~す 開いて欲し~い((^ω^))ガハハ
【2007/05/30 01:21】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
心配事?
息子さんが一人生活始めたい とかの話でも出たのかなぁ・・・
ストレスたまってたり、思いが残ってたりするとそういう夢見ますよね。

ベッドのライトで撮ったときの紐パンティーですね^^

【2007/05/30 05:21】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよ~です(=^^=)
★孝一さん
 ばっちりお仕事できましたか。何よりです(*^^)v
 腰が紐・・・そうそう結ぶタイプじゃなく、伸びるタイプです(^ー^* )フフ♪
★しのしのさん
 じゃあ、充実した日々なんですね( ^ー゜)b
 月末の1週間がんばりましょう~v( ̄∇ ̄)
★ゴンちゃん
 あらま、風邪ですか?よく気をつけないと、怖い病気が流行ってますから(^_^;)
 あはは、当たってましたか?おめでとうございますぅ☆⌒(*^-゜)v
★ドドンさん
 穴があくんじゃ、開けないですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★牛岩さん
 いやいや、息子はまだ高2ですから、それはないです~。
 ま~・・・いろんなことで対象は違うとは思いますが(^-^;
 ピンポーン。そうです~。今日、続きが出せるかなぁ・・・
 主人がお休みでいるので(⌒_⌒; タラタラ
【2007/05/30 07:44】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう、クルミちゃん
体調がすぐれなかったりすると、ほんの些細な事でも
ネガティブに悪いほうに考えたり、想像したり・・嫌ですよね
ストレスだけでは、片付けられない何かが・・・
子供の事でいろいろ思い悩む事って、私もありました。それも、毎夜毎夜・・鬱々と眠れないんです。辛かったなぁ、あの時は
でも、時が解決してくれました、勿論子供とも語りあいましたよ。
硬いお話は、これまで!
ところで・・このおぱんちゅは、確か黒い紐のおぱんちゅじゃないかな。
綺麗な赤と黒い▼・・・ちがうかぁ?
【2007/05/30 08:53】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
あきませんかぁ~(^^);
残念なり~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
見つめてもあきませんか((^o^))ガハハ
携帯で見るとコメ時間判るのにPCでは判らないのは何故?
今の時間 雨の為暇を潰しておりやす(笑)
また夜にお邪魔しまぁ~すhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">バイhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/30 17:05】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたぁ
★ぶんさん
 そうですねー。身体の健康って、心の健康でもあるんですよね(^。^;)
 子供のことは、そんなに気にしていないのですが、よく何かをさがして、見つからなくて、どにもならないような夢を見ることがあります(._.〃)
 子供とは、よく話しているので、その点はオトコ親よりは、わかっているつもりですが(*^^)v
 あら、ぶんさん、よく覚えてますね。当たりで~す(o~∇~o)v
★ドドンさん
 そうそう、時間がわからないんですよねー????なんででしょうか(;¬_¬)
【2007/05/30 20:16】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/124-bc88f220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |