2ntブログ


雷とサムサム
こんばんわです~~~。
週のなか日でしたが、どうでしたか~?(=^^=)

クルミのとこは、また変なお天気の一日でした。
雷さまが(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ
やたらと、暴れ回り~~~!
雨は降ったりやんだりぃ。。。。

それに、寒かったこと。よくわからんやっちゃ。
ま~~、ムシムシや異常にアチチよりは、いいんだけどぉ

そんなこんなの5月ももう明日が最終日!!
ええ~~っ?!!もう6月なんだぁ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

明日は、月末でいろいろ忙しいかな~(≡д≡)
ヒマよりは、忙しいのが好きだけど・・・
暑さが気になるクルミです(笑)

前回の画像の続きですが、これが中身ですぅ(*・・*) ポッ
・・・といっても、下着の中身じゃぁないですよ(笑)
       CA254084b.jpg

                CA254088b.jpg
これで、よ~くわかりましたよね。どのパンティだったか(^ー^* )フフ♪
この紐パンティは、穿きやすいので、ちょっとお気に入りです(v〃∇〃)

あと2日、お休みまで、がんばっていきましょ~う( '∇^*)^☆♪
今夜は、あったかくして眠らなきゃ・・・
お月様、もうすぐ満月ですよ。'(*⌒―⌒*)))

あっ、クルミの好きなノリカさんの披露宴してますね。
おめでとう~★\(^-^ )♪キラキラ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/05/30 20:36】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<日付が変わる前に(^_^;) | ホーム | ほっとひと息>>
コメント
アリャ@@!ホェ~(*^^)v
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!  ピッタンコでシュ(≧ω≦)b
パンダ!大地!おちり~ でんぶ(全部)好き~(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪
今日の天気はどーでもいいぞぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 
☂だったけど吹っ飛んだぞ~キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
【2007/05/30 20:45】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
うきゃ
★tadaさん
 はや~い(笑)ブログ書いて、ウォーキングして帰りましたぁv(*'-^*)ゞ
 お天気がふっとびましたか?がはは
 明日が十五夜で、お月様綺麗でしたよ(゚∇^*)
【2007/05/30 21:31】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
偶然でしゅ<(_ _)>
帰ってPC開いて今日のご挨拶と思っていたら・・何とΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~更新!の瞬間でしたから
慌てて1番」狙いでカキコしました(._.ゞ)ポリポリ
おかげさまで天気のご報告は消え去りました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/05/30 21:50】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ
ちゃんと寝てますか?
寝不足だとお肌に出そうですが、
写真を見る限りは大丈夫そうで。。。
相変わらずの迫力ボディ、ごちそうさまです♪
今夜もスッキリして眠れそうです♪
【2007/05/30 21:55】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
迫力ボディです~(^-^;
★tadaさん
 グッドタイミングだったわけですねv(=∩_∩=)
 お天気なんか、いってられなかったですね。ぐはは
★kikiさん
 ちゃんと寝てますよ~。ただ、熟睡なかなかできないだけなんですよー(⌒_⌒; タラタラ
 迫力ボディは、簡単に変わらないですぅ(^。^;)
 とはいっても、あまりにひどく出せなかったのが、少し痩せたことで、お披露目しやすくなったのも確かなんだけど。。。(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/05/30 22:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
こっちも変な天気だったよー!
朝は晴れててだんだん曇ってきてしまいには雨が降ってきたよ。たしかに暑いよりは全然ましだね!
パンティの中身が分かって、あーーあったあったって感じだよ(笑)
気づけば5月も明日で終わっちゃうんだね!このままいけば今年も終わるねーって話をするんだろーね!
年を取る度にだんだん月日が早く過ぎていっちゃうねー
あと2日がんばろーね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/05/30 22:33】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
好きな人
 姉さんがノリカファンだったとは!たしかに綺麗ですね。
しか~しこのブログに来る人は姉さんの事が一番好きなのだ。
ちなみにめがねはリンカが好きです。
【2007/05/30 22:55】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
さぶかった
半袖で仕事してたら、鳥肌が立ってました。
ひもパンって穿きやすいんだ。
脱がせやすくもあるよね(笑)。
【2007/05/30 23:15】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
もう更新されてたんだね。
今日は寒かったよ。
雨はしとしと降ってるし、こんな日はクルミ
さんのお姿でも拝見してとPCを開いたら。
更新されてたっちゅうことで。
バックの姿が飛び込んできましたぁ。
明日は雨が上がるかなぁ・・・・
【2007/05/30 23:38】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
雷無いけど雨でした
夕方雨で一服中に携帯から一息にカキコしてました^~^
降りそうで夕方まで曇っていた所と朝から小雨の所を行ったり来たりしてました。
今夜のアップのクルミさんその表情 いつもと違う色香が漂ってますね~(⌒~⌒)ニンマリ
向けた背中のその髪は爆発してません?((^ω^))ガハハ
背中姿の脇ライン 効果出てきてますね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
【2007/05/31 00:52】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう!!熟睡できましたか?
ゴム紐のPだと着用した感じもいいんでしょうね。
あと二日頑張りましょう!!
【2007/05/31 06:14】 URL | 孝一 #iGJExSCw[ 編集] | page top↑
おはよ~です~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今朝は、ネムネムで~す。(=_ヾ) ネムネムゥ
でも、月末の1日。頑張らねばですね~
夜、またお話したいと思います。いってきま~す!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
【2007/05/31 08:26】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
はじめまして♪
ち~す!
頑張りましょうね~♪

【2007/05/31 08:58】 URL | ヘプション #-[ 編集] | page top↑
10℃-
ここは朝からシトシト雨で昨日とは最高気温が10度も違いますよ><
雨はあがったようなんで外では除草作業やってます。
○いお尻と赤い▽がいい感じ^^

満月の夜は・・・・・
    血が騒ぐ!? 
【2007/05/31 13:30】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
めちゃくちゃでござりまする(>_<)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は天気の話です 降ったり晴れたりの変な一日でした(^_^;)
晴れ→曇り→☂→晴天→☁→晴れ→☂→☁・・そして今大雨洪水注意報になりました(^_^;)
荒れても明日は一日講習で缶詰だからいいけどね(^^)ニコ
携帯にクルミさんの写真を入れてニタニタしながら上の空ですが(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/05/31 19:31】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おちゅかれしゃん十五夜よん♪
★ひろしさん
 今日はお天気どうでしたか?なんだか、わけわかんない荒れ模様のお天気だったりで、体調をまた崩さないようにね( ^ー゜)b
 んー。もう明日から6月ですねー。困ったもんだぁ(^。^;)
★めがねくん
 あらら、リンカが好きなの?へぇ~・・・あんなにスリムなのに、私とは丸反対だと思うけどー(・・;)
 ノリカしゃんは、顔はプックリで目も口も綺麗で可愛くて
 元ミス日本だけあって背は高いし、昔と比べたらすごくスリムになったけど、ボンキュッボンだから、好きなんですよ~(v〃∇〃)
 それに、品があるしね(^ー^* )フフ♪
★つーみんさん
 半そでには、なかなかなりきれないですよねー(´□`*)ゞ
 結ぶ状態のヒモパンは、ちょっと面倒だけど、これはヒモがゴム状態だから、穿きやすいんですよー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 脱がせやすいのがいいなら、奥さんにどう?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ゴンちゃん
 今日もそちらは、雨だったですよねー。
 それも豪雨とかなかったですか?
 クルミのとこは、いいお天気で、今夜の十五夜まんまるお月様も、お星様も、すごく綺麗に見えてますよ~'(*⌒―⌒*)))
★ドドンさん
 今日はもっとお天気に振り回されたのでは?(^_^;)
 髪の毛爆発じゃなくって、あの画像は、髪の毛をパサッと後ろに跳ね上げてる動きをしてたので
 その途中の状態なんですよ~(@^^)ゞ ポリポリ ダイエット、ちょっと体重の減りは止まってますぅ~(⌒_⌒; タラタラ
 でも、がんばって歩いてま~す(*^^)v
【2007/05/31 21:51】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
飴色お月様(*^^*)
★孝一さん
 熟睡できたのかどうか・・・でも、今朝は眠くてたまりませんでしたぁ(._.〃)
 起きがけに、変な夢見たし。ん~・・・ゆっくり眠りたいですぅ
★ヘプションさん
 はじめまして(=^^=) コメントありがとうございます。
 お仕事、がんばりましょう?!
★牛岩さん
 クルミのとこは、1日いいお天気でしたよ。
 暑すぎもせず、v(=∩_∩=)
 満月の夜は、血が騒ぐの?キャッー (^ω^*))
 奥様の狼男になるのかな?(ΦωΦ)ふふふ
★tadaさん
 ほんとにお天気に、遊ばれてますよねー。お疲れ様でした(^_^;)
 明日は講習なの?そんなニタニタしてたら、ダメですよ。
 ちゃんと、お勉強してくださいね(б_-)-☆
【2007/05/31 21:59】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こっちも月がキレイ。
【2007/05/31 22:19】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
ふふ
★しのしのさん
 こんばんわ^^おいしそうな色してませんか?
【2007/05/31 22:36】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ
こっちは今日の夕方から雨、雷と
凄かったよ。
なかなか疲れが抜けなくなってきたよ。
やっぱり年かな?
クルミちゃんからパワー貰ってがんばろっと。
【2007/05/31 23:13】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
ホント!
すごい雨と雷だったよ。
電車は止まるしね。
傘を差しても濡れるし・・・
ひどかったな。
でもまたクルミさんを見ればニカ~ッ
【2007/05/31 23:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おやすみなさいだよん(・。- )ノ~・゜★,
★波乗りさん
 あらら、ま~だまだ、若いじゃ~ん。(^。^;)
 だめよ~~そんなこと言っちゃ。
 彼女作るくらい元気でなきゃダメダメ~(^ー^* )フフ♪
★ゴンちゃん
 豪雨だったみたいですね~(^-^;
 クルミのとこは、昨日とかだったけど・・・
 どうなっちゃってるのかしら。。。
【2007/06/01 00:17】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
変な夢って,どんな夢???
【2007/06/01 06:28】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おはよー
★孝一さん
 どんなって・・・毎日、しっかり見てるから(^_^;)
 日々、穏やかな夢はないですね~
 追っかけられてたり、追っかけたり、難しい話ししてたり、忘れてしまってるような人が出てきたり(笑)
 結構、ハードボイルドなのが多いかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/06/01 07:24】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑

Whoooooooo~
   Woooohooooon...


狼男やっちゃった(^^ゞ
 
  
【2007/06/01 18:44】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ぐぁんばりますた(*^^)v
眠気と戦いあくびを噛み殺して クルミさんを見ながら頑張りましたヽ(^o^)丿
資格の更新講習なので講義が子守唄のように眠りを誘い辛かった~(;´Д`A ```
特に昼の後は最大の危機、山場でした 頭には殆ど入らず 遠~くで微かに声がしていました
最後の試験は何とかパスが出来 更新は滞りなく済みました
眠気払いのクルミさんに感謝、感謝(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/06/01 20:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんみぃ
★牛岩さん
 きゃ~~~~(*/∇\*)
 ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )らびゅらびゅぅ~~!
 ごちそうさまです~~~~~~~。仲が良くて何より~(*^^)v
★tadaさん
 あはは、お疲れ様でした(=^^=)
 でも、無事に更新ができてよかったですね(v^ー°)
【2007/06/01 21:18】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
<(_ _)>お世話になりました^^
ありがとうごじゃります^^
更新出来ないとこの時節リストラの対象になっちゃいますから(・´ω`・;A アセアセ
何とか無事に関門突破でしゅ(^^)ニコ
まったくクルミさんのおかげさんですよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
でも明日も仕事なんでお先に~(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファーア~リ~ガト~ゥ~。o○
【2007/06/01 23:20】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おやすみぃ
★tadaさん
 よかったですね~v( ̄∇ ̄)お役にたてて、光栄で~す(^ー^* )フフ♪
 更新しましたが、もう夢の中ですね。おやすみなさいヾ(´○` )
【2007/06/01 23:57】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/125-897d6a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |