2ntブログ


日付が変わる前に(^_^;)
こんばんわ~。金曜日お疲れ様でした~^^

クルミはお休みでしたが、知人のお葬式があり
丁度お休みで、よかったです(^_^;)

最近はどの家もほとんどセレモニーホールで、するので
行くのも行きやすいし、お手伝いをする方も、
大変なことはなくなったので、いいんですよね。

でも、我が家の祖母は、やっぱり自宅でしてほしいという
希望があって・・・(・・;)
まだまだ、考えたくはないけれど、ちょっと大変だろうなぁと
思ってしまった今日でした。

画像は、ちょっと喪服になったので、撮ったものです~。
きゃ~~~日付が変わる~~~(´□`*)ゞ
     CA254107a.jpg
キッチンでチラッとな~(〃ー〃)
               CA254108a.jpg
あまり着たくはないものだけど・・・
でも、礼服って印象が随分変わって見えるのが、不思議ですね。
今夜は短いけど、ごめんなさいで~~~~す(@^^)ゞ ポリポリ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/06/01 23:55】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<ひよ~~~っw(゜o゜*)w | ホーム | 雷とサムサム>>
コメント
こんばんは
やっと一週間が終わりました~。
お葬式も大変ですよね。
うちも十数年前に父を送ったときは訳もわからず
大変でした。自宅でするのはなお大変。
いずれにしても人を見送るというのは辛いもので。

不謹慎かもしれないけど、どうして女性の喪服姿
は悩ましいんだろ。^ ^;
クルミさん後ろから襲いたくなっちゃう。
【2007/06/02 00:30】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
きゃ(*ノェノ)
★ゴンちゃん
 きゃ~~~!!襲われるぅ~~(笑)
 クルミも、15年前くらいに、祖父を送ってます。
 我が家からでしたが。。。あの頃は、それが普通でしたもんね。
 そろそろ、寝なくちゃ(-_ゞゴシゴシ
【2007/06/02 00:34】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も無事終わったーーー(笑)
クルミさんは葬式だったのですかー!
今回の画像の黒バージョン(喪服)は一気に感じが変わりますね(笑)パンティーは何気にスケPですよね(笑)違うかなー!!
短くても平気だよー!週末にクルミさんに逢える事だけでも今週は終わったーって感じになるから(笑)
スッキリしてから寝ようっと(笑)
いい週末を過ごしてねーー
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/06/02 00:37】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
判る気がします。
最近は本当にセレホする事が多いですね~
参列するほうも楽だし、近い人にも負担が掛からないで良い事も多いしね
家から送り出されたい!と言う気持ちは良く判りますが
住宅事情、近隣との付き合い状態、近親者等に掛かる負担を考えるとね~ ー ー; 難しい問題ですね
考えたくは無いでしょうが・・最低一晩はゆっくりと家で休ませてからお見送りをするとか考えて見ては

喪服のクルミさんて結構(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪ですよ~
おまけにその下がスケP~なんて 違う想像をしてしまいますね^~^

今夜はへんなコメントになっちゃいましたm(._.*)mペコッ
【2007/06/02 01:17】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
一枚目のは寂しそうだけど・・・
喪服に透けPは無茶しますねぇ^^; 
夫婦でお通夜にでも行ってたらゴソゴソしちゃいそう(~_~) 

うちにも年寄りがいるんで、「その時」をときどき考えちゃいますよ。
告別式はさておき、その前に介護するようになったらどうする?とか。場合によっては生活が一変しちゃうからね、、、。
できれば「逝くときは一緒にイッテ~」なんつって(T人T)
今夜は久しぶりに月が見えます。

【2007/06/02 01:33】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよう!!やっと一週間が終わった~。
昨日は散歩いった?満月だったでしょ?
こっちは綺麗に満月が見られました。

喪服姿でスカートの中がみえるなんて,かなりエッチな感じがしますね~
【2007/06/02 08:07】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんにちは。
今日はすっきりいい天気。
でも風がつよ~い。
どんな土曜日を過ごしていますか?
お葬式も形は変わってきてるけど、でも失うことの
悲しみは代わらないもので。
だから生きてるうちに色々な関わりを大切にしてい
きたいと思ってますよ。
【2007/06/02 14:39】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~(;^_^A アセアセ・・・
講習で一日分ロスをしたんで、取り戻してきました~
事務所は休みなんで終わりじまいでスタコラ帰りました~^^
からっとしていたけど流石に日光は熱かった~(;´Д`A ```
日陰に逃げ隠れして頑張りましたヾ(=^▽^=)ノ
クルミさんの所は全員集合ですね^_^; 
PCが恋しいでしょ~う(^∀^*)
【2007/06/02 17:22】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
でさぁ、
透けP画像には黒スリップ着けてないみたいだけど。
礼服の下は?BPストでいったんですか^^;







【2007/06/02 20:20】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^歩いてきました。
★ひろしさん
 そうそう、ピンクの透けPですよ~(〃ー〃)
 今日はゆっくりできましたか?
 クルミは涼しくてよかったですが、イマイチな体調でした(^_^;)
★ドドンさん
 そうなんですよねー。家ですると、駐車場も困るんですよね~。
 年寄りはそんなことまで、考えてないですから(´□`*)ゞ
 でも、何かのときに使えるようにと、ワザワザ、ダイニングキッチンを、削ってまで
 和室を二間とったので・・・(^_^;)
 でも、結局、祖母の家具で半分は埋まってるし、人がそんなに座れるスペースはないんですよねー
 まだ、何年も先であってほしいですぅ
 子供の将来のが決まってからってことに、お願いしたいと、しっかり言っておきました(@^^)ゞ ポリポリ
 あら、違う想像って、なんなんでしょう?(^ー^* )フフ♪
★牛岩さん
 ほんとに、牛岩さんとこのご夫婦は、健全に仲良しんなんですね~(=^^=)
 想像の仕方が、夫婦が基本なんだもん。(^m^ )
 クルミなんか、年寄りよりも、主人のことをすでに考えちゃいますよ
 糖尿でもあるし、わたしゃ、面倒みたくないわ~~~(・┰・) ベー
 な~んて、思っちゃうもん(爆)結構、白状な女です。
★孝一さん
 ちゃ~~んと毎日歩いてますよ~~~。v( ̄∇ ̄)
 でも、夕べは雲に邪魔されて、よく見えませんでしたよ。
 水星と金星と土星も、あわせて見える時期なんですよねー( ^ー゜)b
 十五夜のこのあいだは、ほんとに綺麗なお月様でしたよ(≧∇≦)
【2007/06/02 21:50】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
アチチ(⌒_⌒; タラタラ
★ゴンちゃん
 こちらは、涼しい一日でしたが、さすがに長距離を、長袖長ズボンで、ウインドブレーカー着用で歩くと、アチチで、汗がでました(;∂。∂A アセ
 夕べ、なかなか寝付けず2時くらいにやっと寝れたので、今日は、一日イマイチな体調でしたが
 歩くことで、最近はいろんなことが改善される感じになってるので
 ちょっとよくなりました(*´ー`*)
 そうそう、できれば順番にイキたいものですが、こればっかりはわからないことだから
 毎日を大事に生きたいですね・・・とはいっても、なかなかできないんですが(@^^)ゞ ポリポリ
★tadaさん
 お仕事お疲れ様でした~(*^^*)
 お日さまに当たるとさすがに、暑いですよね。
 全員集合っていっても、息子は遊びに出かけたり
 娘はバイトだったし、主人は夜勤だから、寝てるので
 クルミは、午後はゴロゴロうとうとしてました(^_^;)
 そんなに最近はPCが恋しいとは思ってないんですが~・・・ダメ?!
★牛岩さん
 ん???そう見えるだけで~す。めくってるから、黒スリは着てますよ~~~。
 喪服を、じかに着たりしてませんよん(^。^;)
【2007/06/02 21:57】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ
お葬式だったんだね。
本当にセレモニーホールでやる方多いね。
うちの周りでも自宅って少ないからな~。
うちの方は田舎だから自宅でやる方が多かったんだけど
近くにセレモニーホールが二つも出来たから
そっちでやる方が多くなったんだよね。
かたずけや諸々考えれば楽だしね。
なんて真面目なこと言っても
クルミちゃんの喪服姿に釘ずけなんだよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
【2007/06/02 22:48】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
うふふ
★波乗りさん
 クルミのとこも、田舎の中の都会みたいな感じなんだけど。。。セレモニーホールが二軒あります~。
 昔は、地区の公民館とかでする人がたまにいたくらいで、
 あとは自宅だったのにねー(^_^;)
 ま~、祖父のときは建て替える前の古~い家だったけど・・・でも、おり場がないって感じで、大変だったもんねー
 釘づけですか?(* v v)。ハズカシイ~
【2007/06/02 23:10】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ
今日もまだまだでっかいお月様が見えてましたよ。
月明かりの下、歩いてきたのかな?
ん~、黒下着がいいね♪
谷間がチラリもそそるね♪
【2007/06/02 23:11】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
ほ~い。
★kikiさん
 で~す。今夜は結構、長距離歩いたから、汗かきましたぁ(〃・ω・)ノ
 おっぱい系も出さなきゃですね(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/06/02 23:15】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
たくさん歩いて、汗をかいたようで。
いいことだよね。
僕もそうやって身体を動かして汗をかけばいいんだけど。
最近は仕事でも何でも動かずに変な汗がでるんだよね。
^ ^;
【2007/06/03 00:32】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おやすみぃ
★ゴンちゃん
 んー。。。昼間ずっとゴロゴロでも、夜はしっかり歩くことにしてます~メイクしなくても出れるし(笑)
 仕事で疲れた日も、やっぱり歩くことで、反対に解消できるので、続けてます( ^ー゜)b
 でも、男性は遅くまで仕事だと、平日は無理ですよね。
 土日は、ゆっくりしたいもんね~。
 けど、1週間に1度でも、いいから、歩いた方がいいですよ。
 では、おやすみなさ~い(^_-)-☆
【2007/06/03 00:44】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ポリポリ (・・*)ゞ
変な想像・・・喪服(ーー;).。oO(想像中)
!!未亡人満たされぬ□△○☆の夜なんてね((^ω^))ガハハ
今日は電気屋さんと水道屋さんを仰せつかり
洗濯機の分解掃除と排水掃除をやらされました(゜ー゜;Aアセアセ
休みなのにここぞとばかりにこき使われヘトヘトです
洗濯機の詰まる原因の半分以上は私のせいでも有るんで仕方ないですがね(^_^;)
明日は買い物アッシー君を仰せつかっております、中々楽には休ませてくれません.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
【2007/06/03 01:56】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おひさです。
毎日飲んだくれて週末にいつもコメントを入れさせて
頂いております(笑)
礼服、ボクも着てきましたよ。取引先の社長子息の結婚
式で。今時の披露宴は個性的ですね。オリジナルDVD
なんか作っちゃってテレビドラマ風に編集したり、ケー
キ入刀なんかも各テーブルに小さいケーキとデコレーション用のフルーツと搾り出すチョコを用意させてそれを
来た人達で作ったりなんかして。結構楽しみました。
男性の礼服は暑苦しいだけなんですが、クルミさんの
礼服姿はとってもグググっときちゃいます。男のロマン
黒ストに黒キャミに…。黒のTバック履いて欲しかった
なぁ。なんてわがままですね。あはは。
【2007/06/03 15:20】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★ドドンさん
 色々できるから、頼んじゃうわけで、な~~んにもできない人には、頼めませんから
 いいじゃないですかぁ。仲良しこよし~(^ー^* )フフ♪
 ゴロゴロするだけってのも、結構疲れることないですか?
★ふみ☆さん
 は~い。お久しぶりですぅ(=^^=)
 最近の結婚式も、ほんと多様化してますねー。
 でも、出席してて、楽しめてよかったですね。
 黒Tもはいてみましたが、パンストで、ただ黒く見えるだけかな?
 とか思って、こっちのPにしちゃいました(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/06/03 19:09】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっぱり黒が素敵ですね。
こんにちはクルミちゃん。いつもご無沙汰してすいません。何かとバタバタしちゃって・・・
久し振りの覗いたら!! すっごーい魅力的なクルミちゃんがたくさんいてビックリしちゃいました。
やっぱり最高ですね黒いクルミちゃん。
不謹慎ですが喪服のクルミちゃんに悩殺、ノックアウトされてしまいました(o^^o)
またクルミちゃんから離れられなくなってしまいました。オカズにいただきまーす!!
【2007/06/04 17:35】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^
★Pさん
 あはは、黒スト大好きPさんでしたね(@^^)ゞ ポリポリ
 また、忘れないでよろしくね~(=^^=)
【2007/06/04 21:05】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/126-7019bc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |