2ntブログ


ひよ~~~っw(゜o゜*)w
こんばんちゃ(ノ*~・~)
はや、お休みは終わりとな~~~。。。
な~んにも、特別してなくても、お休みってあっ( ̄□ ̄;)
という間に、終わっちゃいますね(TヘT o)

お休みがなんとなく過ぎちゃったことに、ひょ~~~!!
でも、あるし・・・
風の強さにひよ~~~~~っ!!って思ったクルミでした。

だって~・・・・朝、ベランダで洗濯物を干すのに
バスタオルが簡単に干せないくらいの、強風!!

洗濯ばさみを止めるまで、手を離したら、飛ばされそうな
状態でした(´○`;

シャツ類だって、ハンガーごと持っていっちゃわれるんじゃ
ないかって、思うくらい。。。パタパタはためいて

ベランダに面した娘の部屋の掃きだし窓を、開けたまま
干してたら、娘に、言われました。
か~さんっ、部屋の中がバラバラにされちゃうじゃん!
ε=(=`・´=) プンスカプン!

その風におされて、雲の動きの早いこと・・・
なんとなく、ムシムシだったし、雨が降るかなと思って
早く洗濯物を取り込んだけど、降らず終いでした。
風のおかげで、速く乾いたけど~~~。。。

皆さんのとこはどうだったでしょうか(⌒_⌒;

今夜は、前回の続きの黒スリ画像です~。
       CA254102b.jpg
                  CA254103b.jpg
       CA254104b.jpg
おっぱい画像がなくて、ごめんなさいです~(@^^)ゞ ポリポリ
あっちに、さっきアップしてきたので、よかったら覗いて来てね(^_-)-☆

さぁ、また明日から、ガ~ンバです~(*゜ー゜)ノ"☆

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/06/03 20:43】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<おサボリ(^^ゞ | ホーム | 日付が変わる前に(^_^;)>>
コメント
こんばんは。
こっちも風が強かったよ~
おまけの僕の風邪も治らないし・・・
いつまでも鼻がグズグスしてるよ。関係ないんだけど(笑)
黒スリ、黒スト、ずっと続けてもいいよ。
僕はこれだけで十分美味しいです。
といっても僕だけの好みじゃ他の皆さんから怒られるね。^ ^;;
でもそれくらい色っぽいんだよね。

あ~明日からまた1週間が始まるね。
長いか、短いか・・・・
クルミさん、頑張ろうね!!
その前に風邪治さなくちゃ。
【2007/06/03 21:08】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
強風ですかぁ
クルミさんは飛ばされなかった?(爆)
関東地方はそうでもなかったですよ。暑い一日でした。
3枚目、いいですねぇ。グっとくるポーズってあって。
しゃがんだ姿勢って前、横、後ろ、どの角度でも大好き
です。ノーパンならもっといいんだけど。
【2007/06/03 21:10】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
歩いてきましたアチチ
★ゴンちゃん
 風邪治らないですか?(・・;)確かに、この微妙な気温の頃にひくと、治りにくいですよねー
 ひどくならないように、気をつけてね。
 黒ストはさすがに、あったかくなるとなかなか穿きにくくなりますねー。
 でも、パンストは、やっぱり必需品だから( ^ー゜)b
 大人の女は、生足はいけませんよね。。。と思います(笑)
★ふみ☆さん
 ん~・・・残念ながら飛ばされないけど、息ができないくらいでした(´□`*)ゞ
 ノーパンでも、お肉で隠れてなんにも見えないと思うけどなぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/06/03 21:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ガビ~ン!@@;;
ャハ〃━━━━(゚Å゚;A)━━━━━ッ!!んと!!
ソフトにレスして安心して風呂に入り一杯やってたらΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
こちらも更新していたのね(・´ω`・;A アセアセ
黒スリ着用前でこちら着用後な訳ね(*^^)v
私にとって向こうに勝るのは3枚目かなぁ~(〃ω〃)テレテレ♪(._.ゞ)ポリポリ
いやぁ~豪華な夜を゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
【2007/06/03 21:56】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
相変わらずあっちから覗いてきたよ(笑)
こっちは一日中暑くて暑くて風は吹いてなかったよ!
当たり前だけど地域によって全く違うね(笑)
こっちではおっぱい見れなかったけどあっちで見れたから満足してるよ(笑)
よっとこ風邪も直ったかなって感じだよ!
明日から頑張れるよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/06/03 22:02】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ありがとうー
★tadaさん
 あちらに、1番レスをありがとう~(=^^=)
 早かったですよね~
 でも、あわてさせましたか?(^ー^* )フフ♪
 だって、こっちは1日おきに更新は定番だもん。
 忘れちゃ、メッ ☆ヾ('・'*)よ(笑)
★ひろしさん
 まったく風なくて、暑かったですかぁ・・・狭いはずの日本だけど
 広いですよねー(⌒_⌒; タラタラ
 風邪が治ってよかったですね~v(=∩_∩=)
【2007/06/03 22:13】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
あっちもこっちもこんばんわ。
黒スリ、黒ストもいいね♪
だけど…だけど…
ぱんちぃ~がなければ最高なのに♪
でも、そんなことしたら
パンダ君騎士が登場しちゃうかな?
【2007/06/03 22:38】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
質問!
今日は暑かったけど風もあり、とてもすごしやすかったです。日差しはきつかったけどね。
一つ質問!すけパンはいてるとちょっとはすずしいですか?考えるだけで眠れなくなっちゃいます。
【2007/06/03 22:57】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様
両方のUPありがとうね。
クルミちゃんの画像にどれだけ励まされてる事か。
さ~明日もがんばらないと。
【2007/06/03 23:24】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
おやすみなさい~(^_-)-☆
★kikiさん
 パンティがなかったら、こんな格好できてないと思うけど~・・・(*ノωノ)
 でも、なくても、なんにも見えないかもよ。
 クルミマジック~!!がはは
★めがねくん
 あらま、しっかり寝てもらわないと(笑)
 そうですねー。涼しいと言えば、涼しいかなぁ
 あんまり穿いてる気がしないのもたしか。。。
 でも、Tバックみたいに、はさまったような違和感はないから、クルミはこっちの方が好きかな(^ー^* )フフ♪
★波乗りさん
 いえいえ、私におつきあいしてくださって、ありがとうございます~(ノ*~・~)
 こんな画像でも、励ますことできるなら、頑張らないとですねv(=∩_∩=)
【2007/06/03 23:31】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
満喫(⌒~⌒)Vニンマリ
今夜はカノンクルミを満喫しちゃいましたじょ~(^_-)vブイ
しかしそんな風の強い日にこのスケP干したらちぎれPになっちゃうね(^▽^;)
でもコッソリ干しだから心配ないね((^ω^))ガハハ
向こうと合わせると楽しく想像を描けますよ~サンキュウ~♡~♡
【2007/06/04 00:00】 URL | ドドン #i5evHDgM[ 編集] | page top↑
入梅前だものね~。これから周期的に天気がかわるのかなぁ。でも雨も降らないと渇水があるし。
【2007/06/04 01:00】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おはよ~
★ドドンさん
 そんな風が強い日には、即乾するから、すぐしまっちゃうかも(笑)
 あわせて、色々想像楽しんでくださいね(v〃∇〃)
★しのしのさん
 そうそう、雨が足らないところが多いみたいですね。
 そろそろ、梅雨入りのはずが、今年は遅くなるらしいですよ(^_^;)
【2007/06/04 08:24】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよございます
昨日今日ここは風もなくてちょっと暑めな6月ってとこですね。
昨日は広いところで一人でバイトしてましたよ><
ヘトヘトでPCも開かずv-78v-275v-395でした。
昼勤で体力復活させて、今夜はクルミさんでスッキリするぞー!
【2007/06/04 10:02】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
迷っちゃう(o^^o)
クロストのクルミちゃんいいですね~。夏でもはいて見せてくださいね。
黒パンストの中のピンクのパンティーもゾクゾクしちゃいますね。
どのクルミちゃんも悩殺ポーズ、凄く素敵なのでオカズがいっぱいでどれにしようか迷っちゃいます(^^ゞ
いつもお世話になっています。
元気もらいっぱなしで感謝感謝ですm(__)m
そのお尻でボクを窒息させて~(^^)
【2007/06/04 17:42】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
太陽サンサン(・´ω`・;A アセアセ
ただいまぁ~^^ 今日は陽射しが強くすっかり日焼けオジサンになりました^^
心地よい風が有り助かりましたが、熱い一日でした~(>_<;;
早くお風呂にドブンと浸かりたぁ~い!!
出来ればクルミさんとご一緒したぁ~いヽ(^o^)丿
【2007/06/04 20:08】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
▽・w・▽こんばんわんこ
★牛岩さん
 バイトも、体力勝負じゃ、健康じゃないとできないですね。
 牛岩さんって、肉体派?(*/∇\*) キャ
★Pさん
 あらま、窒息してしまったら、ダメですよ~(◎_◎;)
 夏でも、黒ストは、かえって涼しげな気もしますが、いい黒ストじゃないとね(o^^o)ふふっ♪
★tadaさん
 もうドブンと浸かったかな?サッパリサッパリ~(=^^=)
 こちらも、お日さまニコニコでしたよ~。
 ちょっと油断したら、すでに手の甲に、ブツブツが(x_x;)
 腕を出す季節で、お客様相手だと、ちょっと気になります~。。。
【2007/06/04 21:11】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日の俺は,なんか精神的に不調だな~
元気が出ないぞぉ~
クルミさんから元気をもらってがんばろう!!
【2007/06/04 21:49】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
肉体派じゃないんですよ
夜も暑さが残るようになってきましたね。
いよいよストーブと扇風機と入れ替えかなぁ。

昔は反物より重いものは持ったことなかったんですがね^^;
シフォンケーキ作ってた頃もあるんですよ。
プレーン、キャラメル、ストロベリー、抹茶、紅茶、、etc

【2007/06/04 22:12】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよ~
★孝一さん
 そうだったんですか?実は、クルミもです。
 すごく疲れて・・・心身ともに、不調です(._.〃)
★牛岩さん
 あらま~。私と趣味があうかもですね(笑)
 でも、シフォンケーキは、面倒で作りませんでしたが(ノ*゜▽゜*)ガハハ
 クルミはすでに、髪の毛乾かすのに、扇風機とラブラブですよー
 疲れてドライヤーでブローなんかしてられません( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/06/05 07:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おひさです~。
あっというまに週が変わるので、目が回る感じです。
今月は一人で帰省してお墓掃除を早めにしてくる予定
があり、それが楽しみ。一人旅だよ~ん。
【2007/06/05 08:23】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
アツ~@@!ほとんど夏ですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ビックハットはカンカン照りでした。
歩いていても歩道に汗の雫が点々と
着くような気がする今日の暑さでした。(>。<;;
【2007/06/05 17:22】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれ~ん
★つーみんさん
 ひとり旅ですか~・・・いいなぁ・・・
 楽しみがあると、疲れ方も違うのでは?(=^^=)
★ドドンさん
 クルミのとこは、ずっと薄曇りでしたが、職場はムンムン・・・
 風があまりなかったのもあって、汗がポタポタ動くと落ちるので
 タオルハンカチをゴシゴシ・・・(´□`*)ゞ
 メイクも半分は落ちちゃいますが、仕方ないですね~。
 おつかれさまでしたぁ
【2007/06/05 20:41】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ぺこぺこ<(_ _)>
昼間はごめりんこ~(゜ー゜;Aアセアセ
長野(ビックハット)じゃありませ~ん(爆)
東京(ビックサイト)でしたぁ~(*_ _)人ゴメンナサイ
間違えるほどボケる暑さだったて事で許してねヾ(=^▽^=)ノ
【2007/06/06 00:58】 URL | ドドン #-[ 編集] | page top↑
あらら
★ドドンさん
 こちらにも、カキコしてくださってたんですね(^_^;)
 今日も暑かったですよねー。
【2007/06/06 20:38】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/127-3cd1f69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |