2ntブログ


おサボリ(^^ゞ
こんばんは^^
火曜日というのに、随分お疲れモードのクルミです(x_x;)

昨日は、なんだか心身ともに、くだびれちゃって
元気がでませんでした。。。でも、ウォーキングはしっかり
してきたのですが~~~~~~

今夜は、お休み。。。。おサボりしちゃいました。

今日はフルタイムの職場の方だったのもあり、帰宅後に
買い物して、夕飯で片付けしたら、遅くなっちゃいました(._.〃)

それに、昨日から、ちょっとあの入院さわぎを起こした
右下腹のブツが、なんとなく痛いような。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

このところ、体調はよかったし、忘れていたくらいなんだけど
あ~~~・・・そこにあるのよね~~~~
「卵巣嚢腫」・・・どうにか、上手く共存して
墓場まで持って行こうと思ってるブツです((((/_ _)/□

だから、ちょっと心配になって、今夜はお休みすることにしました。
疲れがきたかなぁ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

明日は、お休みなんだけど、色々用事もあって
でもでも、なるべく休ませなきゃと思ってます。

それでも、な~~んにも考えてない主人は、エッチの要求<`~´>
言うこと聞くまで、どこでも、そこらじゅうベタベタ、お触り

奥様と仲良しのかたも、そんなもんなんでしょうか?(・・;)
クルミは、身勝手さに、イライラして、
すごくストレスを感じます。。。(`×´) プンプン!!

どんなに怒っても、不屈の精神。
まったく、それにかける、その根性には、あきれます。

今夜の画像は、ソフトに出したものに近い感じ
朝撮ったものですが、パンストはいたバックです~(〃ー〃)
      CA254094c.jpg
なんとなく、ピッチャーのようなポーズ?!キャハハ
                  CA254095c.jpg
これは~・・・・お相撲さん?(*ノ-;*)エーン(笑)

んー・・・ふぅ~仕方なく、お口でお付き合いして、
納得させました。。。(ノ◇≦。)
しかし、あ~・・・いつまで、このストレスは続くのかなーハァε-(。_。;)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/06/05 21:55】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<蛍と紫陽花 | ホーム | ひよ~~~っw(゜o゜*)w>>
コメント
キャッチャー?
疲れてるんですね。。

やっぱり♂は同じ。ですかねぇ~(^^ゞ
相方の都合はあまり考えたことないですね。
スミマセン

後の二行は・・・もうだめ、仕事になりません><
この二行だけでスッキリ!できそう。
頭のなかで駆け巡るぅ、、、、、。
羨ましいを超えて悔しい((+_+))

【2007/06/05 22:15】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
いきなりですが、卵巣嚢腫ってなんか深刻な言葉のように感じますが、大丈夫なの?
男ってみんなそうなっちゃうんだろうねー
夫婦になるとお互いに気持ちいいエッチなんてありえるのかなーって疑問になっちゃうね!
この先結婚したらそうならないようにしなきゃだね!
少しはストレス発散になった??
クルミさん!がんば!!
1枚目の画像は わーたしピンクのサウスポー って感じじゃん(笑)2枚目はお相撲さんなんて言わないでー!
無理しないでねー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/06/05 22:18】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
体調が悪いのに,お付き合いするなんて立派ですよ。我が家なんかまったくそんなことない(笑)
もっとも俺も拒否されたら,望むところって感じですけどね。
そんなこと繰り返しているとまったくその気がなくなるのはなぜ(??)
【2007/06/05 22:30】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
濃かったかなぁ・・・(^_^;)
★牛岩さん
 相手の都合考えないですか?あらら~・・・
やっぱり、夫婦ってそんなもんなのかなぁ
 ま~・・・考えてたら、レスになっていくものなのかも?
 ちゃんと仕事してくださいねー。ひゃはは(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ひろしさん
 ま~。。。イタクテたまらなくならなきゃ、大丈夫ってことではあるのですが
 切るのはいやだし、スリムな人ならいいけど、
 オナカに脂肪がありすぎだから、切ると大変みたい(x_x;)
 お互いに気持ちいいエッチって、なかなか難しい問題だと思うよ。
 クルミは、気持ちがないとみごとに感じない女だから、
 身体だけで感じられる人はいいなぁ・・・って思う(@^^)ゞ ポリポリ
 心配かけて、すみません。
★孝一さん
 この件に関しては、相当今まで喧嘩したり・・・
 情けないけど、拒否ができない状態に
 家庭を無事にやっていくには、仕方ないと諦めた結果です。
 投稿することや、メールすることや、ブログ書くことや、
 みなさんとお話しすることで、随分救われてるんですよ。
 じゃなきゃ、多分、おかしくなってると思います。
 その気がなくなってほしいです~。
【2007/06/05 22:52】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ん~。イロイロお疲れ様です。
体はいたわっていきましょ。
私もちょっと忙しい日々が続いたので
今、疲れがきております。。。。
【2007/06/05 23:09】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
以前「いつまでこうゆう事(H)するんだろうね?」って聞かれたのは覚えてるんですが、どう答えたかは覚えてません。

、、、、、、いつまでするんだろう^_^;
【2007/06/05 23:17】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
卵巣嚢腫って大変だね。
思わずネットで調べちゃった。
俺も喉の定期健診行って来たんだけど
なぜか芳しくないんだよね~。
クルミちゃんは旦那に愛されてるんだよ。
うちは絶対求めないモン。
何年レスなんだったけって感じだから。
【2007/06/05 23:29】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
きわどい(^_^;)
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
今夜は更新が遅かった!?からしないのかと油断してました
暑かった一日が終わり夕方覗いたんですけどね^^
サイン交換しながら2塁をけん制していますね^^
アンダーとは言わないまでもビーチバレーみたいに水着でソフトをしてくれたらなぁ~(^。^)
同様に女子相撲も(o_ _)ノ彡☆ポムポム
観客増える事間違いなし!

**体調は油断大敵です時間を見つけて検診へオネカ゛ィ゜+.゜(-ω-人)
では今夜はお先に (´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
【2007/06/05 23:42】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
大丈夫なの?すごく疲れてそう・・・
身体に悪いところがあるときは疲れたときに出ちゃうよね。
なるべく疲れを残さないようにあまり頑張り過ぎないでね。
ホント今日の1枚目はピンクレディーのサウスポーのポーズを思い出したよ。^ ^
素敵なお尻をフリフリ~なんてね。

夫婦は色々な夫婦の形があるからね。
うちなんてもう何年もレスだもん。
うちの嫁からすれば、ちょっかい出されるなら幸せ!
なんて言われるかも(笑)
でも偉いね。文句言いながらもお口でなんてさ。^ ^
クルミさんにとっては苦痛だったかな?
僕もクルミさんにならしてもらいた~い。
【2007/06/06 00:21】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ポリポリ (・・*)ゞ
ボケてました~ポリポリ (・・*)ゞ
う~ん 疲れとかストレスが蓄積してきたかな~(ーー;)
あの体内爆弾が目を覚ましたの?(ーー;)・・・
今年も色々問題続きだしねぇ~ 休まる暇が無いもんね
自分でもしや?と思うなら診察を受けたほうがいいよ
今日もストレスの素を味わったようだし・・同じ男として申し訳ございません<(_ _)>
私なら遠慮無く蹴飛ばされてます(苦笑)
妻には始終降参状態にしつけられてますから((^ω^))ガハハ [壁]/_;)シクシク
一人バッテリー いいよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
何かあったら言ってちょうだいね 助けるからね~(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/06/06 01:17】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
いやぁ素晴らしいごちそう
ご主人がクルミちゃんを求める気持ち 解るなぁ~
ボクは妻がすごく淡白で いつも拒否されて
オナニーばかりしていた。  ふぅ~

こんな素敵なクルミちゃんなら毎晩でも欲しくなるよ。

そんな話を ちょいと嫉妬しながら読んで 

                シマシたぁ~

写真もありがとう。 うれしくて すぐ

このお尻の写真は 大ホームラン
パンティーとガードルで固められているけれど
充分 満足できるもの ありがとう 
【2007/06/06 13:49】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした^^
今日はお休みだったのに、体調悪くて、みんなが出かけたあと、寝てしまいました(x_x;)
暑くて目覚めたら、14時半(⌒_⌒; タラタラ
それから、身支度して、少し食べて、買い物に出かけました。
夕飯も終わり、やっとPC前です。ご心配かけて、すみません<(_ _)>
★しのしのさん
 ずっと調子がよかったので、がんばり過ぎたかなぁ(^_^;)
 しのしのさんも、お休みしてね
★牛岩さん
 んー・・・でも、牛岩さんとこの、その場合は、シチュエーションが違うんじゃないかな?
 って思いました^^
 いつまで、仲良くできるのかな?って意味で、(〃ー〃)奥さん言った気がしますよ。
★波乗りさん
 あらら、手だけじゃなくて、喉も調子悪いの?w(゜o゜*)w
 シッカリ、養生しないと海になかなかいけないですね。
 愛されてるのかもしれないけど、相手のことを思いやれない「愛」なら、
 それは、「自分勝手な迷惑」ってだけですよ。
★tadaさん
 こんな姿で、スポーツしたら、大変なことになりますよ。
 それじゃなくても、顔がいいだけでも、群がってマナーも何もない輩に、
 迷惑受けてる人が多いんだから(・・;)
 検診かぁ~・・・
★ゴンちゃん
 今日、寝れたので、幾分良くなった気がします。
 ありがとう~^^
 あら、ゴンちゃんが奥様に手を出さなくなったの?
 奥様に拒否られたわけじゃないんだぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 夏は、体調崩しやすいんですよねー。
 7、8月は、めちゃくちゃな周期になったりもだから、更年期障害も、拍車がかかるかも?(/へ\*)))ウゥ
 私も蹴飛ばす勢いで、怒るけど、な~~~~んにも、響かない主人には、あきれます。
 ま~本気で怒らせたら、子供たちや家族に対する態度まで
 影響を起こして、険悪になるし、余計にストレスの上乗せになるので、やむをえないんですよ。
 これでも、いろんな抵抗はしてきた結果です。
 ご心配ばかりかけて、すみません。ありがとうございうます。
★dadagaさん
 自分で、主人もしてくれたらいいのにと、心底思いますし、言うんだけど
 しないんですよ。私をなんだと思ってるのかしら(`-´メ) プンッ
【2007/06/06 20:37】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日は暑い一日だったよ。
汗がダラダラ。段々辛い季節になってきたなぁ。
少し体調は良くなった?
それはよかった。^ ^

う~ん、うちの場合はお互いに求めなくなったって感じ。
決して拒否られたわけじゃないよん。
【2007/06/06 21:14】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ほーい
★ゴンちゃん
 心身ともに疲れちゃうと、なんだか気持ちが冷めちゃいますね(^_^;)
 それじゃいかん!と自分を振り起こさせて、動いてるのが、クルミな感じです。ははは
 長年、夫婦だとそれが普通だと思いますよ
 だって、いつまでも、エッチが基本にあるって方が、変な気がしませんか?
 そりゃあ、お互いに求めれば、必要かとは思いますが
【2007/06/06 21:49】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
また寝る前のご挨拶^^
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
帰って開いたらコメント無いから心配でした(^_^;)
スポーツの件人数が違うからにぎやかでいいんじゃない(o_ _)ノ彡☆ポムポム
診察は考えて下さいよ('・c_・` ;)もっとも代えたプロ画の姿で医者もドギマギして
まともな診断が無理かもヾ(=^▽^=)ノ
【2007/06/06 23:14】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
独身の自分には夫婦間の空気みたいなものは良くわかりませんが…
まあ、でも、求められるうちが華だと思えばいいんでないの?
レスで悩んでいる人も世の中にはいるんだから。。。
旦那さんがうらやましいです。
嫌だ嫌だといいながらも、しっかりお口でなんて…
仕方が無いから僕はそれを妄想しながら自分で…
幸いにもお口はしっかり写っていますから
妄想もしやすいですしね( ̄ー ̄)ニヤリ
それではこれからいただきます♪

【2007/06/07 01:28】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
おはよ~さん
★tadaさん
 ん~・・・できればいきたくないんで(^_^;)
 ま~・・・状態をよく考えてみますね。ありがとう(=^^=)
★kikiさん
 男性はそう思うでしょうねー
 イヤだといいながら、するんじゃん・・・て
 でも、そう諦めるしかなかった過程が長々と、色々あったんですよ。
 精神的に病気になりかけたことも・・・それを開き直って、あきらめたわけです。
 ふつう~~~に生きてきた女性なら、ウツ病か、なんかになってたかもね。
 今でもたまにすっごく落ち込み、爆発しそうになる自分がいますから
 頭の中で、何考えてても付き合えばいいなら、家庭の責任だけでも、できるクルミなんですよ。
 すみません。朝から・・・暗い話(⌒_⌒; タラタラ
【2007/06/07 07:25】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはようっす。
子供がモノをねだるのと同じ感覚なんですね~。
断りつづけるとヒステリーっていうことに
なっちゃうのかな。
そんな状態でしてもらっても気持ちがイイというのは
チープな性欲だな~と思います。

お互いに満たされれば、もっと気持ちイイのに。
って自分も言えませんが(苦笑)。

【2007/06/07 08:30】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
オーブンの中?(@@;
今 四時過ぎです やっと涼しくなりました。
今日は一面敷詰められた鉄板の上にいました
上からはお陽さまに、下からは鉄板の反射熱に
焼かれ焼かれた一日でした
そんな時にクルミさんの姿は一時の清涼感でした…
ならねぇ~よけいに燃えちまったぁ~
((^@^))ガハハ (^^)v
【2007/06/07 16:21】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おちゅかれしゃん
★つーみんさん
 そうそう。。。ほんとにチープな性欲ですよね。
 私なら、心がないなら、したくないです。
 ち~~~~っとも感じないし。。。
 あら、またいらないこと、言っちゃったかな?(^_^;)
★ドドンさん
 おいしいドドン焼きは、できましたか?
 パリパリと、頂こうかしら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 それにしても、うだるような暑さ。。。その上、そんな場所でのお仕事、本当にお疲れ様でした~(x_x;)
 
【2007/06/07 20:05】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
体調どうですか?
相方の誕生日なんでバイト帰りにスーパーでワイン(マドンナ)を買って・・・
「ありがとう」
・・・・・・ま、そんなもんかね。

拒否されたことは無いんだよね。けど、乗っかられたことも過去2度だけ。
爆睡してるときに乗っかって翌日に「昨日ってしたっけ?」って言われることは何度も^^;
v-207は言えばしてくれるけど黙ってると無しなんで殆ど無し。嫌いなのかなぁ・・・聞けない><

クルミさんから乗るときってある?
【2007/06/07 20:28】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
歩いてきて、アチチ~
★牛岩さん
 いい旦那さんですよ~。牛岩さんは、がんばってバイトまでやってるし
 奥さんのバースデーに、ちゃんと心遣いがあるもん。
 クルミは、もらったことがないですよ。まったく(^_^;)
 自分からですか?ないですね。皆無です。(-"-)
 だって、そんな気おきませんからXXXXX
 牛岩さんとこは、いいご夫婦ですよ(*^^)v
【2007/06/07 21:41】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/128-569bbc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |