2ntブログ


蛍と紫陽花
こんばんわ~。。。雷様が、ゴロゴロといってますが
気にせず、ブログ書くクルミです( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ムシムシのうだるような暑さの一日でした(;´д`)ゞ

見事にお昼休憩までに、メイクがほとんどなくなっちゃった(TヘT o)
トイレの鏡で見て、(°◇°;)

ほ~んとに、タオルハンカチが手放せませんでした。

そんなこんなお仕事でしたが、夜は、息子と川堤を
ウォーキングしましたぁ(*^^)v

夕方、仕事から帰宅したときに撮った、
我が家の紫陽花と、どうにか撮れた蛍です(*^^*)
         070607_2115~0001a.jpg
何年か前には、まったくいなくなってしまった蛍でしたが
年々戻ってきてて、今年は本当に沢山が、乱舞しています。
でも、中洲あたりが多いので、なかなか携帯のカメラじゃ
撮れませんね・・・ざんね~ん( ̄□ ̄;)

紫陽花は、他の色のものもありますが、
クルミはこの色が好きです'(*⌒―⌒*)

そして、今夜の画像は、ちょっと小さいサイズですが
携帯サイズで撮ってしまったけど、思いのほかいい感じだったので
お披露目~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ。。。どうかな?
         070607_0829~0001a.jpg
出勤前の、忙しいバタバタな時間に、撮ったものなのですが
結構、こういう一発撮りが、私らしさが出るし、
自分でも、好きな画像に撮れてるんですよね(^ー^* )フフ♪

あと1日、頑張りましょう~ね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/06/07 22:47】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<雷さまと、ラブラブ?! | ホーム | おサボリ(^^ゞ>>
コメント
ホタルか~。良いですな。(^^
【2007/06/07 22:54】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
ニコニコ(^。^)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
前回がウォーキングのおサボりで今回は更新のおサボりかと(o_ _)ノ彡☆ポムポム
そーですかぁ~蛍に捕まっちゃったんですかぁ~^^
蛍の飛び交う郷なんですね~人にもいい環境ですね(^^)ニコ
額紫陽花も綺麗に咲いてるし何よりクルミ紫陽花が一番いいかなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
今夜のクルミ紫陽花は黒レース色の艶やかな花なんですね(〃▽〃)ポッ
で?次は何の花に?。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/06/07 23:05】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
お疲れ様
蛍か~も~何年見てないかな。
紫陽花はうちにもあります。
紫陽花って土壌の成分で色が変わるんだってね。
確かそんな事聞いた覚えが(6 ̄  ̄)ポリポリ
違ってたらごめんちゃいm( __ __ )m
でも紫陽花よりクルミちゃんの方が魅力的。
【2007/06/07 23:17】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
あっち~ね
あら、ホタル♪
ご近所で見れるんですか?
自分は野生のホタルは今までに一回しか見たことありません。
養殖物でもいいから、ホタル見に行きたいなあ。
その前に一緒に行ってくれる人探さなきゃ。
一緒にどうですか?
【2007/06/08 00:19】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
やっと明日一日だぁ。
紫陽花はいいよね。僕も好きなんだよね。
特に雨のしずくに濡れた花が綺麗で。
紫陽花はうちの市の花なんだよね。
近所の公園にたくさん咲いてるよ。
そんな中をクルミさんとデートできたらいいな。^ ^
【2007/06/08 00:24】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ε-(´o`;A アチィ
今晩は、今日も暑かったね~(>_<);
こうも暑いと涼しい所に逃げ込んだ時に携帯からコメント入れるのが
マイブームです(笑) 家ではこんな時間しか自由になれないので(^^;
蛍か~いいなぁ~ この辺りでは心と時間の準備をして見に行かなきゃなんないよ~(ノ_・、)シクシク
紫陽花は行く先々でよ~く見かけます(*^-^)ニコ
梅雨→紫陽花 これ季節の定番ですからねぇ~
クルミさんも乳バンド紫陽花カラーですよね^~^
好きな色の紫陽花に合わせて撮るとはオシャレさんですv(*'-^*)bぶいっ♪
パンスト越しの黒レースはもっとお洒落さんです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
紫陽花を見ながらか紫陽花カラーのブラの中を想いながらか寝よ~っと((^ω^))ガハハ
【2007/06/08 00:56】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ごめんちゃい<(_ _)>
こんばんは~
携帯からカキコしてます
実は 今日やたらと雷雨がやんだり またきたりの繰り返しで(>_<)
PCがつけていられません(T_T)
ずっと雷さまにひっつかれてます ヤダ~!!
たまにはいいけど 昼下がりからずっとで
夕方からは やたらとバキバキ ゴロゴロです http://blog74.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15">
だから お返事できなくて
明日まで待ってくださいね(つД`;)
【2007/06/08 20:53】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
呼んだの(^^)ニコ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雷さんにいつかれましたか^^
だからおへそを出して寝ちゃいけないって言ったのに
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは・・・・冗談、冗談
先日 落雷で火災が起きて不幸な事が有ったから
クルミさんの家 他より背が高いって言ってたから
心配だね('・c_・` ;)
【2007/06/08 21:01】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
久しぶりのすれ違いだったよーー!!!!
今週もようやく終わったよー(笑)
昨日、今日は天気の変化が激しかったなー(涙)
朝は晴れてたのに段々暗くなってきて雷雨になってきたよ!しかも自転車で会社行ってて帰りに傘をさして下半身がびしょりになっちゃたよ(涙)
今回の画像の蛍は携帯のカメラで一応撮れるんだねー(笑)実際に見たらもっときれいなんだろうーね!!
紫陽花もきれいに撮れてるよ!!
二枚目は小さい画像なりにいいショットだよ!!足を何気に開いてるところが好きかなー(笑)
明日も明後日もいまいちな天気みたいだなー!でもクルミさん見れたから心がスッキリできるかな(笑)
それじゃー!良い週末を過ごしてねー!
ばいばいーー!!

【2007/06/09 00:38】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(゜o゜)
昨日は、お返事できなくて、ごめんなさいでした<(_ _)>
とにかく、雷と雨がすごくて、通り過ぎたかな?と思うと
しばらくしたら、またすぐやってきて・・・の繰り返しで(/へ\*)))ウゥ
だから、3台あるPCは、昨日はどれも起動なしでした。
仕方なしに、子供たちもテレビ見たり、ゲームしたり、雑誌読んだりしてました。
では、お返事開始~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2007/06/09 07:41】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日も雨~
★しのしのさん
 昨日の大雨や雷で、蛍さんたちは、大丈夫なのかと、心配してます~(・・;)
★tadaさん
 前日に蛍をしっかり見ながら、歩いててよかったぁ~って感じでした。
 今日は川もすごく水かさ増してると思うし、どうなったかなぁ・・・蛍しゃん(*¨) ...
 紫陽花も雨に打たれて、色が変わってきてます。
 クルミ紫陽花は、どうかなぁ~(o^^o)ふふっ♪
★波乗りさん
 蛍って、ほんのちょっとの間だけの生き物だし
 なかなか見れないですよねー。
 子供たちがほんとに小さい頃は、手の届くところにいて、
 虫かごにつかまえて、家で、見たりもできたけど
 護岸工事や、整備で、まったくいなくなってたんですよ。
 かえってきてくれて、ほんと良かったなぁって、思ってますv(*'-^*)ゞ
★kikiさん
 田舎の中の都会に住んでるので(笑)田んぼとかはないけど、
 川は、四季ごとに楽しませてくれるのが、すぐ近くになるので
 いろんなこと、体験できるんですよ( ^ー゜)b
 一緒にですか?すごい長旅になるのじゃ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/06/09 07:50】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
でも、涼しいのがいいな^^
★ゴンちゃん
 市の花なんだ~(*´ー`*)いろんな色の紫陽花ありますよねー
 ちっちゃいのや、大きいのや・・・
 でも、昔ながらの大きながくの紫陽花は、少なくなってて、希少価値です。
 ご近所に、すごく素敵なのを育てられてる方がいて、
花が終わったら、挿し木に頂くことになってます(o^^o)ふふっ♪
 傘さして、雨に濡れながらの、デートもいいですよね(〃ー〃)
★ドドンさん
 前日夜が、とても蒸して、寝苦しかったのが、よ~くわかるような
 昨日のお天気でした(x_x;)
 蛍のひかりは、生きてる証のひかりだから、作ったものとは、まったく違いますよねー^^
 近くに見れるところはないですか?ま~夜だし、期間限定だから、奥様、無理かな?
 乳バンド・・・・(*≧∇≦)なにかと思いました。ギャハハ。
 たまたま、色があっちゃったんですよねー(^_-)-☆
★tadaさん
 別にオヘソだして、呼んだりしなかったんだけどな~。でべそでもないし(笑)
 どうにか、家は大丈夫でしたが、主人の会社は、機械がすぐ止まるので、大変だったようです。
高台にあるし、電気がすべての会社だから、雷とかなりだすと、即、停止です~。
★ひろしさん
 昨日は、傘は役にたたなくて、クルミも、ジーパンを2本ずぶぬれにしちゃいました(TヘT o)
 蛍は、一緒に見た息子の携帯カメラじゃ、うまく撮れませんでしたが
 クルミのだと、画素数が大きいからか、夜景モードで、ズームしてどうにか取れました(*^^)v
 土日は、どこも雨っぽいけど、ゆっくり休んでね
【2007/06/09 08:03】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/129-eda2b020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |