2ntブログ


雷さまと、ラブラブ?!
ま~~~~ったく、どういうんでしょうねー(・・;)

昨日から、雷さまに、好かれて好かれて。。。
今日も、いいお天気になったと思ったのに
結局、あわてて洗濯物を取り込みましたよーー(^。^;)

お日さまはペカペカと、差し込んでるのに
集中豪雨な雨と、ゴロゴロピカピカの雷様

そんなお天気かと思えば、こうしてるうちに
やんで、しずか~~~~~になって

それでまた、やってくるわけですよ~~~~~
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。。。。。ってわけには参りません。
ここまで、頻発するとね。

あなたのところは、大丈夫ですか?

あっ、そうそう、昨日は土砂降りの中、整体に行ってきました。
ここ数ヶ月、どうにか頑張れてたんだけど
どうにも、肩から、首から、腕から・・・そして腰や
骨盤に、足・・・軋んで痛くて

サプリも、ストレッチも、きかなくなったので
病院行くより、即効よくなるので、予約を入れました。

案の定、左右が、ずれまくりで(⌒_⌒; タラタラ
身体じゅう、治してもらいました。
日ごろ、よほど、悪い姿勢、悪い歩き方してる証拠ですね。

体重は4キロちょっと減ったのに、まだまだです(。-_-。 )ノハイ

さっき、ソフトにもアップしてきましたが、今回は上着着衣でしゅ。
こちらは、タンクトップで、バストのボリュウム・・・
堪能していただければと・・・ムフフ(^ー^* )♪
        CA254122bb.jpg

そして、その下半身ですが・・・今日のおぱんちゅは、動いてると
勝手に食い込んでくるので、こんな状態になってしまって
ちょっと、気になっちゃうイケナイおぱんちゅです(*・・*) ポッ
        CA254131bb.jpg
あんまり、一箇所ばかりじーーーっと見つめないでね(*ノノ*)

あ~~~やっぱり、お日さまいっぱい、眩しい状態になりましたよー
なんなんだぁ・・・まったくぅo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
ではでは、ちょっとお昼寝するです~~おやすみんちょ(∪。∪)。。。zzzZZ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/06/09 14:54】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<セルライトとブツブツ | ホーム | 蛍と紫陽花>>
コメント
雷の恋人?(^。^)
夕べからまだ 雷さんに愛されてるんですね^^
ソフトを見たら ピンポーン♪ やっぱり おへそ出してるし~^^
雷さんにめざとく見つかりましたね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
カモタン越のボリュームもソフトを見てからだと格別です・・
透視ウ~(ーー);;~ほのかに乳輪の輪郭が見えます てな想像も(^∀^*)
P-の件ですが動いていると食い込んで気になるときは
両端を摘んで引揚げて完全に食い込ませれば気にならないかも
尚 より食い込み歩行困難になったとしても当方は遠方の為
快方に向かうお手伝いは出来ませんので悪しからずヾ(=^▽^=)ノ
【2007/06/09 16:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おひさしぶり
お久しぶりです。ボクの住んでる所も昨日から雷と大雨です。変な天気ですね。
一箇所ばかり見ないでねって言われても、無理です。一杯見ちゃいます。その後はいつものクチュクチュかな?
【2007/06/09 17:58】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
ゆっくりと昼寝できましたかぁ?
という僕も今日は久しぶりに昼寝してたよ。
今日は雨が降ったり止んだり。
明日も雨みたいだなぁ。

今日は総レースだね。
できれば食い込んでるところが見たかったな。^ ^;
レースってやっぱり涼しいの?
って、変な疑問が。(笑)
男性のパンツにはレースってないからね。
どうなんだろうって。
【2007/06/09 18:29】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今さっきあっちを覗いてきたよー!
相変わらず今日も天気が悪かったよー(涙)
クルミさんーー!体調は大丈夫?あまり無理しないでね!
もちろんタンクトップのしたはノーブラだよね?
レースのパンティーはかわいいね(笑)
クルミさんはかわいいパンティーばっかりでこっちとしてはうれしいよ(笑)
食い込んでる感じがたまらないよ(笑)
明日も天気が悪いみたいだけどゆっくり休んでねー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!

【2007/06/09 20:31】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ^^
★tadaさん
 私のせいかなぁ・・・雷さま。ガハハ((( *~∇~)
 そんなことはないわな~。しかし、メチャクチャで~す。
 tadaさん、イジワル~~~(/へ\*)))
 食い込みすぎると、いやですよー。食い込ませに行きましょうか?反対にイジワルしに( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★たかやさん
 お久しぶりで~す。お元気そうで、よかった(*^^*)
 全国的にやっぱり、そんなお天気なのかな~(^_^;)
 気持ちよくスッキリできましたか?(〃ー〃)
★ゴンちゃん
 あれれ?食い込んでるとこ・・・見えてると思ったんだけどー
 確かに、暗いから、見えにくいとは思うけど
 ゴンちゃんには、見えないかな?(@^^)ゞ ポリポリ
 んー・・・レースだと、涼しいかな~。
 でも、あんまり変わらないかも~。
★ひろしさん
 あちらにも、レスありがとう~( ‘∇‘ )ノ
 特別かわいいのを選んでるわけじゃないんだけど
 はいるサイズで、安いのを買ってるだけなのよ(^。^;)
 でも、はくと良く見える?にゃはは(*^^)v
 明日もお天気に振り回されるのかなぁ。。。
【2007/06/09 20:59】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
降ったね
あれ、どうしたの?
タンクトップなんて着ちゃって(笑)
せめて、ノーブラでぽっちりなんてのがいいんでないの?
なんか素肌面積が少なくな~い?今回o(`ω´*)o
しょうがないから、あっちで解消してきます。

【2007/06/09 22:18】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
喜んだんでは?
クルミさん 以前に雷大好き人間て言わなかった??
そんな記憶があるんだけど、だから夕べは家の中で喜んでいたんじゃないの?((^ω^))ガハハ
整体も一月位前に勧めたのに まだ大丈夫”て頑張っちゃったから
けっこう狂ってたようですね(^_^;) 具合良くなりましたか?
油断しないようにね(o^∇^o)ノ
今夜の姿・・・イケナイおぱんちゅを私は全力で応援いたします。
((^ω^))ガハハフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレーぱんちゅ~♪
【2007/06/10 01:34】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
天気は気まぐれですね。こっちも小雨がぱらぱら来たと思ったら晴れてみたり,,,でも雷はなかったですよ。

クルミさんのPは食い込みやすいPのようですね~(^ω^)
食い込むPをもっと食い込ませてみたくなっちゃう^^
【2007/06/10 02:11】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんは。
エヘ、食い込んでるってTバック状態を想像しちゃってたので。^ ^;
そうかぁレースは涼しいのかぁ。
レースのトランクスってないかな・・・・
う~ん、僕が穿いてる姿を想像したらおぞましいな。
【2007/06/10 02:38】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こっちも雷ひどかったなぁ。停電もあったし
僕もこの前、整体に行ってました。
やはり行くと体が楽になりますね。
【2007/06/10 05:57】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
すごいですね
4キロ落ち。うらやましい。
努力のたまものですね。

パンツが食いこむのも
ダイエットのせいかも(笑)
【2007/06/10 13:10】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^▽^)
★kikiさん
 うはは、あっちでも、解消できなかったでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 これが、私の普通だも~~ん。キャラをしっかりつかんでね。
★ドドンさん
 そうそう、雷様は、好きなんだけど・・・((o(^-^)o))わくわくして(笑)
 でも、PCが触れないのは困りますぅ
 短時間にやってくるだけならいいけど、昨日や一昨日は、もう、数え切れないくらいに、ず~~~っとでしたから(x_x;)
 体調は、整体のおかげで、だいぶよくなってはいますが
 まだイマイチな状態~。これからお休みしますね(^_^;)
 今日は大丈夫なおパンツですから、応援してもダメよ(笑)
★孝一さん
 今日は、そちらに雷様は、遊説してませんか?(笑)
 今日も、怪しげな雲が沢山あって、たまに青空もあるけれど、やっぱり雨に振り回されてます(TヘT o)
 今日は、食い込みゼロぱんちゅです(*^^)v
【2007/06/10 13:26】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
う~ん空のプー
★ゴンちゃん
 お尻に食い込むのは、めずらしくないでしょ?(^_^;)
 前が、食い込んでくるから、困っちゃうわけですぅ(ノω`*)ノ"
 レースのトランクス?!でも、女性のでも、トランクス型のがあるから、男性のもありそうな気が(笑)
 シースルーとか、メッシュとかは、どうですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★しのしのさん
 そちらも、雷様は、大暴れでしたか?停電まで・・・(^-^;今日はどうかな?
 しのしのさんは、整体はずっといかれてますよねー。
 だいぶ、熱心に色々してくださるので、私は助かりますが、整体でも、いろんなところがあるみたいですね。
 なぜか、カウンセリングがやたら長くて、占いまでするところとか(笑)
★つーみんさん
 4キロ落ちても、退院後くらいに戻った状態ですから・・・まだまだ、なんですよー(x_x;)
 やたらと、ストレスを食欲にもっていってましたから。
 そんなに運動してるわけでもないので、食事を変えたのが大きいと思います。
 けど、またこれから、もうひと頑張りしなくちゃと思ってます。v(=∩_∩=)
 食い込むのは・・・お尻より、おなかがぶーよんで、お尻の分の布が、あまっちゃうからじゃないかって、思います(⌒_⌒; タラタラ
【2007/06/10 13:35】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
1週間のご無沙汰です(笑)
ショーツの食い込み、いいですねぇ。もっと食い込め~
いっそ、Tバック状態に~(笑)
箱根に行ってました。昨日は曇天でなんとかもってくれ
たけど、今朝は大雨。もう家に帰ってきたのですが、雷
がなってました。不思議な天気が続きますよね。地球が
おかしくなってきてるのかなぁ。例年なら梅雨なのに長
雨もないし。出身が北四国なので、雨が少ないと心配に
なります。北陸なんかも冬は雪が少なかったしね。
今日は整体疲れですか?(笑)ゆっくり休んでください
ね。また明日からガンバです!
【2007/06/10 14:54】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こっちに来ちゃいました(- -);
今日はこちらに雷さんがいらっしゃいましたよ~
今の時間はおさまりましたが 結構大きな雷鳴と雨に見舞われました
イジワルに・・・いいよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
クルミさんのイジワルなら喜んで受けちゃうジョ~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/06/10 16:56】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
こんにちは。
今日は凄い雨と雷でしたぁ。
ところが午後からはウソみたいな天気で。
変な気候ですよ。^ ^;

シースルーとかメッシュ?
む、無理!
だって僕がそんなの穿いてるところ想像できないよ~
寒い・・・(笑)
【2007/06/10 17:55】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんみー
★ふみ☆さん
 は~い。お久しぶりです。お疲れ様でしたね^^
 Tバック状態は、お尻でしょ?だったら、別にいいんだけど、前側だから、困るわけですよ(^-^;
 四国は、毎年大変ですね。何か見通して、改善しようとする人いないんですかね~。
 このむちゃくちゃなお天気で、夏も悲惨な状態になるのではないかと、恐ろしく感じます~。
 お昼寝しましたが・・・夜も早く寝なきゃ、体内時計は、規則正しくしないとね(^_-)-☆
★tadaさん
 クルミのとこは、さすがに雷様は、今日は来ませんでしたが
 急な雨は相変わらずでした。
 青空なんだけど、モクモクの雲があちこちあって、怪しいのばかり(;¬_¬)
 明日からは、どうなのかしら・・・
★ゴンちゃん
 んー・・・困ったお天気ですね(^_^;)
 そんなの想像しなくても、はいたら別にズボンに隠れるわけだから(笑)
【2007/06/10 21:43】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
自己チュウ!
水ですかぁ。
行政は自分の県の事しか考えてないみたいですよ。
今は住んでませんから直接関係は無いですが、狭い四国
を4つに割ってそれぞれがバラバラにやってるようです
し。県民性としては高知はまぁまぁですが、他の3県は
ちょっとねぇ。四国県にでもすれば税金の無駄遣いも
無くなるし、大きな単位で政策も進められるからいいと
思うんですけどね。井の中のなんとかってやつですね。
相互協力・相互補完・共栄なんて言葉は無縁です(寂)
【2007/06/10 23:06】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
応援します(⌒~⌒)ニンマリ
さぁ~てまた一週間が始まりますね
ぱんちゅ~ではなく、クルミさんを応援に切り替えますね((^ω^))ガハハ
体調に気遣ってまた一週間乗り切りましょうo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今の時間また雨が降ってますが明日があまり暑くなく良い天気で有りますように
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
【2007/06/11 00:56】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよー
★ふみ☆さん
 ま~、お役所仕事ですねー。ほんとそう思います。
 いろんなシガラミや、損得や、どこもそうだろうけど
 変わらないですね(^_^;)
★ドドンさん
 ほ~い。ありがとうございます~(゚∇^*)
 でも、今朝は久しぶりの雲ひとつない青空!
 しか~し、アチチな一日になりそうです~がんばりましょう~( ̄0 ̄) オー
【2007/06/11 08:13】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
休めましたか?
土日と午後からの雷雨でバイト中断されちゃいました。(日勤が唯一の休み気分^^;)
今日はまぁまぁの天気かな。
この辺は6月中旬が梅雨入りの時期なんでもうじき。。。
渇水が少しでも回復するといいけど、、、、。
レースがお尻にフィットしてる感じがとてもイイ!
前は黒地と二重になってんの?

【2007/06/11 10:46】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
雲一杯
ほ~い 今朝は雨から雲一杯で始まり
昼頃には土砂降りにあいましたが
今は嵐天去ってよか天気になりもうした。
これなら今夜は涼しいかも(∩。∩)
【2007/06/11 17:21】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おっつかれさ~ん
★牛岩さん
 牛岩さんとこは、お水が危ないの?あらら、それが一番心配ですね~(^_^;)
 でも、これからは、よく降るかもですよ^^
 お尻にも、前にもフィットしすぎて、困るショーツです(*ノωノ)
 前は、紺色の布地が裏打ちされてます~
 見えなくて、残念でしょ?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 こちらが、ほんと~に、久しぶりに真っ青な空でした。
 暑かったけど、爽やかでしたよー。
 明日はどうかなぁ・・・
 夜はだいたい、寒いくらいですが・・・違うの?(・・;)
【2007/06/11 19:50】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/130-a752bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |