2ntブログ


セルライトとブツブツ
憂鬱な?月曜日
張り切った?月曜日・・・お疲れ様でした~(@^^)ゞ ポリポリ

今日はなんとも素晴らしく、雲ひとつない青空~~~!!
気持ちがいいもんですねヾ(*'▽'*)ノ

日中、暑いことは扱ったけど、ムシムシがなかったせいか
比較的、爽やかに仕事ができました。

いつものように、悲惨に汗を拭き続けてはいなくて
よかったので、助かりましたv(=∩_∩=)

私なりにダイエット頑張って、1ヶ月で、4.5キロほど、
どうにか減りましたが、おなかのタポタポって、
なかなか、落ちないし、セルライト、ボコボコは醜いですね。
        CA254119-2.jpg
こんなオナカを見せるのも、可笑しいと思いますが・・・こんなでも、好きですか?(x_x;)
それから、汗かいて・・・なのか、お肌の状態が悪いのか、
お尻には、ブツブツが・・・( ̄□ ̄;)
         CA254120-2.jpg
編集にも限度があるもんね~~~(/へ\*)))
けど、肌はいつも完璧に修正かけて、人形のように綺麗なのも、
なんだかな~~~って思うクルミです。
それがいいなら、被写体は誰でもいいって感じですよね(;¬_¬)
ラストは、仁王立ち~~~(*´∀`)CA254118-2.jpg
普通のパンティで、普段の生活の中で、思いつきで撮る
バックは綺麗な景色でも、なんでもなくて、生活感いっぱいだけど
それも、クルミということで、一緒に愛してもらえたら
                 ・・・嬉しいな( '∇^*)^☆うふっ♪

ではでは、明日も手抜きしながら、頑張りましょう~ね( ̄ー+ ̄)ニカッ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/06/11 21:30】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ジメジメ嫌い! | ホーム | 雷さまと、ラブラブ?!>>
コメント
いい感じ!
セルライトって語感はとってもいいんだよねぇ(笑)
こんな姿を見せて貰った方が親近感湧きますよ。
だって、いろんなサイトのどちらかというと熟女素人
投稿とか見てると、まず肌を修正して体型を修正して
酷いのになると顔を修正してそれにモザを薄めにかけ
たりして。もう悲惨な世界(苦笑)
それぞれ個性があっていいと思うし、これからもクル
ミさんは自然体で行ってくださいね。もちろん下着や
着衣ももっともっと見たいし。スト画もいいですが、
ボディスーツやガードル画なんかも見てみたいなぁ。
体重が5キロ近く落ちたんですね。凄いなぁ。筋肉が
付くと逆に重くなったりするらしいですけど。体重を
落とすのも自然にやってください。体の健康も大切で
すが心の健康も大切ですから。
【2007/06/11 21:43】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
そのまんま(^∀^*)
更新お待ちいたしましたよ~(≧ω≦)b
今夜はリアルクルミさんでちゅね^^
その豊かな台地に惹かれここまで来たボクちゃんには
素に近いクルミさんは最高のプレゼントを頂いたようですよ(*^^)v
多少ふくよかでも相撲座りすればこそですよ^^
お尻のプップッも気にならないし上からパンダさんに睨まれても
つばを飲み込んで下から眺め続けたいtadaさんです(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/06/11 21:46】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ
一ヶ月で4.5キロですか。すごいですね。
血のにじむような(?)努力の成果なのか?
それとも、元々…で軽く行ってしまったのか(笑)
それにしても、すごい成果ですね(^▽^)オメデト
もう少し減らしたいのかな?
あんまりほっそりしない程度にガンバレ♪
くれぐれもリバウンドにはご注意を!!



【2007/06/11 21:54】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
お腹はやはり腹筋が効きます。
【2007/06/11 22:22】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
普通がいい。でも普通が一番難しいかもしれない。
今日のクルミさんは,その難しいのをこなしている。そんなクルミさんにいつも好感をもっていますよ。

今日は飛び回った一日でした。明日もきっと飛び回っているでしょう。そしてあさっても,その次の日も,,。
金曜日から三連休!!だから金曜日まで飛び回っています^^;
【2007/06/11 22:54】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーす!!
今日はめちゃくちゃ眠くて眠くて辛い1日だったよー!
まあ昨日の夜には見たいテレビを見ていたから寝不足なんだけどね(笑)
クルミさんのお腹ファンだからなんの問題はないよー!むしろ大歓迎だよー!
最近はお腹がだんだんやばくなってきて腹筋してるんだけどなかなかかっこいい体にならないなー!
なんかやっとこ落ち着いた天気になったね!ってクルミさんのとこも落ち着いた天気だったよね?
またクルミさんの裸を見れたから頑張れそうだよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/06/12 00:04】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
個人的には
今までのクルミちゃんがいいんだけどな。
セルライトはなかなか落ちないよね。
俺はほぼ毎日ジム通いだけど
背中、脇腹はなかなか落ちないんだよ。
そのくせ胸囲、腕周りはドンドンごつくなっていってる。
セルライトなんとかしないと
【2007/06/12 00:10】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
クルミさんマップ(⌒~⌒)ニンマリ
こんばんは、ウォーキング中の現在のクルミさんパーツマップですね
保存しなきゃ〆(.. )カリカリッ!! ((^ω^))ガハハ
4~5㌔減ってもラブリークルミさん健在ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
コツコツガンバッテネ~\(^▽^)/
【2007/06/12 00:35】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
こっちは夕方からいい天気。
明日は暑くなるんだって。
また汗がいっぱい出るなぁ・・・

セルライトだろうが、あせもでブツブツだろうが
このお腹も、このお尻もクルミさんだから好きなんだよ。
生活観のある普段着のクルミさんも、ちょっと悩ましく
お洒落したクルミさんもどれも僕の好きなクルミさん。
だからずっと応援してるんだもん。
これからもね。
【2007/06/12 00:59】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(・o・)
みなさん、ありがとうございます~<(_ _)>
こうして、いつも甘えさせていただいて、クルミは幸せ者ですね(@^^)ゞ ポリポリ
今朝は、主人がまだ寝てたりするので、カキコしにくいので
夜、またお返事書きますね~。今日も一日がんばりましょ~!v(*'-^*)ゞ
【2007/06/12 08:00】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
夏本番??(^_^;)
||玄関|| ...( ~_ゝ~)y-~~ ただいま~
今日は夏本番の暑さでしたがクルミさんはどうでしたか?
ジリジリと焼ける熱さに身を焦がして干物のようになっちゃった(;´Д`A ```
どうせ焦がすならクルミさんと恋をして焦がしたい(o_ _)ノ彡☆ポムポム
てな事で まずは汗でも流すかな((ノ*´_●`)-oo-(*`・∀・´)ノ さぁ行くじょ♪∥風呂∥
【2007/06/12 19:29】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれしゃま
★ふみ☆さん
 そうそう、語感は、なんだかいい感じなんだけど・・・
 ま~、なくそうとかも、もう思ってはいないんだけど、醜いなぁと思うだけで(・・;)
 どさくさ紛れに、リクエストをされてるような(笑)
 意見として、頂戴しておきますね(^_-)-☆
 心の健康も、身体の健康とも直結してますからねー。
 無理はしてないので、大丈夫ですよ^^ありがとう♪
★tadaさん
 あはは、かなりなマニアですねー(⌒_⌒; タラタラ
 でも、そういうかたがいてくださるから、クルミもガンバっていけてるので、ありがたいです(=^^=)
★kikiさん
 そうですねー。そんなに血の滲むようなことは、してないので
 よほど、いらないものを食べていたんだと思います。
 んーー。食べ物で、ストレス解消っていうか、詰め込んでたって感じだったので。
 今は、それからいうと、健康的かも(*^^)v
 リバウンドは・・・気をつけなきゃね。
 ま~休みながら、ガンバっていきます。
★しのしのさん
 ほ~い。毎晩、ちょっとでも腹筋はしてますよ~^^
 でも、腰にすぐくるので、負担のないパターンでやったりもしてますが
 そんなに変わらないような(^-^;
 男性のようには、できないし、極端なことは、長続きしなきゃ、意味ないので
★孝一さん
 普通の主婦で、普通の働く女で、その中でのひとこまです~。
 みんなが出来にくいことを、自分はできてることが、ささえかもね。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 飛び回ってるの?ガンバってくださ~いp(*^-^*)q ♪
【2007/06/12 22:07】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
時間は早い~
★ひろしさん
 ひろしさんも、こんなボヨヨンおなかが好きなの~? なんだか、すごくコアな集まりみたいですね(笑)
 でも、そうじゃなきゃ、クルミは困っちゃうかも(@^^)ゞ ポリポリ
 今日は、睡魔は大丈夫でしたか?
★波乗りさん
 へぇ~。毎日ジム通いなの?ストレス解消もあるのかな?
 鍛えられた身体は、素敵ですね。(〃ー〃)
 でも、あんまりムキムキにならないでね。気持ち悪くなるからぁ(^_^;)
★ドドンさん
 この重さじゃ、4、5キロ落ちても、あんまりわからないかも~~~(TヘT o)
 でも、自分じゃ顔とか、全体的な感じの違いはわかるんだけど。。。
 もう少し頑張らねばなんですぅ(= ^ ^ ゞ
★ゴンちゃん
 うふふ。今さらなことばかり言って、ごめんなさいです~(⌒_⌒; タラタラ
 身体のどこがどうっていうのよりも、クルミ自身を好きで、応援してきてくださってるんですもんね(v〃∇〃)ありがとう~♪
★tadaさん
 お疲れ様でしたぁ~(^_^;)暑かったですよ~。。。もう、午後からは特に、蒸し風呂な感じ
 明日から、雨っぽいからかな~。
 雨が降ってもいいけど、涼しくならないかなぁ・・・
【2007/06/12 22:17】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
体型の崩れだとかは人間の生きて成長してきた証でもあると思うのです だからその事自体はそれそれである種の美しさでもあると思いますよ 勿論努力も美しさの一つだとも思いますよ
【2007/06/13 01:00】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
すごい
4.5キロはすごいと思います。
そうとう頑張りましたね♪
セルライトも運動を続ければ最終的には
消えるでしょ。継続継続。
【2007/06/13 08:17】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
初夏じゃない(;;゚;∋゚;)
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!
初夏じゃないね~夏真っ盛りの陽気さんです
暑くて死にそう~熱中症予備軍に当確です(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
【2007/06/13 20:00】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれしゃまぁ・・・
★後楽園さん
 体型のクズレ・・・とか、意識したことないんですよ、これでも(^_^;)
 だって、もともと太いんだから、クズレもなにも、スッキリなんてなかったんですから( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 でもま~、思い立った時に、ガンバってみなきゃ、なかなかできないですから(@^^)ゞ ポリポリ
★つーみんさん
 んー・・・そんなに、すごいことしてるわけじゃないので、脂肪が多いから、そのくらいは、すぐ落ちるんですよ(^_^;)
 普通のちょっと太めの人なら、大きいキロ数だとは思うけど
 クルミにしたら、たいした重さじゃないかも(・・;)
 雨がふりだしたら、歩けなくなるので、戻らないように気をつけなきゃと思いまふ( ^ー゜)b
★tadaさん
 真夏っていうのとは、まだまだ違うと思うけど・・・ジメジメ、ムシムシが本格的に、始まるかと思うと
 あちこち、かゆくなるな~~と(/へ\*)))ウゥ
【2007/06/13 20:40】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
お日様に近いせい??
今日は芝増上寺の近くの11階の屋上に居たせいでしょうか??
ギラギラジリジリとやけつく暑さでした(^_^;)夏でしゅょ~
【2007/06/13 20:49】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
暑かったね。
もう少しで茹であがっちゃうところだったよ。
そう、そのままのクルミさんが好きなんだよね。
いつまでも今のままでいてね。^ ^
【2007/06/13 21:59】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ムシムシィ(x_x;)
★tadaさん
 外で、お日さまのまともに下だったら、アチチですよ~(^_^;)
 でも、今年の夏はそんなもんじゃないかもしれませんよ(@_@;)
★ゴンちゃん
 ゴンちゃん茹であがると、どんなでしょうね(笑)
 いつまでも、今のままだったら、オバケじゃないですか?(^_-)-☆ありがとっフフ
【2007/06/13 22:53】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/131-17ccb3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |