2ntブログ


ジメジメ嫌い!
遅くなっちゃいましたが、こんばんわ(^_^;)

今日はなんとも、ジメジメむしむし・・・・
あ~~~~~っヤダヤダ!!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

タラタラ汗が、流れるわけじゃないけれど
額や、あごや、首筋に、じわ~~~っと
拭いても拭いても、滲んでくるのは、なんとも気持ちの悪い
汗のかき方です(。>0<。)ビェェン

横の髪は、ちゃんと後ろに結わえて止めてるのに
やっぱり、前に垂れてくるからかなぁ・・・髪の毛

なんと、すでに今日一日だけで、あご先から左の耳の下まで
アセモが・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんで?ナゼ?どうして?暑くてたまらない日は、
タオルハンカチが、午前中だけでじっとり濡れてしまう
くらい汗かいてるのに、そんなとこに、アセモなんか
すぐにはできたことなかったのにぃ~~~~~(≡д≡)

お風呂で、しっかり綺麗に洗って、薬を塗って、
パフパフして、一応落ち着いてるけど・・・・・
かゆいぞ!!(◎_◎;)
でも、ガマンガマン、ひどくならないようにしなくちゃ´Д`*)

画像は、爽やかに、今朝着替えのときに、朝の光のなかで
撮影しました。。。まだまだ、ポンポコですし
たっくまし~~~ぃ!肉体美を、どうぞ~(*≧∇≦)
         CA254140aa.jpg
なんか、女性的じゃない体型ですよねー(・・;)
上半身、肩幅、腕の逞しいこと!・・・
    でも、こればっかりは仕方ないですぅ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
              CA254142aa.jpg
そして、これは、ちょっとお気にいり~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふっ♪
肩幅には、目をつぶってね(^_^;)でも、少し前よりくびれてるのが
嬉しくて(@^^)ゞ ポリポリ
少しは、違いをわかってもらえるかなぁ・・・

ではでは、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
         アセモに、手を伸ばさないようにしなきゃ(´□`*)ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/06/13 23:28】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<汗の滲む場所 | ホーム | セルライトとブツブツ>>
コメント
拍手の甲斐がありますた^^
首の汗疹て珍しいよね^^ すぐに治まるんでは?
十分に女性してますよ~立ち姿の後ろ姿は別人みたいだし
前姿の大地脇のへこみからするとすんごい腹筋の持ち主に見えちゃう位変わったよ^^
座った後姿は前にも見ましたが肩幅が一回り小さくなってお尻が大きく目立って美味しそうです
近くに居たら襲いますぞ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム (*^^)v
* 寝なきゃ! (´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
【2007/06/13 23:43】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
夜でもジメジメ
アセモって、一日で急にできてきちゃうもんなんだね。
アレは確かに痒いよね。
掻きすぎて無残な姿にならないように気をつけてね。
ところでハダカは、、、確かに逞しいよね♪
特に後姿なんて、抱きついて『抱いて!!』
って言いたくなりそうだもの。
まあ、前からのキュートなオッパイで相殺かな。
あ~~っ、もんでもんですってみたい(笑)
【2007/06/14 00:39】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
私もジメジメは嫌ですよ
今晩は、ジトジトジメジメの季節嫌ですね~
私は外の仕事なのでパウダースプレーとかを持ち歩いてます
塗ると暫くはサッパリしてるんでお気に入りです(*^▽^*)
後ろ姿の2枚は結構違いの判る男・・してます
腰周りに違いが出ているのと肩が多少変わりましたよね
私の好みはクルミさんの想う通りの形でいいです・・・てか
クルミさんが好きなんですから((^ω^))ガハハ
まだまだガンガンついて行きます(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/06/14 01:24】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
再びこんばんは。
そろそろジメジメの季節だね。
今日はこっちは晴れて暑かったけど、明日は雨の予報
ですよ。
僕もタオルハンカチは離せないな。
必ず2枚持っていないとね。^ ^;
汗疹は僕も経験あるけど痒くてボリボリしちゃう。
血がにじむまでね。嫌になるよ~

やっぱり少し痩せたね。
努力の甲斐があったんだよね。
でもお尻は僕の好きなまま。
少し下着の食い込みが見れて、これまた幸せ~
【2007/06/14 01:26】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
うんうん。ウェストしまってきてるね。
その調子でがんば(^^
【2007/06/14 05:29】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
う~ん
もう汗疹が出来ちゃったんだ。
これから毎日ジメジメ、ムシムシだからね。
お互い嫌な季節だね。
掻いちゃうとクルミちゃんの綺麗な肌に
傷が出来ちゃうから気をつけて。
【2007/06/14 16:01】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夕べは遅くにごくろうさまでした^^
今日は仕事には何とか雨に邪魔されずに終わりました
今 雨ですはいよいよ梅雨に突入でしょうか(^_^;)
お互い嫌な季節になりましたね・・でも頑張りましょうね(*^^)v
【2007/06/14 20:05】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
★tadaさん
 夕べは、遅くまで待ってくださって、ありがとうございました(^。^;)
 首にはアセモ出来やすいと思うけど・・・私はいつもなります(x_x;)
 でも、今回のは首じゃなくて、あごのすぐ下、えらの上下あたりなんですよ。
 今日は、ジメジメでも、気温は低いので、大丈夫ですが、ザラザラになってます(TヘT o)
★kikiさん
 ん~~~。kikiさんて、ちょっと女心が、つかめないタイプ?!
 確かに逞しいから、間違いじゃないけどー・・・
 あえて、女が先に言うことって、人にはそう見られたくないことの裏返しなのよ。
 そこのとこ、上手く気遣いしないと・・・
 と、ちょっとイジワル言わせていただきました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ドドンさん
 そうそう、私もスカッとする濡れティッシュで、拭いたりはしてますが・・・追いつかないのかも?(^_^;)
 うは~~~。ドドンさんにまで、男性に見えるといわれたのかと思った(x_x;)
 んー。。。まぁ、骨格がしっかりだから、やせても肩幅とかは、限度があるので仕方ないです~
 しかし、そういうクルミに、ついてきたので観念してね。がはは(∇ ̄〃)
★ゴンちゃん
 そんなに掻いちゃうの?ダメよ~~~。
 シ~ンとする軟膏とか、パフパフつけて、ガマンしなきゃ(^_^メ)
 梅雨本番になってきたみたいですよー
 やだけど、仕方ないですねー。でも、ウォーキングできないから、ダイエットには困るなぁ・・・(/へ\*)
【2007/06/14 20:44】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
梅雨入り?・・・かな
ローカルニュースでも梅雨入りしたとは聞かなかったような・・・
気象庁HPみても、、どうなんだぁ??
でも、雨降ってます。
午後から雨でバイト終了だったんで帰宅後爆睡してたら「ごはんだよ~」で起こされボーっとしてます。

成果でてますよー(^o^)/
 でもガリガリになんないでね。
【2007/06/14 20:45】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれ~
★しのしのさん
 うん(⌒^⌒)b
 どうにか、少しくびれが戻ってきたみたい(*^^)v
★波乗りさん
 は~い。すでにザラザラになってしまったけど・・・掻かないようにと
 夕べは寝る前に、すっごくスースーする軟膏を塗ってねたら
 反対に、鼻や喉にしみる状態に(笑)
 けど、効いたみたいよ(=^^=)
★tadaさん
 おつかれさまでした~。こちらは、夕べからずっとシトシトです(-_-;)
 ジメジメで、洗濯物を移動させたり、干し方変えたり・・・それが毎日のことだから、困っちゃいます~(/_<。)ビェェン
【2007/06/14 20:50】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありゃま
★牛岩さん
 あらら、相打ちになったみたい。すみません(= ^ ^ ゞ
 はっきりしないですもんねー。毎年どんどん四季がハッキリしなくなってるし(・・;)
 ガリガリになんか、なるわけないじゃないですかぁ(笑)
 生まれてこのかた、経験ゼロですからねー。普通サイズさえ(⌒_⌒; タラタラ
【2007/06/14 20:53】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またまたすれ違い!!!!
今日は昨日とは全く違った天気になったよー
今日は午後になると雨が降ってきたんだけどムシムシして嫌な天気だったよ!
こっちの方は今日から梅雨に入ったけど、クルミさんの方はどんな感じ?
あせもはいじっちゃダメだよーーーー(笑)
明日行けば休みだーーーーーーー!
今回の1枚目の画像は朝日を浴びて気持ち良さそうだねーー(笑)ナイスポーズです(笑)
前に比べてくびれが出てるよーー!!
俺的にはクルミさんの体型はこのままでいいよー(笑)
あれ?今回のパンティお初かな?かわいいよー
久しぶりにスッキリしちゃおうかなー(笑)
クルミさんもスッキリしちゃいなよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/06/14 21:18】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
うふふ
★ひろしさん
 ひろしさんて、早寝早起き?( ^ー゜)b
 気持ちよく、うう~んとノビしたときに、撮った画像は、腕がムキってなってますが(^。^;)
 ムキっじゃなくて、実際は、たららんとタポタポになってるだけなんですよー(*ノ-;*)
 ひろしさん、スッキリ~?!私もスッキリ~?!
 スッキリしたいなぁ・・・
【2007/06/14 22:06】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
クタクタ(@Д@; アセアセ・・・
今晩は~(^_^;) 少し動くだけで汗でジトつきベタベタして体力消耗(@_@;)
さすがに昼間携帯からのカキコもする気にならず ごめんちゃ<(_ _)>
こんな日が続くと思うと気が重いでぇ~す
夏はいらない秋が恋しい((^ω^))ガハハ
秋になったらどんなクルミさんになってるだろ~ね
体は今くらいでお肌艶々になってりゃv(*'-^*)bぶいっ♪だね~(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/06/15 00:39】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ただいま~!!
俺も夏になったら汗は顎から滴り落ちてしまいますよ。
特にちょっと激しい運動をしたらポタポタってね。
クルミさんのお尻いいですよ~(^o^)/
【2007/06/15 07:24】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おはよー
★ドドンさん
 今朝は、雨はあがってますが、もう汗でペタペタ(x_x;)
 これからは、出勤するまでが大変になります~(TヘT o)
 入ったばかりだけど、いやですね~ほんとに。。。
 秋か~・・・どうでしょうねー(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/06/15 07:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
湿気はヤ!ですね。
余り汗はかかない質ですがジメジメは確かに嫌なもんですね。
クルミさん、薄着で仕事してみるとか。下着はもちろん全てシースルーってことで(笑)
でも汗を吸い取らないからダメか、あははは。
【2007/06/15 08:05】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おつかれしゃん
★孝一さん
 またまた、相打ちだったようですね。
 ごめんなさ~~い。いい旅ができたみたいで、よかったですね。うらやまし~~~(=^^=)
 クルミは、激しい運動なんかしなくても、ポタポタですぅ(x_x;)
★ふみ☆さん
 あんまり汗かかないのも、体にはよくないけどー・・・でも、羨ましいです~
 女は、キツイですよねー。あんまりスゴイと(/へ\*)))ウゥ
 シースルーのをつけても、涼しくないですよー
【2007/06/15 19:31】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
もう、すでに。
ひさしぶりです。体調を崩してちょっとおとなしくしてました。
あっついね。めがねは腕から汗かいちゃいます。次は体。で額かな!とりあへず汗臭くならないようにスプレー等で匂いを抑えています。
日差しもきついよね。もう腕の皮が剥けてきちゃいました。ヒリヒリもしてるし、まだ6月だって言うのにこれからどうなるんでしょうね?ι(´Д`υ)アツィー
【2007/06/17 17:19】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶり~
★めがねくん
 あらら、体調悪かったんですね。大丈夫?(・・;)
 スプレーは、クルミも昔から使ってます。
 でも、日焼けがすごいんですねー。お仕事がら?それとも、子供たちのためかな?(^ー^* )フフ♪
【2007/06/17 19:04】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/132-b057e0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |