2ntブログ


汗の滲む場所
こんばんわ~!おっつかれしゃまでしたぁ(*´∀`)

今日もどうにか無事にすみ、ほっとして歩いてきたクルミでしゅ(*^^)v

でも、歩き出したばかりの頃に、向こうから歩いてきた
オバサン二人に、ホタルをあげよう~!大きいよ~^^
って、息子がもらったのはいいけど・・・(^_^;)

それ以降、ずっと交替で、両手でホタルを逃がさないように
合わせて歩くのは、結構大変でした(⌒_⌒; タラタラ

二人で急いで歩いて帰ったので、汗ダラダラ・・・
でも、それどころじゃなくて、
何にいれようか・・・虫かごなんかもうないし・・・

ということで、必死で探したら、みかんの入ってたネット?!
玉ねぎが入ってた赤いネットが、あったので
透明カップに濡らした葉っぱと、きゅうりと一緒に
入っていただきました(*^^*)

でも、可哀想だから、明日には帰してあげなきゃと思ってます。

ところで、タイトルの汗が滲んでくる場所ですが・・・・
色気のある話じゃなくて(@^^)ゞ ポリポリ
あご下にアセモができた理由のひとつに、
今年はなぜか、クチビルの下あたりからあご先にかけてに、
異常に汗がドンドンふつふつと滲んで湧いてくるんでしゅ(・・;)

そんなの、急に変わるのかしら?!とも思ったけど、
頭にはもちろん変わらず、汗プツプツ湧いてきて、顔に
タラタラ流れてきますが・・・色気ないなぁ(^_^;)

それとは別に、拭いてもふいても顎に湧いてくるのが
すごくわかるんですよねー。
       うは~、オジサンだわ(≧◯≦)

そんなこんなの、汗ペタペタの着替えの状況でし
       CA254139bb.jpg
それから、汗の吸い取りバツグンのコットン。。。
        つまり、綿100%のパンツ~がはは
        CA254137bb.jpg

あなたは、どこに一番汗かきますか?
・・・っていうか、どこに最初に汗が滲んでくるのかしら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今、ひとつ難問を抱えてるクルミは、ちょっと内心不安で(+_+。)
もう数日したら、解決するかなぁ・・・
解決したら、またここで、お話しさせていただきますね(^。^;)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/06/15 22:45】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<微妙(・・;) | ホーム | ジメジメ嫌い!>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も無事終わったーーーーー(笑)
たしか梅雨に入ったってニュースで聞いたような気がしたけど今日はなんとか雨降らなかったよー!まあ降らないにこした事がないんだけどね(笑)
汗はだれでもかくよーー!
俺は汗掻いてるなーって思うのはおでこかなー!
夏だからしょうがないよって思うしかないよね(笑)
明日は映画のパイレーツ観にいこうかなって思ってるよ!おさらいじゃないけど前のパイレーツ観てるよ!
それじゃーいい週末を過ごしてねー(笑)
ばいばいーー!
【2007/06/15 23:04】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
汗かくのはおじさんですね~。だから俺も汗をいっぱいかきます(><)
俺の汗をかくところは,頭,顔,つまり首から上全部で~す。
それもすごい汗;;これではおじさん丸出しですね^^
ところでコットンのPは,汗を吸い取るだけじゃないでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/06/15 23:21】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
体中です(._.ゞ)ポリポリ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
殆ど体中に汗をかきますよ~唯一かかないのが足なんです(^_^;)
どういう訳か足には汗がでないので湿らず水虫にはなりません(^∀^*)
かえって冬のが足は危ない位汗をかきます(^^ゞ
蛍明日まで元気でありますように 夜ベランダから離すのもいいかもね^^
汗をかいて帰って着替えとはいえお顔はすっきりクルミ調ですね
夏はコットンに限りますペタペタ貼りつくトランクスも難物で
2~3日前よりコットンボクサーに代えたら快適、快適~♪ よーく判ります
そろそろオッパイの陰も注意!注意!の暑さ加減ですから気をつけてね^^
明日も仕事なんでこの辺で寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・
【2007/06/15 23:34】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おやすみ~
★ひろしさん
 今夜はすれ違いじゃなかったですね(^ー^* )フフ♪
 ジョニーデップ見にいくんですか~?いいなぁ・・・(≧∇≦)
 おさらいしていくなんて、結構マジメなんですね。なはは(ノ*~・~)
 おでこくらいなら、いいなぁ汗・・・
★孝一さん
 そうでしたねー。孝一さんも、首から上がすごい汗かきでしたね(;¬_¬)
 でも、女でそれはねー。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 なんか、女っぽくないとこばかり、ばれちゃいますぅ(*ノ-;*)エーン
 あら、汗以外のなにが?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★tadaさん
 水虫にならないのはいいですねー^^
 最近はブーツのせいか、女性が多いみたいですね。
 クルミは大丈夫ですが、むか~~し、人のお下がりの靴をはいてたら、
 どうもその人がそうだったらしく、うつって、大変な思いをしながら、治したことがあります。
 小学生なのに、すごく自分で頑張ったんですよー。
 なんか、われながら、いろいろ経験してるなぁ。。。(⌒_⌒; タラタラ
 明日もお仕事、ご苦労さまです。私も娘が検定のために学校なので
 いつもどおりに起きなきゃです~(^^ゞ
 おやすみなさ~い{[(-_-)]}zzzzZZZZ
【2007/06/15 23:57】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日は梅雨もちょっと休んでいたようで、いい天気
だったよ。
暑くて今もエアコンをギンギンに。^ ^;
僕も汗っかきだから気持ちわかるよ。
最近は何故か頭に汗かくんだよね。
もしかしてこれって、密度が薄くなってきたってこと?
やだなぁ・・・
今日はクルミさんの汗が光ってるように見えるよ。
健康的な汗でいいよね。
【2007/06/16 00:14】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
夏だもん^~^
今晩は~ 夏だもん汗は誰でもかきますから無問題
私も時々唇の下にかきますが発熱過多の時かなぁ~
服装によっては顔にかかない時も有るし体調によっても多くかく場所変わりますからね(^^;;
胸元をそんなに広げられるとつたわる汗の粒も見たくなるね~
しかし最近は乳首引っ込まなくなりましたね(⌒~⌒)ニンマリ
家で緊張から解放されたか乳輪も広がってるようだし
一週間ごくろうさまでした<(_ _)>
【2007/06/16 01:24】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
汗ねぇ
ボクはあんまり汗はかかない性質なんですよ。枯れちゃ
ったのかな。それもおじさんの印なのかも。今のところ
加齢臭はないので安心してますが(笑)
難問?なんでしょね。
【2007/06/16 12:59】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
日差しは強いけど風はきもちいい
~一日でした。特に高いところは^^
寝苦しい夜はやっぱりアゴ下に汗かきますよ。
近くにもビオトープのような所があって蛍を育てる話が出てるのですが水銀常夜灯がだめなんだそうでどうなることやら、、、。

こうゆうパンツが好きなんです。ほんとは。スリスリ(^^)

スカッ!と解決しますように。





【2007/06/16 18:36】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
主人がいて、ちょこちょこ来るから、なかなかお返事できなくて。。。ごめんなさいです(^_^;)
★ゴンちゃん
 今日は朝、すごく涼しかったので、子供と一緒にウトウトしました^^
 でも、さすがに昼間は暑くて(´□`*)ゞ
 けど、まだエアコンはかけてませんよ~
 髪の毛の密度?減ると汗かくのかなぁ・・・
★ドドンさん
 それはそうなんだけどー・・・でも、変に目に見えるとこは、困るんですよねー。
 特に、商品とか、机とかにポタポタ落ちたらダメだし。。。(・・;)
 おっぱいも、徐々にボリュウムなくなってきてるから、埋まらないんだと思いますぅ(=^^=)
★ふみ☆さん
 加齢臭って、耳の後ろからが結構キツイらしいですよ。よく、洗ってね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 自分じゃ、感じないらしいので、わからないかもよ~。
 汗は、とても気になりますよ~。女ですもん。
★牛岩さん
 高いところで、アルバイトでしたか?^^
 そうなんですよねー。なんか、顎に汗かくと、気持ち悪いんです~。
 家じゃ、長い髪はいつも結わえてるか、アップにしてるので、いいんだけど
 外に出るとこは、垂らしてるから、暑いのは確か(^-^;
 でも、髪が短くなっても同じなんですよねー。反対に短いと、すぐ髪の毛洗ったみたいに濡れた状態になるので・・・余計に恥ずかしいんですo(;△;)o エーン
 水銀常夜灯がダメなんですか?あらあら・・・
 ホタルは可哀想だから、これからまた、川に返しに行こうと思ってます( ^ー゜)b
 木綿ぱんちゅが、ふつう~にいいですよね(^ー^* )フフ♪
 ありがとう。解決してほしいな。。。
【2007/06/16 20:14】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
||玄関|| ...( ~_ゝ~)y-~~ ただいま
娘さん検定はクルミさんの早起きの甲斐は有りましたか~^^
愚問かな(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今日はまた死ぬほど暑かったです(;´Д`A ```
ご主人も仲良くお休みの一日如何でしたか(~o~)・・こりゃまた愚問なり~<(_ _)>
【2007/06/16 20:19】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさま
★tadaさん
 暑い中、お疲れ様でした~<(_ _)>
 検定の結果はどうでしょうねー・・・バイトとかも忙しく、あまり勉強できてなかったようなので
 いくら本番に強いといっても、どうかわからないみたいです(;¬_¬)
 主人の鬱陶しさは相変わらずで(´□`*)ゞ
 お昼寝の夢の中まで、イヤダイヤダ~!!と、怒ったり、逃げたりしてる夢でした。。。
 相当なイヤさ加減がわかっていただけるかと・・・(x_x;)
【2007/06/16 21:36】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑かった~
今日は30度以上で、もう「夏!」
息子の試合の応援で体育館の中で蒸されてきました。

髪の密度が少なくなると汗が落ちてくるんだよね。
ちょっとショック。
【2007/06/17 00:59】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよー
★ゴンちゃん
 うは~。この時期、体育館はキツイなぁ・・・(´□`*)ゞ
 お疲れさまでした~。今日はゆっくりできますか?
 密度が多いと、落ちてこない?ま~・・・はばむ髪があるとそうなのかなぁ・・・
 クルミは、昔からだから、いつもタラタラですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
【2007/06/17 10:03】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは。
試合は負けちゃいました。
息子もこれで高校の部活動は引退。
僕も部活やってたから、その寂しさがわかるだけに・・・

お疲れ様と言ってあげるよ。
それにしても今日も体育館は暑かった。^ ^;
【2007/06/17 18:26】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした
★ゴンちゃん
 負けちゃいましたか~。おつかれさまでした。
 でも、頑張ったことは、いい思い出になりますよね。
 部活引退で、これからが大変なんじゃないですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 お父さん、またがんばらなきゃ。。。一番は、本人だけど
 アセモ・・・大丈夫?
【2007/06/17 19:07】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
お!
今回のプロフ画像も、最近の画像は芸術的。

今日も高いところでした、、、。休みたい orz
【2007/06/17 20:35】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ぐふふ
★牛岩さん
 あらら、ありがとう~^^
 でも、もう更新したよ~~~~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 お休みしなくて、身体は大丈夫?(・・;)
【2007/06/17 21:14】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
にじんだ汗とその匂い
あああ それ最高です!!
ボクは匂いフェチなとこがあるから そういうお話と写真には
色々と想像逞しくしてすっごく反応しちゃうんです。
クルミちゃぁ~ん、その汗びっしょりの下着を貸して下さい!!
いえ くれとは言いません、
         いっぱい味わったら必ずお返しします。 
でもパンティーのクロッチの部分は齧ってなくなるかも・・・

胸の谷間の汗ばんでるとこに吸い付きたいです。
お股にもぉ ・・・  想像しただけで ・・・
【2007/06/19 09:22】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
おはよ~
★dadagaさん
 色々と好きなものが、あるんですね(笑)
 でも、男性ってそういうのに、興奮する人が多いのかなぁ。。。(^_^;)
 クルミは、毎日汗でベタベタでイヤなんだけどー
【2007/06/20 07:42】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/133-a864fc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |