2ntブログ


微妙(・・;)
こんばんわん。。。はや、日曜も終わりに・・・(・・;)

難題を抱えてて・・・とお話ししてましたが。
んーーーーやっぱり微妙なままなんだけど
とりあえずは、けじめをつけたような・・・

実は、娘が木曜の朝、通学途中、前のクルマに
ぶつかっちゃいました(|||_|||) ガーン

前の交差点の信号が赤になったので、ブレーキを踏んだ
のだけど、雨だったのと、車間距離が短かったのと
娘のクルマのブレーキの効きがイマイチ悪かったので
止まってる前の車に、ドーンΣ(T□T)

もちろん100%娘が悪いのだけど・・・
向こうは、クラウン(汗)うちは、軽四より少し大きいもの。
娘のクルマは、ボンネットの正面をゴン!!で、
あかなくなってました。

気が動転した娘は謝るのが精一杯だったのだけど
相手のオジサンも、オジサンで(50代会社員風)
連絡先を教えろと言われて、メモに名前と自宅電話番号
携帯番号を書いて渡したら、忙しいからと、オジサンは
何も教えてくれないまま、言っちゃったとか・・・(x_x;)

私は、すぐ保険屋さんと警察に連絡して、現場検証も
してもらったのに、相手がわからないのじゃ、証明も・・・

それで、連絡待ちをしてたんだけど・・・未だになくて
警察さんが、いつまでも宙にうかしておくわけにいかないから
物損事故があったことは、残しておきますって´Д`*)

でも、普通あんまりそんなに連絡がないようなことはないと
あまりに、日にちがたってから、体調がどうのと言ってきても
その事故が原因とは、証明はできにくいからね
と言われました。
だから、とにかく、何かあったら、警察に言ってくるようにと。

どっか傷がついてたら、こっちの保険で直すわけだし
連絡ないのは、本当に変ですよね。
いくら忙しいとはいえ、何も言わずに行ってしまうオジサンも
どうかと思いますが・・・メモでも、なくしたのかな?!とか

娘の若い子が書く字で、名前と電話番号が書いてあるメモって
見ようにによっては、なんか違うメモにも見えるし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ど~~~なんだろ~~~~~~!
ど~~~~なのよ~~!おじさん~!!( 」´0`)」オォーイ!

娘のクルマは、車両保険は入ってないので、自腹修理15万です。
それはどうにかして、払わなきゃ仕方ないけど・・・ふぅ

なんか、スッキリしなくて、やだな~~~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

画像は、自分でお気になものです'(*⌒―⌒*)))
          CA254147aa.jpg
これと、対になったような画像は、プロフ画像に使ってます。
     ちょっといい瞳に、撮れたので、お気に入り~(v〃∇〃)
そして、このオッパイも~~・・・少しおなかもスリムに?!かな?
          CA254143aa.jpg
入梅したのに、反対にお天気になっちゃいましたね。
     これから、どうなるのかな~~~~。
また、明日から一週間、がんばりましょう~~~(;^-^;)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/06/17 20:29】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<眠っても・・・ | ホーム | 汗の滲む場所>>
コメント
事故もねぇ・・・
社有車扱いだと手続きとかが面倒になっちゃうので、し
ばらくしてから示談でっていう場合もありますよね。
ただ、クラウンだし社有車といっても個人経営の会社の
社長用のを乗ってたら事故に遭っても言うとややっこし
くなる場合は言わないかも。まぁどうしようもないし、
仕方ないですね。
風林火山、Gacktが出てましたね。長尾景虎ってあんなに
男前だったんだろうか??(笑)
【2007/06/17 21:17】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ
★ふみ☆さん
 あ~・・・社有車ってのもありですか。。。
 でも、多分出勤時間だし、いい年のオジサンみたいだから、自分のだと思うけど
 出張にでもいくときで、新幹線とかの時間に焦ってたのかしら?
 とか、色々考えたりしましたが、結局は勝手な憶測で(^_^;)
 しか~し、時間がなくても、名刺でも渡すとかなんとかできないもんでしょうかねー
 それとも、派手ないでたちの小娘だったから、バカにされたのかしら(・・;)
 けど、費用のかかることなら、連絡しますよね。
 ガッくん出てましたか~。ブログ書いてて、見逃しちゃった~(TヘT o)
 HP見たら、素敵で綺麗なお姿が(=^^=)
 女性だったかも?!っていう説もあるらしいですね。景虎さん。
【2007/06/17 21:29】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
娘さんは事故っちゃったんだー
止まってる車にぶつけちゃったらぶつけた方が100%悪くなっちゃうからなんかかわいそうだね!!!
でも初めて事故しちゃうとどうしていいか分からなくてパニックしちゃうよねー!俺も初めて事故されたときにこうして処理しなきゃいけないんだーって勉強になった事があったよ!!
娘さんは体と気持ちの方は大丈夫なの?
でも相手から連絡ないのはちょっと怖い幹事がするんね!
明日から一週間が始まるけどがんばだね!
でも梅雨に入ったはずなのに明日から晴れマークがいっぱい???おかしいなー!
今回の画像はおっぱいが小さくなっちゃった???
1枚目の画像はどこかで見たことあるなーって思ったら言われてプロフィールのに似てた(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/06/17 22:25】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ん~~~~
交通事故対応ってむずかしいですよね。
この歳で2度あるのですが運がいいのか相手がよかったのか警察沙汰にならず相手方が100%修理してくれましたが。。
普段聞く事故話は「強気にやれ」だとか「余計なことは言うな」だとか・・・
事故なんてやたらに経験してないから双方動転しちゃって普通の事ができなくなっちゃうんですよね。

そのクラウン男・・・・・・・実はその日その場所にいたことが公になるとマズかったりして^^;

とってもホッとする二枚ですね。
【2007/06/17 22:26】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
交通事故を起こしたら,その当事者になったら,すぐに警察だと子どもたちに教えておいたほうがいいですね。でも,これでわかったと思いますが。。。。
クルミさんの子どもたちもいい経験をしたと思うしかないですね。
それにしてもおじさんが何も言ってこないというのはなんでしょう??
【2007/06/17 22:47】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はアッシー君で使われて疲れに追われてうたた寝してしまいました~(^_^;)
娘さんも一年を過ぎて慢心、油断時期になったんだね
人身が無いのが幸いでよい薬になりましたね・・高い薬代だけどね(^_^;)
写メで一枚パチリと車の後姿を撮れば簡単に判ったのに
初事故では仕方ないよね
私の初事故は香具師の子供にタンコブ一つで80万でした(・´ω`・;A アセアセ
次はネズミ捕りの洗礼がいつになるかですが、基本はゆったりとした気持ちで運転するに限りますよ~^^
クルミさんの姿は一枚目とプロフがゆったりとかまえて素敵です
瞳も今までで一番クルミさんを感じる姿で抱きしめたいで~す゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
【2007/06/17 23:10】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
たいへんだったんですねぇ。
確かにスッキリしない。でも警察には届けてるし
やることやっているから問題ないと思うよ
【2007/06/18 00:34】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
考え方!
今晩は、大変だったけど娘さんには良い経験になったと思うけど
怪我人でなかったし、娘さんも大丈夫なんでしょ?
クルミさんサイドとしては所定の手続きは踏んでることだし連絡をして来ない相手も悪いよ!
そんな不安をものともせずにしっとりいい女してる
今夜のクルミさんはd(-_^)good!!でしゅ(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/06/18 00:46】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます。。
連絡を待つしかないですね。
低速の衝突でも、1週間以上してから、ムチウチの
症状がでることもあるので、様子を見てるのかも
知れません。それにしても、連絡してこないのは
困りますね。

休業保障だのなんだのって、めんどうなことを
言ってこない人だと良いのですが。

これを機に、慎重な運転を心がけるようになるで
しょう、娘チャン。高い授業料だけど、人身じゃ
なかったのが幸いです。
【2007/06/18 08:25】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまです
★ひろしさん
 娘は、一旦落ち込んでましたが、すぐに立ち直り、普段と変わらない状態になってます。
 ABなので、その辺、臨機応変?!(苦笑)
 ま~。修理代に閉口してましたが、仕方ないですね。
 でも、今後の対処の仕方の教訓にはなったようです。
 月曜日、どうでしたか?お疲れ様でした(=^^=)
★牛岩さん
 私は運転できないのですが、主人に同乗してて、2度ぶつかってこられた経験があります(・・;)
 でも、本当にいろんな思惑が錯誤して、いらないこと言ったらいけないとか・・・ねー(´□`*)ゞ
 保険屋さんの腕の見せ所って感じもしますね。
 クルマの保険屋さんって、大変だぁ・・・って思います。
 しかし、ほんと、オジサンはどうしちゃったんでしょうね???(;¬_¬)
 画像、気に入ってもらえて、よかったです(∇ ̄〃)
★孝一さん
 お子さんはまだ、経験なしですか?
 まー。クルマに乗っている以上、何があってもおかしくはないのですから、
 あまりヒドイことにはならなくて、よかったと思うしかないと思います(^。^;)
 ただ、結局は、私の肩にかかってくることが、ちょっとキツイんですが(x_x;)
 オジサンは、一旦連絡するのが、普通ですよねー。
★tadaさん
 お休みも、お疲れ様だったんですね。おつきあい、ごくろうさまでした<(_ _)>
 ちょっとのことで、沢山の費用がかかることは、娘もよくわかったと思います。
 いつもは、何でもそつなくこなす娘も、さすがに今回の件は、なんにも動けなかったようです。
 あれだけ観察力があるのに・・・オジサンの細かいところは、よく見てるけど
 クルマのことはまったく、ナンバーも何も見ていないのですから(´□`*)ゞ
 運転の仕方が、主人に似ていて、助手席に乗っていて、両方ともに怖い時があります。
 イケイケどんどんっていうか、あおるような時もあったり(⌒_⌒; タラタラ
 主人は、娘の運転がコワイといいますが、ソックリよ。私は、隣に乗ってて、いつも足に力が入ったり、安心して乗ってられないと、言ってやりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
 貧乏な家がマジで破産してしまうので、二人ともに慎重にしてほしいものです。
 事故のことがメインで、画像の感想少なくて・・・
 でも、素敵でしょ?!(^ー^* )フフ♪
【2007/06/18 17:15】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
夕飯しなきゃ~
★しのしのさん
 そうですよねー・・・まったく連絡こなきゃ、どうにもできないので、困ってしまいます。
 けど、うちはひととおりのことはしたので、これ以上、どうしようもないですよね~(-。-;)
★ドドンさん
 娘は元気ですー。今はもうそれどころじゃなくて、秋にあるファッションショーの準備が
 自分の担当の仕事が遅れてるので、どうやってこなそうかと・・・それで頭がいっぱいのようです。
 もう1年専門に行くことにしたので、就活はしないのですが・・・バイトも忙しく
 大変なようです(^。^;)
 久しぶりにいい顔に撮れてる気がしてるんだけど・・・良かったですか?(o^^o)ふふっ♪
★つーみんさん
 そうそう、それが気がかりなんです。
 だから、その点を警察さんにも言われましたが・・・ でも、一旦は連絡してきて、当たり前ですよね。
 それもなしに、忘れた頃に、身体の具合がどうのと、言ってきても、それをあの事故のせいだとは、簡単には証明はできないと、言われました。
 それは、オジサンの落ち度になるってことです。
 どっちにしても、いい大人なんだから、ちゃんとしてほしいものです。
 可愛いメモで渡した電話番号にしろ、間違って書いてたら、どうなるのかしら(苦笑)
 娘には、時間のゆとりを持って、慎重に運転はしてほしいと思いますが
 今朝も相変わらず、ギリギリに出ていったので・・・どうなんでしょうねー(;¬_¬)
 ところで、画像は、どうでしたか? 
【2007/06/18 17:31】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
子供も経験していますよ。事故を起こしたらすぐに警察へ,が合言葉でしたから,すぐに警察に連絡しました。
以前,妻が事故を起こして,面倒なことになったことがありましたので,そのときに十分に言っておいたのが幸いしました。
何事も経験ですからね。次に何もないのがいいのですが,あったときにその経験が生かされるようにしてくださいね。
【2007/06/18 22:18】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんは。
娘さん大変だったね。
車に乗ってればいくら気をつけてても事故はあるよ。
あまり気にしないことだね。
こっちはちゃんと手続きをしてるんだし、後から何か言われても警察もしってるんだし。

クルミさんの笑顔がいいなぁ。
癒されるよ。
むしゃぶりつきたくなるおっぱいも最高。
暑さに負けずに頑張っちゃう。
【2007/06/19 00:28】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
決定・・・なの?
ほ~ 娘さん一年延長決めましたか~^~^
進む道にロックオンですね ガンバレ~クルミ二世\(^▽^)/
さて久しぶりに詳細感想を(笑)
➀ プロフィール画に
やっぱりその瞳に引き込まれそうです、灯りの影響かほんのり桜色に染まった感じで新しいクルミさんを見つけた気がします。

➁ プロフィール画の瞳を思い浮かべ見るとより一層くるものが有りプロ画があどけない雰囲気を漂わせるのに対してこちらは ゆとりからくる癒しを感じますね。

➂ これは定番のクルミオッパイですがあえて顎より上を切る事で見る人それぞれの想いに浸る事を誘い 乳輪のサイズでクルミさんの想いを感じとってね^^て訴えていますよね
私はこの乳輪の状態でこの撮っている時間がいかにやすらいだリラックスしたひと時かを物語ってると感じます。

てな調子ですが最近あまりしてないので駄作な感想でした(^^;;
また一から出直しますね ((^ω^))ガハハ
【2007/06/19 22:49】 URL | ドドン #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとうございました<(_ _)>
おはようございます、
クルミさんありがとうございます。
間違えて非公開にしてしまいましたポリポリ (・・*)ゞ
貴重なバックの時間をさいて日の目をみさせて頂いて感謝、感謝(⌒~⌒)ニンマリ
しかし自分で内容を見る事も出来ずに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした(^^;;
改めて見るとちと恥ずかしい~(´~`ヾ) ポリポリ・・
バックを楽しみにされてる方々、ご迷惑をお掛けいたしました 以後気をつけますのでお許しください。
【2007/06/20 07:20】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~でしゅ
★孝一さん
 やはり、身近にあると、教訓になりますね。
 うちは、子供たちが小さい頃に、何度か事故にあいましたから、
 子供たちにはあまり話したりはなかったので(^_^;)
 これからは、よ~く考えて対処してほしいものです。★ゴンちゃん
 昨日は、むしむしジトジト、あちちの嫌な一日でした~(´□`*)ゞ
 娘もいい加減に慣れて、走ってたと思うので、その点ではいい勉強になったとは思いますが
 私には、あたまのイタイものが残ります(/へ\*)))ウゥ
 クルミの笑顔で、ガンバってもられると、クルミも頑張れますよ~(^ー^* )フフ♪
★ドドンさん
 久しぶりに、ちゃんと画像の感想をいただけたようで、嬉しいです。
 長い間、ずっと見てくださってるので、隠せませんね~(笑)いろんなこと(@^^)ゞ ポリポリ
 間違えて非公開にされたとのことでしたので、せっかく感想を、色々書いてくださったので
 公開に出しかえさせて、いただきました。
 よろしかったでしょうか?(=^^=)


ミ☆昨夜は、お仕事終了後、食事会に職場のみんなと出かけたので、帰りもいつものお風呂時間になり、
バックをする時間がとれませんでした。。。ごめんなさいね(= ^ ^ ゞ
【2007/06/20 07:54】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
まだです
ローカルニュースでまだ梅雨入りしてない事が判明しました。
明日は降りそうですが、水が少ないです><
【2007/06/20 19:58】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ありゃま
★牛岩さん
 そうなんですか~?あらら~・・・でも、梅雨入りしても、あんまり降らないですからねー
 不快指数だけ、めっちゃ高いです(´□`*)ゞ
【2007/06/20 21:07】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~
こっちは今日も暑かったです。
相変わらず会社に行くまで汗ダラダラ。

アレ?クルミさん、レス見逃しちゃった?
う~ん、(T_T)

なんてね。そういうこともあるさ~。(笑)
明日もガンバロ。
【2007/06/22 01:14】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/134-81cb9c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |