2ntブログ


眠っても・・・
こんばんわ~。昨日はちょっとブログをオサボリしちゃいました。

というのも、職場で研修があって・・・
そのあとせっかくみんな揃う日だったので、お隣のちょっと都会の
ホテルのビヤガーデンのバイキングに(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

クルミは飲めないので、いつもジュースやコーヒーや紅茶だけど
でも、いろ~~~んな美味しい料理や、スウィーツ☆で、
おなか満腹~~~(●⌒∇⌒●) わーい

けど、久しぶりに沢山食べる機会だったので、がんばろ~!
って思ったけど、前ほど食べれなくなってましたぁ・・・
ま~あんまり食べれても困っちゃうんだけどね(⌒_⌒; タラタラ

ワイワイガヤガヤ、いっぱいお喋りして、楽しかったぁ(^ー^* )フフ♪

しか~し、昼間の研修と仕事で疲れてたのもあったし
睡眠不足・・・娘のクルマのことやら色々で、
もともと寝る時間短い上に、なかなか寝付けなかったりもあって
今朝は、頭も目も肩もこってて、具合わるく・・・
みんなが登校、出勤したら、眠ってしまいました。(x_x;)
たまたま、お休みで、たすかたぁ~~~

今日も暑くてムンムンで、扇風機はかけてたけど・・・
暑くて寝苦しいのに、のた打ち回りながらも、
昼間3時まで、寝てました(>Д<)ゝ

でも、やっぱり、目も頭も肩もダメモードで・・・
いつも飲んでたサプリもきれてたし、どうにか起き出して
顔を洗って、メイクして、バイトが休みだった娘と
ドラッグストアへ行きました( ̄。 ̄)ホーーォ。

こんなんで、果たしてバリバリに働けるのかしら・・・
って、考えちゃうけど、貧乏なクルミ家は、あとは
クルミの働きしか・・・・Σ(T▽T;)

とりあえず、今夜はなるべく早く寝よ~~~っと。。。

画像は、クルミの好きなラベンダーパープルの透けPを
はいたのを撮ったものですぅ(〃ー〃)
     CA254152a.jpg
はいてない方がイイ!って言わないでね。
     クルミは、この色がお尻に欲しかったんだもん( ̄ε ̄@)
                    CA254154a.jpg
      どう?((o(б_б;)o))ドキドキ
           CA254155a.jpg
      これは、キューピーちゃんだけど~・・・ヾ(〃^д^)<
このPで、お仕事いったら、お尻は涼しいかしら?!r(^ω^*)))

あと2日間、チカラ抜きつつも、がんばろ~~っとー(。 ̄x ̄。)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/06/20 21:44】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<なんとか・・・ | ホーム | 微妙(・・;)>>
コメント
素敵なお尻・・
暑い夏の昼下がり、艶っぽい熟女が昼寝をしてる姿ってかなり、そそるよね。暑いから当然お布団は掛けてないし、スカートが上がってしまって、透けたレースのパンティーが丸見え。
堪りませんね。
【2007/06/20 21:54】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶり~^^
★たかやさん
 早いレス、ありがとう~( ‘∇‘ )ノ
 嫌な暑さの毎日だけど、元気してますか?
 スカートはいてなきゃ、いけないですね。あちゃ~(@^^)ゞ ポリポリ
 最初から、丸見えじゃ、色気ないもんねー(笑)
【2007/06/20 21:59】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。。おいらも疲れがピークだ~
でも,クルミさんの透けP見れたから,明日もがんばるぞっぉ~
【2007/06/20 22:19】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
(´・∀・`)y-~~ホ~
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ホ~でしたか 今日は楽しんだつけが回ったんじゃ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
たまには息抜き兼ねてパクパク、ペチャクチャしなきゃね^^
ラベンダーカラーPて見てても((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμですね
1.2枚目は風船羊羹みたいにプチンとむきたいよ~^^
3枚目は天岩戸で拝む心境です 女神よ現われよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
クルミ女神は 現れないよねヾ(=^▽^=)ノ・・でも拝んじゃう(*>ω<*)テレルー
【2007/06/20 22:22】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
あっつ~!
こんばんは。
今日も暑かったね。
一日外出してたら頭がボーッとしてきて。
まぁいつもボーッとしてるんだけどね。
でもクルミさんのスケPを見てシャキ~ン。
色も素敵だし、色っぽいよ~
【2007/06/21 00:58】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁo(^-^ o )
毎日暑いねぇ~(^^;;夕方は涼しいのにこの時間はチョイ蒸しです
昨日はすいませんでしたねポリポリ (・・*)ゞ
さぁ~て今夜は・・・軽くいきますね^~^
向こうのピンクのスケPと甲乙つけがたいね~
色的にはピンクが好きなんだけど 不揃な林さん達に免じて今夜は
ラベンダ~パープルの勝~ち!((^ω^))ガハハ
【2007/06/21 01:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~
今日も、暑そうですぅ~(^_^;)また、ムシムシムンムンの中で、一日がんばらなくっちゃ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
とりあえず、お仕事いってきま~す。また、夜にお話ししましょうね(@^0^)/~
【2007/06/21 08:14】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう
大分暑そうですね。
関東も梅雨が来ないうちに暑さが来たような
感じです。週末は降りそうだけど。
画像はPのいろが涼しげで、和みました^^。
【2007/06/21 08:28】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんちはぁ、クルミちゃん
この紫の透けP良いですねぇ・・じゅるっ、、
思わず涎が・・・^^;;;
まっぱよりも、この方が色っぽいですよ
思わず、拡大して眺めてしまいました・・・はぁ、
すりすりしてみたいなぁ^^/
【2007/06/21 12:03】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
大丈夫??('・c_・`)
今日も暑かった~(;^_^A アセアセ・・・
今日は北青山、神宮前の路地裏を走り回りクタクタです
道が狭いのに女性向のお店が多いのか人の多い事^_^;私の車はかなり迷惑そうに怪訝な顔のお出迎えの中
あっちこち探し回り路地から路地へ渡り歩きました。
都心は大嫌いです( ゚Д゚)ドルァ!!

クルミさんは今日は調子は如何でしか?少しは上向きになりましたか?
毎日暑いから睡眠不足は大敵です、少しの時間でも横になり目を瞑ればちがいますからね
お互い暑い日々を乗り越えましょうね O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
【2007/06/21 19:56】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれで~す(^_^;)
★孝一さん
 マジでオツカレですか~・・・Σ(´□`;)ハゥ
 今日、無事に過ごせましたか?
 クルミは、クタクタでしゅ(x_x;)
★tadaさん
 遊んだツケの前から、調子よくなかったので・・・(ノ_-;)ハア…
 でも、風船羊羹はいいなぁ。ウマイ!!(笑)確かにそう見えますね^^
 天岩戸は・・・どこを開くの?(*ノωノ)
★ゴンちゃん
 ぼーっとしちゃいますよねー。この暑さとジメジメムシムシ・・・やだやだ~~~!!(/へ\*)))ウゥ
【2007/06/21 21:30】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ぐだ~~~ぁ(´□`*)ゞ
★ドドンさん
 いえいえ、もったいなかったので、出しかえさせていただきました(=^^=)
 ふぞろいの林さんですか?????あ~~~~(笑)
 何かと思いましたぁ(v〃∇〃)
★つーみんさん
 つーみんさんは、このジメジメには、強いのかな?
 関東もだいぶそうだと思うんだけど・・・(;¬_¬)
 クルミは、この状況にすでにバテてきてます。。。
 困った。。。情けないやっちゃですぅ。(>_<;)
★ぶんさん
 だいぶお久しぶりぶりですね~(^o^)丿
 スッパよりもよかったですか?v(=∩_∩=)ありがとう♪
 この時期、体調はいかがですか?
★tadaさん
 あら、素敵なところをお仕事して回ってたんですね。
 でも、だいぶ大変そう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 体調は・・・んー朝はまぁまぁでしたが、さすがに午後からは、ちょっとよくなかったです。
 帰宅してからの、1から夕飯作りは・・・マジで疲れがドッと出ます。
 なんで、こんなのしなきゃなんないんだろ~~~具合悪いのに・・・って
 思いつつも、どうにかこなし、一応歩いてきました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 明日もう一日がんばらなきゃ・・・
 tadaさんも、暑い中、ガンバってくださいね(б_-)-☆
【2007/06/21 21:39】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ!
ひろしでーーす!!
またすれ違いだった・・・!
クルミさんは飲めないんだー!!
てっきり飲めるのかと思っちゃってたよーー
でもその分おいしい食べ物をペロって食べれるよね(笑)でも雰囲気がいいと食べ物もおいしくなるよね!
今日もむし暑くて嫌になっちゃうねー(涙)
それで明日は一日中雨の天気予報!!今から嫌だなー!
でも今日のスケP見れたからきっとスッキリになりそうだなー(笑)
でも今からスッキリしちゃうんですけどね(笑)
スケPは履けば余計興奮しちゃうから大歓迎だよ(笑)
あと1日行けば休みだー!
休みで家に誰もいなければゆっくりしてねー(笑)
それじゃーねー
ばいばいーー!!
【2007/06/21 22:11】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今日は,昨日にも増して凹んじゃいました(><)
【2007/06/21 22:12】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
んーーーあついっ
★ひろしさん
 そうですねー。明日は雨の予報ですね。。。
 梅雨入りしてから、ちゃんと降ってないから、雨は必要だけど
 涼しくはならないんだろうなぁ・・・(>Д<)ゝ
 あと一日、がんばりましょう~。。。
 んー。。。飲めたら楽しそうなのになぁ
★孝一さん
 そうですか~~。明日は嫌いな行事もあるみたいですね。。。おつかれさまです
 クルミも、どうにか頑張らなきゃと思ってます。
【2007/06/21 22:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
なんとなく
体調が戻りつつあるかな。
暑さでおかしくなってしまいました。
クルミちゃんも気をつけて。
【2007/06/21 23:30】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
夏至ですねぇ
これから日が短くなると思うと・・・・なんだか、、ねぇ。
今日も一日中雨振りみたい、、、、。
バイトもなさそうなんで二枚目で妄想しながらフィニッシュ!
でスッキリしようかな(^^ゞ

スケスケ部分って伸縮するんですよね?
【2007/06/22 07:33】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよ~
★波乗りさん
 クルミもおんなじですよ~。バテバテですぅ(^_^;)
 異常気象は、ほんとに身体に優しくないですね。
 お互い、体を労わりましょうね(x_x;)
★牛岩さん
 こちらも、夜半から、ずっと雨ですよ~。。。
 今日もバイト予定だったの?ご苦労様です。雨でちょっとお休みできますね^^
 スケスケ部分はしっかり伸縮しますよ~
 しないとはけないです。ぶーよんなのに(⌒_⌒; タラタラ
【2007/06/22 08:14】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよ~
朝、起きて一発目に^^
天気は悪いが、良い事あるかも^^
うひ・・・
【2007/06/22 08:53】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★トムさん
 いつもながら、気まぐれにいらっしゃい~(笑)
 ジメジメ暑いけど、元気でがんばってますか~?(⌒^⌒)b
【2007/06/22 19:14】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/135-2d4c8cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |