2ntブログ


なんとか・・・
こんばんわ~~~なんとか、金曜のお仕事も終わり
ホッとしたクルミですぅ。。。はふ

今日は一日、よく雨が降りましたが、
降らない時のムシムシアチチと、変わらない蒸し暑さで
仕事しながらも、やっぱりタオルハンカチが大活躍!(^_^;)

この暑さと、湿気にやられてしまってますよぉ~(/へ\*)))ウゥ

寒さよりも、いいわん!っていう人もいるんだろうなぁ

けど、寒いのはあったかくするスベがあって、どうにかなるけど・・・
この蒸し暑さと、ベタベたは、どうにもなりまへ~ん!!
あちこちカユカユになるしさっ( ̄∩ ̄#

体調悪いなりに、サプリも飲んで、マッサージしながら
すごした週だったけど・・・どうにか無事に終わって。
よかったぞぉ~~~~∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

世間じゃ、ボーナスに浮かれてて・・・
一流企業じゃ、史上最高の平均額が出たみたいだけど
中小企業や、パートには無関係~~(|||_|||)
どうして、ボーナスからまで、住民税やらとボッタクリ
されなきゃいかんのかしら?!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
生きてイケナイ・・・・~~(*/>_<)oシ・シヌー

その上、クルミみたいに、会社で働いてて、専業主婦になって
また、働いて年金支払ってて、また扶養範囲内勤務にかわって
とかだと、年金は確かめた方が絶対いいよ!!と、職場で
今日、強く言われたり・・・(;¬_¬)

な~~んか、世の中、まちがっとる!!(`×´) プンプン!!

とかいいつつ、関係ない画像なんだけど~~~~~
珍しく、横からガンバって撮ってみました。
携帯を横に寝かせて、どうだ!!って撮ったので、
ちと苦しかったけど・・・どうかな?ぷーよんがわかります?
        CA254159b.jpg
ど~~~~にか見れるオナカかなぁ(・・;)
そして、正面から、ぼ~~~~~っとした雪見だいふくなクルミ(笑)
だいふく何個あるかな(^ー^* )フフ♪CA254160b.jpg

しか~~~し、ほんとに問い合わせした方がいいかなぁw(゜o゜*)w
・・・と、マジに考えているのでありまふ。。。困ったもんだ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/06/22 19:46】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<雨の日曜日 | ホーム | 眠っても・・・>>
コメント
濡れちゃったじょ~^_^;
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンミ~♪
今日は散々濡れました~汗だか雨だか判らないほどビショビショです(;´Д`A ```
晴れた日は寒い方がいい 雨の日は暖かい日がいい と私は思います・・・外の仕事なんで'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
年金問題はおかしいですよ!5000万件も中に浮いたのが有るんなら
個人個人で社会保険事務所に問い合わせする以前に
国が個人個人に現在の保険経歴一覧を配布するのが
当たり前じゃないの?それを見て変で有れば問い合わせ下さい<(_ _)>じゃないの?
不手際をした方が調べてやるから来い!てのはおかしな道理ですよ
『クルミ様へ 現在の貴女の社会保険経歴は下記のように記録されています
誤り等ご不明な点がございましたらお問い合わせください △○社会保険事務所 何々課 何の誰平』
てな感じが筋じゃないかな~
と 少々カリカリしてきましたので 和みの姿へ(^∀^*)
発見しました!タンクトップとブラの間に置かれたシソ梅つきアンパンを^^
大地の張りが少し落ちて着てるようでここで1キロ減ったかな(^。^)
雪見大福は4つかな?胸に2つと腕の内側に2つ 口に含んでパフパフしたいでちゅ(*・ω・`*) ポッ♪
追伸!! 私は絶対に左から登場したい(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/06/22 20:19】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日はちょうどいいタイミングにレスが出せたー(笑)
こっちは一日雨が降ってたよー!強く降ったり弱く降ったりして結構過ごしやすい気候だったよ!
年金はしかしよく分からない問題だよねー(涙)でもホントに払ってるかは不安になってくるよねー!!
日本は税金を取りすぎだよねー!!!!!!!
今回の1枚目の画像は何気にベストショットだよ(笑)
横からのは今までとは違って新鮮さがあるよ(笑)
お腹が見えてるし、何気におっぱいも(笑)
金曜日にスッキリ出来るよ(笑)
俺は痩せてる人は苦手だからクルミさんみたいなお腹は最高だよ(笑)特にパンティーの食い込んでるところがね(笑)クルミさんーー!気を悪くしないでね(笑)
間違いなくすぐスッキリ出来ちゃうよ(笑)
最後はだいふくがいくつだろー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/06/22 20:39】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまん
★tadaさん
 ビショビショで、ご苦労様でした<(_ _)>風邪はひかないかもですが、気持ち悪いですよねー(x_x;)
 年金の件は、確かに全員にだしてくるのが、当たり前ですよねー。
 根本的に、上から目線なのが頭にきますね<`ヘ´>
 ゲゲ!腕にもだいふく~(^。^;)
 左から???あはは、はいはい(〃ー〃)
★ひろしさん
 ほんとほんと、不安になりますよねー(´□`*)ゞ
 横ショット気に入ってもらえたのねーよかったv(=∩_∩=)
 おぱんつ、食い込んでるもんねー(@^^)ゞ ポリポリ
 一週間、お疲れ様でした(*´ー`*)
【2007/06/22 20:45】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
んー。確かに!貧乏人からこれ以上とるなよっ!って
感じですわ~。(--;
【2007/06/22 22:55】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
年金問題は考えれば考えるほど腹立たしい問題ではありますね。
怒りや不安はともかくとして 確認はした方が良いと思います。
しかしながら本日も近くの年金保険事務所を通ったのですが 雨にもかかわらず駐車場の入庫するのに渋滞していました 多分電話も混み合ってると思います ので時間に余裕がある日か もうしばらくしてからの方が良いかも知れませんよ(とはいえ いつ空いてる来るのかは予測もつかないですけどね やっばなんとも不愉快ですね)
【2007/06/22 23:10】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
訂正
年金保険事務所ってなんだ 社会保険事務所でした 失礼しました
【2007/06/22 23:17】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
社会保険事務所へ問い合わせると結構簡単に調べられますよ。気になるのなら電話してみればいいですよ。
ところで、上の写真ボクの大お気に入りになりそうです。ぽっちゃりな身体に小さくてエッチなパンティーが食い込んでるってすごくセクシーですよね。
しばらくは、この一枚でクチュクチュ、ドピュピュできそうです。
【2007/06/22 23:47】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
今日は雨~やっと梅雨が戻ってきたかなと思ったら、
明日はまた30度だって・・・(>_<)
う~ん、耐えられない。

年金はどうなってるんだろうね。
うちの長男も今年から年金を払うようになったけど、
自分のバイトで払わせてるよ。
そしたら払い込みの時期が少しずれていたようで、
1ヶ月足りないって電話で払え払えの催促。
息子も切れてしまい、「自分の襟元正してから催促
しろ~」って。
息子よ、よく言った。(^o^)v
【2007/06/23 00:37】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
久しぶりの雨に
久しぶりの雨は梅雨らしく蒸れ蒸れジトジトの一日でしたぁ~(;´Д`A ```
明日は昼頃には湿度も下がるらしいけど嫌だねぇ~
年金の件はあんなに不明な記録があるのに今までよく基金を使い箱物を作っては
安く払い下げて無駄使いをしたもんです
そして誰も責任を取らずに今まで来たもんです
支払い開始も70歳からにするとか言ってるし、そろそろ支給開始年齢になる人からすると詐欺ですよね~
ドンと儲けてドロンする会社みたいでたちが悪い(ー_ー)!!
クルミさん 女らしく・・・上手く行ってますよ!(⌒~⌒)ニンマリ
寝姿横から開脚v(*'-^*)bぶいっ♪えんでないかいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
【2007/06/23 02:01】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
だな~~
庶民の楽しみって・・・
年金楽しみに働いてきててさ~、出ない可能性も浮いてきたわけで・・
政治家は良いわいな~~、おのれらのことばかり気にしてさ、国民のことはそっちのけで・・
やってられんよな~~~
【2007/06/23 09:39】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
税金に年金に・・・
今月から住民税がアップしますね。といいつつ所得税は
1月から下がってますけど。でも人間なんてゲンキンな
もので減ったことは密かにほくそ笑んでるけど、増えた
りしたらもう大変。またまた今度は税務署に問い合わせ
が殺到するでしょうね。
よく納税って言葉を使うけど、税金なんて支払って市民
権を買っているわけで、それを流用したり浪費されたり
したら溜まりませんね。ましてや年金なんてとんでもな
くて、初代社保庁長官の花村某なんて、年金制度がスタ
ートした際に今、支払っている連中に還元するのは何十
年も先なんだから使わにゃ損じゃと言ったとか。
でも、クルミさん、問い合わせるのは今の混乱が冷めて
からの方がよいのでは。マスコミも野党も正義の味方よ
よろしく騒いでいる内はねぇ。
野党、特に民主党あたりが、数の論理で重要法案を通し
ている自民党が許せないっていうスタンスをとっている
けど、じゃあ自民、小泉に大負けしたバカ党が騒ぐなよ
といいたくなります(笑)とはいっても、ボクは自民党
が好きなわけじゃないですけどね。政治も行政もそうな
んだけど、どうも理念と一貫性がないですね。
困ったもんだ(苦笑)
【2007/06/23 10:09】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おはよ~(=^^=)
★しのしのさん
 ほんとにねー・・・なんでもそうだもんねー。
 医療費控除でもなんでも、日ごろから保険料納めてるのは、こっちなのに、
 それから、保障でお金もらったら、しっかりそれは別にされるしね。。。そういうの可笑しいといつも思います~。
★後楽園さん
 さっそくネットでIDとって、問い合わせの申し込みをしました。
 すぐやるクルミですから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 まー、それから2週間くらいで、本人確認のために書類がきてからなんだけど・・・
 事務所にしても電話にしても、混み合ってるから、これでいいかなって思います。
★たかやさん
 は~い。電話じゃなくネット申し込みしました(*^^)v
 画像、気に入ってもらえて、うれしいな^^
 大事に味わってね(^ー^* )フフ♪
★ゴンちゃん
 うちの娘も、2月で20歳になりますが・・・
 学生だと猶予申請する人が多いですよねー。
 バイト代は、娘の貴重なおこづかいで、私はおこづかいは渡してやれない状況なので
 さすがにそれから、年金までは支払えとは言えないですぅ
 だって、簡保の保険料は払わせてますしね(^_^;)
 しかし、息子さん、エライ!!よく言った!
 そんなの時期がどうこうって、ずっとこれから払っていくんだから、いいじゃん!ですよね。
【2007/06/23 10:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
あちちぃ~(^_^;)
★ドドンさん
 そうそう、ほんとに官僚っていうか、国家公務員っていうか・・・誰の汗水たらしたお金で、養ってもらってるのか、わかってるのかしら?!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
 一応、問い合わせの申し込みはしたので、追々にやってみますね。
 画像いい感じになってますか?
 しかし、最近はちょっと中だるみで、体重に変化なしになっちゃってます。
 また、気合いれなきゃ・・・なんだけど、ジメジメムシムシに負けてますよねー(。>0<。)ビェェン
★トムさん
 ね~~~~まったくだわぁ・・・先を考えたくないですよねー。。。
 A級戦犯だわ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
★ふみ☆さん
 だって、所得税は、ちょっと下がってるだけだもん。
 住民税は月に1万近くあがるんだもん。大きいわぁ"/(;-_-)
 かといって、もともと赤字家計の場合、これ以上、何をどうしようもないから
 テレビ番組じゃないけど、1ヶ月1万円生活でもしなきゃ、生きていけないかもー(TヘT o)
 テレビとかで、言い合いしてる政治家さん達を見てても、な~~~んにも、感じないのよねー
 だって、国民は別な感じだもん。
 ただ、自分の思いをしゃべりたい。勝手にやってるようにしか、感じないんだから。。。ど~したもんでしょう~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 って、ところで、画像はどうでしたか?
 感想ないと、出してるのに、寂しいなぁ・・(+_+。)
【2007/06/23 10:39】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは~
今日も暑いよね~って、こっちだけかな?
確かに学生は猶予されるんだけどね。
どのみち払うことになるからと思って払わせているよ。
うちは彼女もいないし、学校とバイトと家の往復だけだから払えるみたい。
それもちょっと悲しいけどね。(笑)

そういえば、今回のクルミさんの画像はちょっと珍しい
ショットだよね。
よこからも新鮮だなぁ。
【2007/06/23 11:55】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
はいはい
横からのアングルって珍しいよね。柔らかそう。うふ。
ぷにぷに感があっていいね。このポーズでお股方面から
のアングルも見てみたいなぁ。だって正常位だもん。臨
場感出るだろうと思って。
政治家、行政いずれにしても疑ってかかった方がいいと
思うよ。我々一般企業はCSR、コンプライアンスに内
部統制、ISOなどなど、どんどんガラス張りになって
きてるけど、全く違う世界だからねぇ。未だに単式簿記
の世界だし。あはは。マスコミも言葉と映像の広域暴力
団みたいなもんだから。情報のつまみ食いばかりだし。
【2007/06/23 12:13】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
話を聞いてると(´・c_・` )
年金問題やら住民税やら皆さんの話を聞いててちょっと思ったけど
地方への移譲が今回の住民税と所得税の比率が変わったのが歌い文句ですよね
今朝の新聞に出ていた住基ネットとの連動による国民カード云々も今更ですよね
国民に番号をつける制度はすでに発足してるんだし社会保険番号と同調させるのは
そんなに難しい事じゃないでしょう?
住民税で世間が騒いでいるんですから、地方毎の住民サービスの一環で役所の窓口でも照会出来るように計らう事が有ってもいいんじゃないですかね~
選挙も第一自民党、第二自民党(民主)の争いだし、お互い国民そっちのけで荒さがしの叩きあいだしね
一応私もうるさく言われているんで確認をしなきゃいけないんだけど
ど~もミスをした側に主導権をとられての問い合わせに納得できないp(`ω´)q
【2007/06/23 17:08】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^
★ゴンちゃん
 うはは、娘もそばには彼氏なんかいないですよー。
 ただ、特殊な趣味の服購入には、お金が必要なので、まったくお小遣いをやっていない手前、無理ですねー。
 だって、土日と平日も3日バイトしてるんだもん(´□`*)ゞ 私よりずっと働いてます~。
 ちょっと新鮮な画像で、目先が変わってよかったかな?(^_-)-☆
★ふみ☆さん
 そうそう、臨場感がでるかなと思って、ちょっとやってみたのが、今回の画像で~す(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 なんにしても、親方日の丸から、変わっていく団体が次々出て、競争社会になっていくのと同じように
 行政のシステムも、民間と同じような緊張感の中にいる状態にならなくちゃ、
 なんにも変わりはしないだろうなと思います。
★tadaさん
 ちょっと近いものに、携わってたクルミなんですが・・・それで、いつも現場の職員が思うのは
 上の方で、システムをどんどん作ったり、変えたりはしてくるんだけど
 本当に現場はわかってない、机の上、PCシステムの中だけの世界で、作ってるから
 ひとつひとつが、まったく連動してなくて・・・(^_^;)
 現場は、やることが増える一方で、省エネだ、エコだ、リサイクルだといいながら、
 余計に、書類は増えるし、後退していってるとしか思えないです。
 いい大学で、即管理者・・・ちゃんと現場にしっかり揉まれてから、やってほしいものです。
 ただのコマだって、いうこと聞かなくて動かなくなったら、お山の大将だけじゃ、な~んにもできないのにね。
【2007/06/23 21:18】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
社会派へ??
今回はすっかり硬ーい話に柔らかホカドキ姿の様相になっちゃったね^~^
時節柄触れずに避けては通れないし、各々に関係するしね 色々為にもなったし(*^^)v
早速IDの登録手続きしちゃいまして、ついでに文句メールしちゃいました((^ω^))ガハハ
安部さんが私の責任で・・・・て どう取るの?とか
悪徳業者にも劣るとか、詐欺まがいとか言いたい放題ね
本当は選挙に対してもいいたいけどね
誰がやっても同じなら無駄な税金使って選挙するより
迷惑をかけないように今の面子で死ぬまでやれ!てね
投票前は国民のしもべ、当選後は殿様 年々質は落ちるし
ろくなもんじゃね~(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!ー てね(笑)
(*_ _)人ゴメンナサイネ 話すうちにまた怒ってしまった
((^ω^))ガハハ
【2007/06/24 01:40】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう!
やっとおやすみになった~
でも,明日からまた仕事だ(。>0<。)ビェェン
クルミさんの一枚目すてきです。
そのふくよかさがいいんでーーす。さわり心地がいいものね~^^
【2007/06/24 07:50】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おはよ~(^・^)
★ドドンさん
 あはは、読んでたら、またクルミもムカついてきました(^_^;)
 ま~。。。難しいですよねー。ひとつの会社の中ですら、いろんなことが難しくて
 国全体っていうともっとねー・・・
 でも、それを任せてるのは信頼の上に成り立つはずなんだから
 そこんとこ崩されてちゃ、どうにもこうにも(`´メ)
 煩悩だらけだからこその、人間なんだけど、もう少しちゃんとやろうよ~!!ってヒトコトです。(。-_-。 )ノハイ
 しかし、アダルトカテゴリーのブログらしからぬ状態になっちゃって、んんん???って人もいるだろうなぁ(笑)
 でも、画像以外は、まったくアダルトじゃないクルミなので
 これもアリってことで(@^^)ゞ ポリポリ
★孝一さん
 おはよ~。。。んー。待ちに待ったお休みでも、
 お休みってすぐに終わっちゃうもんねー(⌒_⌒; タラタラ
 あら、そういう体型の人にさわったことあるんですか?がはは(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/06/24 09:23】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
おはようさんです^~^
ソフトでは見せる事の出来ないクルミさんの内面に触れる事ができる
このブログならではでいいと思いますよ~(⌒~⌒)ニンマリ
柔らかいクルミさんの硬い部分のお披露目~((^ω^))ガハハ v(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/06/24 11:03】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
(@^^)ゞ ポリポリ
★ドドンさん
 そうですか~?ま~、思ったことを書いてる所だから、まっ、いいか!って感じではありますが(笑)
 ソフト・・・んー・・・なかなか出せないなぁ(^-^;
【2007/06/24 11:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/136-6d594ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |