2ntブログ


雨の日曜日
おはよ~(*^。^*)
って、もう11時だけど・・・いつも夜に更新だから
たまにはいいかな?!(o^^o)ふふっ♪

主人は今夜から夜勤だから、お昼には寝るんだけど・・・
少しばかりのお小遣いを持って、パチンコに行ったので
クルミは、ゆっくりできてます(=^^=)
ちょっと心配もありますが、とりあえずはね(;^-^;

昨日、今夜の食材はまとめ買いしておいたので
お出かけはしなくていいし、やっとスッピンで
ゆっくりご~ろんできるので(*^^)v

それに、弱いけど雨が降ってるので、適度に暗くて
適度に涼しいので、いいなぁ~~~こんなお休み。ふふふ

前回は、ちょっと難しめなお話だったけど、
今回は、中身のないおしゃべりぃ~~~がはは((( *~∇~)

画像は、パープル透けPシリーズのラストですぅ。。。
こ~んなムチムチの姿で、いいかしら(〃∇〃) てれっ☆
       CA254153c.jpg
まったく、痩せてなんかないじゃ~ん。。。
          って思われそう~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
             CA254157c.jpg
でも、こういう風にお見せすることもできないくらい凄かったのよ~(ノ◇≦。)
誇れるのは、縦長のオヘソくらいだけど。。。
        とニッコリ笑顔で締めくくりぃ~~~~~'(*⌒―⌒)
                     070618_0928~0001c.jpg
また、明日から無事に過ごしたいですね~。。。変な言い方ぁ(^-^;
だって、なんか頑張りましょう~!!ばかり言いたくないし
      あんまり頑張りたくないなぁ~~~って思っちゃって(@^^)ゞ ポリポリ
あー?!もう、6月最終週じゃん!!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/06/24 11:19】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<ムチャクチャだぁ(x_x;) | ホーム | なんとか・・・>>
コメント
柔らか~(⌒~⌒)ニンマリ
O(≧▽≦)O ワーイ♪
柔らかさんだ!(*^-^)ニコ不揃いな林くんも縦長おへそ君も居るし(^~^)ノ
オッパイちゃんもプクプクおなかチャンも大(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
ほんのり赤ホッぺもすっぴんちゃんかな(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/06/24 11:49】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちは!!
いつ見ても素敵なクルミさんで~す。
一枚目の透けPで,いろんな想像して,二枚目のシャツをおっぱいの上までめくったのをみたら,脱がしたくなっちゃいましたーー。
あと半日のおやすみを有意義につかってくださいね。
【2007/06/24 13:10】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
痩せたよねぇ
うんうん。痩せたと思う。でもあんまり痩せないでね。
特におっぱいの上辺りは。ほんわかふっくらクルミちゃ
んのファンの方も多いんじゃないかなぁ。顔はどうなの
かなぁ。見れなくて残念です。
透けPから見える○毛がまたいいですね。なぁんとなく
薄そうだけど。着衣で透けPが見えるっていうのも是非
見てみたいです。でもどんなアングルになるのかなぁ。
スカートでしゃがんでM字開脚か、お尻を出してバック
スタイルか。あはは。
【2007/06/24 13:28】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
すっきりしたくて・・・
すみません 動機が不純でぇ~

今日はテニスをやる予定だったのに 天気予報が外れて昼前から雨が降り出してしまったよ。
体力は余ってるし 家族はいないし することは ・・・

クルミちゃんにお願いして すっきりしようかなってね。
パープル透けPシリーズに相変らずドキドキ 穴が開くほど
見つめちゃって・・
2枚目は クルミちゃんが いいよ って言ってくれてる感じ みんなこのポーズの虜になっちゃうのかも。

最後は ニッコリ笑顔 かけるよかけるよ ってピュッ 笑

はーい これで明日から頑張りまっす!
【2007/06/24 17:11】 URL | dadaga #-[ 編集] | page top↑
ムチムチが好き
こ~んなムチムチの姿で、いいかしら(〃∇〃) てれっ ですか?
こんなムチムチが大好きです。2枚目なんか最高ですね。クルミさんのお尻が大好きだけど、おなかもやっぱり大好きです。
あんまりスリムにならないで下さいね ^^v
【2007/06/24 17:20】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こちらも午後から雨燦々ですよ~
講習会に参加して戻りましたが 今日はいいな~\(~o~)/
立ち姿の右が切れたのは惜しいが手と手の間にはクルミさんの魅力一杯
オッパイペロンの座り画も豊かな台地も健在だしね
明日の活力の源の笑顔にも逢えたし満足満足(^^)ニコリ
【2007/06/24 18:24】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわん^^
★ドドンさん
 ぐはは、どこも柔らかさんのクルミ参上~!です(@^^)ゞ ポリポリ
 スッピンじゃないんだけど、赤いですね(^-^;
★孝一さん
 ほとんど脱いじゃってますが(笑)
 いいお休みできましたか?クルミは微妙~でした(^_^;)
★ふみ☆さん
 大丈夫ですよ~。このところ、ダイエットもちょっとお休みモードですから。。。
 でも、戻らないようにはしてます(^。^;)
 顔は、プロフ画像のようにまだまだプックリですよ。
 結局ふみさんの好きなポーズのおねだりみたい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/06/24 20:54】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
お風呂はいらなきゃ
★dadagaさん
 あはは、dadagaさんは、わかりやすくていいなぁ(∇ ̄〃)
 でも、ちゃんとお役目果たしたみたいで、安心しました(v〃∇〃)
 テニスするんですか~?きゃーハイカラ~(笑)
★たかやさん
 は~い。ありがとう~(ノ*~・~)
 ムチムチって形容で許される範囲内にいなきゃなぁ・・・って思ってますぅ(⌒_⌒; タラタラ
 タルタルってのもそろそろ言えそうだけど
 がんばりま~す。がはは☆~(ゝ。∂)
★tadaさん
 立ち姿の右はわざと切ったのよ~。。。
 だって、あまりに逞しい腕に写ってたから 雰囲気壊しちゃうので(x_x;)
 雨はたっくさん降りましたよ~
 水不足のところに、分けてあげたいくらいでしたぁ。
【2007/06/24 21:02】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
すっかり雨です。って梅雨なんだよね、今。
少しは湿ってくれないと困るし。

やっぱりクルミさん、痩せたよ。
痩せるのもいいけど無理しないようにね。
ムチムチ感も素敵なんだよ。
何だか温かみがあるような感じだもん。

また一週間元気にいこうね。
頑張るっていう言葉は響きはいいけどね。
無理せず自然なままがいいかな。
【2007/06/24 21:10】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
水不足といえば・・・
そう言えばニュースで断水の話題をしていました
何処の地方だか忘れましたが水道から泥水が出るために断水が続いているそうです
水不足ではなく事故だったんだろうか??
【2007/06/24 21:24】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ですか~?(^-^;
★ゴンちゃん
 ん~・・・痩せたことは痩せたけど、体重的にはまったくたいしたことなくて・・・
 高度な肥満の域なんですよー。。。見た目より、重いのよー
 骨太なのねー(´□`*)ゞ
 自分もだけど、この夏休みには、息子をどうにか痩せさせなきゃと、構想を練ってるところです( ̄ー ̄;
★tadaさん
 そうなんですか?泥水が出るっていうのは、まったく事故なんじゃ?(◎_◎;)
【2007/06/24 21:39】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~
いいおやすみでしたよ。いいおやすみというのは,のんびりごろごろってところでしょうか(笑)
【2007/06/24 21:53】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
梅雨入りしました
こちらも梅雨入りしたみたいです。でも今日はとても暑かったです。
ミイラにならないように水分だけは取らねば!
【2007/06/24 21:58】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
ピ~ン!!
息子さんにはビリーのブートキャンプをさせてみては?
4~50分位のコースメニューらしいから相当ハードらしいよ^^
【2007/06/24 22:32】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
お風呂でましたぁ^^
★孝一さん
 ゆっくりですか?あら、午前午後と、別のかたとデートだったんでは?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★めがねくん
 やっと梅雨入りですか?
 こちらは、梅雨入りしてから、雨がなかったので、梅雨らしく今日はザンザン降りでした(´□`*)
 ミイラにならないでくださいよ~(笑)
【2007/06/24 22:34】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
梅雨らしくなったはいいんだけど
蒸し暑くて仕事中は汗ダクダクよ。
それでもなかなかついたお肉は
無くなってくれないんだよね。
【2007/06/24 23:39】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
おやすみなさい(*^・^)チュ☆
★波乗りさん
 そうですねー。夏にいくら汗かいても、やせはしないんですよねー。
 体温調節のためだから、運動してのとは違うみたいです。。。
 体が疲れるのは変わらないのにね(⌒_⌒; タラタラ
【2007/06/25 00:02】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おやすみ~
僕と同じで骨太~
決して肥満じゃないんだよ。
そのままでいいと思うんだけどなぁ・・・
【2007/06/25 00:08】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(^▽^;)
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2枚目を見ると同じタンクトップだし、スッピンじゃなかったね。
微妙の2枚も良かったけど この1枚目もかなりお気に入りで好きかも(o^∇^o)ノ
最近ではソフトの朝の日差しの 見上げるのもなかなかのアングルで見に行ってますよ(*^^*)ポッ
【2007/06/25 00:50】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は午後から雨が降ったり止んだりのいまいちな天気だったよー!過ごしやすくてよかったかなー!!
痩せてるよりはムチムチの方がいいよーーーー(笑)
今回は2枚目が個人的に好きだよ(笑)
これからもどんどんお腹を出したり、スケPも履いて見せてねーー(笑)元気の元になるのでね(笑)
明日からスッキリして過ごせそうだよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/06/25 01:17】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(^o^)丿
★ゴンちゃん
 いやいや、男性はまだそれでいいけど、女はそういうわけには・・・(^-^;
 だって、スリムな女性の倍ありますから
 このお肉の付き方見ても、高度肥満ですぅ・・・(TヘT o)
 独身時代にまでは、戻そうとは思ってませんが、もう少しねー
★ドドンさん
 ソフトになかなか出せなくて・・・ちょっとね~(^_^;)
 こっちにすぐ出せるのもあるけど、投稿の出入りがなさすぎですよね。
 だにしくくて、それにみんなすぐ削除しちゃうから・・・
 でも、出そうとは思ってますので、待っててくださいね(^_-)-☆
★ひろしさん
 ゆっくり休めたようで、よかったですねv( ̄∇ ̄)
 スリム~~~には憧れないけど、自分で見てイヤにならない程度でいたいなと思ってます(⌒_⌒; タラタラ
 元気の素に、なるのはうれしいな
 でも、クルミも元気の素がほしいなぁ・・・( ̄_ ̄|||)
【2007/06/25 09:02】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
σ"" m(:゚皿゚:)m σ"" ウラメシヤァー
(ノω・、) ウゥ・・・昨夜の最後はスルーされたぁ~(-公-、)シクシク
夕べはチャットみたいになったから仕方ないね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今日は梅雨らしい一日で降ったりやんだりですんごくムシムシでした、今の時間は涼しくなりましたが明日もだとやだなぁ~(^_^;)
クルミさんの一日は如何でしたか=*^-^*=にこっ♪
【2007/06/25 19:23】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
きゃっ、ごめんなさい
★tadaさん
 ごめんなさ~い。(´□`*)ゞ
 てっきり書いたものと思い込んでました。
 何度も読んで、書いたはずなんだけど・・・<(_ _)>
 今日は、昨日と違って暑かったですよー
 でも、お休みだったから、午後はゆっくりできました。
 撮影も少しできたので、ソフトにも出すかも(^ー^* )フフ♪
【2007/06/25 19:31】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ヾ(=^▽^=)ノ
合い打ちだったかもね(^_-)-☆
休みだったんだ~ゆったりと撮影もできて良かったですね
ソフト楽しみにしてますね(^^)ニコリ
【2007/06/25 19:41】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
今ソフトに・・・
★tadaさん
 ん~・・・ゆったりと撮影ではなかったんですよー。
 夜勤の主人が帰ってくるまでの、短い時間に急いで撮影しました(^。^;)
 さっき、ソフトにも久しぶり出してきたので
 覗いて見てくださいね
【2007/06/25 21:49】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
行って来たじょ~^^
一応私好みの定番を絶賛したけど
最後の1枚ほんのり桜色のほほもよかったよ~ヾ(=^▽^=)ノ
【2007/06/25 22:50】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ありがとです^^
★tadaさん
 こんな曜日だし、あんまりみんな気づかないだろうなぁ・・・(^_^;)
 でも、徐々に覗いて感想もらえたら、うれしいな(^ー^* )フフ♪
【2007/06/25 23:05】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
かわいい~
一枚目めちゃくちゃCute。抱きしめて食べちゃいたい!

昨日はどしゃ降りでパンツまでぬれてバイトでした。
【2007/06/26 05:30】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよ~
★牛岩さん
 あちらにも、レスありがと~( ‘∇‘ )ノ
 あらら~・・・パンツまでですか?お疲れ様でした~。
 これから、クルミも出勤です~。いってきま~す(^_-)-☆
【2007/06/26 08:17】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
濡れちゃったじょ~^_^;
シトシトジクジクの梅雨の一日を堪能してしまいました(^_^;)
明けて欲しいけど今年の夏は猛暑とか?・・・
蒸し暑いよりカラット猛暑の方がいいかなぁ~
倒れない程度にね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/06/26 20:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれでしゅ
★tadaさん
 この嫌な状態ってだけで、疲れますよね。
 クルミもすごく早い時期にあせもで、まいっちゃいます。
 グータラ主婦になりたい。。。
【2007/06/26 22:10】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/137-e6a4f42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |