2ntブログ


ムチャクチャだぁ(x_x;)
こんばんわ。お暑うございましたぁ・・・(@Д@;

職場内が朝10時の時点で、30℃超えたので
やっとエアコンの幸せを感じたクルミでした~。。。

はやもう、あちこちにアセモが(*ノ-;*)エーン

帰宅してシャワーしたくても、その時間もなく
制服のまま夕飯やお弁当をして、みんなに食べさせ
クルミは、そのまま片付けと、洗濯物の片付け

な~んで、こんなに私ばかり、仕事から帰っても
行く前も、働かなきゃいけないんだろう・・・・・
って思い始めたら、精神的にダメですね。

体は結構しんどくない状態に、今はなってるんだけど
精神的に、家に帰るとすごく疲れます。
困ったもんです(苦笑)

娘のクルマが直ったので、修理代の支払い方も
考えなきゃなのに

みなさんは、ボーナスもうもらいましたか?
厚生年金の額、見ましたか?
こんなムチャクチャがあっていいのかと・・・
なんで、毎月納める年金を、ボーナスでまで
支払わなきゃいけないのか・・・
その上、すごい金額です。。。(°◇°;)

ローン返済のボーナス上乗せをしている人も多いと
思うのに、いきなりこれじゃあ・・・~~(*/>_<)o

クルミも、もう本当に切羽詰まってしまいます。
は~~~~~~~~(|||_|||) どうしよう。。。

お話とは、まったく関係ない画像ですが、
ソフトに出したものと同じシリーズです。
        CA254164b.jpg
     普通~~~のショットですが(^_^;)
                CA254165b.jpg
     こんな格好もしてみたりもします(= ̄∇ ̄=) ニィ
でも、なんにも見えないけどね。ははは
最後は、クチビルと舌でも・・・((* ・・*)CA254173b.jpg

       まだ、火曜日だというのに、疲れちゃったぁ・・・ふぅ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/06/26 22:08】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<バテバテ?! | ホーム | 雨の日曜日>>
コメント
してたね^^
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 更新してたね^^
今日は相当あわただしい忙しさだったんだね お・つ・か・れ( ´∀`)
私はボーナスさんには無縁だから判らないけど大変そうだね(^_^;)
住民税には目が点になったから、サラリーマンはダブルパンチですね。
ソフトの続き拝見しますね=*^-^*=にこっ♪
2枚目は向こうの横姿の後ろじゃないよね?よーいドンとスタートするみたいだしね
スタートしたら壁にぶつかるから危ないよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
走りたくなったら言ってね 前で受け止めますからヾ(=^▽^=)ノ
【2007/06/26 23:25】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
今日も暑かったね~~~。
お互い暑さには弱いからね。
うちもボーナスは関係ないけど
住民税はなんじゃこりゃって感じだよ。
はぁ~~~日本はどこに向かってるんだろ???
【2007/06/26 23:39】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんわん
★tadaさん
 ほんとに、メガトンパンチです。やりかえしたいくらい(○ `ー´)○
 前で受け止めれますか~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
 絶対、つぶれますよ。メガトン級だから(笑)
 今夜は皆さん、忙しいみたいですね~。。。(^。^;)
【2007/06/26 23:43】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
さっきあっちの方に顔出してきたよー!
あっちの方は昨日すれ違いだったけどね!!
しかし毎日毎日暑くて嫌になっちゃうねー!!!!
梅雨が明けたらって考えただけで恐ろしそうだねー
クルミさーーん!!
どんどん愚痴言ってすっきりしちゃっていいよー
少しはすっきりできるでしょう?
逆に俺もクルミさん見てすっきりしちゃうから(笑)
やっぱり黒い下着は興奮するね(笑)それにスケP!!
前もどうなってるか今度みせてねー(笑)
ボーナスはまだだけど、そういえば6月から所得税や市民税が改正になったんだねー!日本を根本的に変えなきゃ生活がどんどん苦しくなっていくねーー
また明日からがんばりまーーす!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/06/26 23:45】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
あらん
★波乗りさん
 こんばんわ^^ほんと暑かったです。。。身にしみますよね。この暑さε-(´o`;A
 もう、ダメなんじゃない?日本(;¬_¬)
【2007/06/26 23:45】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おやすみ~
★ひろしさん
 あちらも、レスバックしてきましたよ~
 ありがとうで~す(=^^=)
 そうそう、ここで書くことでだいぶ救われてるクルミです~。
 いつもお付き合いしてもらって、ごめんなさいですぅ(^_^;)
 このPの前は、まったく真っ黒で透けてません~
 あちらではちらっと3枚目で見えてると思うけど・・・しっかり二重になってるの(^^ゞごめんね
 んー・・・どうなっていくのやらですね。。。それまで、持ちこたえられるのか
 クルミは自信ないなぁ・・・(/へ\*)))
【2007/06/26 23:53】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
こっちも素敵な画像だよね。
黒のスケPが色っぽいんだよ~ ^ ^

クルミさん、疲れるね。
身体のよりも精神的な疲れが響くんだよね。
疲れたときはここでこぼしていいんだからね。
少しはスッキリするかも。
【2007/06/27 00:22】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさん
仕事に、家事に疲れたところへ計算外の天引きは
クルミさんへ追い討ちをかけてるよね(^^;;
我が家は住民税の納付通知で目を白黒しましたからねぇ~(・Θ・;)
年金といい税金といいこんなに国民を苛めて自民は勝てるつもりなんだろうか?
もし勝ったらもっと苦しめられるよね・・・
今 国に苛められ、家でもはっぱをかけられどん底の私には
和める場はここだけかもね(^。^;)
クルミさんの言葉やその姿が救いです^~^
クルミさんなら舌をチョロリだしながら品定めされても
ドンとスッパでさらしたいです((^ω^))ガハハ
【2007/06/27 01:17】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
たいへんだよね
働く主婦は自分の時間ないもんね。
他の家族はほとんどが自分のことで動いてるけど、家族のことで動いてるのは主婦だけだよね。
うちのもそうだけど寐る前の少しだけ自分の時間みたい。
ボーナス早いですね。ここは来月半ばすぎかなぁ。
【2007/06/27 15:49】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
やっぱり…
透けPのバックショットはいいですね。黒がまたいい。
舌出しも好きですけど、バナナを舐めたりは…しないか
な。あはは。
自分で自分の仕事の範囲を決めるぐらいストレスを溜め
る行為はないですよね。なんで俺が、なんで私が、ここ
までしなきゃならないのって考えちゃいます。特に周囲
と比較したりしたら最悪です。同じ環境で同じ業務をし
ているのなら比較もできますが、夫婦だと当然異質な業
務ですよね。互いを理解し思いやる事が本当は大切だと
思います。会社でもそうですけど。人の役に立ちたい、
少しでもお世話したいって気持ちを持つよう心がけない
と、心が病んで顔もブスになっちゃいますよ(笑)
【2007/06/27 16:09】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした(^。^;)
★ゴンちゃん
 今日も暑かったぁ(⌒_⌒; タラタラ
 黒だとなぜか、色っぽく写りますよね(〃ー〃)
 グチばっかりで、ごめんねー。
★ドドンさん
 ぐちってみても、どうにもならないけど・・・
 頭が痛いのは、どうにかしなくちゃ、家庭はやっていけないですもんねー(^-^;
 あらら、ドンとさらしちゃうの?(*≧∇≦)キャー(笑)
★牛岩さん
 奥様も、やっぱりそうですか?
 牛岩さん、仕事とバイトまでガンバってるくらいだから、奥様もいい奥様なんでしょうね(=^^=)
 なんとなくそんな気がします(^_-)-☆
 だって、最近は朝食も作らないし、主婦の役目を放棄してる奥さんが多いっていいますから。
 男女平等って、意味をはきちがえてる人のが多いもん。
★ふみ☆さん
 バナナですか?(;¬_¬)毎日食事代わりに食べてますが。。。撮影は・・・(^_^;)
 ん~・・・範囲を決めたいわけではなくて
 離婚するのや、奥さんが奥さんをしたくなくなるきっかけが、なんだと思いますか?
 別にほめられたくて、家事や世話をしているわけではないけれど
 いくら家族や夫婦であっても、自分たちの為にしていることに対しての
 思いやりの気持ち・・・ヒトコトや、手伝いや・・・
 そういう理解がないことからなんですよ。
 人の為になりたいとか、その程度の気持ちでは家族の世話や、その他もろもろの面倒なことを
 毎日、当たり前のようにはこなしてはいけません。
 認識してもらうこと、理解してもらうこと、がないと、
 やっぱりグチも出るし、不満もでるし、積み重なると爆発もするから
 熟年離婚が多いのだと思うのは、私だけかな。。。
 夫婦だって、他人で、一個人だから
 そりゃあ、ず~~~~っとラブラブの気持ちがあれば、少しは違うのかもしれませんが(笑)
 家では、最高に一番ブスな顔と姿をクルミはしてますよσ(゜┰~ )ベー
 夫と妻の見解の違いでしょうね。
【2007/06/27 20:22】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
本望ですよ~^^
今日も暑かった~(;´Д`A ``` 夏だよねぇ~
陽射しが強くて蒸し暑く日陰も役にはたちませんでした(。´Д⊂) ウワァァァン!!
つぶれるほど密着 本望ですよ~(≧ω≦)b
暑いも、痛いも何もかんけいなぁ~い 昇天上等(o_ _)ノ彡☆ポムポム 
メチャ希望!。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/06/27 20:24】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おひさです
帰省から昨日帰りました。
いろいろ楽しかったです。
ボーナス、なぜか来月なんだよね。
今年は満額出るはずなんだけど(去年は
転職直後だったから…)
どれくらいになるのか不安。
妻が仕事しはじめたので、少しは楽になるかな。
その分家事負担がありますが(笑)。
それくらいは義務かと…。
良い夫でしょ^^。

【2007/06/27 20:34】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
歩いてきて、あっつぅ(´□`*)ゞ
★tadaさん
 今、歩いて帰りましたが、夜とはいえ、この暑さの中、
 ウインドブレイカーとジャージに首タオルで、汗が吹き出る状態でしたΣ(´Д`;)
 結構沢山の人が歩いてますが、みんな半そで姿なので
 汗を出すのではなく、歩くというだけなんですよねー。
 火の玉のように暑いクルミがノッカったら、焼け焦げぺしゃんこかも。がはは(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★つーみんさん
 おかえりなさ~い(*´ー`*)長かったんですね~。
 いいなぁ・・・帰るところがあって(笑)
 でも、満額でるのならいいじゃないですか。税金と年金はバカらしいほど、天引きされますが( ̄_ ̄|||)
 家事負担してるから、いいかっていうとそうじゃないんですよ。
 説明するの難しいな~(^_^;)
 でも、つーみんさんは、反対に色々としすぎだと思いますぅ
 だって、奥様と立場が反対みたいだもん(爆)いいすぎかな?<(_ _)>
【2007/06/27 21:18】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ダブルパァーンチ(>o<")
二日続けての陽射しと蒸し暑さにヘロヘロです
早く帰ってクルミさんの姿で
癒されたいジョ~(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/06/28 11:18】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさま
★ドドンさん
 ほんとに、暑い一日でしたね(⌒_⌒; タラタラ
 クルミも暑さと汗に負けちゃってます~
【2007/06/28 19:56】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/138-6eb34e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |