2ntブログ


バテバテ?!
おつかれしゃま~~~~~ぁ。。。。。。ぐだぁ・・・
ほ~んとに、暑くって、汗がタラタラタラタラ・・・・
い~加減にして欲しいくらい、にじみ出てきて
まったく、メイクなんか、落ち放題。・゚゚・(>д<;)・゚゚・

かまってられないわ~まったくぅ・・・
タオルハンカチは、すぐヌレヌレになっちゃうしぃ

髪の毛、切りたい衝動まで、おきてくるぅ
切らないけど(笑)

でも、ちょこちょこ横の髪や、前髪は切ってます。
暑いから、だいたい家じゃ結んでるかアップにしてるかだし
中途半端だと、一番鬱陶しい状態になっちゃう(>Д<)
だから、あんまり切ってしまおうとは思わないんだけど

モロに顔や首を出してしまうアップにするのは
人前じゃ、ちょっと躊躇してしまうクルミです( ̄ー ̄;

しかし、暑さには代えられないから、いつかするだろうな。
だはは(;^-^;)

汗のせいなのか、ブラのワイヤーの跡がついて
痛かったり、かゆくなったり(/_<。)ビェェン

体のあちこちが、ちかちかカユカユな気がして
やだなぁ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
パウダーインのシーブリーズを、ペタペタつけたり
してるんだけど。。。

これから先なが~~~~い暑さに、耐えられるかしら(・・;)

今夜はまったく、エッチでもなんでもない画像を出しますね。
でも、ソフトや前回の画像と同じ時に撮影したものです。
ソフトにも書きましたが、ちょっと落ち込み状態の自分は
この画像のこの自分の顔で、励まされました。
変な女で(;¬_¬)撮れた画像の中の女は、
客観視する自分なのですが・・・

この表情がまだできるんだ・・・だったら、まだガンバって
やっていける!って思った。。。
     自己満足ですが、そんな画像のクルミです。
         CA254174cc.jpg
まったくモ無しで本当は、見てほしいのだけど。。。。(* v v)。
これでも、あなたの心に少しでも安らぎを、感じてもらえたら
               クルミもうれしいな(*´ -`)(´- `*)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/06/28 20:17】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<ヒラヒラ | ホーム | ムチャクチャだぁ(x_x;)>>
コメント
キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
暑かったねぇ~(・´ω`・;A アセアセ
今日は30度を越え蒸し暑さは梅雨並みですからさんざんでした。
シャツもパンツもペッタリ張り付き気持ち悪い事(*_*;;
今夜のクルミさん最高にかわゆいです^^目線も雰囲気タップリ伝わります
サム画はモザなしみたいでチヤミーアイです(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪
【2007/06/28 21:14】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
汗だらだらイヤですね~
★tadaさん
 ほんとに、ムシムシであちちで、たまりませんね。
 こんな画像で、ごめんなさいね。
 みんなガッカリするかもねー。エッチなのがいいのにぃ~~~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!って(x_x;)
【2007/06/28 21:41】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑い!!!
暑い夏がやってきましたね。時には困ったことや嫌なこと。落ち込んじゃいますよね・・・
でも、クルミさんなら、きっと大丈夫。こんな素敵な笑顔が出来るんだものね。やっぱりクルミさんが良い。エッチなボディが大好きで、こんな笑顔が大好きです
【2007/06/28 22:32】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
確かに
毎日蒸し暑いね~。
クルミちゃんの笑顔に癒されるよ。
いっぱい応援するからがんばって。
【2007/06/28 23:16】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も暑かったね~
やっぱり僕も汗がダラダラ・・・・
特に昼間の外出はきっつ~

いつも家では髪の毛をアップにしてるの?
いいな、そんな顔も見たいなぁ。
きっと可愛いんだろうと思うよ。
いつもクルミさんの笑顔を見ると癒されるよ。
クルミさんの色っぽい姿もいいけど、疲れた気持ち
を癒してくれるのはその笑顔だよん。
【2007/06/28 23:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
しかし今日も暑くて暑くて体が解けそうだったよ(笑)
明日行けばまた休みだー!
ショックなことに今日が金曜日と勘違いしちゃってものすごく損した感じになっちゃったよ(笑)
クルミさんーー!自己満足は大事な事だよ(笑)
やっぱりクルミさんを抱きしめに行かないといけないなーって思っちゃたよーー
今回の画像はシンプルなクルミさんだけど安らぎを十分に感じられたよーー!!!(笑)
クルミさん!ファイトだよ(笑)
それじゃーねー!!
ばいばいーー!!
【2007/06/29 00:19】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ん~。暑いけど、辛いけど
がんばりましょー。
みんな応援してるよ。
いないと困る人ですから。(^^
【2007/06/29 00:52】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
暑かった~(゜ー゜;Aアセアセ
昼間暑くて涼しいとこへ逃げ込んで携帯からメチャにレスしたら変だったから
事務所で隠れてPCから直しました((^ω^))ガハハ
しかし今日は最高の暑さでしたね(><);;
化粧が台無しになる訳です 夏は女性にかなりきついよね がんばって乗り切りましょうね
そんなε= (++ ) バテバテ!!の私にはクルミさんの笑顔が何よりの清涼剤で癒し効果満点です(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/06/29 01:30】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
蒸し暑いンだよね
カラッとした暑さなら まだ許せるけど 最近の暑さは蒸し蒸しねとねとだから 参っちゃうわけで
カラ梅雨もいいけど 夏の水不足が心配 だからザットと降って早く梅雨明けしてもらいたいモンです。

今日の写真は すっごくいいよ~
クルミちゃんのお顔アップは ちょっとお澄ましの
コケティッシュなのが多いけど それはそれで可愛いから
ゾクゾクするほど好きだけど ・・・

この笑顔  きゃっわいいねぇ~ 
こういうのって初めて見たような気がするね。
クルミちゃんのブログを見に来る男性って 勿論魅力たっぷりのクルミちゃんのセクシーバディによるセクシーポーズを見に来るわけで、そうそうお顔も当然好きだからね、吸い付きたくなるような唇ファンもきっといる。
でもでも クルミちゃんそのものが好き って人もいっぱい
いるわけで  ボクもそのひとりさ

モザイクなしの 欲しいなぁ~  
携帯に入れておきたいです。。 よろしく!
【2007/06/29 06:18】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
こっっ、これは!
壁紙にしたいー!!!

本日、大雨洪水警報。
ドシャ降りです/////////////////////////
////////////v-279//////////
【2007/06/29 11:17】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
誰もいないんで、、、、、壁紙にしてみました。
できればこのままにしておきたい(^^)
【2007/06/29 11:24】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
遅い昼~♪
ショボイドコモで昨日は絵文字で失敗したけど∩∩;;…
今日は陽射しも弱く風も有り 涼しさを感じるとこだけど
天気が崩れるのかすんごく蒸してます(>。<)゛
クルミさんの笑顔のような爽やかさが欲し~い(∩。∩)
【2007/06/29 13:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさまでひた~
★たかやさん
 ほ~んとに、暑いですね。一変に夏!です(TヘT o)
 こんな顔が撮影できるうちは、大丈夫~。。。って思いました(笑)ありがとう(*^^*)
★波乗りさん
 は~い、ありがとうですぅ(゚∇^*)いっぱいね!
★ゴンちゃん
 今日もアチチで、ダラダラで、かゆかゆで。・゚゚(ノД`)あ゙~んでした(笑)
 ぶよよんボディは、一休みの今回でしたが
 たまには、こんなのもいいかなぁ・・・(@^^)ゞ ポリポリ。ありがとっ
★ひろしさん
 損した気分の今日は、無事に過ごせたかな?(^_^;)
 暑かったね~~(*ノ-;*)
 やっとお休みだから、ゆっくりしてね。
 こんな自己満足も、たまにはヨロシクです(=´▽`)ゞ
★しのしのさん
 ありがとう~!いないと、ダメかなぁ・・・(´□`*)ゞ
【2007/06/29 21:44】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
お月様かわいそう・・・
★ドドンさん
 気をつかっていただき、すみません。大丈夫でしたか?(^。^;)
 この顔だけは、暑そうじゃなくて、よかったぁって思います(ノ*~・~)
★dadagaさん
 今日は、あちこちで大雨洪水警報が出てたりしたけど・・・
 そちらはどうでしたか?クルミのとこは、ムシムシムンムンあちちなだけで、ぱらっと降って終わりでした(;¬_¬)
 昔のように、はっきりした梅雨って戻らないんでしょうね~
 思い切り降って、雷とともに終わって、夏!!って感じだったのにね~(・・;)
 dadagaさんのように、思っていただけたら、クルミはとても嬉しいです。ありがとう( '∇^*)^☆
 携帯用画像ですか~?んーーーー・・・・
★牛岩さん
 うほ~~~!大雨洪水警報がそちらにいってましたか(^_^;)
 少しは涼しかったですか?
 壁紙にしたの?しばしのお近づきだったんですね(〃ー〃)
★ドドンさん
 せっかくの満月になるお月様なのに、雲に邪魔されて、
 うっすらの姿しか、見えません( p_q)エ-ン
 さっきは外を歩くと家の中よりは、涼しかったですが、
 日中は本当にムシムシで、たまりませんでした。
 顎や首まわりのアセモが、治りません(x_x;)
【2007/06/29 21:56】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日もアチチだったよ。
天気は良くなかったけど蒸しててね。
また蒸しブタが一丁上がりになりました。^ ^;
僕はクルミさんのその笑顔が大好きだよ~
【2007/06/30 00:24】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
何度見ても(⌒~⌒)ニンマリ
ほ~んとかわゆい笑みだよね~何度見てもホッとするし移り笑みさへしちゃいます^~^
クルミさんも板にするかこちらにするか考えたんだろうけど
今のクルミさんの比重がやはり色んな自分を伝える事の出来るこちらに有る事が実感できました。
板ももちろん手は抜いて居ないことは判りますが
現状の投稿者の少なさでは今以上にアップできないしね


私事ですが絵の見られない現在のしょぼいドコモの買い替えを考えております
番号はとにかくメルアドを仕事に使っているので他社に変更できないところが
一番のネックです((^ω^))ガハハ(゜ー゜;Aアセアセ
【2007/06/30 01:22】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おっっはーー
妻一泊旅行に出かけて不在。
なのに、すっかり早寝早起きの健康パパな
私です。

私も、疲れてるときこそ
笑顔を作ろうと鏡で確認してます。

今日は半日仕事をしたら
フェリー港に妻を迎えに。
同窓会の土産話を聞かされることでしょう。
【2007/06/30 04:58】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
★ゴンちゃん
 梅雨らしく降るか、降らないならスッキリしてほしいですねー(-"-)
 蒸しブタちゃんですか?おいしそう~(笑)
 にんまり笑顔もたまには、出さないといけないですね( ^ー゜)b
★ドドンさん
 ありがとう~ヾ(*'▽'*)ノ
 自分も、この画像で、笑顔もらいましたから(笑)
 変でしょ?自分なのにね。ははは(^^ゞ
 ドコモから他社携帯に変わっても、アドレスも大丈夫ですよ。
 だって、アドレスお知らせサービスをしてくれますから、大変な思いはしなくても大丈夫なんですが・・・
 知りませんでした?auに変わった場合だけかな~(^_^;)
 クルミも、ハゲハゲの携帯をガンバって使ってるので、いい加減換えたいんだけど・・・
 320万画素のカメラが、もったいなくて
 というか、ワンセグなんかいらないから、クルミにはカメラ機能の充実したものが、一番なんで
 撮影したものが、今のようにクレードルでPCにすぐ転送できるのがいいんですが
 カシオしか、やっぱりないのかなぁ・・・(;¬_¬)
★つーみんさん
 奥様1泊ご旅行ですか~^^
 でも、ゆっくり寝てたら、すぐ貴重な一日は終わっちゃいますからね
 鬼のいぬまになんとか・・・とか。がはは((( *~∇~)
 同窓会ですか~・・・クルミはまだ経験ありません。
 誰もしようとしないんですよねー。。。なんでだろ(^。^;)
 あっ、ソフトは見てもらえましたか?
【2007/06/30 09:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑いというより
湿度が凄いですね。ベタベタ衣服がまとわりつくような
感じ。夜は比較的過ごしやすいですけど、やんなっちゃ
いますね。アジアの夏、日本の夏、ですね。
顔アップのみってのも珍しいですね。それもドアップ。
クルミさんらいしいというか。あはは。素敵ですよ。
【2007/06/30 10:05】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
ですがぁ~(^^;
ドコモもお知らせメールは有ると思いますが
友人達にはいいけどお客さんに書き換えさすのは
抵抗が有り躊躇しちゃいます(ーー;auのが動き回る範囲は感度が抜群にいいんで…
アッ!前に言いませんでしたっけ
ドコモと二丁拳銃では有ります
ソフトバンク狙い((^◎^))ガハハ
【2007/06/30 13:20】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★ふみ☆さん
 夜もこのところ暑くて、電気代もったいないけど
 二階はみんなエアコンを数時間かけてからじゃないと、眠れません(´□`*)ゞ
 昔の夏が懐かしい。。。。。
 んー・・・ふみさんは、不満?!
 でも、いいんで~~~~~す!!へへへ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 あー・・・確かにお客さんに、変えてくださいは、言いにくいですかね(^_^;)
 2つ持ってるのは、知ってますよ^^
 ソフトバンクのは、イマイチですよねー
 繋がらない、料金形態がわかりにくく、結局色々たしていって高くなると、友人にこの前聞きました。
 どうしようかな~・・・ってそんなとこに回るお金がなかったぁ( ̄ー ̄;
【2007/06/30 19:44】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
なんど見ても きゃわいいねぇ
やっぱり笑顔はいいね。
クルミちゃんのブログはちょっぴりセクシーな写真も魅力だけど
人妻アイドルの魅力に惹かれてくるファンが多いはず。
皆さんのコメントを読んでいると 
     その笑顔にみな癒されているなって印象がしました。

その自然な笑顔 ちょっといたづらっぽい笑顔 最高です!
【2007/07/01 07:21】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
ありがとう=*^-^*=
★dadagaさん
 笑顔って、なんでもないようだけど、ささえになったりもしますよね。
 それも、自然な笑顔がこれからも、撮れたらいいなって思います。
 ありがとうございます。がんばらなくっちゃ( '∇^*)^☆うふっ♪
【2007/07/01 13:12】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/139-da719ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |