2ntブログ


ヒラヒラ
こんばんわ(。・_・。)ノ
土曜日の夜・・・どうお過ごしでしょうか・・・
なんちゃって。がはは((( *~∇~)

今夜はお月様見えるかなぁ・・・
夕べは厚い雲に覆われて、せっかくのお月様、隠されて
見えませんでした(ノ◇≦。)

このあと、また歩きに出かけるつもりなので、
また空を眺めながら、いっちにっ!(^ー^* )フフ♪

今日も汗だらだらな一日でしたが、エアコンかけて
お昼寝できたので、元気回復でしゅv( ̄∇ ̄)

前回は、笑顔だけの画像におつきあい、ありがとう~!
その代わりと言ってはなんですが、
今回は、4枚ほど(@^^)ゞ ポリポリ
でも、脱いでませんけど~~~~ぐほほ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    CA254176dd.jpg
ひらひらスカートを、ちょっと捲ってみました(v〃∇〃)
           CA254177dd.jpg
横から、後ろから、前から・・・ねっ(*ノωノ)
                    CA254178dd.jpg

ラストは、この前のシリーズの残り画像だけど・・・
オナカに躊躇して、出してませんでした。
         でも、ポーズはなかなかでしょ?!r(^ω^*)))
            CA254167dd.jpg

アツイ夜、ゆっくり楽しんでね~・・・・ってこんなんで
          楽しめるかな~~~~~~~~(;^-^;)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/06/30 20:11】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<残念なりぃ~ | ホーム | バテバテ?!>>
コメント
一番レスかな?
充分楽しめますよ。黒いパンティーがとてもセクシーですね。お尻の部分は透けてるんですね?
ボクもダイエット始めました。頑張って歩いてね
【2007/06/30 20:37】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は曇っていて気温が少し低めだったので快適な1日だったよー!(笑)クルミさんのとこは暑かったみたいだね!!
今日で今年の半分が終わっちゃうんだねー!
なんかあっという間に時間が過ぎていくねー!!
今回の画像は脱いでなくても問題はないよー!
チラリズムって感じでまた違って興奮するよ(笑)
スカートのレースが可愛いよーーー!!
最後の画像の手が変な事を想像しちゃうよ(笑)
明日1日の休みをゆっくりしてねー!!!!
それじゃーねー!
ばいばいーーー!!
【2007/06/30 20:59】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
家でおとなしくしてます^^
みえませ~ん(;´Д`A ```
今 雨がふってますから~ざんね~ん
顔アップ こちらこそ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ねぇ~
随分と癒され元気を頂きましたよ~また お願いね(^∀^*)
チラ具合が見えてる時よりもソソリマスデシュ~・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ
4枚目の隠れ具合も思わず首が伸びそうになっちゃうよ~
おかげさまで土曜の夜また十分に楽しんじゃいます(o_ _)ノ彡☆ポムポム

(._.ゞ)ポリポリしかしその丸が気になるなぁ~・・・・・
【2007/06/30 21:05】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
帰りました~^^
お月様、まん丸で大きくて、黄色くて・・・綺麗でしたよ~ふふふ(*´ー`*)
一緒に歩いた息子に、とってきてよ~!抱えて来てよ~!
そしたら、母さんカブリつくから、ぱくっとって言って遊びながら、歩きました。(笑)

★たかやさん
 早かったですねー。ありがとう~(゚∇^*)
 パンティは、ソフトのと同じなんですよ~(〃ー〃)
 あら、ダイエットするの?一緒にガ~ンバp(*^-^*)q
★ひろしさん
 そうですよねー。もう半分おわっちゃったぁ(⌒_⌒; タラタラ
 なんだか、あせりますね。
 そしたら、年の半分以上、最近は暑い気が?!違うかなぁ
 汗っかきだから、そう思うのかな?(;^-^;)
 おてての位置は、ぐふふ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ひろしさんも、いいお休みしてね~!
★tadaさん
 ありゃりゃぁ、雨ですか~。残念~(^_^;)
 いいお月様、おいしそうなお月様なのになぁ・・・
 首が伸びましたか?どこを覗くために?(笑)
【2007/06/30 21:38】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日もアチカッタ~。
午前中からずっとエアコンつけっ放しでした。
と思ってたら夕方からは雨だし。
何だか変な天気。まだ梅雨だもんね。

クルミさんの笑顔よかったよ。
と~っても落ち着く。
んでもって今日の写真でまたドキドキ。^ ^
最後の写真は指でおいたしてるみたい。
【2007/06/30 22:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
暑かったね~・・・
★ゴンちゃん
 夕方から雨でしたか~・・・お月様ダメでしたね(^。^;)
 落ち着かせたり、ドキドキさせたり(笑)
 少しは色々刺激がなきゃあね(o^^o)ふふっ♪
【2007/06/30 22:19】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
一緒に
歩きながら、いっぱいお話できたら
楽しいだろうな~。
【2007/06/30 23:11】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ナイスボディで股間に手が伸びている4枚目の写真がすご~く気になりますよ(笑)
夢に出てきてくれたら,,,^^
【2007/07/01 00:19】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
今日は涼しい夜です。
一日曇りで時折雨も降ってたので過ごし易い夜です。
クルミちゃんはこの季節は大変みたいですね。むんむん
むれむれ汗だくだく…汗疹とかは大丈夫ですか。
昔は天花粉ってのがあって、汗をかく場所にパンパンと
つけてましたけど。
一年中、辛いものは頻繁に食べるのですが、この時期に
は特に食べたりします。水分もしっかりとって。汗かく
のってかいた後が涼しいからね。中近東とか砂漠の地域
の人がお茶するのってそうみたい。でもなんといっても
この湿気。ドライは全開じゃないと辛いですね。
ひらひらスカートに黒Pですか。いっそノーパンで一日
過ごしてみるとか。すうすうしていいかも。あはは。
【2007/07/01 01:19】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
(⌒~⌒)ニンマリ
巷で見かけたい願望の3枚と欲望沸き立つ1枚で夜に相応しいですv(*'-^*)bぶいっ♪
癒され元気付けられた笑顔のアップといい 昼も夜も元気の素をありがとうね(*^▽^*)
【2007/07/01 01:41】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ヒラヒラもいいけど
最初に目がいくのは お尻フェチのボクの事 ふふふっ
むっちりお尻なんだな やっぱり

クルミちゃん 夜のウォーキング まだ頑張っていますね。
夜になるといくぶん涼しくなるからウォーキングも
                     楽しいかも・・・
実はボクも昨日の夜は40分程 歩きました。
いつもは昼間に色々と運動をしているんですが、昨日はできなかったからね、、クルミちゃんと歩きたいなっ
【2007/07/01 07:28】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
こんにゃちわ(゜o゜)
★つーみんさん
 つーみんさんもウオーキングされてましたよね。
 まだ、続いてますか?(^ー^* )フフ♪
 クルミが歩くコースは、夜でもメインの明るい通りなので
 老若男女いろんな人とすれ違います。
 そんなに若くはないけど、いつも手をつないで歩いてるご夫婦?!もいて(^。^;)
 汗かくと、クルミ的にはいやだなぁ。。。とか思いつつ、チラッと見ちゃいます。ははは
★孝一さん
 あら、やっぱりわかりやすいそういう画像が、いいですか?(^。^;)
 頭で感じるのは、バテバテ気味の孝一さんには、今はダメかな~(;¬_¬)
★ふみ☆さん
 んーーーあせも、できてるって書いてるのにぃ(笑)
 パフパフもしてますよ。シーブリーズのパウダーインも、使ってるし。。。
 早い時期から、こんなんじゃ、先が思いやられます~。
 お出かけも考えちゃうしね(´□`*)ゞ
 クルミなんか、辛いものじゃなくて、普通に食べても、あとで汗が出てきますから
 汗かかない人が羨ましいですよ。
 でも、あまりかかない人は、かいたときに、身体から濃縮された塩分とかなんとかが出ちゃうから
 しっかり補給しないと危ないそうなので、ご用心くださいね。
 確かに、やたら汗かくクルミの汗は、なめてもまったくしょっぱくないです(笑)
 ノーパンで、どこにいたらいいの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 ソフトな残り画像でも、よかったでしょうか?(@^^)ゞ ポリポリ
 これで、画像の在庫がなくなっちゃったような。。。(^_^;)
 また、撮らなきゃ更新できないですぅ・・・
 でも、みんながお休みの日だと、撮れないので、困ります(/_<。)
★dadagaさん
 むっちりに見えるように、撮ってますから(v^ー°)
 実物はぺしゃんこ~~~~(/へ\*)))ウゥ
 dadagaさんって、スポーツマンなんですね。そういう印象じゃなかったから(ゴメンナサイ)
 ちょっと意外な気がしました(= ^ ^ ゞ
 5月のGWあとから、どうにか続いてますよ。
 夜は幾分歩くと風もあって涼しいけど、汗はいっぱいかきます。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 でも、もう日課になってて、時間は家事でおされてゆっくりできないけど、
 とにかく歩くことにしてます(*^^)v
 息子をお供に、おしゃべりしたり、ちょっかい掛け合いながらですが(ノ*~・~)
【2007/07/01 13:31】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
ここは意外と気温が上がらなくて夜は涼しいです。

これって以前外で撮ったときのスカート?
ずいぶんと印象がちがってスカートがエッチっぽく見えてます^^
クルミさんありがとう!
【2007/07/01 21:24】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
昨日から
偏頭痛に悩まされて・・・。
あまりの頭の痛さに気持ち悪くなって。
ここの所どうしちゃったんでしょってかんじ。
やっぱり無理の利かない年かな??
クルミちゃんも気をつけて。
【2007/07/01 23:22】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
無問題~♪
ソフト上等ですよ^~^
見ながら想い描くのはソフトではあらず(笑)
しかし 撮り貯めが無くなったのは問題有りだね(^_^;)
明日の更新は危ういかなぁ~・・話だけでもいいんだけどな~
てな プレッシャーをかけたりしてね(⌒~⌒)ニンマリ
でも一週間の始まりだし忙しいから無理はしないでね
家事に仕事にまた頑張ってね
【2007/07/02 01:15】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
楽しませて頂いてます(*^^*)
【2007/07/02 01:55】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おはよ~
★牛岩さん
 夕べは、比較的涼しかったんだけど、夜明け前から大雨で
 音が気になってウトウトしただけ(x_x;)
 よくスカート覚えててくれて、うれしいな。そうそう当たってますv(=∩_∩=)
★波乗りさん
 一箇所よくないと、次々悪い連鎖で、満身創痍な感じになりますね。
 クルミもよ~~~く経験あるから、わかります。
 どっかで、突破口ないかなぁ・・・
 心配してます(・・;)
★ドドンさん
 うふふ。ご心配いらないですよ。
 その日に直前に撮っても、出せるのが私のいいところですから
 極端な修正や編集も加工もないし(^。^;)
 モデルの都合もきかなくていいしね。
 だから、今夜も大丈夫v(*'-^*)ゞ
★しのしのさん
 あはは、そうですか?(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/07/02 08:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/140-8312176f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |