2ntブログ


残念なりぃ~
おこんばんわ~「(」。・_・)
荒波の中で、アップアップして、大忙しの月曜日でしたぁ

夜明け前に大雨だったのに、朝にはやみ、
さっきまで、降ってなかったので、ムシムシ(〃゜д゜;A

仕事はあんまりのんびりぃ~なのは、好きではないので
程よく忙しいのが、いいんだけどー・・・
それでも、日曜のお休み、のんべんだらりのボー ( ̄△ ̄)
からいうと、極端すきて、体がついて行きませぬ

だから、腰というか、坐骨というか、だる~~~うくなって
んーーーーどうしたものかと思って
やっぱり、歩くのが一番~!!と( ̄Д ̄)ノ オウッ

歩きに出かけたのに。。。ん?ムムム?!!
雨が、ポツリポツリ・・・ザーザー!!(◎_◎;)

元々スーパーに寄って、明日朝足らないものを
買ってこようと思ってたので、寄ってる間に大雨に( ̄□ ̄;)

主人からお迎えに参りましょうか?と電話。。。
一緒にいた息子が、うん!とヒトコエ。

せっかく、歩いて体を軽くしようと思ったのに
残念なりぃ~~~~☆=>=>=>(+_+。) ガーン

疲れてる時ほど、少しでも歩くと、なんだか疲れ因子が
消化される感じで、いいんですよ~ん( ^ー゜)b
おためしあれ~~~~(゚∇^*)

今夜の画像は、昨日の昼間、一発撮りで、家族に
気づかれないように、ぱぱっと撮ったものですぅ(=´▽`)ゞ
簡単に撮ったけど、それなりにいい感じ~~~がはは
お肌の質感が、感じとってもらえそうでしょ?*(*' '*)*
       CA254187a.jpg
これは、困った!!。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
お尻にもアセモが。。。見苦しいお尻で、すみましぇん。
                    CA254188a.jpg
ラストは、ちょっと・・・いやっ、かなり(/ω\) ハジュカシー!
           見つめすぎ注意~~~!!(>▽<)きゃー♪
          CA254189a.jpg
無理に食い込ませてるんじゃないのよ~
     このパンティは、Tバックの幅の広めのタイプだから、
           こういう風にしかならないんですぅ。。。(* v v)。
明日は、イイコト、あるかなぁ~~~~~~~~(=゜ω゜)ボー

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/07/02 21:45】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<スリップ | ホーム | ヒラヒラ>>
コメント
大喜びなりぃ~(≧∇≦)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
クルミさんは残念なのは残念なり~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
一発撮りいいじゃないですかぁ~ 悶絶、お尻に さぁ~ど~ぞでしょ^^
お招きに授かりたいですよ~ 大地が綺麗に広がってるしね^^
お肌磨かれて綺麗綺麗になってますよね 磨くお手伝いを是非 私めに.:☆:*:・(,,´⊇`)人゜*☆○o。..:*・オネガィ ネ♪
【2007/07/02 22:20】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
蒸し蒸しですね ^^
そうそう。疲れている時に程良いエクササイズは疲労回復ですね。これは、多分身体の各部分とと精神の疲労のバランスを整えるのではないかなと感じてます。
身体と精神の疲れが多かったり少なかったりするより、同じ程度に疲労する方がいい感じじゃないかな?
で、今日は一枚目のオッパイが良いかな。お風呂にはいるとオッパイだけ浮かんじゃいそうですね。
吸い付きたいな。
【2007/07/02 22:29】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
やっぱ梅雨なんだなぁ
吸い付くような肌、、、、質感、、、。       
               充分でてます。

汗疹に「太乙膏」塗らせて欲しい^^;
今回はパンダ騎士参上じゃなくて・・・びみょー、。
【2007/07/02 23:04】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
雨はイジワル
せっかくのウォーキングが残念でしたね。これからは雨
合羽携帯で歩くとか(笑)
疲れた時に運動するとクラクラしてなんかよかったりし
ますよね。って何でしょう?(爆)
今回は開脚もありますね。段々大胆になるクルミさん。
今後の展開を期待しております。うふふ。
【2007/07/02 23:11】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
なかなか
突破口が見えず暗い中をさまよっております。
気圧の加減も影響してるかと・・・。
毎回くらいレスですみません。
【2007/07/02 23:31】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こっちは
全然雨がまとまって降らず。
作物の成長が停滞気味です。
おいしそうなサクランボだなー。
蜜の味がしそう。
【2007/07/02 23:56】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
オ~~~
こんばんは。
こっちもはっきりしない天気。
蒸しブタその2になってます。(笑)

今日のクルミさんはまた大胆に。
見つめないでと言われても・・・・^ ^
もしかしてジ~ッと見てれば透けて見えないかな。
無理かぁ・・・・

だるいときは歩くといいのかぁ。
今度やってみよ。
【2007/07/03 00:16】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ジトジトな毎日
本当に毎日ジトジトで嫌ですね~
歩きそこなったんですか~多少の雨ならどうせ汗で濡れるし
荷物だけ預けてスタコラ歩けば良かったのに((^ω^))ガハハ
おためしあれ~と同じような意味で二日酔いの迎え酒てのが有りますが・・・試さないで下さい!
余計に酔って収集がつきませんから(^▽^;)
今夜のクルミさんは どうかしたんですか~と声をかけたい2枚有りですね
どうかしたの?的クルミさんもエロちくていいよ~ん(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/07/03 01:23】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おっぱい。この角度では見たことなかった。
うん。質感でてるでてる。
ショーツはもっと食い込ませても良いですよ(^^
【2007/07/03 05:11】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~^^
★tadaさん
 はーい。今夜も歩けません~。急に土砂降りになったり、やんだりの繰り返しで・・・(´□`*)ゞ
 お肌は全然磨かれてないですぅ(TヘT o)
 だって、お尻はブツブツーーー太ももブツブツーだもん
★たかやさん
 そうですねー。たかやさんの言うとおり、体と精神の疲れのバランスをとる感じなのかも(=^^=)
 ほーい。おっぱいは浮くんですよ。ほんとに(v〃∇〃)
★牛岩さん
 続けて降らないで、降ったりやんだりばかりの繰り返しだから、外はムンムンです~(;^-^;)
 パンダ騎士登場した方がよかったの?
★ふみ☆さん
 カッパ携帯してまではね~~(^。^;)
 疲れてるときに、運動するとクラクラしてイイの?
 んんん???なんか、違う運動?(*ノωノ)
 これ以上、大胆にはなれましぇ~んσ(°┰~ )
【2007/07/03 20:38】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
歩けないじょ~
★波乗りさん
 んー・・・ほんとに、辛そうだから、心配です(・・;)
 どこか、基本的に悪いもとがあるんじゃないのかなぁ・・・
 精神的なものも大きいと思うけど
 ゆっくり休めたらいいのにね(-_-;)
★つーみんさん
 こちらも、降るところと、降らない所の差が大きくって
 それも、繰り返しばかりで、量は降らないから
 どうなんでしょうねー。年々、いろんないいサイクルが壊されていってしまってますね( ̄Д ̄;)
 サクランボなら、よかった。梅干かと(^_^;)
★ゴンちゃん
 今日はもっと蒸されてるかも?(笑)
 どんなに見ても、透けないよ~~~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 見えても、別に変わったもんじゃないからぁ。がはは
 そうそう、歩いてみてください。
 それもいろんな所を眺めながら・・・いつもはちゃんと見てない所、たくさんありますから
 そしたら、結構歩けますし、気持ちよく汗かけますよ(*^^)v
★ドドンさん
 んー。私ひとりなら、濡れながらでも、歩いて帰ったかも・・・
 でも、息子がダメだったので~。。。無理はやめました(;¬_¬)
 二日酔いになることないので、それはお試しもできないですね(笑)
 別にどうもしないんですが・・・普通に脱ぎながら撮っただけで
 家じゃ、いつもこんなもんですから(@^^)ゞ ポリポリ
★しのしのさん
 この角度はなかったかなぁ・・・邪魔に重そうなのわかりやすいでしょ?(笑)
 これ以上、くい込んだらこまります~σ(゜┰~ )
【2007/07/03 20:52】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
久しぶりのすれ違いだったみたいだね(笑)
やっぱり体のシェイアップは体を動かさないとダメなんだよねー(笑)最近は腹筋してるんだけどいまいちお腹がかっこいいお腹にならないんだよー!!!
クルミさんは歩けるときはどれくらい歩いてるの??
前にも見たことあるパンティーはTバックだったんだー!てっきりTバックはみんなお尻が細いのだけかと思ったよ(笑)勉強になったなー(笑)
最後の画像は思わずじーーーーーっと見つめちゃったよ(笑)
クルミさんは名カメラマンだねー(笑)
ぱっと撮っていい感じになってるじゃん(笑)
相変わらず月曜日は体がだるいよねー!!!
1日遅れだけど今週もがんばるねーーー!!!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/07/03 21:50】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
一枚目の写真はアップアップしている雰囲気が出ていますね~♪
二枚目,三枚目の下着の食い込みもいいですね~♪
結局,クルミさんの写真はみんないいで~す♪
【2007/07/03 23:07】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
羨ましい
一緒の屋根の下で暮らしたい" "(/*^^*)/ハズカシ
【2007/07/04 01:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよー
★ひろしさん
 腹筋がんばってますか?んー。。。1週間したら、少しはかわらない?2週間は必要かな?
 クルミはあまり長距離は歩いてないですよ。
 とろとろ歩いてる人も多くて、だったら、お喋りしながら、2,3人でもいいんですが
 私は、ちゃんと早歩きなのと、毎日続けられることが大事なので、20分程度です。
 買い物によったり、たまにはレンタルショップによったりもあるので、変わりますけど(笑)
 完全なTバックじゃないけど、その部類です~(^。^;)
 自分を撮ることに関しては、名カメラマンですよ(^ー^* )フフ♪
★孝一さん
 で~~~すかぁ(@^^)ゞ ポリポリ
 ニッコリ笑顔は見ていただけたかな?
★ドドンさん
 あはは、だって、思い切りどうでもいいビジュアルで、オバサンしてますからぁ
 そんないいものではないですよん(⌒_⌒; タラタラ
【2007/07/04 07:26】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/141-e63c33d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |