2ntブログ


スリップ
こんばんちゃ(゜o゜)

まったくスッキリはっきりしないお天気で、
食傷気味なクルミです。。。(;¬_¬)

今夜も歩けず終いです~~~(=`(∞)´=)ブヒィー

ワンパターンだけど、いつもの自分のベッドで
PCの机や、プリンターの上に置いての撮影してみました。

いつも皆さんから、ノーパンで・・・とか言われるので
スリップ1枚で、挑戦~~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

ってなんにも見えてはいませんが・・・雰囲気ふんいき(笑)

けど、撮影してると汗ばんで、スリップがペタペタ
貼り付いてくるのが、ちょっとイヤでひた(。>0<。)

てことで、ソフトですが、どんぞ~~~♪(o=゜▽゜)
     CA254191bb.jpg

                  CA254192bb.jpg

        CA254199bb.jpg
ちょっと、次回に残してますぅ(^ー^* )フフ♪
では、あと2日お仕事ガンバで~っす!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
★★あちらにも、さっきアップしてきました~!
              ★★見てね~~~~~~(^_-)-☆

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/07/04 21:49】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<歩けない~ | ホーム | 残念なりぃ~>>
コメント
一番レスかな?
2枚目の写真がとてもエッチな感じで良いですね。
後ろから舌で?それともジュニアで?どちらがご希望ですか?
【2007/07/04 21:57】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
うーん。3枚目そんなにボカさなくても(笑)
【2007/07/04 22:24】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
続きだぁ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
向こうの4枚目から始まる話の流れだ~^^
あんなこと、こんなこと楽しんだ後この3枚目で
まだ物足りない~とソッポ向かれたみたい(^_^;)
私も体力増強しなくっちゃ (o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/07/04 22:28】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日もぱっとしない天気だったねー!
雨が降っちゃえば涼しくて快適なんだけど、雨っていうだけでなんか気分が乗ってこないねー(笑)
でもクルミさんの画像見れば気分が乗ってくるよー(笑)
スリップ1枚だけって聞くとなんか興奮しちゃうよー!!!
いつもの事だけど全部の画像はいい(笑)
個人的には2枚目がいいなー!
最後のもおーーーって感じだよ(笑)
今日はこっちから覗いたからこれからあっちに顔を出しにいってくるねーー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!!
【2007/07/05 00:00】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
何だかやっぱり梅雨だったんだね。
鬱陶しい雨の一日でした。
今日は某関西方面に出張だったけど、雨で蒸し蒸し。
汗がダラダラ状態で気持ち悪かったよ。

クルミさんの汗で張り付いたスリップ姿も色っぽいな。
スリップってキャミとは違った感じでドキドキさせて
くれるよ。
僕は2枚目がいいなぁ。できればバックの正面で。
アッ、それじゃ見えちゃうか。(笑)
【2007/07/05 00:18】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
うん!
同じ日の撮りなのにソフトとは違うものを感じますね
やはり話のせいなのかな~?
次回に残してます に心惹かれるのだろうか・・・
期待して待っちゃおう~と ((^ω^))ガハハ
でも一枚目に心惹かれてまぁ~すo(*^▽^*)o~♪
【2007/07/05 01:35】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう!
1枚目イイですね~。
誰かがなにげに撮ったみたい。
視線の先に何があるのかなー
テレビの画面とかなのかなー
など、想像します。

このごろあんまり汗をかかないので
体温が上がって、くたびれます。
汗かくのは良い事よ。
【2007/07/05 08:10】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(=^^=)
★たかやさん
 1番レス、ありがと~★\(^-^ )♪
 んーーーっと、両方がいいな。。。なんちゃって(〃ー〃)
★しのしのさん
 ボカシテないんですが・・・(-"-)
 そこにばかり、ポイントおいて、撮影しませんから。
 他に感想なかったのかなー。。。ガッカリ。。。
★tadaさん
 ありゃま、そう見えますか?ぐはは(^。^;)
 じゃあ、体力増強お願いします(笑)
★ひろしさん
 そうですよねー。こうもハッキリしないお天気が続くと
 気持ちが乗れませんよねー(^_^;)
 スリップ1枚でも、なんにも見えてないけど、いい?(@^^)ゞ ポリポリ
★ゴンちゃん
 ムシムシの中、出張お疲れ様でした~( ‘∇‘ )
 後ろから、正面だったら、いくらなんでも、丸見えに~~~~(⌒_⌒; タラタラ
 お肉がもっとあれば、隠れるかなぁ(笑)
★ドドンさん
 そう見えますか?ははは
 光の加減とかで、同じ時に撮っても、だいぶ違うものにもなるんですよねー( ^ー゜)b
 1枚目、私も好きなんですよ(o^^o)ふふっ♪
★つーみんさん
 1枚目、イイですか?ありがとう~(ノ*~・~)
 こういう何気ないのが、一番好きだったりします。
 体温上がるのに、汗でないの?
 それは身体によくないですね~~(;¬_¬)
 クルミは、汗も沢山でますが、体温もよく上がってる気がします(x_x;)
【2007/07/05 08:25】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
あっち減ってきたね・・
ここで、クルミちゃんに会えるから良いけどさ・・・
向こうが寂しいかな・・・
おいらも、また投稿したいけど・・・・^^;
【2007/07/05 19:19】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
あぢい~(;´Д`A ```
久し振りの夏日ジリジリ陽射しで体力増強ならぬ消耗でしゅ(;^_^A アセアセ・・・
これでは当分クルミさんを満足させる事はできましぇ~ん(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/07/05 19:32】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまん
★トムさん
 向こうはねー。。。せっかく出しても、みんな消しちゃうのよー(;¬_¬)
 消してから、また出すって感じで・・・だから、一向に増えないの。
 だから、私ばかり残っても、変だから、私も徐々に消したりね~
 トムさんも、がんばってよ~。奥様?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 今日は、ほんとお久しぶりの、夏日でしたね。
 ムシムシむんむんよりは、よかったかな~ってクルミは思ったんだけど・・・違った?(⌒_⌒; タラタラ
 あらら、ガンバってくらさ~い(笑)
【2007/07/05 21:16】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こっちの今日は過ごしやすい一日でしたよ。
明日一日,お互いにがんばりましょう。
【2007/07/05 23:46】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
★孝一さん
 そうでしたか~^^いいなぁ
 今日は、大荒れのお天気予報・・・どうなるかな~(^。^;)
 がんばりましょう~ヽ(。ゝω・)ノ
【2007/07/06 07:30】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/142-94ebdeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |