2ntブログ


歩けない~
こんばんわ~。。。
今日は、とても涼しい一日でした。(=^^=)
なんだか、久しぶりに汗をフキフキ動く・・・
ということがなかったような。

でも、イマイチな気分です~(´□`*)ゞ

このところ、夜になったら雨がしょぼしょぼ
降ってきたりするので、ウオーキングに出れない(TヘT o)
もう数日続いてます。。。

夕べは、肩こりをどうにかしたくて、
仕方なしに、テレビを見ながら、その場足踏み(*'ω'*)....
上半身はストレッチしながら、いっちにっ!

長時間じゃなかったけど、あとでじんわり汗がでてきて
肩にはよかったみたい
しかし、ダイエットには足りないなぁ・・・

最近はちょっと食事もパクパク食べてるし(;¬_¬)
戻っちゃったら、な~んにもならないから、
また、がんばらねばぁ~~~~( ̄Д ̄)ノ オウッ!

画像は、前回のお約束通り、続きの残り画像なんだけど
あんまり期待しないで、眺めてくださいね~(;^ω^A
    ちょっと光量が、足りないので、クチビルだけ見てね(笑)
        CA254198cc.jpg
                    お尻・・・ペタンコだぁ~(*ノノ)
                     CA254193cc.jpg
     これは、少し想像力を働かせて、楽しんでもらえたら・・・
                   (ノω`*)ノ"と思います
              CA254196cc.jpg

この土日も、荒れ模様のお天気みたい。。。
        平穏無事に過ごせますように・・・
     ☆彡(-人-;)願い事願い事...明日は七夕さまよ~☆彡

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/07/06 21:41】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<久しぶりに | ホーム | スリップ>>
コメント
No title
4枚目は想像しちゃうって,,。『これは、少し想像力を働かせて、楽しんでもらえたら・・・ 』って,クルミさんはどんな想像を働かせてもらいたい??
きっと俺はクルミさんが思っているような想像をしちゃっているんだと思うよ(^-^)
【2007/07/06 22:57】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
七夕か~。確実に雨ですな
できれば日曜は晴れてほしかった(--;
【2007/07/06 23:14】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
天気不安定でお困りですね、こちらは二日間昼暑く夜涼しく寝るには最高な天気です。
模様替えしたんですね^^ 歩けないときは二階への階段を上がり降りしては?
唇を堪能して お勧めの想像をしてあらぬ姿のクルミさんを描いてます(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2007/07/06 23:15】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
とてもかわいく変えましたね^^
女性専用ブログみたいで書き込むのがハズカシイ~(^^ゞ

子供の頃「シミーズ」って言葉が恥かしくて、いつの頃からか「スリップ」が主流になってからは自分が大人になったのもあっ言葉にしても照れがなくなりましたね。

夜は涼しいというより寒いくらいです。
今朝のラジオで旧暦だと七夕は8/18だとか、、、。そのころならオリヒメ見えるかな
【2007/07/06 23:48】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
背景がスッキリしたのになってるね(笑)
こっちは今日は1日暑くて暑くてだるかったよー!!
今週も無事終わったよーー(笑)
今回の画像はみんな想像力を膨らみすぎて破裂しそうな感じのばっかりだね(笑)
2枚目の後ろからのアングルがいいよー!チラリズムっていうか見えそうで見えない感じがね(笑)
最後のは右手があそこに・・・(笑)
もうーーーーー!
これからスッキリしちゃうからね(笑)
それじゃー!いい週末を過ごしてねー!!
ばいばいーー!!!
【2007/07/07 00:53】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
No title
今日はこっちは暑かったよ~。
ブログの模様替えをしたんだね。
夏に向けて気分一新ってところかな。

日が空けて今日は七夕。
素敵なラブストーリーの日だよね。
僕には中々関係ない話だけど・・・^ ^;

今日の3枚目にどうしても目がいっちゃうよ~
どう見てもホントに・・・してるとしか見えないな。
えっと、ホントにポーズだけだったのかなぁ(*^o^*)
今日もクルミさんをいただきま~す。
【2007/07/07 00:56】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
シックだね~
クルミさんの好きな星降る三日月の夜に模様換えですね
歩けないということは夜空もおあずけな訳ですからつまんないよね(‥;)
もうじき夏本番になれば汗だくでウォーキングできますから暫しの休息と思えば
お尻ペッタンは腰を少し下げれば良かったね・・・襲いたいポーズ((^ω^))ガハハ
想像力ポーズは・・・・・頭の中が忙しい事につられて手が動いちゃったりしてね(〃∇〃) てれっ☆
今夜は3枚三様で楽しませて頂きますね(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/07/07 01:31】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~(*´0)ゞファァ~~♪
★孝一さん
 あはは、単純明快?(@^^)ゞ ポリポリ。。。でも、違うかもよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★しのしのさん
 ま~梅雨が活発になったから、無理でしょうねー(^_^;)
★tadaさん
 こちらも、寝るには涼しくてよかったですよ^^
 階段の昇り降りはちょっと・・・・(;^-^;)
 うちの階段は結構高さがあって、キツイんですよ~。
 足に負担かかりすぎになりそうです(x_x;)
★牛岩さん
 昨夜は、色々と模様替えをいたので、牛岩さんが見た時は
 薔薇のほんわか状態のでしたか?(^_^;)
 でも、こちらに落ち着きましたので、書き込みに恥ずかしい
 ことはないでしょ?(=^^=)
 タイトルにぴったりな背景になったと思います(^_-)-☆
 そうそう、昔は「シミーズ」って言いましたよね。
 私もそれは言うのが、恥ずかしかったですが、「スリップ」なら
 大丈夫ですよね(^ー^* )フフ♪
 オリヒメ見えるといいですねーーー
★ひろしさん
 背景はこれに、落ち着きました・・・バタバタしちゃいましたぁ(笑)
 どれもよかったですか?ヾ(*'▽'*)ノ
 スッキリして、よ~く眠れたかしら⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
★ゴンちゃん
 ゴンちゃんが見たのは、ブルーのハートの背景だったのね^^
 何度か、夕べは変えてたので、ごめんねー
 爽やか系じゃなく、タイトルどおりの、夜空になりましたぁ(= ^ ^ ゞ
 どう見ても、そう見える?そうよねーーーー(〃ー〃)
★ドドンさん
 やっとこれに落ち着きました。
 いいなぁと思うのは、アダルトカテゴリーじゃ、使えないとか・・・
 色々あって、結局公式テンプレートに・・・
 でも、ピッタリなので、よかったと思いますv(=∩_∩=)
 しばしのウオーキングはお休みってことに、するしかないですね。
 その場足踏みダイエットってのも、ありましたから
 動かないよりはいいかと(笑)
 少しは気持ちいいことしてますか?(^m^ )
【2007/07/07 08:25】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
健康的にダイエットしないとね!
のんびりと土曜の朝を過ごしてます。
昨晩もいつものように飲みに走ってて、NHKプレミアムでやってたYMOを観れそうになかったので、DVDで録って観てます。
美味しい物って体にというか、メタボの申し子みたいな物が多いですよね。それさえ
注意しておけば大丈夫だとは思いますが、気をつけないとね(汗汗)
こちらも涼しいですよ。そちらは結構凄そうな天候が続いてるみたいで。
たわわなオッパイがチラって感じがいいですね。もちろん唇も。
【2007/07/07 09:22】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
今日は涼しいよ
こっちはずっと空梅雨気味で、やっと夕べまとまった
雨が降りました。過ごしやすいっていえば過ごしやすいんだけど
田んぼとか畑とか作ってる人には、もうちょっと降って欲しい
感じです。
その、おっぱい、触ってみたいなー  といつも思ってます。
赤ちゃんみたいにしゃぶりつういちゃうかも~。
【2007/07/07 15:22】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
はい、どう見てもそう見えるよ。(^o^)v
と勝手にそう思いこんでいていいよね。
もうしっかりご馳走様です。
【2007/07/07 17:36】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
これイイ!
そうそう、ほんわか薔薇でした。
打ち込んでるときに長男がきて何も言わなかったけど、「お父さん怪しげなところに書き込んでるなぁ」なんて思われたかも^^;

いま夕日は出てますが空は薄曇みたいで夜空はびみょ-かなぁ。
【2007/07/07 18:11】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
涼しくて良かったです
´ω`)ノこんぬづわ^^ 今日はアッシー君をしてきましたよ~
曇り空で心地よい風の有る涼しい一日でした、道路も空いていたし
楽ちんな アッシー君でした
MSNで見られますよ^^ 
http://groups.msn.com/n4mf7crd7rf94i9m598qj5fj53
【2007/07/07 18:25】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
歩けた~^^
★ふみ☆さん
 土日は思い切りゆっくりですか?^^なんにせよ、休息は必要ですから
 心も体もねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 メタボは、気になるけど、おいしく食べ物が食べれるってことは
 とても幸せなことだと思うので、量だけ考えればいいとクルミは思います。
 今日はムンムンな一日でしたが、久しぶりに歩けて、ほっとしました(*^^)v
 たわわなオッパイも、だいぶ枯れちゃってきましたが(⌒_⌒; タラタラ
★つーみんさん
 確かに、極端な大雨は困りますが、作物や植物にとっては、大事なもの。
 最低限の雨は降ってほしいものですよね。
 おっぱいですか~?できたら、お貸ししてもいいんですが(笑)
 肩こりの素なので、たまにはずせたらいいのになぁ(^。^;)
★ゴンちゃん
 あら、しっかりもう食べちゃいましたか。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
★牛岩さん
 あはは、息子さんに聞いてみたいですねー
 なかなか、気に入るのがなくって、あってもアダルトカテゴリーじゃ
 つかったらダメってなってるんですよ~(TヘT o)
 だから、結局公式テンプレートに・・・・でも、いいのが見つかりました(=^^=)
 今夜は、歩けるお天気になったのですが
 お星さまは、見えにくいみたい。
 でも、商店街や、近くの天文台では、七夕まつりをしてます^^
★tadaさん
 涼しかったのなら、アッシー君も、助かりましたね( ^ー゜)b
 こちらは、ムシムシだったけど、いつもの夜のように。、雨が降ったりは
 していないので、七夕祭りをしてますが・・・・
 実際のお星さまは、見えてるかどうかわかりませ~ん。
 メッセみてみますね~(^_-)-☆ 
【2007/07/07 21:35】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おおおおおお~~~
今回の画像、過激っすね~~~^^
なんか、久々に見た気が^^
得した気分だ~~~
【2007/07/07 22:54】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
勤務中
やっぱりv-354みえません。
【2007/07/07 23:33】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ
★トムさん
 そ、そんなに興奮しないでも~~(^。^;)
 確かに、こんな感じはださないですが・・・(〃∇〃) てれっ☆
★牛岩さん
 ありゃま、お仕事中なの?ご苦労様ですぅ(=^^=)
 お星様やっぱり無理ですか~・・・( ̄_ ̄|||)
 ネットで見るしかないかな?
【2007/07/07 23:52】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう。
今朝は過ごしやすいよ。
クルミさんはどんな日曜日になるのかな。
僕は相変わらずゴロゴロしてる日曜日になりそうです。
お互いに明日からまた仕事だし、ゆっくりとできたらいいね。
【2007/07/08 10:21】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
★ゴンちゃん
 今日は、こちらは、ムシムシの一日くもりでしたぁ~
 暑くてたまらないって感じではないけど・・・
 買い物少しと、あとはゴロゴロ家事したり、子供といたり
 でしたよ。
 ゆっくりできたかな?(*^^*)
【2007/07/08 19:15】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
更新日?(⌒~⌒)ニンマリ
今晩は^~^ 更新前にお邪魔しますね
今日は外よりも家の中に風さえ通れば涼しいい一日です
クルミさんの所は少し蒸したようですが、狭いようでも日本は広いね
家族が揃う忙しい日曜ですが 更新楽しみに待ってますね(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/07/08 19:41】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
はーい^^
★ドドンさん
 こんばんわ^^いいですねー。涼しくて~
 って、こちらもそんなに嫌な暑さではないですが(^。^;)
 ちょっと目先の違う更新しますね(^_-)-☆
【2007/07/08 19:46】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/143-db58edd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |