2ntブログ


久しぶりに
こんばんわ~(*´ー`*)
ちょっとムシムシだったけど、まあまあ過ごしやすかった
日曜でしたが・・・
あなたのお休みは、どうでしたか?

クルミは、娘と買い物をちょっとしただけで
あとは、家でゆっくりでした。。。(゚∇^*)

例のごとく、お昼寝しちゃいましたが、
二階にあがると暑いので、キッチンの長いすにゴロン(゜ー゜*ヽ)

目覚めたら、あっ、撮影しなきゃ画像なかったんだぁ(゜0゜;
と思い立って、お昼寝模様のとかを撮ったりしました。

その後、なんとなく・・・ん~久しぶりに描いてみようかな
って思いつき、超久しぶりに、色鉛筆と娘のスケッチブックを
ちょっと拝借して。。。。。“〆( ̄  ̄*)

自分の撮った画像を携帯で見ながら、サラサラと
下書きなしの一発描き~~~~(^。^;)
30分ほどで、描きました。
昔から、いつも短時間勝負の描き方なんですぅ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

でも、なかなか似ないもんですね。
10年くらいまともに描いてないんで、お許しを~m(._.)m
          CA254204-1.jpg
これだけ~?!ってがっかりしないでね。。。他の画像もあります~
でも、チラッとなぁ~~ばかりですよん(^ー^* )フフ♪
       CA254206-1.jpg
               CA254208-1.jpg
ではでは、明日からまた、が~~~~んば~~~~~りまひょっ!
                  ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/07/08 20:05】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<教えて~ | ホーム | 歩けない~>>
コメント
待ってましたv(*'-^*)bぶいっ♪
驚きの絵書きさんですね^~^
ブランク10年が感じられないしこれからもちょくちょく見せて欲しい~なぁ~
2枚目は有り得ないけど3枚目は御昼寝の姿といては有り得るね(⌒~⌒)ニンマリ
遭遇したいなぁ~((^ω^))ガハハ いたずらしちゃいま~す(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/07/08 20:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
汗いっぱい~^^
★ドドンさん
 こちらも久しぶりに気持ちよく歩いてきましたよ~^^
 汗いっぱいかいて、気持ちよかったです(^ー^* )フフ♪
 絵はその気になれば、パパッと描けます(笑)
 でも、自分で撮った自分を自分でまた描くんだから、何重にもなるなぁ(笑)
 リクエストがあったら、また描きますね(^_-)-☆
 寝姿として、ありえる脚の画像にしてみましたが、オタノシミいただけて
 何よりで~っしゅ(〃ー〃)
【2007/07/08 21:09】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
指輪が光ってますね。キラリ~ン!
ボクも今日は昼寝してました。
昨日は予定していなかった取引先とのバーベキュー。昼間のお酒はききますね。
夕方から朝まで爆睡してました。そして今日も疲れが取れないのか、一日爆睡。
年なのかなぁ。
クルミさん、絵心ありますね。似てる似てないってのはモザがあるので判断は難し
いですが、よくまとまっていると思います。今度はお尻と○○○なんかもスケッチし
てみたら。エヘへ。
【2007/07/08 21:10】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんわ
★ふみ☆さん
 指輪ひかってますか?ふふ
 でも、結婚指輪じゃないんですよー。。。ある方にプレゼントして
 いただいた、ティファニーのリングです~^^
 シンプルさとオシャレな感じが気に入って、ずっとつけてます(*^^)v
 バーベキューでしたか~。ちょっと暑そう。。。
 でも、飲める人はいいですね~
 絵は、唯一幼い時からの、常に褒められるものだったので
 本当は、そういう道に行きたかったりもしたんですよ(*^^*)
 お尻とかだけ描いても、おもしろくないと思うけどなぁ・・・
 素敵と思えるものしか、描けない主義なんでしゅ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/07/08 21:24】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
No title
うまっ。自分はいちばん苦手なので、尊敬です。
いろんなポーズで見たいです。
【2007/07/08 22:27】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
ありがとう~^^
★つーみんさん
 素直にそう言われると、素直に嬉しいです~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)♪
 また、描いてみますねv(=∩_∩=)
 つーみんさんは、素敵な歌が歌えるじゃないですか~v(*'-^*)ゞ
【2007/07/08 22:41】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
遅くにすいません<(_ _)>
今日はバタバタ忙しく時間の経つのが早い事^_^;
絵上手じゃないですか~携帯を見ながら一発でとはお見事ですね^^
これなら重なる位のバランスですよね?私なんか見ながら時間をかけても全然バランスがとれませんから
男か女かも区別がつきません(o_ _)ノ彡☆ポムポム
2枚目は妖しい手つき、指使いの妙ですね
そして3枚目は妖しい腰つきの妙で食い入るように見てしまいます(._.ゞ)ポリポリ
明日の元気をもらう前に今夜の精気を抜かれそう((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪
【2007/07/08 23:15】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
No title
パチパチうまいうまい(^^
日曜なんとか天気もってよかったです。
仲間といい一日を過ごせました(^^
【2007/07/08 23:15】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
こっちは一日中暑くて暑くて過ごしにくい気候だったよ!
でも夕方になったら風がでてきて涼しくなってきたかな!!
クルミさーーーん!絵うまいじゃん(笑)
特徴つかんでるねーー!
そして二枚目、三枚目のチラって見えるいろいろ(笑)
三枚目はノーパンに見えるね(笑)
また明日からはぱっとしない天気が続くけど一週間がんばれば3連休(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/07/08 23:17】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
クルミさんの絵は初めて見たよ。
すごく上手いなぁ。特徴をつかんでるもんね。
僕にはまったく才能がないので尊敬~
今度は僕の絵も描いてほしいな。(笑)

3枚目は無防備だなぁ・・・・
襲いにいっちゃうよ~。
【2007/07/09 00:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~さん
★tadaさん
 お褒めにあずかり、光栄です。(*^^*) にゃはは
 写真もだけど、絵も結局感性だけですから、。手は勝手に動きます(*^^)v
 今日もための元気も抜かれちゃいましたか?(^。^;)
 こちらは、すでに雨模様?!降ってるような、やんでるような微妙さ
 一日ガンバです~
★しのしのさん
 ありがとう~(@゚ー゚@)
 お天気もって、よかったですね。いい一日で、羨ましい~^^
★ひろしさん
 ひろしさんの言うとおり、ぱっとしないお天気の月曜です~
 気分が滅入りますよね~(x_x;)
 でも、でも、3連休が待ってますから、ガンバってね
 クルミは、日曜は出勤なんですよ~(TヘT o)
★ゴンちゃん
 あはは、雑に描いただけだから、たいしたことないけど
 写真でも、絵でも、もうその時の勢いと、気持ちだけです(笑)
 私らしいでしょ?(^ー^* )フフ♪
 ゴンちゃんの写真があれば、描いてプレゼントしますよ。
 ちゃんとボードに描きますから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、飾れないですよねー。な~~~に~~?これ~~~
 って、奥さんに言われるしね。がはは
【2007/07/09 07:22】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~(;^_^A アセアセ・・・
今日は陽射しこそ弱いけど蒸し蒸しの一日でした
昨夜の余波か朝からヘトヘト、ベタベタのヨレヨレの一日でした(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今 1枚目だけを見ながら一息し癒されてます。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/07/09 19:53】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
No title
こんばんは!!絵がうまいんですね^^
隠れた才能ですね。写真もうまく撮れているのが,わかります。
月曜日は,忙しかったでしょ?おつかれさま。
俺は,明日も早く起きなくちゃ!!今週もあと4日で終了だ。お互いにがんばりましょう!!
【2007/07/09 20:45】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
雨を避けて
★tadaさん
 ベトベト、ヘタヘタ、よれよれだったんですか~?おつかれさまでした~(;^-^;)
 こちらも雨がしとしと降り続いてましたが、夜になってやんだので
 歩いてきましたよ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪
 途中、小雨が降ってきましたが、避けて歩いて帰りました(笑)
★孝一さん
 隠してはないんですが・・・・この近辺では、みんなよ~く知ってる
 くらい昔から、描いてたので(@^^)ゞ ポリポリ
 早起きさんですか~。。。クルミと同じくらい?5時半くらい?
 ガンバってくださいねーv( ̄∇ ̄)
 クルミは、3連休じゃないので、あんまり変わらないなぁ(^_^;)
【2007/07/09 21:04】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
写真送るから描いてね。ウヒョヒョ、嬉しいなっと。

何だか月曜日からハイになってるようです。^ ^;
一週間が始まっちゃったからね。
また明日から雨のようだし・・・・
元気だけでも出していこうかと思ってるよ。
【2007/07/10 01:44】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよー
★ゴンちゃん
 あはは、はい、マジメに描かせていただきますよ^^
 今週ずっと雨みたいですねー・・・週末連休も台風の影響が
 あるみたいですよ~
 無事に乗り切りたいですね(б_-)-☆
【2007/07/10 08:12】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
No title
ルノアールのデッサンよりコレ欲しい!
【2007/07/10 22:27】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
きゃはは
★牛岩さん
 ありがとう~(*^^*) でも、褒めすぎ~(笑)
 牛岩さん、持ってたら、変に思われるでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/07/11 08:57】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
No title
ha,ha、(*^。^*)
打ちながらも褒めすぎで逆に気を悪くしちゃわないかと心配しましたが^^
でも、イイ!

ジャージとスモックが仕事着なんでPスト履かないんですよ><
【2007/07/12 20:09】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あちち~
★牛岩さん
 あはは、ありがとう☆~(ゝ。∂)
 ジャージとスモック?!・・・あら、保母さんなの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/07/12 21:43】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
その チラッにやられちゃう
クルミちゃんの魅力は その全身に漲ってるんだから
その チラッとだけでも 男は不思議なほど狂わされてしまう。。

ああああ もっと狂いたい!!! すっきりさせたい!!!
【2007/07/16 08:43】 URL | dadaga #-[ 編集] | page top↑
あははっ
★dadagaさん
 今日はなんだか、のってますね~。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ハイテンションのdadagaさんですね(笑)
 負けそう~~~~(*≧∇≦)
【2007/07/17 22:20】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/144-ad7dae87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |