2ntブログ


教えて~
おつかれさまです~う( ̄。 ̄)ホーーォ。

まだ火曜日なんですよねー(´□`*)ゞ

もう金曜日のような気分のクルミです。。。
先は長いぞ!( ̄_ ̄|||) どよ~ん

今朝、着替えのときに、少し撮影したので
載せようと思いますぅ
でも、お尻や太もものアセモ!!(/へ\*)))ウゥ

どうしたら、治るでしょうか~。。。
ちゃんと洗ってるし、シーブリーズつけたりもしてるのに。
汚いお尻のまんまです(x_x;)

誰か、いい治し方、ケアの仕方を教えてください。
じゃないと、お尻だせないわぁ(。>0<。)ビェェン
     CA254210a.jpg
こんなです。。。編集して、ちょっと隠してますが・・・
               もっとヒドイかも?!(>。<*)
              CA254215a.jpg
      これは、今朝パンストはいてる姿でしゅ。。。     
                         CA254216a.jpg
                これは、前からね。。。ちょっとゴソゴソ(∩。∩;)ゞ
            CA254217-1a.jpg
ラストは、ちょっと照れ笑いのクルミです~~ガハハ
        ブラ姿は、久しぶりかも~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
んーーーーーしかし、最近落ち着いて撮影できないので
           こんなのばっかりで、ごめんね~~ですm(o・ω・o)m

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/07/10 20:51】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<お風呂が一番~! | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
エッチなお尻を見せてね
 クルミさんのお尻が見られないなんて、悲しいからいい方法をひとつ。
 ムトウハップという入浴剤はとても良く効くみたいですよ。硫黄成分だからちょっと硫黄が臭うけど、温泉みたいだし皮膚病にはとても良いみたいです。
 さあ、これでエッチなお尻を見せてね。  期待してま~~~す
【2007/07/10 21:20】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
もう金曜日って思っちゃうと今週は長く感じちゃいそうだね(笑)
でも逆の感覚だったら得した気分になれるけど、クルミさんみたいな感じになると損した気になっちゃうよね(笑)
あせもはどうすればなおるんだろーね!!!
これから梅雨も明けて暑さが増すっていうのにねー!!!!
質問に答えられなくてごめんねーーー!!
画像のブラ姿は確かに久しぶりかも(笑)
それに最後のクルミスマイル(笑)癒されるなー!!!
今週はまだ長いけどがんばろーーっと(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/07/10 21:27】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
まだ火曜ですよ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
私も勘違いいたいな~^^ 汗疹ですか~私も仕事柄背中によくできます
私は医者も薬局も驚くキンカン塗り塗りです 死ぬほど沁みますが ”かいか~ん”ダハハ(≧∇≦)
他人には薦めません 薦めるのはメンタ厶かな? 寝るときに塗るとスーッとして気持ちいいよ^^
クルミさんのお尻には私の唾が一番かも全体くまなく舌で塗ります・・・世間では舐めるというのかな(o_ _)ノ彡☆ポムポム
オッパイの下にもできたらお任せあれ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪(^_-)-☆
【2007/07/10 22:07】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ローカルルール?
以前書き込みましたが、この近辺では赤ちゃんが生まれるとともに常備するのが「太軟膏」です。
http://www.kenko.com/product/item/itm_8411114072.html
我が家ではいまだに切らしたことのない薬なのですが、試してみては、、、、。

パンスト履く仕草って大スキなんだけど、うちじゃぁ冠婚葬祭のときくらいしか履かないんだよね><
それもシャキッとした肌触りのサポートタイプ・・・・・
Pストフェチとしてはやらかい触感のやつがスキなんですがね^^;

たかやさん>
六一○ハップの湯はいいですよね~^^

【2007/07/10 22:20】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
しっかりしてよ~^~^
今晩は~ まいんち忙しいと判らなくなるのも無理ないか~(笑)
仕事のシフトの関係も要因の一つかもね(*^-^)ニコ
しかし 汗疹は困りもんですね、私はその辺に有る痒み止め、虫刺され、皮膚炎等々かまわず塗りますが
女性にはそうは行きませんよね(^^;;何せお肌の事だもんね
ドラッグストアーの薬剤師さんに聞いた方がいいかも知れませんよ
今夜の姿はぺロリンヒップとニッコリブラがいいです(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/07/11 00:56】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
やっぱさ
ステロイド軟膏がいちばん効くと思うよ。
弱いのなら薬局で買えるし。
あと保湿、ワセリンみたいなものを塗って
おく、そんなところではないでしょうか。
【2007/07/11 13:23】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おつかれで~っす
★たかやさん
 んー・・・醜いお尻だけど、ガマンしてみてもらえますぅ?(^_^;)
 ムトウハップですか~。。。いろんな入浴剤あるけど、やっぱり硫黄が
 いいのかなぁ・・・においがこもるかなぁ。ポリポリ (・・*)ゞ
★ひろしさん
 そうそう、これから暑さの本番なのにねー。
 でも、中途半端だから、余計になるのかもー。。。(´□`*)ゞ
 普通のニッコリでも、ブラと一緒に楽しんでもらえましたか?(б_-)-☆
★tadaさん
 キンカンって、キンカン塗ってまた塗って~♪っていうアレ?
 そんなにしみるの?子供の漫画でCMになってたから、そうでも
 ないのかと思ってました。
 メンタムと同じような置き薬があるんだけど・・・ス~っとするその時だけ
 なんですよねー。(^。^;)
 舐め舐めされたら、余計にかぶれるかも~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★牛岩さん
 「太軟膏」ですか~。サイト見せてもらいました^^ありがとう。
 でも、結構キツイお薬みたいですね。長期間使用は避けてくださいって。
 だから、効くのかもしれませんね。
 どうしようかなぁ・・・
 奥さんは、パンストはくようなお仕事してないんでしょ。
 それとも、生足?そのほうが、スゴイぞ(笑)ジーパンが多いのかな?
 クルミだって、お仕事以外じゃ、近所のスーパーじゃなくての
 お出かけじゃないと、パンストなんかはきませんよ。
 だいたい、パンツ姿か、なま足だもん。(= ^ ^ ゞ
 それに、最近のはだいたい、サポートタイプよ~
 そうじゃないのは、やっすーい通販のとかだもん。じゃないと、足が
 綺麗に見えないし、タポタポしちゃうから、サポートタイプ愛用してます。
 でも、ソフトサポートだけどね(*´ー`*)
★ドドンさん
 曜日が決まった勤務とかなら、いいんだけど、社員の人のスケジュールと
 他のパートさんのスケジュールと、行事を考えての組み立て勤務だから
 ほんとにマチマチで、身体のサイクルはバラバラです~。。。
 この先、ずっとこうなのかなーって、最近ちょっと考えちゃいます(x_x;)
 アセモが治っても、あとがなかなか消えなくて・・・としだなぁ・・・って
 思いますぅ(TヘT o)
 もともと、痕が残りやすいタチなんだけど、年とると、余計にお肌の
 再生サイクルや、機能が衰えるからなぁ・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
★つーみんさん
 そうなんですよねー。。。娘も生まれつきアトピー体質だから
 春先にはアチコチ、かゆかゆになって、皮膚科でお薬もらうので
 そういう塗り薬はあるので、たまに塗ったりもしますが・・・
 効いてるのかどうか、よくわかんなくて。。。(^_^;)
 保湿がいいのかなー。。。パフパフで乾燥じゃだめ? 
【2007/07/11 21:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨ですだ~
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
キンカンも虫刺されのカイカイには気持ち行けど汗疹、湿疹にはしみますよ~(゚∀゚)
唾は万能薬ですぞ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
子供の頃親にされませんでしたか?指に唾つけて擦られて 痛いに痛いに飛んで行け~て (〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2007/07/11 21:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こっちはアチチ
★tadaさん
 確かに、唾液は、そうだけど~・・・でも、クルミはいろんなものに
 すぐかぶれるから、ダメで~~~~すσ(°┰~ ) ベー。ギャハハ
【2007/07/11 22:07】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
アセモは辛いよね。
痒くなったり痛くなったりと。
うちはオイチミン軟膏かクリームを使ってたよ。
痒みもとれるし、治りも早い。
でも売ってる薬局が中々ないんだよね。
もし見つけたら試してみて。
アセモだけじゃなくてデリケートゾーンの痒みなんかにも
効くらしいから。

僕の大好きなクルミさんのお尻。
アセモがあっても素敵だよ~
【2007/07/12 01:12】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~
★ゴンちゃん
 夜明け頃になると、土砂降りで起こされて・・・寝た気がしないですー
 そちらは、どうですか~?
 最近は、男性も女性もデリケートゾーンの、クリーム売ってますよね。
 クルミも持ってますよ。
 どこも、皮膚が弱いので(;^-^;)
 夕べ、それを見たら、アセモも、普通のカイカイも、書いてあったので
 それを、アチコチ塗ってみましたが・・・どうかなぁ
【2007/07/12 07:06】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
あせも いいんじゃない
別に気にしなくていいんじゃない  かゆかゆなのかな?

赤ちゃんのお尻にも あせもってよくできる 汚い男のケツにはできない
あはっ クルミちゃんのお尻は 赤ちゃんのお尻みたい ってことだよね。

直す方法はただ一つ ボクが丁寧に舐め舐めするっきゃないと思うよ。
女王様ぁ~ ボクに舐めさせてくださいまし 1時間でも2時間でも
   ご褒美は あの あそことあそこも 舐めていいですか?
【2007/07/16 08:37】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
(*/∇\*)キャ
★dadagaさん
 dadagaさんも、そんなこと言うんですか~?(*ノェノ)キャー
 舐めてもらったら、治るのならいいんだけどー・・・(^_^;)
【2007/07/17 22:17】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/145-5d7748a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |