2ntブログ


お風呂が一番~!
こんばんわ~おつかれさまで~す。

しかし、毎朝、夜明けに土砂降りはいかがなものかと(;¬_¬)
開けている窓を閉めに起きたりしなきゃで・・・
いつも一番気持ちよい眠りのあたりに、起こされるクルミでしゅ。
だから、なんとなくいつも寝足りない感じで(/へ\*)))

おまけに、ムシムシあちちで、いやですねー。。。
お出かけしようと用意も済んで、イザ!
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪って外を見たらば
雨ザーザー!!!!( ̄□ ̄;)はうっ

又、すぐ止むんじゃないかなと、ちょっとゴロンとして
・・・た、つもりが、寝てしまい。。。気がつけば
テスト最終日だった息子は帰ってて(^_^;)
つまり、お昼なわけ。自分であきれてしまいました(|||_|||)

なんと、自堕落な休日。ちゃんと用事はあったのに、
もう後回しばっかりで、まったく後ろ向きな日々です。

でも、かろうじて、夜のウオーキングだけは、死守してまふ。
息子も今夜は一緒でしたが、私より汗かいてたので
さぼってたからじゃないかと(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

もう夏休みなので、二人して・・・いや、娘も一緒に
いろんなこと取り入れて、ダイエットに頑張る夏休みに
したいと思ってます。p(・∩・)q

しかし、汗はイヤイヤ。Tシャツが汗臭くって(´□`*)ゞ
お風呂が今の季節はやっぱり、一番ですね。
シャワーも、気持ちよいけど、やっぱり、湯船につかって
ゆったりチャポチャポが、いいな'(*⌒―⌒*)))

てことで、今夜の画像は、フキフキしてるクルミです(〃ー〃)
      CA254221a.jpg
ちゃんとオッパイの下も拭かなきゃね(=´▽`)ゞ                 
                    CA254219a.jpg
            お尻は、ブツブツなかなか消えません~゚゚・(>д<;)・゚゚                      
             CA254222a.jpg
ラストは、ワンパターンだけど、( ̄┰ ̄*)ゞな笑顔で~んす(^ー^* )フフ♪
ではでは、明日一日、がんばりましょ~~~~んっ(・_・o)ン

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/07/12 22:30】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<気圧のせい?! | ホーム | 教えて~>>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日みたいに微妙に降ったり止んだりでムシムシする一日は最悪です
こんな日は 風呂一番は大賛成です(^^)v
そしてフキフキしているクルミさんもダイチュキでしゅ(〃ω〃)テレテレ♪
オッパイのしたも綺麗綺麗にフキフキしてね^^汗疹君に襲われないように粉もパフパフしてくださいね
(o_ _)ノ彡☆ポムポムその笑顔が一番の元気の素になるね
**次回は大地を隠しちゃいや~よ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
元気をもらって (´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
【2007/07/12 23:28】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
しかたないよ
今晩は^~^ こ~寝苦しい夜が続くと仕方ないよね(^^;;
私も昼間時間が空いて油断すると寝てたりしていますから休みの日なら当然の事です。
風呂上りのスッパクルミさんを想うと余計に寝られないし((^ω^))ガハハ
明日も仕事中に風の通り道を探して(mー_ー)m.。o○ zZZZしちゃおう~と(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/07/13 01:14】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
No title
天気悪いですね~。さらに週末は台風だし。どうしようもない。
【2007/07/13 01:26】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
梅雨らしい感じになってきました
関東もムシムシな感じになって来ました。
洗濯物が乾かず、夕べはコインランドリーに。
全部稼動中。空くのを待ちながら週刊誌を
読みふけり。あ~、こんな場面、学生の時に
あったよなーと思い出にふと耽り。
週末は台風が来そうで、警戒してます。
フキフキお手伝いして保湿剤をお尻に
ヌリヌリしてあげたいですね^^。
【2007/07/13 12:30】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
日照時間平年の半分って
ビリーズブートキャンプやってみてはいかが((((((^^;
私ゃ見てるだけでへとへとになっちまうんでダメですが・・・・・><
【2007/07/13 14:10】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ムシムシいやん
★tadaさん
 今日は台風の影響もあって、ず~~~っと降ってるのに、暑いし
 ムシムシじとじとだし・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
 今夜もしっかり、お風呂でごしごしなきゃです(*^^*) パ
★ドドンさん
 スッパのクルミは、がっかり~~~~のぶよよんたるるん、ブツブツ
 クルミだからなぁ~~~~( ̄□||||!!
 この蒸し暑さの中でも、眠れましたか~?
★しのしのさん
 そうで~っす!まともに台風は日本上陸?!!
 今年は、台風にラブラブな年なのかしら(x_x;)
★つーみんさん
 コインランドリーは大盛況ですよねー。
 うちは、衣替えの時期に毛布の洗濯乾燥に行くくらいで
 普段は、いかないんですよん
 部屋干しと、ベランダの干し方を変えて、扇風機を回して
 どうにか今のところ、乾かしてます(⌒_⌒; タラタラ
 学生時代は愛用してたの?
 三連休は、どこも警戒しておかなきゃいけないみたいですね
 塗り塗りしてくだしゃい(〃ー〃)
★牛岩さん
 平年の半分なの?マジ?!!(゜o゜;)
 確かに、ず~~~~っと青空お日さま見てない気が( ̄□ ̄;)
 娘がちょっと前に、動画サイトで拾って、何日かやってましたが
 筋肉痛になるのと、しんどさで、やめました(笑)
 ファッションショーには、何着かを着て出ないといけないから
 必死でダイエットしてますが・・・学校にバイトに・・・食べないわけ
 にもいかず・・・なかなか難しいみたい。
 でも、いくらかは締まったようです(*^^)v
 若いっていいなぁ・・・・ははは
【2007/07/13 17:18】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
||玄関|| ...( ~_ゝ~)y-~~ ただいま~
今日は嵐の前の静けさ??? 曇っていましたが雨も風も無く只々蒸し蒸しの一日でした~(>_<;;
クルミさんは雨とムシムシさんで大変でしたね~ 帰ってシャワシャヮーしたかな?
明日も仕事なんだけど 静けさは破られるようです(;´Д`A ```
今夜も元気をもらってがんばるぞ~(ノ ´^,_)^)ノ オオオオォォォッ♪
【2007/07/13 19:49】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれしゃま
★tadaさん
 夕方天気予報を、見てたら、今日とかの雨は、台風の雨じゃなく
 台風の影響で活発になった梅雨前線の雨なんだって・・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。
 だから、風や強さはなかったなぁ・・・(⌒^⌒)b うん
 これから、台風の雨に変わるそうで~す。
 お仕事、気をつけて頑張ってねv(。・・。)
【2007/07/13 20:45】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
<(_ _*)> アリガトォ
ωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμがんばれそうです^^
クルミさんも荒れて来るけどお子さん共々お気をつけ下さいね
今夜はこれでPC落ちまぁ~す(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
【2007/07/13 20:56】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
は~い
★tadaさん
 ありがとうで~す(=^^=) また、明日ですね(^_-)-☆
【2007/07/13 21:47】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
久しぶりのすれ違いだったーーーー!!!!
今週も無事終わったーー(笑)
明日から3連休ーーーーーーーーー(笑)
でも天気が最悪だよね(涙)
台風が日本列島に近づいてるね(涙)
朝から雨だとなんかブルーな気分になっちゃうよね!
出掛ける気が遠のいちゃうね!!
今回の画像は久しぶりのお風呂画像(笑)
しかし2枚目のアングルはいいなー!
よ!名カメラマン(笑)
そして最後は風呂上りのスマイル(笑)
明日から天気が悪いけどいい連休にしてね!
たしかクルミさんは日曜日仕事って言ってたねー!
がんばって!!
それじゃねー!
ばいばいーーーー!!
【2007/07/13 21:47】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
無事に出張から帰ってきました。
帰ってきたとたんにジメジメした蒸し暑さ。
こんな時期だから尚更お風呂は欠かせないですy。

二人で一緒にお風呂に入りたいなぁ。
でもきっとお風呂にお湯が溢れてしまうかな。
【2007/07/14 01:08】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよー
★ひろしさん
 今日はもう全国的に雨ですよねー(^_^;)
 ゆっくりゴロゴロするには、雨もいいんですよ~ははは
 でも、せっかくの連休だから、お出かけスケジュールあったのかな?(^ー^* )フフ♪
 クルミは日曜の出勤はしなくてよくなったので、ゆっくりしま~す。
★ゴンちゃん
 ゴンちゃんもよく出張ありますね。大変だぁ・・・(^。^;)オツカレさま~
 でも、連休でゆっくりしてね。丁度台風きてるしね(笑)
 クルミは、ハリポタの先行上映に行きたかったけど・・・断念しましたぁ
 息子とデートしようかと思ったんだけどなぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ゴンちゃんとふたり湯船につかったら、お湯はほとんどなくなるのでは?(´□`*)ゞ
【2007/07/14 09:25】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ここんとこよく降りますね
例年なら梅雨も明けていいのに毎日降ったり止んだり、嫌になっちゃいます。
でも雨が降らなくて水に困っている地方もあるわけだし、それはそれで仕方が
ないのかな。
汗…ですか。もともとあまり汗をかかないので汗臭くはならないのですけど、
蒸し蒸し感は嫌ですね。夏はしっかり汗をかきたい。もう年だから新陳代謝が
ないのかな。あはは(汗…笑)
【2007/07/14 13:10】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんにちは。
よく降るね~
こんな天気なので次男坊の塾の送り迎えです。
出張は多いんだよね。
今回は一泊なので少しは楽だったかな。
お風呂、一緒に入ったら綺麗にお湯がなくなるかも。
泡のお風呂なんていいね~。(^o^)v

台風だから気をつけてね。
【2007/07/14 16:36】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
台風前夜??
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は二時まで濡れて仕事してました(;´Д`A ```
汗かきの私はこの季節は合羽を着ようが着まいが同じです^_^;
かえって合羽を着て汗で蒸れてくちゃいくちゃい(>_<)になるよりも雨で濡れたほうがましな位です
しかしそれにしても降られました~
クルミさんの方は大丈夫かな~・・・さすがに歩けないだろうしね
室内で頑張ってくださいね。
【2007/07/14 19:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ
★ふみ☆さん
 このところ、ずっと雨ですよねー。必要なものではあるけど、あまりに続くとね(^。^;)
 汗かかないのは、あまりよくないですよー。特に年とってくると・・・
 体温調節のためと、運動してのと、両方ちゃんと出すような体に
 しないと、どっと内臓にくるかもですよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ゴンちゃん
 このお天気じゃ、塾の送り迎えも仕方ないかも・・・お父さんだもんねー(^_-)-☆
 泡風呂ですかーいいなぁ・・・ゆったりと(o^^o)ふふっ♪
 台風は大丈夫みたいですよ^^ありがとう♪
★tadaさん
 沢山の雨の中、お仕事お疲れ様でしたヾ(*′▽`*)ノ
 確かに、カッパはムシムシで、たまりませんよねー。
 自分で自分の臭さに嫌なになったりね(x_x;)
 でも、外でお仕事の方は、本当に大変ですよね。頭がさがりましゅ。。。
 さっき、ソフトに投稿してきましたよー( ^ー゜)b
【2007/07/14 21:09】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ダメダメ そんなカッコしちゃ
ボクにお尻を向けないで下さい!!!

久し振りなんだから 刺激が強すぎて 日記を読む前に写真に
釘付けです。

梅雨前線と台風の影響で 何日も雨が降り続いて 
          うっとうしいったらありゃしない
でも やることはやらなきゃいけないし 
          せっかくの休日まで雨 欲求不満爆発直前
で ここへ来たら あっちゃぁ~ 

強烈な起爆剤に出くわしましたぁ~
クルミちゃん 魅力的すぎます。。
 そんな可愛い笑顔で お尻を向けないでぇ~   
           って ほんとはめちゃうれぴぃ~
【2007/07/16 08:30】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
あらま
★dadagaさん
 あらら、ずっと覗いてくださってなかったんだぁ) ̄ε ̄( ブー
 あんまり素敵な姿には撮れてないかったんだけど・・・
 そう言われると、うれしくなっちゃいますぅ(〃ー〃)
【2007/07/17 22:15】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/146-a44db6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |