2ntブログ


気圧のせい?!
こんばんわ~台風に吹き飛ばされてないですかぁ?
クルミは、飛ばされてどっか行ってもいいのになぁ・・・
な~~~んて、思いつつ窓の外を眺めてます。(o ̄∀ ̄)ノ”

今日は、しっかりゆっくりできたんですが・・・
イマイチな体調~~~~~
いつもじゃん!( ̄へ  ̄って言わないでね

女は、色々あるんでしゅぅ (*ノノ*)
でも、それだけじゃなくて、これだけ、ウダウダごろごろ
寝てるのに、頭が痛い。。。
             寝すぎか?いやいや

だって、目の奥や、首筋とか痛いもん(/へ\*)))
だから、歯ぐきも痛いような。。。ズキズキ

いきなりなんなんだろ~~~~
よくお天気で左右されるっていうのは、聞くけど
台風のせい?
/////・・・だとしたら、なんとデリケートな わ・た・し
がはは(ノ*゜▽゜*)

ハリポタの先行上映してるのになぁ・・・
見に行く元気がない( ̄ε ̄@)ぶー

何か、楽しいことないかなと思って、
あちらに企画投稿しました。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
でも、見たことある画像も混じってるかも?!(^^ゞ

こちらもちょっと前の残り画像・・・いや、出さなかった画像
なんだけど・・・許してねん。
        CA254180bb.jpg
おっきなお尻をスカートめくってべろん(=´▽`)ゞ
                   CA254179bb.jpg
       今度は前をめくってガバッとな。。。はしたなくてシュミマヘン
               ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪
ちょっと空元気気味ですが、それもたまには出してみないとね(^-^;
ゆっくり、台風の夜、過ごしてくださいねーん。
               あっちも覗いてね( '∇^*)^☆♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/07/14 21:32】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<青空恋し | ホーム | お風呂が一番~!>>
コメント
こんばんは
台風の影響はすごいね~
こっちはこれから雨風が強くなるみたい。
しっかりと雨戸を閉めておかなくちゃ。

体調はどう?こんな天気だし、体調のこともあるから
無理しないでね。
そんなときは何も考えずに寝る。ひたすら寝ることが
いいと思うけど、主婦はそれができないんだよね。

2枚目の画像は堪らないなぁ。
そこに頭を突っ込みたい感じでしゅ。(*^o^*)
【2007/07/14 22:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~~
台風、やですね~~
風、キツイし・・・・
台風、通りすぎて天気が良くなったら干しましょ~~~
カビくるかもですよ^^;;
もち、あそこに・・・・ 
【2007/07/14 22:14】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は朝から雨なのかなーってら午後から雨が降ってきちゃったよ!
でも思ったより強く降らなくて微妙な感じだったよ!
今日はゆっくりしてたから問題はなかったけどね!!
涼しくて過ごしやすかったなー!
クルミさんの方はゆっくりできたの?
画像の方は昔のでもなんの問題はないよーーん(笑)
久しぶりに見るヒラヒラスカートにスケP(笑)
後ろも前も好きだよ(笑)
前はもうちょっと足を開いてーーー(笑)
これからあっちを覗きに行ってくるねー(笑)
あと2日有意義に休みをすごしてねー!!
ばいばいーー!!
【2007/07/14 22:17】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
(._.ゞ)ポリポリ
向うは1レスだったけど・・PCが妻の時間で(._.ゞ)ポリポリ
更新は判ってたけどね 遅くなりました 風呂に入ってる間のご挨拶です
天気、気圧、潮の満ち干き色々と体に影響があるようだからね
女性はとくに微妙に影響をうけるんじゃないですかね~
今夜はこちらの方が濃い目で楽しい夢を見られるかもね(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
【2007/07/14 23:11】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんや~(^。^)
この時間am2:00外は雨音もせずに静かです
女性は月のものが有るから気候に反応するのかな?男にはわからない領分なんでしょうね
ベロンもガバッともはしたなさがいいんじゃない(⌒~⌒)ニンマリ
これからもドンドンはしたなくあれ~!!((^ω^))ガハハ
【2007/07/15 02:04】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
台風の影響?
超が付くほどのお久しぶりですね。元気してました!
台風のせいで姉さんのスカートもめくれてるみたいですね。
くれぐれもパンツだけは飛ばされないようにね(((((((っ・ω・)っ ブーン
【2007/07/15 07:11】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(*^。^*)
★ゴンちゃん
 台風はどうですか?クルミは残念ながら、飛べませんでした(笑)
 一晩、ズキズキな夜をすごしました~。まだ、痛いですが
 お天気がよくなってきたせいか、少し軽くなりつつあるみたいです(^・^)
 頭をつっこんだら、ガバッと足が閉じられて、ムシャムシャ食べられちゃう
かもよ?ガハハ((( *~∇~)
★トムさん
 あはは、そうですねー。たまには、風やお日さまに晒さないと
 ダメかなぁ・・・カビカビになる?!(*/∇\*)キャ
★ひろしさん
 台風はもう通りすぎたかな?海岸沿いは、大変だったみたいだけど
 クルミはなんともなかったよ~ん。
 久しぶりに青空が見えそうでしゅわぁい ヽ(∇⌒ヽ)♪
 もう少し足開くの?開けないですよー。いたい~(笑)
★tadaさん
 あちらは、早かったですねー。でも、奥様にとられちゃいましたか(笑)
 でも、大丈夫ですよ。ありがとう~(゚∇^*)
 いい夢見られましたか?
★ドドンさん
 そちらもたいしたことなかったですか?よかったv(=∩_∩=)
 はしたなくなった方がいいですか?でもねー。見せれるものが
 そんなになからなぁ~~~~(◎_◎;)だはは
★めがねくん
 ほほーい。ほんとお久しぶりですね。
 クルミは、内緒でちょこちょこめがねくんのブログ、覗いてますよ。
 すごく頑張ってるみたいで、意気揚々な感じ。いいなぁ(o~∇~o)v
 忘れないで、遊びに来てね( ^ー゜)b
【2007/07/15 08:03】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
あっさり
台風は各地に爪痕を残したようですね。特に九州南部は大変だったみたいで。
自然の猛威の前では人間の存在はあまりにも小さいと痛感してます。特に環境
破壊が進んでからは年年歳歳おかしくなってきているような気がします。今年は
ナニーニャ現象がこんな季節外れの台風を呼んでしまったのでは。
関東にはほとんど台風の影響はほとんどありませんでした。昨日から今日の午
前中まで多少風雨はありましたが、午後からは雨も止んでました。
さてさて、堅い話はこのぐらいにして、黒のシースルー、いいですね。家でクルミ
さんがそんな格好をしてたりしたら、思わず襲いたくなっちゃいます。お股を開い
た時の盛り上がり感も溜まりませ~ん。そばに居たらなぁ。
【2007/07/15 20:22】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんは
台風は何とか過ぎていったみたい。
まだちょっと雨が降ってるけどね。
これから天気も回復していったら体調も良くなるかな。^ ^;

食べちゃう?う~ん、食べられてみたいよ~。(*^o^*)v
【2007/07/15 20:31】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
海に逸れました~
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
台風らしさを味合わぬまま台風さんは海に逸れていきました
一番近づいた昼頃異常な蒸し暑さを味わった位で今は涼しい風とぱらついた雨位です。
今朝ははいい夢を見すぎて寝坊して若干の頭痛にも襲われました
覚えては居ないけど夢の中でクルミさんに押しつぶされたかも(o_ _)ノ彡☆ポムポムシアワセなり!
【2007/07/15 21:10】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ
★ふみ☆さん
 九州は、本当に大変だったですね。
 台風前に、梅雨の雨にもやられてましたから、どうしようもないですね。
 自然の前では、人間は無力です(x_x;)
 今日は、久しぶりの気持ちよい青空と、真夏の日差しでした。
 夜空も、台風に一掃されて、綺麗な星空です(*^^)v
 盛り上がり感ですか・・・・たしかに、ぷっくりです(〃・ω・)
★ゴンちゃん
 2日できなかったウオーキングもできたし、体調もよくなってきている
 ように思います。ありがとう(^ヮ^)
 食虫植物みたいに、ぱっくんですよ?(*≧∇≦)
★tadaさん
 寝すぎで、頭痛だったんですか?羨ましい(笑)
 クルミは、ずっと早起きですから~・・・でも、お昼寝してるか(^^ゞ
 これで、梅雨さんは、どうなったんでしょうかねー
【2007/07/15 21:24】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れ様です
クルミちゃんも天気病み?かな?
いまだに頭痛は引きずってるけど何とか復帰です。
台風はほとんど影響なしでした。
【2007/07/15 22:30】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
よかった^^
★波乗りさん
 復活、おめでとうございます(゚∇^*)
 天気病みっていうか、女なもんで、色々とね(^_^;)
 頭痛っていやですよねー。すべてが楽しくなくなりますから
 あちらにも、ありがとう☆⌒(*^-゜)v
【2007/07/15 22:38】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
No title
こんばんは~♪
台風はたいした被害もなく通り過ぎたようです。
でも,バイクに乗れないで二日間が終わってしまいました。
へこたれても,這い上がってがんばります。
クルミさんもがんば!!
【2007/07/15 22:54】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
そんなことはないよ~♡
クルミさんを前からみているんですからね(^^)
口元のガバッとアップでも最高ですよ!!以前のCMにも使えそう?なアップも良かったし
ショッピング中の着衣姿も良かったしね!
姿と話から想い浮かべるクルミさんが好きなんですね~((^ω^))ガハハ
だからクルミさんの口から出た  はしたない”にも反応し想い浮かべてしまうんです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
【2007/07/16 01:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
どこにもいかず。
連休、家で待機でした。家族全員でごろごろ。
それなりに、ゆっくり。
警戒してた割には、当地への影響は殆ど無く、
ホッとしてます。
スカートに生足って、なまめかしいです。
ストッキングもいいけど、これも好きだな~。
最近足マッサージをよくさせられるので
すごい上手になったんだよ。
どうせだからと思って、ツボの事いろいろ
調べて勉強してます。ゆくゆくは性感マッサージを
覚えたい(笑)。
【2007/07/16 11:03】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
少しは体調も戻ったみたいで良かったね。
台風の後は地震。
地球はどうなっちゃうんだろうね。
ちょっと心配したりしてます。

とりあえずクルミさんに食べてもらおうかな。
(全然関係ないけど) (^o^;
【2007/07/16 14:51】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい
http://blog74.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15">こんにちは
今日は携帯から書いてます(¨;)
地震がまたあって 大変なことになってるみたいで
驚いてますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
皆さんは何も影響はないですか?http://blog74.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog74.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">孝一さんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">ドドンさん
http://blog74.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">つーみんさんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">ゴンちゃん
コメント ありがとうございますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
本来ならちゃんとお返事できるところが…
主人が休みでPC前が確保できず
書き込みができません<(_ _)>ごめんなさい
今夜は夏祭りの夜店ボランティアの集まりもあって
いつもなら ブログ更新もするのに
お休みしてしまうことに(>_<)
楽しみにしてくださってる方々には
ほんと ごめんなさいですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
でも後日ちゃんと お返事と更新はさせていただきますので
待っててくださいね(*^_^*)
では 連休最終夜をゆっくり過ごしてくださいhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
(*^ー^)クルミでしたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/07/16 17:18】 URL | (^-^)kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
凄かった!
夜勤明けで寝てたら・・・・・・ドッ!
3年前の地震よりも揺れがひどかったです。
実害は30角ほどのガラス1枚が割れた程度で、その後、職場へ戻りアレコレやって、職場の震度計は[6-]の表示でした。
まさか数年でこんなのがやってくるとは思ってもいませんでした。

皆さんも日頃の備えを忘れずに。
【2007/07/16 18:50】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
牛岩さんへ
そちら方面でしたか~大変ですね
今朝はこちらでもまるで船の上に居るように揺れましたので
震源地は茨城辺りかと思いましたがニュースで新潟方面と聞き驚きました
ニュースも最初はさほどの被害は無いような話でしたが刻々と被害状況を知るに事の重大性をしりました
余震等も大きいようなので十分にお気をつけ下さい。
【2007/07/16 19:08】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
お見舞い申し上げます。
牛若さん、大変でしたね。
怪我がなくて何よりです。
天災は怖いですよね。
お見舞い申し上げます。
【2007/07/16 20:44】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
台風一過に地震(-。-;)
今朝は台風の後の青空を味わう間もなくユラユラと長い時間揺れました
テレビの報道をみてもそれほどの混乱もない様子だし
テレビ朝日の解説者も3年前の時の十分の一位の地震エネルギーで大した事は有りませんとハッキリ言ってました
しかし時間が経つ毎に被害状況が明らかになるにつれてその報道は誤りではと思うほどの規模になりました。
その後訂正放送はされたかどうかは判りませんが
被災された方達からすればとんでもない解説者ですよね・・・・

クルミさんごめんなさい<(_ _)>かるく地震に触れようと思ったら長くなっちゃった(^^;;
牛岩さん これからも余震の心配がありますのでくれぐれもお気をつけ下さい。
【2007/07/17 00:44】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ありがとう
tadaさん、ゴンちゃんさん、ドドンさん>
ありがとうございますm(__)m
3年前の地震後はこういうときは「ああして、こうして・・・」なんて考えていましたが、
これほど揺れるとその場から動くこともできずなにもできませんでした。
幸い、ここはたいした被害も無くライフラインも切れることなく通常生活です^^;
【2007/07/17 01:31】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよう^^
★孝一さん
 台風被害はなかったようですが、地震は大丈夫でしたか?
 へこたれても、起き上がるしかないですから
 お互い、どうにか踏ん張ってやりましょうね(^_-)-☆
★ドドンさん
 ありがとうです~(〃ー〃)
 最近、あまりいろんなシチュエーションで、撮れてないですね。
 以前は、色々なとこでも頑張って撮れてたんですが・・・
 意欲が足らないのかなぁ・・・
 がんばりましゅね(б_-)-☆
★つーみんさん
 台風は、大丈夫のようですが、昨日の地震は?
 関東なら、ちょっと揺れただけだったのかな。
 でも、自然災害・・・怖いですね(^_^;)
 ほんとに、つーみんさんは、奥さん孝行ばかり
 頑張ってられるようで。。。
 少しは労わってもらってくださいね。
 クルミがしてあげたいくらいですが、届かないので
 気持ちだけでも・・・(=^^=)
 性感マッサージ覚えたら、優しい彼女つかまえてね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 本当に次々、災害が起こって
 どうなっちゃうんだろう~~って思います(x_x;)
 災害にあわれた方々には、心痛みます。
 もし、自分だったら・・・って思うだけでも(._.〃)
 とりあえず、ぱくっとバリバリと、食べたらいいんですか?(笑
【2007/07/17 07:14】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
無事でよかったです(^◇^ ; ホッ!
★牛岩さん
 本当に、ご無事でよかったです(^。^;)。
 家が軒並み崩れたり、広場に亀裂がはいったりしてるのを
 テレビで見て・・・心配しました。
 まだまだ、安心はできませんが、体と心、奥様やお子さんと
 大切に頑張ってくださいね。
 でも、PCできる環境でいられて、本当によかったです(*^。^*)
★tadaさん★ゴンちゃん★ドドンさん
 お心遣い、クルミも嬉しく思います。
 本当にひとごとではないですから、我が身も、備えたいですね。
【2007/07/17 07:17】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
女性は大変だね
>女は、色々あるんでしゅぅ (*ノノ*)    ・・・・ ドキッとしちゃった。

くるみちゃんはまだ若いモンね、、、 更年期かぁ~なんて書いたらぶん殴られる
まだ月のモノがいらっしゃる ・・・ だから女の魅力がぷんぷんと伝わってくるンだよね。
ボクは季節とか大気の関係で体調が狂うとかどこかが傷むって経験はないけど
オヤジになったから あちこちが不如意なんだよな。
クルミちゃんの女の魅力の刺激を受けて 性欲だけはずっと保ちたいです。
べろんとガバッをこれからもよろしくね。 チラッ もあったらいいな。
【2007/07/17 08:01】 URL | dadaga #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
★dadagaさん
 うふふ。dadagaさん、結構純情?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 いやいや、クルミも更年期ですよ。
 更年期って、別に生理があるなしは、関係なかったりも・・・
 だって、30代から、具合悪くなる人もいるんですから。
 女性は、いろんなホルモンがあるので、そのバランスとか
 色々あって、難しいイキモノなんですぅ(〃ー〃)
 だって、人を体内で作り育てる機能を、持ってるんだもん。
 仕方ないことですよね^^
 dadagaさんは、まだまだ若いじゃないですか?
 クルミの主婦友達の旦那さんとかも、同じくらいの年の方は
 いますよ。
 でも、みんなまだまだ、バイタリティあって、若いですよv(=∩_∩=)
 ブログ更新しましたが、このチラッ?!はどうかな?(^ー^* )フフ♪
【2007/07/17 21:18】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
No title
クルミさんありがとう。
近所の商店の大型ウィンドウガラスが割れたところが聞いた件数だけで7件ありました.。
我が家は柏崎からは50kほどあるのですが地球規模の50kなんてひとつの点でしかないですよね。
地震は逃げる時間が無いので怖いですよ。ほんとに。

【2007/07/17 21:33】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/147-f081a834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |