2ntブログ


青空恋し
連休明けの、憂鬱で大忙しの今日・・・
無事に過ごせましたか~~~~~?????

クルミは、午前中は、ほんとにてんてこ舞いでした(´□`*)ゞ
エアコンつけてあっても、汗ふきふき頑張りました。

それはいいけどーーーー
この微妙なお天気、朝からず~~~~~~っと、ク・ラ・イ!!

ちゃんと降るわけでもなく、回復して、お日さまが
出るわけでもなく・・・
なんとも中途半端な( ̄Σ ̄;)ブー

それが梅雨って言ったら、それまでだけど
昔の梅雨って、ザンザンザーザー、し~っかり降ったら
一日くらい晴れて(*^。^*)
そしてまた、しっかり降って。。。。。
の繰り返しを何度かしたら、
雷ゴロピカッ!
・・・・・で、梅雨明け~~~~~~!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

じゃなかったですか?
だから、その間の大雨で、ジトジトむしむしも
ガマンができてたし、諦めもついたのだけど
このところの梅雨って、ふざけてるわっo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
っていうか、怠けてる~~~~~

そりゃあ、環境破壊してきた人間のせいだって
言うかもしんないけど。。。
          どうにかならんもんかね(*'へ'*) ンー

そんな時、やっぱりお風呂~~~!!
って、前々回のお話に、戻っちゃいますが
ムシムシだけでも大汗をかくクルミにとって
それが一番なんだもんね~(⌒^⌒)b うん

ってことで、ソフトには、オッパイばっかりだったので
こちらは、内緒で、下半身ばっかに( ̄ー+ ̄)ニカッ!
        CA254226a.jpg
                   CA254227a.jpg
あんよと、ちょっとモシャっとオマケ(* v v)。ハズカシイ
        CA254228a.jpg
                     CA254229a.jpg
アセモの痕だらけで、醜くて、ごめんなはい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
             下から、覗かないでね(*ノωノ)
んーーーー青空が見たいなぁ・・・ぼーっと綺麗な空
                  眺めていたいなぁ・・・(*¨) ....ボー

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/07/17 21:12】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<梅雨明け?!しないかなぁ・・・ | ホーム | 気圧のせい?!>>
コメント
おー
過去にみたことのない構図と「え”っ」(@_@)画像ですね。
できましたらもう少し明るめの高画質を~~~~~~~^^;

台風直後はフェーン現象なのかみょうに抜けた青空とが出てましたが、やっぱり雨模様ですね><
【2007/07/17 21:44】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
なんか嫌な天気ですね
台風が過ぎて晴れるかと思ったのに、スッキリしませんね。
(あ!ボクはクルミさんのお尻やオッパイ見ながらスッキリしちゃってますけど・・・)
でも、梅雨が終われば終わったで熱~~~~~い 夏  これも、ちょっとですよね

ところで、前回のすけすけパンティーのお尻見るとやっぱり女性は下着着けてた方がエッチだな~~などと、クチュクチュしちゃうのに
今回みたいなマッパだとやっぱりマッパは良いなってクチュクチュしちゃいます

で、結局ボクはクルミさんのお尻が大好きです
【2007/07/17 21:54】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
to you(;´Д`A ```
ほんとにやな天気ですねぇ~・・・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私の感覚だと昔は来る日も来る日も雨だったような??
お風呂は私も大好きですが、クルミさんの入浴姿は別格大好きでしゅ(^^)ニコ
中でもお尻越しの林さんが新アングルで見惚れてますよ~(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆
揃えた足の三角ワカメも摘んで食べてみたいけどね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/07/17 21:56】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
3連休明けの仕事は予想はしてたけどだるいーーー!!!
3日休んじゃうと会社に行くのが嫌になっちゃうねー!
2日でちょうどいいくらいだけど、休みが多い方がいいよね(笑)
今回の画像は今までにない感じのショットだね(笑)
新鮮でいいよー!
お毛毛が見えてるところがなんとなく色気を感じちゃうよ(笑)
最後のは下から覗いちゃったよ(笑)
今日は癒しクルミスマイルがないんだね!!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!!
【2007/07/17 23:05】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
涼しい日でした
今晩は^~^ 今日は夕方から雨になりましたが涼しい一日でした。
昔は入梅、梅雨明けのけじめがしっかりしていたような気がしますね
最近は何となく入梅して判らないうちに梅雨明けしているような感じですね
ソフトが繋がっちゃったね(^^;; つながりついでに見てからこちらを見ると
かなり来ますね(⌒~⌒)ニンマリ
クルミさんの一日を密着してるみたいです((^ω^))ガハハ
このあと添い寝が出来れば最高!!ですよ~♡
その前に濡れた体を拭きとるバスタオルのお仕事をしなきゃねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/07/18 00:55】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
こっちも微妙な天気だったよ。
でも雨はずっと降りやまずでね。
そろそろ梅雨も明けてくれるといいんだけどね。
明日は雨上がるかなぁと思いつつ、目はクルミさんのお尻に。

あせもの跡なんて気にしない。
覗かないでといわれても下から覗いてしまうのでした。(^_-)

【2007/07/18 01:00】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよう~^^
★牛岩さん
 珍しい画像だったかなぁ・・・これ以上明るく撮れないし、
 高画質なんて、無理むり~~~~(笑)( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 今朝は、やっと青空見えました(*^^)v
★たかやさん
 そうなんですよねー 
 梅雨が明けたらあけたで、あっつ~~~~い夏ですもんね(x_x;)
 んー・・・どんどん肌が汚くなるばかりですぅ(TヘT o)
★tadaさん
 あはは、そうですね。このアングルで、そんなとこが見えてるのは
 出したことがなかったですよねー。
 行き当たりばったりな撮り方だから(@^^)ゞ ポリポリ
★ひろしさん
 あら~~~~癒しスマイルがなかったのは、残念?
 いつも、顔ばかりダメかな?って思って出しませんでした~
 でも、そう言われると、嬉しいな(=^^=)
★ドドンさん
 ほ~んとに、やんなっちゃいますねー。ソフトの投稿の面々
 いちいちすぐ消していかなきゃいけないような画像なら
 出さなきゃいいじゃん。
 相手のことを考えてっていうなら、そういうのは出すべきではないと
 クルミは考えますが、いかがでしょうか?( ̄へ  ̄
 それとも、みんな私が邪魔だからなのかしら・・・
 どっちにしても、私だらけになるから、最新だけ残して
 削除してきました。ε=(=`・´=) プンスカプン!
★ゴンちゃん
 やっと今朝は青空見れました。すっきり~~~^^
 いい一日でありますように
【2007/07/18 08:25】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
No title
台風すぎたと思ったら地震。。クルミさんとこは影響なかったみたいで
よかったです。(^^
【2007/07/18 23:40】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
怒り心頭?(^_^)
今晩は、^~^;; 火に油を注いじゃいましたね(゜ー゜;Aアセアセ
向こうにもチョコリカキコしたようですね しかしソフトは衰退の一途をたどってますね
ここは もちろん怒りでも、弱音でもドンドン言ってね(*^-^)ニコ
クルミ城ですからね   何でも聞いてあげるけん(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/07/18 23:41】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは~
よっぱです~。うわー、生々しい。
手触りまで伝わってくる画像ですね。
関東は台風が去ってからもずっとジメジメ
でしかもちょっと寒いです。
今日は長袖でした。
お風呂、一緒に入りたいなー。

【2007/07/19 01:12】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おっはよ~
★しのしのさん
 ほんとに、次々あると、何かまだあるのかと、心配になりますね。
 しのしのさんとこも、大丈夫でよかったです( ^ー゜)b
★ドドンさん
 まったくです~~。。。あれだったら、もうソフトなくしたら?
 って感じです。
 私には、ここがあるから、別にいいんですけど(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 だから、元いた人たちって、みんなよそに出してますよねー
★つーみんさん
 あはは、ヨッパでしたか^^
 たまには、いいのでは(^ー^* )フフ♪
 長袖着れるくらい、涼しいとは、羨ましいなぁ・・・
 梅雨明けは、今週中には・・・らしいですね。
 お風呂、ふやけちゃいますよ。えへへ 
【2007/07/19 08:23】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
うお~っ
お尻だ、脚だ、陰毛だぁ~っ(笑)
梅雨はまだまだ明けないみたいですね。例年より長いと思う。
地球がおかしいですよね。中国がとってもおかしい気がするんですけどね。
まぁ暫くは湿度には我慢するしかないのかな。とほほ。
【2007/07/19 22:02】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんわ
★ふみ☆さん
 あらら、夜にいらっしゃるとは、珍しい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 中国はもう、色々すべてがおかしいですね(`´メ)
 梅雨明けしても、湿気が少なくなるかどうかは。。。
 わかんないですよねー。。。ヤダヤダ(x_x;)
【2007/07/19 23:03】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
あぢい~(;´Д`A ```
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪  今日は夏のような陽射しでした~
でも湿気も少なく時折爽やかな風も有り 梅雨が明けたかとおもうくらいでしたよ^^
クルミさんの所は如何でしたか? 梅雨明けそうですか?
暑くても湿気が少なくなれば楽ですよね(^∀^*)
【2007/07/20 19:12】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれ~
★tadaさん
 そんな夏日だったんですねー。
 クルミの方は、どんよりムシムシで、夕方からは、ザーザーでした(^_^;)
 今、更新しました~読んでね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/07/20 22:24】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/148-ac0aad4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |