2ntブログ


梅雨明け?!しないかなぁ・・・
こんばんわ~。
やっと金曜日の夜がやってきましたぁC=(^◇^ ; ホッ!

今夜は、息子が大好きな
「ウオーターボーイズ」の映画をやってますねー
テレビドラマのも、毎年再放送を、いやと言うほど
見てたのに、やっぱり飽きもせず、今もテレビ前に
陣取ってます~(⌒_⌒; タラタラ
ドラマ好きな息子高2って、なんでしょうね~

お昼の五つ子のや、TBS系のはいつも見てます。
夜のドラマもちゃんとチェックして見てるし。。。
変なやつ~~~~がはは

ところで、そろそろやっと、梅雨明けになってきてる
ようですね~~~~
今日もどんよりムシムシ、湿気ビンビンΣ(´□`;)ハゥ
でしたが、夕方から一気に強い雨に。。。

そのおかげで、クルミはスクーターで、びしょ濡れに
なって、家に帰りました。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

顔は雨に洗われて(´□`*)ゞ
目が開けていられないくらいの雨で・・・
どうにか、片方ずつの目で、クルマや信号機に
注意して、一目散に我が家へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

これで、からっと明けてくれないかしら(*'へ'*) ンー

夏休みに入り、余計に撮影しづらい状況になっちゃいました
(*ノ-;*)エーン。。。だから、イマイチなものも
多くなるけど、目を瞑ってね~~~ん(^。^;)

今夜は黒ブラ、赤パンで~っす(〃ー〃)
   CA254235a.jpg
                CA254236a.jpg
ワンパターンのポーズだけど・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
       CA254234a.jpg
オッパイの下のばっちいアザは、
        ブラのワイヤーが食い込んでなったものですぅ(TヘT o)
                    CA254239a.jpg
       汗タラタラなギトギト顔のアップですみましぇん(◎_◎;)
でもーーーーー、からっと夏なんか、こないんだろうなぁ。。。
      おいしい抹茶ミル金のカキ氷が食べたい~~~!
               って、今無償に思っちゃった。えへへ(≡ ̄ー ̄≡)


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/07/20 22:21】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ひとり寝はいいなぁ | ホーム | 青空恋し>>
コメント
あらあら^_^;
(・д・)ホォー 雨ですか~ 可哀想さんでしたね~ メットにシールド有ったんでは?
まだ明けまでは掛かるようですね~(;´Д`A ```
こっちは明日もまぁまぁ~らしいので何処かへ連れて行け!と命令が下りました(ーー;)
(o_ _)ノ彡☆ポムポム パンチユもブラも引っ張り上げて際どい、嬉しい~♫
ちょっちゅブラ跡に湿疹かな? 気をちゅけてね(^∀^*)
撮る事への代償の汗よきことかな。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
命令して妻は寝床にわたしゃPCの前に(*^^)v
【2007/07/20 23:09】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
No title
雨に濡れちゃったんだ、可哀想に。
まだ汗疹に悩まされてるかな?
俺は相変わらず頭痛だけど。
「ウオーターボーイズ」か~何回見たかな???
恋するハニカミに柳原可奈子が出てるんだよね。
最近はまってるんだよね。
ピン芸人が好きなだよね。
【2007/07/20 23:27】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ
★tadaさん
 ヘルメットは2種類持ってて、今日はシールドない、飾りゴーグル付きのにしていたので・・見事にやられました(x_x;)
 明日、どこにお出かけですか?いいなぁ・・・
 ブラ痕には、湿疹ではなく、赤くミミズ腫れにいつもなって、
 そこが汚い色になって残ります。。。傷だらけです(TヘT o)
★波乗りさん
 まだまだ、アセモはこれからが本番~~~~(/へ\*)))ウゥ
 柳原加奈子ちゃんは、すごいブーちゃんだけど、すごく可愛い
 から、好きです~(*^^)v
 世のブーちゃん女の子のイメージを変えるくらい可愛い顔してるぅ
 って、娘と言ってますよ。
 痩せたら、みんな綺麗になると、勘違いしてる人も多いもんねー
 痩せてかわいい子は、太ってても可愛いと思う。。。違うかな?
 それに、彼女は、頭イイもん。(*^-゚)vィェィ♪
【2007/07/20 23:55】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
お気の毒に~。
風邪ひかなかったかな。
雨の雫がしたたるクルミさんも見てみたいな。
僕も映画の「ウォーターボーイズ」は好きだな。
もう何回も見てるんだけどね。
あの頃の平山あやは可愛かった・・・・
【2007/07/21 01:04】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
( ゜▽゜)/コンバンハ
私も結構ドラマ好きで今でも変わらずですが・・・・・
連続物は仕事とかで見逃す事が多々あり最近は放送では二時間ドラマかな
ウォーターボーイと言えば妻夫木、妻夫木と言えば柴咲コウ
柴咲と言えばグットラク、オレンジデイ、ドクターコトーですね
DVDで始終見ています((^ω^))ガハハ
今夜のクルミさんのアンダーの組み合わせには難有りですよ~
P-が赤いんだから赤ブラ期待大なりかなわぬならシースルー系lを着て欲しかったな~
と言いつつ目は引き上げられた赤P-に行っちゃうんですけどね(^^ゞ
スッピンオッパイポロンはこれはこれで大好きポーズで定番系で(⌒~⌒)ニンマリだし
最後の汗かきクルミさんは 雨に濡れた帰り顔を想いうかべられるね(^^)そしてその胸元で原チャブィ~ンε=ε=ε=ε=されたら
見惚れて事故を誘いそうだけどね((^ω^))ガハハ
アァ~その舌でチロチロされたぁ~い(///o///)ゞ テレテレ♫
【2007/07/21 01:43】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
なんか・・ドキドキ
プロフ画と黒赤画像の対照にモーレツに興奮してます^^

ワイヤー無しだとだめ?
ワイヤーの先がみぞおち押して気分悪くなるってワイヤー抜いてあげたこと有るけど、やっぱ谷間のところが浮いた感じでしまらないね。

来週末には梅雨明けるかなぁ、、、、、。
【2007/07/21 15:14】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
夕飯食べた?
★ゴンちゃん
 そうそう平山あやちゃんが、ヒロインだったんですよねー
 あれ、誰だろう~~~って思いつつ横目で見てました(笑)
 ドラマの方が印象強くって、忘れてた(@^^)ゞ ポリポリ
 今は、垢抜けてると思うけど、純な感じがやっぱり映画ではしてましたね(*´ー`*)
★ドドンさん
 し~っかりDVD観賞マニアになってるんですね。
 クルミは、なかなかそのまとまった時間がとれません(^_^;)
 睡眠時間けずるとか、何かをちゃらにしないと、見れない
 ので、せっかくDVDコピーしても、見れないでたまってます(´□`*)ゞ
 下着の色は、ごめんなさいねー
 息子がお風呂に入ったほんの隙間の時間に撮影したから
 そんなあわせたり、考えたりしてる間がとれなくて
 とりあえず、撮影しなきゃと思って撮ったので(>Д<)ゝ
 これから、余計にそうじゃないと撮れないので・・・
 素敵なのは期待[しないでね(|||_|||)
 舌でチロチロしましょうか?持って来てくださったら( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★牛岩さん
 暑苦しいプロフ画になったんだけど、普段で、よかったかな?(^ー^* )フフ♪
 ワイヤーなしでは、つけてる意味がない状態になるから
 ダメなんですよねー(^。^;)
 もう少し、おっぱい小さかったらいいのにと、いつも思います´Д`*)
 もう梅雨明けするかと思ったら、今日も異常なムシムシ具合でした。
 たまりましぇ~~~~ん。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
【2007/07/21 19:17】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ウォーターボーイズ
玉木宏が今見ると笑える。千秋様なのに~。
平山綾、可愛かった。春菊はどこに出ていたんだろう。
【2007/07/21 20:42】 URL | tつーみん #-[ 編集] | page top↑
そうそう
★つーみんさん
 玉木宏は、すごい面白キャラだったもんねー(笑)
 今は、かっこいい見た目になってるけど。。。
 でも、あの頃から、娘は顔は素敵と言って、よく知ってましたよ。
 彼ってグラビアコンテスト系だったかなぁ・・・娘がよく知ってたってことは(笑)
 春菊って、内田?客のおばさんって書いてあったよん。
【2007/07/21 21:19】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日は横になってたらいつのまにか寝ててすれ違いだったよー!!!
今週は今日も普通に仕事だったよー!
月曜日休んでるから今日は土曜日って気がしなかったんだけどね!
でも明日1日しか休みがないから明日あれ??って感じになっちゃうんだけどね(笑)
梅雨が明ければ一気に暑くなると思うと嫌だねー!
湿気多いのも嫌だけど暑すぎるのも問題だよねー!
いきなり明日起きたら夏が過ぎて秋になってたらいいのにね(笑)ありえねーー(笑)
今日の画像は赤と黒(笑)
赤いパンティーは興奮するよ!!闘牛の気持ちが分かるよ(笑)
ワンパターンでも全然問題はないよ!!!クルミさんが見れれば服を着ていても着ていなくても問題はないよー!
最後にクルミさんスマイルで締めくくれば!!!
最後の汗は違った想像をしちゃったよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/07/21 22:37】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おやすみぃ
★ひろしさん
 お仕事おつかれさまでした^^
 一日だけだとお休みも、すぐ終わっちゃいますね(^。^;)
 う~ん。ほんとすぐ秋になってほしい(笑)
 そしたら、大変なことになるだろうけど(⌒_⌒; タラタラ
 あはは、いつもながらなんでも、クルミならOKって言われると
 嬉しいでしゅ(*´ー`*)
 けど、どんなのがいいか。リクエストもヨロシクね(^_-)-☆
【2007/07/22 00:02】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/149-8ede05c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |