2ntブログ


ひとり寝はいいなぁ
こんばんにゃ・・・
もうお休みも終わりですねー

まぁ、クルミはパート主婦だから、
平日に仕事のお休みはあるから、アレなんですが(^。^;)

でもでも、やっぱり、たまには朝ゆっくりしたいよ~

でもでもでも、土日でも何かと、早起きしなきゃ
どうしようもない状況がほとんどで
常に睡眠不足~~~(TヘT o)

だから、お昼寝は、大事なことなんですよねー
でも、そのせいでお出かけなんかほとんどしない
なんとも、ちょっと悲しいクルミです(x_x;)

夕べは主人が夜勤の最終夜だったので
暗がりですが、手足のばして
んご~~~~~っ!!ヽ(〃v〃)ノっとした
姿のショットを数枚。。。
暗くて、見にくくて、ごめ~~んねσ(゜┰~ )
暑いから、こ~~~んな姿になったりしつつ、寝ちゃいました。へへ
    CA254240a.jpg
                   CA254241a.jpg
    CA254242a.jpg
                   CA254243a.jpg

同じベッドとかじゃないけど、同じ部屋だから、
            なんとなく気をつかってしまうの(;¬_¬)
いらない手が伸びてくる危険性が一番イヤなんだけど。。。( ̄□ ̄;)
気持ちいい睡眠は大切ですよね~(*^▽^*)
また、月曜日がやってくるぅ~~~~。。。
                無事過ごせますように☆彡(-人-;)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/07/22 21:49】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ジリジリ。。。 | ホーム | 梅雨明け?!しないかなぁ・・・>>
コメント
そう思ってみるせいか、、、、
絵に憂鬱さが漂ってるような・・・・

主婦お疲れさまですm(__)m
【2007/07/22 22:22】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
一人寝の気楽さが十分に感じられるね^^
居たらこの姿じゃ手が伸びてきて襲われるちゃうもんね
この姿で寝るときはビデオを回してあとで見せて欲しい~な~♪(/ω\*)
【2007/07/22 23:11】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
明日からまた一週間が始まっちゃうね。
中々ゆっくりもできないみたいで・・・
ゆっくりと一人で寝られたらそれだけでも小さな幸せ~
って感じ。
僕も一人で寝ていたいな。
お~っと、クルミさんが隣で寝てくれたら幸せだけど。
きっとクルミさんは鬱陶しいって思うだろうな。(^_^;
仕事頑張ろうね。
【2007/07/22 23:36】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
大変だけど
外でも働く主婦には昼寝は大切な休息で仕方ないですよ
なかなか自分の時間が持てないクルミさんの疲労と心労がチョイ心配です。
でも今夜の4枚の姿からはそんな事から解き放たれリラックスしたように感じます。
特に4枚目のパンダ目オッパイの乳輪の大きさと久しぶりにもぐり気味の乳首をみて思います。
そんなひと時がより多く有ればいいのにね。
【2007/07/23 00:26】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~~~ん
★牛岩さん
 え~?!憂鬱そうに見える?
 ひとりで気持ちよく寝てる姿なのになぁ(笑)(@^^)ゞ ポリポリ
★tadaさん
 がはは、そんなの見せられませ~ん。ビデオもないし(笑)
 でも、あんまり動かないんですよ。
 だから、肩こりするのかも?(^_^;)
★ゴンちゃん
 う~ん。月曜になっちゃいましたぁ(´□`*)ゞ
 ゴンちゃんは、奥様と一緒に寝てるの?(*/∇\*)キャ(笑)
★ドドンさん
 そうですねー。リラックス具合が乳輪にでてますね。
 あははヾ(〃^д^)<
 最近じゃ、めずらしくだら~~~っと広がってるし
 もぐってますよね~(笑)
【2007/07/23 08:25】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
梅雨明けしたんだね^^
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
クルミさん方面は梅雨明けしたようですね、関東はまだまだ先のようです
今日も一日ジットリした曇り空で蒸し蒸しの一日でした
明けて猛暑も嫌だけど風さえあれば日陰は最高だし・・・
早く明けないかなぁ~(;´Д`A ```
追伸 ビデオお貸しいたしますよ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/07/23 21:32】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日は横になってテレビを見てたらいつの間にか寝ててチェックするのが出来なかったよー!!
休みが日曜日だけだったのでなんか体がまだ休みたいよーって叫んでたよ(笑)
クルミさんは主婦なんだから平日休みの日はゆっくりお昼寝しちゃってねー
今回の画像は暗闇がまた色気を感じちゃったよ(笑)
クルミさんはあんな格好で寝てるんだーって変な想像しちゃったよ(笑)
風邪引かないでね!!!
今週はまだ始まったばっかりだけど頑張らなきゃね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/07/23 22:16】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
月曜日から残業だもんね~。^ ^;
嫁さんとは部屋は一緒。
だってそんなに広い家じゃないからね。
一人の部屋が欲しいよ~。
僕の部屋はちょっと広めのトイレと風呂場かな。(笑)
【2007/07/23 23:42】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
一人寝、基本ですよね。
疲れ取るには。床寝はだめだけど(笑)
【2007/07/23 23:53】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
梅雨あけたね^^
ついに梅雨が明けたね^^
布団干ししたら気持ちよかった~~~
クルミちゃんも、干しましょうね^^
【2007/07/24 00:00】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
今朝は青空と強い日差しでここも梅雨明けといってもいい天気。

クルミさんとこはツインベッド?
うちはクイーンサイズで一緒に寝てるんで、たまぁに一人寝だと占有できて楽々だけどどなんか寂しい。

リラックス乳輪おっぱい大好きです^^
【2007/07/24 07:41】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ピーカン青空~~!
★tadaさん
 もう梅雨明けするんじゃないですか?
 でも、明けた途端、真夏日ですよ。この日差しの強さ(*≧∇≦)
 んー・・・どっちにしてもアチチです。
 追伸 ありがとうございます。丁重にご遠慮申し上げます( ̄ー+ ̄)
★ひろしさん
 こんな気候じゃ、疲れて寝ちゃいますよね~。
 クルミもぐったりしてま~す。元気出して、歩くだけ歩きますが(^。^;)
 想像して、楽しんでくださ~い(^ー^* )フフ♪
★ゴンちゃん
 そうですか~。。。クルミのとこも、大きな家ではないので
 別の部屋はとれませんでした(TヘT o)
 トイレとお風呂は、ほっとしますね(笑)
★つーみんさん
 そうそう。ひとりがやっぱり一番イイ!!
 気を使わなくていいしね~。
 でも、体がいたくならないような所で、寝てくださいよ~(⌒_⌒; タラタラ
★トムさん
 あはは。は~い。やっと洗濯物が、カラッとあっという間に乾く
 状態になりましたね~。
 我が家も今朝は私のベッドのお布団やら、シーツやら干してますよ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★牛岩さん
 ツインじゃないですよん。
 私がダブルベッドにひとり寝て、主人は床にマット敷いてねてます。
 一緒になんか、イヤですよー。
 手足めいっぱい伸ばせないのは、やだわぁ
 牛岩さんは、寂しいの?ひとりじゃ・・・ラブラブ~~~(笑)
 奥さんはどう思ってるか、わかんないけど( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/07/24 08:40】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
梅雨明け気分ルンルン♪゚
(o_ _)ノ彡☆ポムポム丁重に断られましたね^^  ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
今日はピーカンで雲一つなく湿度も低く 梅雨明け気分でした(^^)ニコ
しか~し!日なたはあつ~い(*≧з≦"  意識モゥロウで日陰に避難!避難ばかりしてました(≧ω≦)b
明日からまた蒸す日が続くみたいだけどね~(;^_^A アセアセ・・・
熱いのがいいか暑いのがいいか 考え何処ですが
明けて 熱くカラッとした方がいいですよねニッコリ(^∀^*)
【2007/07/24 19:52】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれしゃま
★tadaさん
 ほんとに倒れないように、気をつけてお仕事してくださいね。
 外の仕事は、無理しないように~(・・;)
 やっぱり、ムシムシの湿気だらけよりは、暑くてもからっとが
 いいですね。
 汗は出るけど、水分補給はちゃんとしてねー。(^_-)-☆
【2007/07/24 21:45】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/150-0402f27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |