2ntブログ


ジリジリ。。。
こんばんわ。おつかれさまっですぅ。。。はふ( ̄。 ̄)ホーーォ。

梅雨が明けたのは良いけれど・・・
極端な日差しの強さに、すでにバテ気味

な~んにもしないのに、立ってるだけで、
Tシャツの背中がジリジリ・・・( ̄□ ̄;)ギョギョッ!

UVクリームなんか、すぐはげちゃうわよんヾ( ̄0 ̄; )ノ

でも、ジメジメ、ムシムシよりは、やっぱりイイ!!(⌒^⌒)bうん

今日は息子の高校の個人懇談だったから、お出かけしてたんだけど
帰りにアチコチ、いろんな用事で買い物してまわったりで

結構、ジリジリお日さまに焼かれたような気がします(x_x;)

個人懇談の方は、ま~~~~~成績は後ろからすぐなので
特別すごい期待はしてないから、いいんだけど
性格的なことや、口数がすっごく少ないので、
学校での様子がきになったから、よく聞いてきました。
心配はないみたい(´▽`) ホッ

しかし、ブーちゃんなので、秋のファッションショーのためにも
痩せなきゃいけない娘共々三人で (=^(∞)^=)
この夏休みは、ダイエットにガムバルのでありますっ(゜◇゜)ゞハッ!

・・・と宣言していて、成果なかったり、
途中で、挫折したら、なさけない~~~~がんばろん(苦笑)

今夜の画像は、ムフフ
        CA254244-1.jpg
   暗めのライトの下で、お出かけ前に・・・
                   ちょっとお試し~~~(〃ー〃)
   ノーパン&パンストでありましゅ(/(エ)\)キャー
でも・・・アップ画像は、次回にね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
               CA254248-1.jpg
              ひさびさ、顔アップ~(笑)
ってことで・・・あと、3日間、暑さに負けないでイキましょ~~!
        (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2007/07/24 21:42】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<眠れない夜 | ホーム | ひとり寝はいいなぁ>>
コメント
こちらもジリジリだ~
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ さっきも書いたけど明けないのにジリジリでした~(;´Д`A ```
猛暑になるらしいからダイエットも慎重にしなきゃだめだよ~(^。^)
キラッ ┃・+∀・┃v イエーイパンスト直履さんですね そのまま面談に?
それも含めてお試し~ かな?(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
なんとはなしにクロスに見えるけど┠〃アップ楽しみに待ってまぁ~す
【2007/07/24 22:31】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
No title
ノーパンでしたか^^
直穿きのアップ期待してま~す^^
【2007/07/24 23:04】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は梅雨が明けたんじゃないかなーって思うほどに暑かったよ(涙)
クルミさんも言ってたけどムシムシよりはまだましだね(笑)ムシムシしてると何もしてなくても疲れちゃうね!!
でもこっちの方はまだ梅雨明け宣言はしてないんだよ!!
今回の画像はノーパンって聞いた瞬間に想像しちゃったよ(笑)
ノーパンにパンストの履きごこちはどんな感じなの?
アップ画像を期待してまーーす!!
最後は久しぶりの癒しクルミさんスマイル(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/07/24 23:16】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
本格的に
暑くなってきたね。
こっちはそろそろ梅雨明けみたいだよ。
日本で一番に暑い地域を争ってるから
本当に仕事中はたまらないよ。
お互い汗かきだから頑張ろうね。
【2007/07/24 23:32】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
暑かった!
今日はこちらも梅雨明けの猛暑みたいでした
屋内とかで風の通る所は涼しくて湿度の低い有難味を体感できました。

初直パンストかな?アップが楽しみですね^~^ しかし自信の美脚だよね
コメント見ないで写真を見たら、まず脚に目が行っちゃった((^ω^))ガハハ
【2007/07/25 01:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
もう梅雨明けなのかな?
暑い一日だったよ~
今日は個人面談だったの?お疲れ様。
子供の進路とか親も考えなきゃならないね。
まぁ頑張るのは結局子供なんだけどね。^ ^;
もしかして面談にノーパン直穿きで行ったの?まさかね。(笑)
本当だったらいいのにと思ったりして。ガハハ
こんなに色っぽいお母さんだったら先生になりた~い。

明日は大腸の内視鏡検査です。
ポリープがあれば取るらしいよ。
お尻から入れるのクセになったらどうしよ。(^o^;
【2007/07/25 01:48】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
いまやっと
朝はPC占領されついに見られず。
昼は職場で誕生会、昼休み無し。
ということで、来ましたよ~。
今日はピアノレッスンなので留守番さ。
一人なのさ♪。
外食して来るって言うし、
楽しいプライベートタイム。
さー、録画した"牛に願いを"見ながら
ビールでも飲もっと。。

口数少ないのは時期もあるし
心配する事ないんじゃない?
お母さんとはしゃべるんでしょ?
【2007/07/25 18:27】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^
★tadaさん
 今日もジリジリでしたよ~~~~(x_x;)
 汗の流れることに、負けそうな感じでしゅ。。。
 ノーパンだと、お尻は涼しかったけど、やっぱり恥ずかしいですね(*ノωノ)
★トムさん
 あんまり期待しすぎないでね~(⌒_⌒; タラタラ
★ひろしさん
 まだ、梅雨明けしてないですか?
 もう夏真っ盛りですよ~~~~(;´д`)ゞ アチィー!!
 ノーパン直ばき?スースーしましたよ(〃ー〃)
★波乗りさん
 そうですよねー。暑さから逃げられないお仕事だもん。
 ほんとに体力勝負・・・(◎_◎;)
 また、無理しすぎないようにね^^
★ドドンさん
 何はともあれ、この暑さには、まいっちゃいますね。
 家にいると、電気代を考えて、ある程度までは、エアコンを
 ガマンしようとは思いますが
 やっぱり、勝てずにかけちゃいます(´□`*)ゞ
 脚は・・・っていうか、膝から下は、唯一スリムに締まってる場所なので
 (@^^)ゞ ポリポリ
★ゴンちゃん
 懇談は、成績は完全にビリとか、進級が危ないってことまで
 には、ならなきゃ、あまり気にかけてないんですよん
 息子の性格は、わかってるので、無理をおしつける気もないんです。
 ただ、社会に順応できるようには、なっていってもらわないと
 と、それが一番気にしていることなんです。
 どう見ても、高校生に見えないので(^。^;)
 ノーパンで行ったとしても、先生にはわかんないですよー(笑)
 内視鏡検査は、どうでしたか?
 そっか~・・・お尻から入れるんだぁ(*/∇\*)キャ
★つーみんさん
 プライベートタイムができて、よかったですねv(=∩_∩=)
 クルミは、娘息子と、屋内温水プールに、歩きに行ってきました。
 久しぶりに水の中は、気持ちよかったぁ・・・
 1時間ほど、歩いたり、ばた足したり。。。結構からだには、きいてるみたい(@^^)ゞ ポリポリ
 とにかく穏やかで、優しくておとなしい男の子・・・とずっと言われてきた
 息子なんですよ。
 だから、口数はず~~~~っと少ないの。
 話しをさせるために、小学校の時も、何年か夜ウオーキングを
 していたくらいだから。
【2007/07/25 21:19】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
本当にノーパンで行ったの?ドッキドキだなぁ。(^_^)
後ろからついていきたいよ~。

そうだね、無理を押し付けるのは良くないね。
これから大人になっていくために必要な人間性が備われば
いいんじゃないかと思うよ。

内視鏡検査に行ってきました。
ポリープは3つあったけど小さいから様子見ということで。
お尻から入れるのは楽だよ。
クセにならなきとは思うけど。(笑)
【2007/07/25 21:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
No title
暑い!昼間特に暑い!仕事で近いところの客はチャリで移動しちゃうのだが
こうも暑いとスピードでもでない。ママチャリ並だ。(笑)
【2007/07/26 00:19】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
暑かった~(TヘT o)
★ゴンちゃん
 ガハハ 後ろついていっても、なんにもなんないですよ?(笑)
 ひとりで生きていけるように、なってほしいだけですから(=^^=)
 お尻からだと、苦しくないもんねー。
 でも、ハズカシイですね(〃ー〃)
★しのしのさん
 ほ~~~んとに、また極端にあついっ!!!!<`ヘ´>
 頭がぼーっとして、ふら~~~っとしてきますぅ
 自転車こぐと、止まったらすごい汗でませんか?
 しのしのさんは、慣れてるから、ちょっとのことでは、なんともないかな?(^_-)-☆
【2007/07/26 20:10】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ジリジリ~のムーレ蒸れ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は陽射しも強くおまけに湿度も一杯厶~レムレ(;´Д`A ```
今年一番のしんどさでクタグタで~す(>_<);;
早く明けてくれ~~です。
【2007/07/26 20:22】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おっつかれさ~ん
★tadaさん
 ありゃりゃ、まだ梅雨明けしていないんですか?(x_x;)
 もう全国的にしちゃったのかと思ってました(⌒_⌒; タラタラ
 日曜には、雨っぽくなるとか言ってましたが・・・
 極端に電気代があがりそうです(/へ\*)))
【2007/07/26 21:32】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/151-176668db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |