2ntブログ


眠れない夜
やっとこ金曜日の夜。。。。。おつかれさまでしたぁ(´□`*)ゞ

みなさん、暑さにやられちゃってるのかなぁ・・・
寄ってくれる人も、お話してくれる人も
なんだか、減っちゃいましたね(^。^;)

こう暑くっちゃあ、疲れに勝てません。
仕方ないですよねーーーー(*・ ・*)

暑くてなかなか睡眠も気持ちよくとれない日々ですが
あなたは、どうやって寝てますか?

扇風機、エアコン、水枕(アイスノン)
それとも、自然のまま?!

疲れすぎても、なかなか寝付けなかったり
眠るって、意外と難しいことなんですよねー( ̄ー ̄;

暑いけど、ではウオーキングに・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
の前に、お約束の前回の続きのアップ画像を・・・゚。(*^▽^*)ゞ
     CA254247bb.jpg
暗くて、ダメ~~!って言わないでね(^_^;)
                     CA254246bb.jpg
              クルミには、これが限界かなぁ~(∩。∩;)ゞ・・・
        CA254249-1.jpg
ワンパターンでも、いいことにして~~~(*≧∇≦)
明日は、氏神様の夏祭りで、夜店のボランティアしますぅ(^-^;
主人の会社はお盆休みをとらない代わりに、
明日から8/1まで、夏休みなんですよ~~~~。(TヘT o)

ブログ更新、難しいかもぉ・・・
でも、撮影はしてあるので、隙間ができたら、更新しますね。
プールに行ってるので、水着の姿です(*ノノ)キャ

忘れないで、遊びに来てくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪
では、歩きに行ってきま~~~~~~っす!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/07/27 20:09】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<色気な~し | ホーム | ジリジリ。。。>>
コメント
おいらはね、
どちらかって言うと夏、 寝苦しくってもエアコンが嫌いで使はなかったよ。
暑い夜は、扇風機だけで寝ます! 風を直に当てると良くないから、ちょっと上に向けて寝てます。 昼間でもなるべく、エアコンは使はない様にしてますだ・・・
これって、痩せ我慢? 確かに痩せてますだが・・・ (^^;
【2007/07/27 20:39】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
ジャジャ~ン(^_^)v
暑くて暑くてクタクタで倒れそうでも・ ・ ・ ・
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 毎晩来ますよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
夕べの暑さは半端じゃなかった(;´Д`A ```  貧しい故エアコンは有りませんので
扇風機をタイマーで二時間にして寝ました朝までに都合三回タイマーつけました・・・・
そうです!朝まで結局回ってました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
だから今日は涼しい所に居ると自然と瞼が閉じてしまいそうで苦労しました(^_^;)
なんせハンドルを握る空間は涼しいこと( ´∀`)ゲラゲラ
そんな状態ですが ここに来ると元気復活ですからヾ(=^▽^=)ノ
クルミさんも汗疹を治すためにノーパン、ノーパンストで三枚目のように
すました顔で」暑さを乗りきりましょうよ(^∀^*)
その姿をまたここへお披露目してね^^┃・+∀・┃v イエーイ
【2007/07/27 20:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
歩いてきましたぁ。。。ひえ~~~あつっ
★トムさん
 寝苦しくても使わなかったの?いいなぁ・・・
 スリムだから、できることかも(;¬_¬)
 クルミは無理です~~~~。
 睡眠不足とカイカイで、働けなくなります(TヘT o)
★tadaさん
 タイマーを、そんなに付け直すのなら、タイマーなんか
 かけなきゃいいのに(笑)
 無駄な抵抗は、この暑さにはしないほうがいいですよ。
 クルマの中は、涼しいけど、眠くなるから、危ないですよー(x_x;)
 とにかく無理しないで、涼しく寝てくださいね。
 ノーパンで、あせもが治るの?反対だと思うんだけど?
【2007/07/27 21:00】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
だって(^_^;)
扇風機の風で亡くなった人をしってるから ずーっとは危ないから
トムさんと同じでやや上向きにしておでこで風を感じるかな?程度です

ノーパン直ばきでスースーするって言ったからスッポンならもっとスカスカするかな~と(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/07/27 21:12】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ん~~~~
★tadaさん
 確かに、ずっとまともに風にあたりすぎると、体温が失われて
 亡くなることも、あるかも・・・
 でも、特殊なことだと思いますよ~
 うちなんか、ず~~~~っと一晩中、扇風機まわってますし、
 エアコンも何時間か家族みんなかけてます(;¬_¬)
 じゃないと、寝れません。。。
 プラス、クルミは、肩や首筋に、アンメルツ塗って、シュワ~~~!!
 って、なってるうちに寝ようと、毎晩してます(笑)
【2007/07/27 21:32】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おひさしぶり^^
こんばんわ^^
お~~~~~~~~久しぶりです<(_ _)>

お元気でしたか~?!

GTは・・・
イロイロありまして・・・
自粛してました~^^;

夏バテしない様にガンバってねぇ(*^_^*)

また、遊びにきますね~(調子良すぎ?)

【2007/07/27 22:49】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
No title
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も無事終わったよー(笑)
こっちんの方は以外に夜になると多少涼しいから夜は寝やすいほうかな!
でも梅雨が終わると扇風機かけて寝ないと苦しくなるかな!!
画像はこの間の続きなんだねー!
生パンストって以外に興奮するね(笑)
特に2枚目のは!!一見パンティー履いてるみたいに見えるよ(笑)
そして最後のクルミさんスマイル!!
やっぱり癒されるなー!!!!
何回も言うけどワンパターンでも問題はないよー!
これで週末もすっきり過ごせそうだよ(笑)
それじゃー!クルミさんもスッキリ過ごしてねー(笑)
ばいばいーー!!
【2007/07/27 23:57】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
どんだけ~
夕べは本当に寝苦しい夜でした。
昨日、今日と暑さ本番の様相でしかも蒸し暑くて すっかりお日様に苛められました(>o<")
今夜は昨晩より幾分は楽ですが、暑いには違いありません(^^;;
直パンヒップ眺めていますが、指先で剥きたい欲望に駆られてます
プルンと剥けたら 当然試食タ~イムですね((^ω^))ガハハ
【2007/07/28 00:34】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは~
今日は暑かったね。
日帰りで大阪に行ってたけど大阪も暑い!!
少し歩くだけで汗びっしょり。
汗っかきには厳しい一日でしたぁ・・・^ ^;

僕は夜はエアコンつけないようにしてるんだよね。
確かに寝苦しい夜もあるけど蒲団に入れば寝れちゃう男なので。
昼間もエアコンの涼しさと外の暑さのギャップで体調を壊しやすいね。
クルミさんも気をつけて。

パンスト直穿き、触りた~い。
触っちゃダメ?
【2007/07/28 00:53】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよん、あつっ
★GTさん
 ほ~~~んとに、お久しぶりですね。
 色々あったの?なにが?なになに???おしえて~!(笑)
 自粛って、PC?それとも、いい人でもできたとか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 声をかけようかと思ったりもしたけど・・・
 なんだか、無理に来てもらうのもなあ~・・・とか思って
 静かに待ってましたよん。また、しっかり話しに来てね(^_-)-☆
★ひろしさん
 夜は寝やすいんですか~・・・いいなぁ(^。^;)
 クルミの家も、古い頃は、もう少し風が通って涼しかったんですが
 建て替えて、向きを失敗したかなぁ。。。って(TヘT o)
 仕方ないですねー
 あはは、パンティはいてるみたいに見えました?
 だって、つるりんじゃないもん(*・・*) ポッ
★ドドンさん
 んー・・・もう目覚めたらあついっ!!(゜0゜;
 しかし、毎年、夏に太るので気をつけねばでしゅ(´□`*)ゞ
 プルンと剥けたら、クルミもたべた~~い(笑)
 ブドウ羊羹みたいなの、がはは
★ゴンちゃん
 日帰り出張でしたか~。。ほんとに暑い中、お疲れ様でした(^_^;)
 いいなぁ、お布団に入れば眠れるなんて
 うっらやまし~~~~い!!
 クルミは、煩悩が多すぎるのかしら。。。( ̄□ ̄;)
 触っても、気持ちいい?パンストの肌触りしかないと
 思うんだけどーーーーー(。・_・。)
【2007/07/28 08:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
バイト中(^_^;)
大の字まっぱ、ワンワンスタイルの下からおっぱい、ガードル、ボディースーツ、etc…先日から画像リクエスト何にしようか考えてましたが水着は全く思いつきませんでした(>_<)
水着姿。ワクワク(*^_^*)
【2007/07/28 12:35】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今週は
3回床で寝ました。
涼しくていいよー(爆)
水着ぃ?
うは、すっごいたのしみ。
【2007/07/28 16:58】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
今日もまた暑かったぁ。
身体が溶けていくんじゃないかと思うくらい。
(僕の場合、少しくらい溶けた方がいいかも)

今度は水着?
どんなのだろう・・・・楽しみだなぁ。
【2007/07/28 18:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
アンメルツ ハンタ~イ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ そとの仕事の私にはアンメルツやサロンパス系は凶器です(;´Д`A ```
日焼け後にかけると飛び上がるほど沁みるし 塗った後に汗をかくと これもヒリヒリです
私はもっぱらメントールのミストスプレーです^^ 陽射しが強くても風さえあればヒンヤリ気分がかなり保てますし
夕方塗れば寒いほどヒンヤリ感じますよ^^
今頃は 氏神様の夜祭ボランで頑張ってる頃ですね
お帰りになったら ゆっくりとお風呂に浸って疲れを落としてねヾ(=^▽^=)ノ
【2007/07/28 19:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
お疲れ様
毎日ムシムシしてるし暑さも増してきてるし・・・。
ニュースでは毎日この夏一番の気温って言ってるね。
夜はエアコンつけっぱなしで寝てます。
朝起きて体はだるいけど眠れないよりはいいかなって。
クルミちゃんの水着姿楽しみだな。
【2007/07/28 23:26】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
No title
うちはエアコンつけてタイマー3時間程度
【2007/07/29 02:46】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おはよ^^
梅雨あけしてから~
暑い日が続いてますね~^^

ドキッとするコメありがとうね~^^;
ココでGTの痴態を話すと
ドン引きされるかも~(T_T)/
声かけてくれたら~もっと早く立ち直れたかも~
(^_^)v
【2007/07/29 06:55】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
おはよー(・o・)
★牛岩さん
 バイト頑張ってますね~(=^^=) いつもながら、ご苦労様です。
 あはは、いろんなのを考えてたんですね。
 水着だけど、まったく色気のない、普通の競泳用のような
 水着ですよ~(^。^;)
★つーみんさん
 週に3回もだと、ほとんど自分の寝床なんじゃない?(笑)
 フツーの水着なんだけど・・・(⌒_⌒; タラタラ
★ゴンちゃん
 暑いですねー。。。
 でも、夕べは風があって、外は涼しかったです( ^ー゜)b
 普通の色気なしの水着よ~~~~(^_^;)いいかなぁ・・・
★tadaさん
 そうですねー。クルミは、朝も塗ってから、仕事に行ったり
 するので、汗をかくと、そこがヒリヒリほてってきます。
 でも、それが気持ちよかったり、肩こりにきいたりするんですよ。
 アセモがある首筋とかだと、寝る前にベタベタ塗ると、しみますが
 それも、しばしガマンして、その間に寝ることに(笑)(@^^)ゞ ポリポリ
 夕べは、日中とは違い、過ごしやすい外だったので
 助かりましたよんv(=∩_∩=)
★波乗りさん
 体温に近い、気温だもんね~~~(^。^;)
 いったい、どうなるのかしら?と思いますね。
 んー・・・確かに、眠れないよりは、エアコンつけて
 眠れる方を、クルミもとりますね。
 だるさは、扇風機つけっぱなしだから、同じようなものです(〃・ω・)
 水着っていうより、トレーニング用みたいな・・・(^-^;
★しのしのさん
 うちもそれです~~。でも、扇風機は朝まで回しっぱなしです。
 じゃないと、眠れません~~(TヘT o)
★GTさん
 あら、痴態・・・なの?うふふ
 余計に知りたい!知りたい~~!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 でも、それでPCを自粛してたっていうのが・・・
 よくわからないから、ネットがらみなの?
 どっかに参加して、奥さんに叱られたとか?ガハハ
 どっかに登録してて、めっかったとか?ニタニタ
 そんなに落ち込んでたの?そんな大変なことだったの?
 しりた~~~~~い!!(ノ*゜▽゜*)
【2007/07/29 08:29】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
痴態^^
☆cannon★kurumi☆の方に・・・
書き込みしときました・・・
自爆・・・
【2007/07/29 11:26】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
とりあえず投票
出勤前に「とりあえず」投票してきました^^;

先週末には梅雨明けするかと思いきや、きょうも曇天、、、、。
天候と震災とで海水浴客が激減してるみたいです。
クルミさん、みなさん!寺泊海水浴なんてどう?^^

子供の携帯をみてて、どーしても欲しくなり昨日バイト帰りにW54Tに機種変してきました。(初老の親父のするこっちゃないなぁ~と思いながらも・・・・)


【2007/07/29 13:56】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんにちは~
今日も暑かったけどにわか雨が・・・
余計に蒸してきたけど。^ ^;

色気ない水着でもクルミさんの姿が色気を出すのかも。
気にしないでバンバンいきましょう。
【2007/07/29 16:16】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
一票!!
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~ 今日は投票日でしたね
軽~い 一票を投票してきました いつも思うけど投票率がせめて50%行かなきゃノッコンでチャラにして
その分議員さんを減らしてくれないかなぁ~と思うんだけど(^^ゞ
必要としないと思ってる人と必要とされて無い人だと思われてると思うから
先行きどうなるかの結果を出すことも必要ではと思うんだけど・・・

今日 アッコの番組で脳内メーカーてサイトをやったので面白いと思いやったけど
サーバーになかなか繋がらなかったけど やった結果はなるほど~(^_^;)てな具合で(._.ゞ)ポリポリ
クルミさんも見て見ては(o_ _)ノ彡☆ポムポム 良い結果を祈りますね^^
【2007/07/29 18:15】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
やってみました
tadaさん>
私もやってみました^^
金と悩が半々・・・・と秘と休が少々。
姓名繋げて打ってもみましたが、、、とても発表できない(T_T)
先日石田純一がTVでやってましたが「H」が半分で本名で打ち直したらHが増えてて墓穴掘ってましたよ。。。

クルミさん時間ないんでしょうねぇ。
水着画像ーたのしみー!(^0_0^)
【2007/07/29 19:21】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
見るとおもいますよ^^
牛岩さんこんばんわ^^
クルミさんには以前成分解析を教わったくらいですから、見ると思いますよ^^
因みに私は間を開けたら愛が殆どで食と狂が少しで
繋げたら 周りが秘で善と遊と楽で妖しい馬鹿みたいでした(._.ゞ)ポリポリ
【2007/07/29 19:42】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
水着の写真楽しみです
2枚目の写真は目を細めたり、斜めから見たり、横から見たりしたけど、残念、見えない。
暑い夜にクチュクチュすると余計暑くなっちゃうよね、でも、クルミさんのお尻見て今夜もしちゃいそうです。
ところで、水着の写真、すご~~~く楽しみです。
【2007/07/29 21:15】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
ムシムシ~(/へ\*))
★GTさん
 拝見しましたぁ・・・あらあら・・・(;¬_¬)でしたね~。
 運が悪かったとしかいいようがないけど、今そういうのが
 流行ってるのは、確かだもんなぁ
 まさか、我が身になんか思わないですよね。
 可哀想な限りです。。。早く、奥様と仲直りできるといいですね。
★牛岩さん
 観光客、激減で大変みたいですね(x_x;)
 でも、いく側としたら、やっぱり怖いと思ってしまうのも
 わかります。。。
 クルミだったら、先立つものがあるのなら、行きたいですぅ(^_^;)
 新潟には、昔縁があった人がおられるんですよー(@^^)ゞ ポリポリ
 携帯の機種変・・・最新機種ですねー。いいなぁ・・・・
 何がそんなに気に入ったの?ワンセグ?
★ゴンちゃん
 こちらも、夕方から、大雨洪水警報が出たりでしたが・・・
 今は上がったので、ちょっとは涼しくなったのに
 歩いたら、湿気ですごい汗ダクダクになりました。
 だから、お月様も、オレンジ色でしたよん( ^ー゜)b
 ボディスーツ代わりの水着のようなもんです~。。。(^_^;)
★tadaさん
 クルミも、朝、ちゃんと投票してきましたよ~^^
 どうなるでしょうね~。。。。。
 脳内メーカー、面白いですね(笑)
 家族のを見て、笑いました(゚∇^*)
★牛岩さん
 あはは、面白い結果でしたか?((( *~∇~)
 ごめんなさいねー・・・時間がないっていうより、
 主人がいて、いろんなことが、落ち着いてできないんですよ~(TヘT o)
★tadaさん
 怪しいバカですか?(爆笑)
 クルミなんか、つなげて打ったら・・・遊で埋まってて、真ん中に一つ友でした。
 スペース入れたら・・・食と休にはんぶんずつ包まれて、中に半分が愛
 もう半分が友でした。どうなんでしょうねー(@^^)ゞ ポリポリ
★たかやさん
 見えなくてごめんねー。。。(^_^;)
 別に意識してなくて、撮影したんだけど・・・
 水着も、ふつ~~~で、あんまり期待しない方がいいかもよ(´□`*)ゞ
【2007/07/29 21:45】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/152-210b679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |