2ntブログ


独断と偏見
こんばんは~今夜もこんな時間です(@^^)ゞ ポリポリ
子供たちがお風呂終わるのを待ってたら、
どうしてもこんな時間に・・・
まぁ、学校がお休みだから、いくらか早起きがゆるめられるから
起きていられることなんですが(;¬_¬)

電車男DXを見てました。
内容云々もですが、彼は可愛いですよね。
実際にあのまんまだと話し方とか、イライラしちゃうだろうけど(笑)
顔は、素敵だと思います。

っていったら、ええ~?!!って言う人も結構多いとは
思いますが・・・
ジャニ系から、ビジュアル系から、普通の正統派俳優さんから
いわゆるイケメンと言われない人でも、
クルミはクルミ独自の美的感覚があるので
この人は、ここが素敵。セクシー。可愛いな。
カッコイイな。っていうとこをジーーーっと見て
見つけちゃうんです。(*・・*) ポッ

それとその人の醸し出してる雰囲気。
どんなにいわゆるカッコイイと言われる人でも、
クルミの目だとダメだしするかも?!ははは
まー、独断と偏見だけどねー(ノ*~・~)

むか~~~しだけど、若い頃は、漫画やイラストをよく描いてました。
といっても、自分の好きな顔ばかり。ぐはは
耽美的なのや、退廃的なのや
かと思えば、思い切り乙女チックだったり
好きな芸能人のグラビア見て、模写したり
でも、やっぱり、色っぽーいのが好きなのは変わらないみたい。

目って大事ですよね。
大きければイイってもんじゃないし、
特に男性はね。視線の動かし方とかそういうのが
とても気になります。☆~(ゝ。∂)

あと、なんとなく腹黒い人・・・って言うと
変かもしれないけど、イイ意味で、常に別の顔があったり
次々考えてたり、裏切ってくれる人
それは、お前じゃんって、言われたら、クルミは褒め言葉と
受け取りますぅ(*≧∇≦)

画像の投稿や、ブログを書いてるのは、十分普段の私からは
別の顔だし・・・オナカ真っ黒かも~~~(∇ ̄〃)

ってことで、昨夜の続き画像だけど・・・
リクも多かった後ろからですぅ
でも、おぱんつ穿いてるから、ど~ってことない感じですが
お気に召すでしょうか(⌒_⌒; タラタラ


CA253474b.jpg

テーマ:日記とオリジナルセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2006/09/24 00:59】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<月曜日は大変?! | ホーム | 日付かわっちゃたぁ~(^_^;)>>
コメント
お尻頂きま~す(笑)
最近はクルミさんの部屋は殆ど携帯から見てます。画像は携帯に保存。
コメントとお尻のギャップが溜まんないっすね。好みってホント分からないかもね。
うふふ。
【2006/09/24 01:19】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
今晩は、連日の夜更かし大丈夫なの?
電車男私も見てましたよ^^ずーっと笑ってみていたのに
最後にほろっとさせられました(^_^;)
しかし今日のクルミさんの話を見ていると不思議ちゃんですね^^
今夜だけでも色んな顔がチラチラしてますからね(笑)
そして最後にいつもの妖艶な貴女が顔を出しましたね・・・アッ!尻だった
昨夜に続き妖しい明かりのバランスがまたいいですね(⌒~⌒)ニンマリ♬
【2006/09/24 01:59】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
 僕はクルミさんのお尻が好きなんだなって改めて思いました。
 保存させてもらった写真見直しても、やっぱりお尻の写真で反応するし。
 今夜の写真も素敵ですよ。こんな風に、四つんばいになってるクルミさんに、後ろからお尻も前も舐めさせて欲しいな。
 って思ってます。
【2006/09/24 03:20】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
v-273おはよーv-16
★ふみ☆さん
  携帯からだと、画像保存は簡単でいつでも見れていいですね(〃ー〃)
  あはは、いつもながら、画像と話はまったく別人モードですもんね。
  面白いでしょ?!((( *~∇~)
★ドドンさん
  やっぱり、救いのあるドラマじゃないと、あとで落ち込んじゃいますよね。
  よかったよかった(=^^=)
  不思議ちゃんですか?自分じゃ普通だと・・・(笑)
  ただ、いろんなものに対する思いは確かに、みんなと違うかなとは思います。
  好きな色とかについてもね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  画像はまたひとつのクルミの顔ですから
  いろんな顔・・・楽しんでね(б_-)-☆
★たかやさん
  やっぱり、お尻が好きですか?(〃ー〃)
  たかやさんのお尻ですもんねーうはは
  板の方も見てね~(*ノωノ)
【2006/09/24 08:37】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
多彩、多面性のクルミさんおはよ~^^
一度その一面の絵を拝見してみたいなぁ~(⊃∀⊂)ホスィ⊂(・∀・)⊃ジョー!!
体の作品は闇夜に浮ぶ魅惑のバックしてますね( ´∀`)
こころなし透けて見えるようでv(*'-^*)bぶいっ♪
【2006/09/24 09:51】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんにちは~
今日は秋晴れのいい天気でした。
僕も電車男を見てましたよ~。
彼はいい役者になりそうですよね。
できればクルミさんにゴンちゃんの顔も好き!
なんて言ってもらえると舞い上がっちゃうんだけど。
クルミさんのお尻は最高です。
もうそれだけでご飯を2杯いけそうです。(^o^)v
どんな味がするのかなぁ・・・
【2006/09/24 15:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
私も夕方の特集から、DXも見てしまいました
全体的に、ちょい物足りなたさは感じましたが
見てしまいましたね(^^ゞ

お尻 素敵でス
タマリマセン(^^)
このムチムチ感と、ショーツがピタっと張付いて
後ろから、抱え込みたいです
凄い征服感がありそうな(^_-)
【2006/09/24 17:43】 URL | Fk #-[ 編集] | page top↑
後姿、お気に召しましたよ^^
電車男は見たことないですが、
相当の人気なんですね。
チビノリダーをやっていた人が
大きくなって電車男をするとは・・!
【2006/09/24 22:33】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
e-15こんばんは~e-328
★tadaさん
  プロフ画像に、油絵を載せてみました。
  もう大昔に描いたものですが
  高校1年のとき(⌒_⌒; タラタラ
  一番のお気に入りでした。
  おぱんつは、ちょっと透けてる感じですね(〃ー〃)
★ゴンさん
  伊藤くんは、ちゃんと演技ができますもんねー^^実力派です。
  ゴンさんも素敵ですよ。クマさんタイプでしたよね(o^^o)ふふっ♪
  ご飯食べすぎないようにね(笑)
★Fkさん
  最初のインパクトからいうと、イマイチだったかもしれないけど
  でも、まぁまぁよかったのでは?電車くん^^
  抱え込むと、お尻より、その前側のオナカの方がずっと重いと思いますよ(^_^;)
  征服されるかしら(@^^)ゞ ポリポリ
★もちもちさん
  チビノリダーくんも、芸暦長いですよねー。
  でも、精悍な顔つきは素敵だと思います(*^^)v
  もちもちさんは、どんな体型ですか?
  
【2006/09/24 22:53】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑い中を(*^^)v
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 暑い中お疲れさんです^^
ビリーさんをしなくても滝のように汗を流した一日でした(;´Д`A ```
ビリーさんやってみた事がありますが、滴る汗に妻が難色を示しトレーニングマットを買うまで禁止だって(^^ゞ
フローリングならいいんじゃない! てのも却下されました(>_<)
今夜の姿はクルミさんらしくて好きです(^∀^*)一つ難が有るとすれば大地がなぁ~い! (o_ _)ノ彡☆ポムポム
運動もいいけど暑いからほどほどにね(*^^)v
【2006/09/24 23:07】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
 そうでした。クルミさんのお尻は僕の物でした。
 じゃあ、僕の物であるところの、クルミさんのお尻見ながらオナニーして眠ります。
 お休みなさい
【2006/09/25 00:22】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
v-366おはよーv-345
★波乗りさん
  録画してたの?そうですねー。
  チビノリダーって、20年くらい前?(^_^;)
★tadaさん
  根暗なんですよー(笑)
  冷静で落ち着いてるのは幼い頃からですから。がはは
  絵には本質がでますから、仕方ないです~
  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!コワイヤツなのよ。
★たかやさん
  あらま、忘れてたの~?ダメねー。ペシペシ(笑)
  今日もがんばりましょ~ヽ(。ゝω・)ノ
  
【2006/09/25 08:09】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
僕も電車男、映画よりTVの彼の方が好きですね。
チビノリダ~も大きくなったものだよねぇ。
彼を可愛いと見えるクルミさんの
目は良いですな(^^
【2006/09/25 21:54】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
v-87わおv-238
★しのしのさん
  こんばんにゃ^^
  うふふ。そうですか?よかったー(笑)
  映画の彼は、聡明な顔をしすぎてるから
  似合わなさ過ぎるのですー
  いくら、俳優さんとはいえ、やはり当たり役とそうでないものってあいますよね。
  伊藤くんは、とても頭のよい、機転のきく顔をしてますよね(*^^)v
【2006/09/25 22:09】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/9-91b76fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |