2ntブログ


日付かわっちゃたぁ~(^_^;)
こんばんは~。。。今日撮った画像を編集したりしてたら
こんな時間に(^_^;)
一日おきに記事かいてたのにとばしちゃったぁ☆(+ー+*)
しかし、主人が夜勤なので、ほんと助かります。
交替勤務してくれてなかったら、投稿なんかできないもんねー^^

昨日は、仕事と帰宅後の家事で、クタクタへなちょこモードに
なってしまったクルミでした。
でも、やっぱり早起きの朝はやってくるわけで・・・はふぅ

はい。しっかりどうにかガンバって起きさせていただきました(x_x;)
で、数時間寝ただけて、へなちょこが元気一杯になるほど
若くもなく、丈夫でもないので(TヘT o)
今日は、ほとんど死んでました。。。

しかし、主人が夜勤ということで、なんとなく夜になると
元気が・・・がははd(*⌒▽⌒*)b
う~ん。ひとりの気兼ねのない時間の気持ちよいこと(*^^)v
そして、ゆっくり眠れることっていったら、
何にも変えがたい大切なものだったりします。

主人にはちょっと<(_ _)>ですが(@^^)ゞ ポリポリ

同じ部屋に眠るだけで、寝息や寝返りや
とても気になる性格のクルミなので、余計に熟睡できないのですよ。

昼間、愛息にひっついてなら、ぐお~ぐお~眠れるのになぁ(爆)

とはいえ、ありゃ!(◎_◎;)もうこんな時間
明日は5時起きまで早起きじゃなくていいけど
6時起きくらいはしなきゃ(;¬_¬)

お彼岸でもあるし、お墓参りもいかなきゃだし~
なんだか結局忙しいんだわん。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

でも、秋風のひんやりに誘われて、ベランダで撮ってみた
画像は、まぁまぁの出来でしゅ。。。
一枚見てみてね。夜景モードで、部屋のあかりだけで
こんな色合いに撮れるの、ちょっと妖しげでいいでしょ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
CA253477b.jpg

テーマ:日記とオリジナルセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2006/09/23 01:26】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<独断と偏見 | ホーム | 気温差ありすぎ~>>
コメント
(^_-)-☆ ソフトのアクセス数の謎解き出来てサッパリできたのかな??
こんな素敵なのを載せてくれるとは・・・お疲れなのにこんな時間に
チョコリ後ろに回り眺めて見たい気もたっぷりしますポリポリ (・・*)ゞ
ありがとう≦(._.)≧ ペコこれからもずーっと応援しますからねv(*'-^*)bぶいっ♪
おやすみなさぁ~い(mー_ー)m.。o○ zZZZ
【2006/09/23 01:49】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
v-278おはよーさんですv-312
★ドドンさん
  お気遣いありがとうございました<(_ _)>
  いろんな人がいて・・・それは仕方ないことですが
  それで、嬉しいのかな?満足できるのかな?と
  反対に可哀想な気がしますね。
  今日もいいお天気で、日向は暑いです(^_^;)
  お墓参りをすませてきたクルミでした~(*^^)v
【2006/09/23 10:36】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう、クルミちゃん。
今日はお彼岸・・・お墓参りいかなくっちゃね
って・・・朝から、クルミの画像見てたら、ベッドへ
戻りたくなってしまいましたよぉ、、最近、クルミに
煽られっぱなしのような・・・^^v
【2006/09/23 10:46】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
この画 異様に愛息が反応しました
なんでだろ? 
何となく臨場感が増してるし、肌の色合いがリアルだし
そして、ムチムチ感も良いし
好きなポーズだし (^_-)

独りの時間、大切でス
私も大好きです
くつろげる我が家での、独りだけの空間
なぜか、落ちつきますね
色々と好きなことも出来ますし(^_-)
【2006/09/23 11:12】 URL | Fk #-[ 編集] | page top↑
最近は朝晩が涼しくなって、真夏のときよりも
過ごしやすくなった分、動きやすくなりましたね。
愛息にひっついてなら、ぐお~ぐお~眠れる?
クルミさんにひっついて眠ってみたいなぁ。
もちろん、ひっつくということは、色んなところを
絡めてってことですよ^^
画像は、四つんばいになったときのオッパイが気になる~
【2006/09/23 12:40】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
中々のアングルですねぇ。
光の具合って大切かも。
後ろから見てみたいなぁ(;^_^A 凄いアングルかも。
【2006/09/23 14:54】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんにちは~
段々秋らしい風になってきたよ。
妖しい色合いもだけど、クルミさんのその
姿も妖しいよ~。^ ^
後ろから・・・・アハ
【2006/09/23 17:01】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
 お疲れモードなのにこんな素敵な画像を有り難う。
 今までにないアングルですね。新しい境地を開発したのかな?
 でも、ちょっと疲れてるみたいで心配です。御自愛下さいね。
【2006/09/23 17:19】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^ 昨夜は夜更かしされたようですね 
朝は大丈夫でしたか? 家事、彼岸行事おつかれさまです、休む時間ありましたか?
この作品バックの暗さとあたる光の具合が妖しさを増していますね
これを見ていると横から潜りこみ大地と乳房を下から見上げてみたい!!!
てな 衝動を抑えきれません=*^-^*=にこっv-10
【2006/09/23 18:16】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
後ろからの姿を見たい男は、俺だけじゃないぞぉ!!
クルミさんのお尻素敵だもんな~^^
【2006/09/23 21:06】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
v-85こんばんわんv-238
★ぶんさん
  あはは。ちゃんと起きてお墓まいり行きましたか?
  ベッドに戻ってモゾモゾしてちゃダメですよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★Fkさん
  画像の雰囲気、気に入ってもらえて、(*^^)vです。
  ずっと同じ自分なのに、カメラのモードや、シチュエーションで、随分違って
  まだまだ、楽しめます(笑)
  Fkさんは、ひとりの時間。何するの?
★もちもちさん
  うちは、みんなぽちゃぽちゃなので、ひっつくと気持ちよくて
  特に子供はお肌ツルスベだし。おじさん臭くないし(笑)
  私が抱きつくのは、慣れてるのですよん。がはは
  四つんばいのオッパイですか?タプタプぶら~んですよ(〃ー〃)
★ふみ☆さん
  同じからだでも、光の具合とかだけで、こんなに印象変わるから
  おもしろいんですよね~(o^^o)ふふっ♪
  後ろからですか?また、オタノシミに・・・
【2006/09/23 21:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
v-411こんばんちゃ2v-351
★ゴンさん
  ほんと、お昼寝もしやすくなって、v(=∩_∩=)です~。
  たまには、妖しいクルミもいいでしょ?(≧∇≦)
★たかやさん
  ありがとう~^^たかやさんは、風邪とか疲れとかは大丈夫ですか?
  クルミはどうにか、頑張れるように、注意はしてます(=^^=)
★tadaさん
  は~い。ちゃんとお昼寝しましたから、大丈夫ですよ^^
  ありがとうございます~♪
  下に潜り込んだら、タプタプの醜いおなかにやられるだけですよー(x_x;)
★孝一さん
  みなさん、後ろから見たいって、言われてますが。。。(@^^)ゞ ポリポリ
  でも、おぱんつはいてますよ?(〃ー〃)
【2006/09/23 21:32】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
お母さんと妻とで何かと大変だね。
毎日いっぱいいっぱいになってるんじゃない?
だいぶ涼しくなってきたから、裸でお外は風邪ひいちゃうよ。
でも凄く綺麗なんだけどね。
【2006/09/23 23:19】 URL | 波乗り #-[ 編集] | page top↑
v-484こんばんはv-354
★波乗りさん
  そうですね。いっぱいいっぱいで荒波に飲み込まれないように、頑張ってる感じかな(^_^;)
  でも、抜けるとこは抜いてますから(笑)
  寒いくらいが好きなクルミには、まだまだ暑いですよ(*^^)v
【2006/09/24 00:32】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
☆タプタプの醜いおなかにやられるだけですよ☆
↑ 本望です!!是非お願いしたいくらい \(@o@)/~♬
【2006/09/24 17:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-31あら~v-12
★tadaさん
  つぶされちゃいますよー(笑)
  それに、エッチな気分はなくなると思いますよ(^_^;)
【2006/09/24 21:07】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/8-459e7d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |