2ntブログ


気温差ありすぎ~
こんばんは~^^今日はまたお休みだったクルミです。にへ

しかし、昨日は久しぶりに忙しくお仕事したせいか
足腰がすごくダルダルで・・・寝てても坐骨あたりが
ダルかったです(^_^;)
足の指先から、ふくらはぎ、太もも、お尻、腰・・・
と、だいぶマッサージしたのになぁ
よほど、普段ダラケテルのがわかってしまう状態でした。
イカンなぁ・・・イカンイカン(笑)口だけだけど(ノ*~・~)

夕べはすっごく気温が下がって、窓からはいる風の冷たかったこと!
今朝も、サムサム~~~(>Д<)ゝ

なのに、昼間のお日様の下は、アチチ!!
ジリジりちりちり焼ける感じでしたよー
あなたのところは、どうですか?

この気温差ありすぎ~(x_x;)な状態には、
身体はついていけませんぜ~旦那(笑)

サムサム~くらいが、一番好きで、活動しやすいクルミは
やっとこさ最近、髪をおろしたままお出かけができるように
なったのになー。。。汗が出てくるとすぐ髪がピンピン
くせがでてくるから、やなのです。

髪と言えば、昨日職場で、急に髪伸びてない?
そんなに長かったっけ?!って言われました(@^^)ゞ ポリポリ
暑すぎて、いつもアップにしてたしねー
髪を乾かすのも、扇風機でブオーーーー!!!だったから
久しぶりにドライヤーでブローするようになったんです。
それに、横だけあげて止めて、後ろはおろした髪型に
仕事中はしてるから、背中の真ん中あたりまでの長さが
あって・・・(首短いし)
(@_@;)ビックリされたみたい。ガハハ
そんな急に「ろくろっ首」の首みたいに伸びないですよー
って言ったの。

相変わらず、自分の気に入らないとこは、自分でカットしてる
ので、美容院いかない期間を更新中でしゅ。
お金と時間がないのだ~~~~
ってことで、今夜はこんな画像・・・
CA253410w.jpg

CA253412w.jpg

どうかな~。。。ふふ

テーマ:【オリジナル画像】個人素人撮影 - ジャンル:アダルト

【2006/09/20 21:53】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<日付かわっちゃたぁ~(^_^;) | ホーム | タイフ~ン>>
コメント
もしやと思いお休みのご挨拶を・・・入れて」良かった(^。^)
昨夜はムシムシでしたが日中はカラカラ ジリジリでした(;゜(エ)゜) アセアセ
外の仕事の私にもやはり寒い方がいいですよ・・・この辺りならね
暑いからと裸で仕事は出来ませんからね(≧∇≦)ガハハ
今夜はこんな画像・・・・の髪のサワサワ感がいいんじゃない^^
もちろん大きな乳輪のオッパイは最高でしゅ^^
このまま布団に入り夢心地に・・・・・・・・
おやすみなさいでちゅ^^  川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
おっとっと・・・プロフィールまた姿を変えて有るね^^
クルミさん?むすめさん???どっち おせぇ~て(・∀・)
【2006/09/20 23:21】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
1枚目のは、髪をアップにしたところですね。
2枚目が下ろしたところ。
寒くなってくると、2枚目みたいに下ろしている
方が暖かい?!
髪の毛より、ついつい、胸に目が行ってしまいました。
【2006/09/21 00:16】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは~
こっちも昼間は暑かったヨ~
でも今は秋の涼しさが風に運ばれてきてます。
もっと昼間も涼しくなればいいのに~。
早く昼間も秋になれ~
というわけで今日のクルミさんのアップにした姿
いいなぁ。
何となく女性が髪をアップにすると艶っぽいよね。
そのままクルミさんの胸に顔を埋めてみたいですぅ。
【2006/09/21 00:57】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今日は八月の秋の気配を感じた日に似ていましたよ
湿度も下がり確かに日向はジリジリと熱かったですが
日陰の風の心地よさを感じる一日でしたよ\(o⌒∇⌒o)/
そしてハローウィンではチラだったのがここフルポロンで
最高の一日かな?嬉しいでチュウd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2006/09/21 01:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
いやぁ このオッパイ いつもタマリマシェーン

こちらも、昼は気温が高いですね
でも、時折吹く風は秋かな

髪も気になると…無性に切りたくなったりしますね
でも、切った後の、後悔もあるんですよね(^^ゞ
私も、あまりスタイル変えたくないので、こまめにカットに行ってますよ
行くまでは、面倒なんですよね(^^ゞ
【2006/09/21 07:09】 URL | Fk #-[ 編集] | page top↑
昔の画像と比べるとだいぶんロングですー。
このおおきな乳輪を見ると身も心も元気!になるのです。私も最近すっきり短くしてきました。男は
自分でカットできんもんねー。
【2006/09/21 08:03】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
v-278おっはよ~v-344
★波乗りさん
  うふふ。そうですね。サーファーで暑いの嫌いっていうのは・・・
  面白いかも~がはは
  でも、寒空でも、頑張れる方がカッコイイですぅ(*^^)v
★tadaさん
  おはよう~さんです^^よく眠れたでしょうか?
  今朝も寒いですが、日中はあっついんですよね~( ̄ー ̄;
  でも、出勤までに大汗かかなくて済むだけでも
  汗っかき主婦のクルミは大助かりなんです(=^^=)
  プロフのパンダさんは、愛娘です。へへへ
★もちもちさん
  は~い。もっちろんあったかいですから
  短い時にはさほど思わなかったですが
  首回りや肩や背中に髪があるだけで
  随分、あったかいんですよー。人毛ストールですね(笑)
★ゴンさん
  昼間はゴンさんところも、暑いですか?
  でも、朝夕は寒い?
  風邪に気をつけましょうね~。(^_^;)
  クルミもすぐ喉にきますから・・・
★ドドンさん
  ははは。思い切りボロンと出してみました。
  カエルのめん玉じゃないですよー(= ^ ^ ゞ
  ブラで支えられてるから、余計に立派なオッパイです~(〃ー〃)
★Fkさん
  そうでしたねー。Fkさんも髪は長いんですよね。
  でも、感心ですね。こまめにカットに行くとは・・・
  クルミは自分の気に入るように、カットしちゃいますから( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★つーみんさん
  元気になってもらえるのが一番イイです~ヾ(*'▽'*)ノ
  髪はまだ、伸びるかな~と毛先を気にしつつ
  ブローしてます。
【2006/09/21 08:26】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんちは、クルミちゃん
女性の髪の毛を掻き揚げる仕草って、どきっとするくらい
セクシーですよねぇ・・そのうなじに、そっと唇を
なんて思ってしまいます。
【2006/09/21 15:30】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
乳飲み子の様に魅力的なオッパイに吸いつきたいよ~^^。
【2006/09/21 17:58】 URL | 為五郎。 #YDsxQIBA[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~^^ 昨夜は夢も見ずに良く眠れましたよ・・・・・!?
いや 素敵な夢を見させて頂きました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今日は日差しはジリジリと暑かったですが日陰は風も涼しくいい日でしたよ(^ー^)ノ
今は少し肌寒い位で過ごしやすいし眠り易い晩です
母娘共に着ぐるみ、ぬいぐるみ大好きなんですね(^^)ニコいつかは競演かな?(≧∇≦)”
【2006/09/21 19:09】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-39おつかれさまでしたーv-238
★ぶんさん
  そですねー。か細く長い首筋なら、もっといいのになぁ・・・
  といつも思うほど。短く太い首でしゅ(TヘT o)
  こんなのでもいいんですか?(^_^;)
★為五郎さん
  赤ちゃんのように、バブバブしますか?(〃ー〃)
★tadaさん
  風が冷たいから、たすかってる昼間の暑さですよねー^^
  ほんと着ぐるみ、ぬいぐるみ、大好きでしゅ~~~(笑)
  よく眠れてよかったです(o^^o)ふふっ♪
【2006/09/21 22:38】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
乳輪が…
この何日か昼夜の温度差があるね。風邪など召しませぬように。
昨晩も窓全開ニシ手裸で寝てたんだけど寒さで目が覚めちゃいました。
乳輪、相変わらずエロさ全開ですねぇ。一度、アップで拝ませてくださいm(__)m
【2006/09/22 07:34】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^ ねぇ~最近キャラさん来ていませんよね?
詩風音” で復活した時には来たけどカノンでは全然ですよね??
気がつかないのかなぁ~あの絶妙なコメントが懐かしいです(~_~;)
今度あまり使わないメルアドで表示してみては?
釣れるかも(≧∇≦)ダ八ッ
【2006/09/22 23:29】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-354こんばんちはv-345
★ふみ☆さん
  裸で窓開けて寝たの?それは~。。。寒いわぁ(笑)
  ちょっと風邪気味のクルミですー。気をつけましょうね(^_^;)
  アップでですか?あっちのは見てないの?
★tadaさん
  そうですねー。キャラさんぷっつりいなくなりましたね(笑)
  また、くるようにレスはもらってたのにねー
  読みものとしても、面白くて楽しみだったのになぁ
  アドですか?んー・・・見てないのでは?
【2006/09/22 23:41】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は。 寝ちゃったかな?? 今ソフト面白いですよ^^
カッソさんのレスが20分位で連続に1500位アクセス増えてます
 さっきはかえるちゃんを500位あげてましたから
誰かが遊んでますよ((^ω^))ガハハ
アクセス数の心配は必要ないよ 天ぷらさんだもん
【2006/09/23 00:25】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
確かに気温差がはげしくなってきましたね。
秋にだんだんと近づいてきてますな~。
朝走ってると半袖ではさむいものね~。
あー。また冬がやってくるくる。
【2006/09/23 00:30】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
v-34寒いですーv-12
★ドドンさん
  起きてます~画像の編集してますよ。主人が夜勤なので(*^^)v
  そうなんですか?だいたいソフト板で、あんなアクセス数なんか
  並ぶのはおかしいって最近ずっと思ってました。
  アダルトや他の板よりアクセスが多いなんてわけ絶対ないですから・・・
  結局、私への中傷のかわりなんでしょうねー
  受けてたちますが( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2006/09/23 00:35】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
v-48もう冬の心配?v-13
★しのしのさん
  こんばんは^^
  確かに、朝晩寒いですよねー
  特に自転車じゃなおさらでしょ。。。
  風が冷たくなってくると、頭が痛くなるから、それはイヤかなぁ。。。
  でも、クルミは寒い方が好きでしゅ(=^^=)
【2006/09/23 00:37】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
だね(・・;)レス入れていないからファンでもないようだしね
カノンの上下をあげるなんて中傷代わりの何物でもないよね
気にしないで今まで通りに元気良く ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
【2006/09/23 00:39】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
v-37がんばりますv-42
★ドドンさん
  は~い。反対に少ないアクセスで、目立つし
  レスは沢山もらっていいかも?!(笑)
  沢山もらえるように、がんばりま~す(^_-)-☆アリガト
【2006/09/23 01:01】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/7-da6ca226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |