2ntブログ


タイフ~ン
おっはよ~です(。・o・。)ノ
大型タイフ~ンさんが、お出ましになってましたが・・・
被害にあわれてる所は、ほんとに凄いことになってましたね。

我が家というか、こちらあたりは、まったくなんともなく
警報が出てて、これでよいのかと思う感じで(・・;)
風は強いので、飛んできた変なものにぶつからないようには
しないといけないようです(笑)

家の窓は全開して、風をめいっぱい通して、
気持ちよさげなのだけど・・・なぜか、ちょっとムシムシ
んー・・・雨が降りそうで、降らなかったせいかな~|x・`)チラッ

でも、災害にしろなんにしろ、あまり無いにこしたこと
ないですよね。
突然の天災や事故は、思いも寄らないことばかり
ですから、遭遇したくないものですもん(;¬_¬)

三連休の最終日となりましたが・・・
クルミは、早起きと家事以外は、ゆっくりしています。
三連休だから、どこかにお出かけの方も沢山いたのかなー
いつも、寄ってくださる人もみえないし・・・
ちょっと淋しい感じですが。仕方ないですね(@^^)ゞ ポリポリ

今日の画像は、あちらの画像と同じ時に撮影したものですが
ちょっとブレてて、すみません。
しかし、迫力満点な身体に、自分自身あらためて
ため息・・・自慢ではなく、あ~あー・・・・のため息です(苦笑)
CA253443f.jpg

そろそろ、可愛くて素敵なインナーも買わないと
どれも古くなっちゃったなぁ~・・・・('-'*)

テーマ:オリジナル画像(セルフ画像含む) - ジャンル:アダルト

【2006/09/18 09:56】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<気温差ありすぎ~ | ホーム | ラッキー?!>>
コメント
南関東はほとんど影響無し。蒸し蒸しが、にわかにもどってきたけど。
連休中、お祭りだったので、ちょっと見物に。あとは家でだらだら。PCも子供に占領され(通信ゲームのスレッドに入り浸ったり、チャットしてたり)親にとっては
退屈な連休です。今日は友達の家に遊びに行ったので午後からやっとネットできるように。セクシーな
インナーもついでに買いましょう(笑)。このキャミは
エロ可愛くて好きです。
 でも可愛いのが似合うしなー。
【2006/09/18 13:41】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
v-258こんにちはv-266
★つーみんさん
  お久しぶりです~(^。^)
  我が家は主人は仕事だし、娘はバイトで、愛息とゴロゴロ戯れるお休みでした(笑)
  セクシーなインナー・・・サイズがなかなか
  いや、サイズはあっても、着る勇気が(^_^;)
  可愛いのは、娘のだったりもします(= ^ ^ ゞ
【2006/09/18 13:59】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
いいですねぇ
お腹の力を抜いてくださぁい(笑)
こちらは台風の影響もほとんど無く静かに過ごせました。
今回の爪痕はかなり凄まじかったですね。被災された方、お見舞い申し上げます。
【2006/09/18 15:22】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
どぉ~も~^^アッシー君の一日が終わりましたよ~
今日は朝のうち結構雨が降りその後はすごく蒸して
気温の湯気の中にいるようでした(;^_^A アセアセ・・・
アッシー君の面目躍如の一日でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今日の大地はまた一段と台地していてd(⌒ー⌒) グッ!!です (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッv-10
【2006/09/18 17:11】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんにちは~
何もない連休が終わってしまいそうです。
あ~そうだ、今日映画を観てきました。
「出口のない海」です。
歳をとると涙もろくなってしまって・・^ ^;
素敵なインナーですか?
う~ん、プレゼントしたいなぁ。
クルミさんの大人の魅力が引き立つような。
【2006/09/18 17:22】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今日も仕事だったけど、早く帰宅したので遊びに来ました。いつも元気で何事にもくじけない姉さんの笑顔が最高です。くれぐれも台風なんかに飛ばされないようにね。
【2006/09/18 20:08】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
v-238こんばんちゃv-238
★ふみ☆さん
  そうですね。ひどいことになった地域もありますね。自然の力は怖いです。
  オナカのちからですか?抜いたら、パンダ状態に(;∂。∂A アセ
★tadaさん
  お役目ご苦労様でした~(=^^=)
  ほんとに今日はムシムシでした。
  明日は、夏日になるとか(x_x;)んー・・・からだがおかしくなりますね。
★ゴンさん
  その映画の予告は土曜日に映画館で見ましたが・・・んーウルウルうお~!!ってなりそうですね。
  昨夜のTB○の森山未来君のドラマも戦争を
  考えさせられました。。。あれもカイセンでした。
  大人の魅力が引き立つようなのって、どんなかなぁ(*ノωノ)
★めがねくん
  お仕事おつかれさまでした^^
  んー。。。たまに前の方の記事のようにくじけますが
  ただでは、起きない女ですから。がっはっは
  台風にとばされるくらい軽くなりたいわ~~~(@^^)ゞ ポリポリ
【2006/09/18 20:52】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
3連休 羨ましいです
あっしは、今日も仕事でした(T_T)
こちらは、蒸しましたね
時折、強い雨がふりました

九州地方の方々にはお見舞い申し上げます。

迫力満点 最高でスよ
ご本人は気にされますが…(^_-)
私にとっては、極上ボディです
【2006/09/18 20:54】 URL | Fk #-[ 編集] | page top↑
v-78おつかれさまです~v-238
★Fkさん
  あらら、お仕事でしたか~(・・;)オツカレでまでした<(_ _)>
  Fkさんも、許容範囲広いですね~(笑)
  お肉つかみとってほしいですぅ
  
【2006/09/18 21:44】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
はぁ~い、明日は今日よりももっと蒸すらしいです(;^_^A アセアセ・・・
明日へ備えて早く寝ないと休み明けは堪えますから(._.ゞ)ポリポリ
!!!オヤッ!!プロフィル写真変えましたね
話題のデートの相手息子さんですか?とすると
前のはお嬢さんでしたか
惜しい事をしました(^^ゞてっきりクルミさんかと(;^ω^A テレテレ
オォ~目立たないけど書いてありましたね^^ はい!左だと思います(笑)
【2006/09/18 22:03】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
台風の被害、九州ではひどかったようですね。
竜巻も発生したとは・・・。
迫力満点な身体に、ありがとうございますと
お礼を言いつつ、気持ちよくさせてもらいます^^;
やっぱ、今回のような花柄みたいな可愛らしい下着が
抜群に似合いますよ。
【2006/09/18 22:41】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
昨日のドラマも見ましたよ。
同じ題材だったよね。しかも主人公の恋人役が
同じ女優の子でした。
どちらも考えさせられるものでした。
というわけでクルミさんの下着はどんなのがい
いかなぁ。
手触りのいい素材の黒!
僕の趣味でしたぁ。(笑)
【2006/09/19 00:28】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は^~^~♪
竜巻とかダウンバーストで被害が凄いらしいですね(゜O゜;
こちらは殆ど影響は無く敬老の集まりなどもあちらこちらでやっていました。
明日はお互いに仕事ですから休みボケには気をつけましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
迫力のボディに可愛いインナー・・アンバランスが良く似合うねo(*^▽^*)o~♪
一緒に色々探しましょうキョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ   ((^ω^))ガハハ
【2006/09/19 00:37】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
v-222おはよ~さんです~v-22
★tadaさん
  ええっ?!どっちが?(笑)
  すでに、朝からヒトアセかいたクルミです~ヾ(;´▽`A``アセ
★もちもちさん
  やっぱり可愛い系がいいでしょうか・・・
  あんまり可愛いのだと娘のと紛らわしいんですよね~(= ^ ^ ゞ
★波乗りさん
  そうでしたねー。三連休だったら、大忙しだったのでは?
  お疲れ様でした~。海に癒されてきてくださいね(=^^=)
  ノーマルな下着って、どのくらいのだろ~???
★ゴンさん
  そうだったんですか?同じ女優さんだったとは・・・
  なんか、つながりがあったのかも。
  手触りの良い黒・・・絹?サテン?ナイロン系?(o^^o)ふふっ♪
★ドドンさん
  はい、お仕事お仕事~~!!
  ボケボケで、変なことしたら大変なことになるので
  少し気合いれなきゃ(笑)
  下着・・・貧乏でなかなか自分のものが買えないんですよねー(@^^)ゞ ポリポリ
【2006/09/19 08:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
なんか蒸し暑いですね~^^。
女性は下着でオシャレ出来るから良いですよね。可愛いのが多いものね^^。
【2006/09/19 14:01】 URL | 為五郎。 #YDsxQIBA[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~^^
夏日ではないけど すごく蒸す一日でした(;゜(エ)゜) アセアセ
クルミさんの方はピーカンの一日だったですか?
プロフィールの写真間違いました”右”ですね(^^ゞあんまり可愛いから つい左に・・・ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
【2006/09/19 19:41】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-85おつかれさまぁv-238
★為五郎さん
  お久しぶりです~^^ほんと今日も暑かったです( ̄ー ̄;
  為五郎さんも下着凝ってみたらいかがですか?(∇ ̄〃)
★tadaさん
  おほほほほ~・・・じゃないですよー
  確かに、クマ。もしくはパンダのような息子ですが(^_^;)
  いいんですよ。抱き心地最高ですから(o^^o)ふふっ♪
【2006/09/19 21:37】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
大丈夫v-218ドドンがドド~ンとv-25しましょ~((^ω^))ガハハ
【2006/09/19 23:46】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
うちの方もそんなにひどくなかったです。
あ、でも風が強かったかな?
しかしこの台風おかげで3連休の予定が。。。
(--;
【2006/09/20 00:30】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
v-12おはよーv-107
★ドドンさん
  あはは、ありがとう~(^_-)-☆
  でも、どこから飛んでくるのかしら?
★しのしのさん
  やはりそうでしたかー・・・
  んー。三連休は出かけられなかったですね。残念でした~~~(・・;)
【2006/09/20 08:35】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
今朝は、快晴で気持ち良いですよね^^
迫力ボディに食い込む小さな、ちょっぴりエッチな
ショーツが、かわゆいですねぇ^^v
そうですかぁ・・・新しいインナーですか、今度は
ちょっぴり大人の熟女がつけるような、セクシーなのは
どうかな?おいらが、買ってあげましょうか(^^
【2006/09/20 08:54】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
v-17おつかれさまですv-238
★ぶんさん
  快晴の一日。ジリジリやけるお日様でしたよ^^あちち
  大人の熟女のインナーって、すっごいセクシーなの?
  クルミに似合うでしょうかぁ(^_^;)
【2006/09/20 18:15】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
大人のクルミちゃんだから、きっと熟女インナーって
似合いますよ^^v小さなインナーと熟なボディ・・
う~~想像すると・・鼻血が・・とんとん・・・
【2006/09/20 18:37】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
v-15あらまv-238
★ぶんさん
  は、鼻血は出さないでね(笑)
  んー。主人に見つからないように買わなきゃ(^_^;)
【2006/09/20 21:22】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/6-22d2c835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |