2ntブログ


ラッキー?!
おはよ~です~!

台風接近中で、全国的に雨模様ですね。。。
愛する息子とデートの予定なのですが
んー・・・大丈夫かなぁ(^_^;)

ところで先日、1年ぶりくらいに「カール」を買って食べてたら・・・
あれれ???!!!ヽ(。・ω・)ノ゛変な形だぁ・・・とか、
のほほんと思って不良品が混じったのかなぁ~とか(笑)

なんとなんと!!!
「カールおじさん」でした~~~~!!!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)♪
そんなに入ってることないって聞いたから
落ち込んでた私に(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!ガンバ!
の言葉をもらった感じ(笑)

家族みんなに見せたら、もうしけちゃったけど
ムシムシ噛み締めて食べました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
かえる君のもあるらしいけど・・・

滅多に食べようと思わないのに、買おうと思った時点で
神様に偶然の必然をいただいてたのかも?!うふふ
CA253437.jpg

てことで、今日は、クルミの姿だけじゃなく
「カールおじさん」と共演でした~゚。(*^▽^*)ゞ
CA253449b.jpg

テーマ:オリジナル画像(セルフ画像含む) - ジャンル:アダルト

【2006/09/16 07:26】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<タイフ~ン | ホーム | 憂鬱だった~( ̄_ ̄|||) どよ~ん>>
コメント
やりましたね!(^_-)
そんな些細な事が、嬉しいんですよね
カール以外にも、当りちっくな事が結構有ると聞いています…
カール、ポッキー、クリームコロン、サッポロポテト、等々、子供の頃の定番は息が長いですね
画の方は…うーん、このタワワな胸の下に、顔を置きたいですね 氷嚢モードで(^^ゞ
【2006/09/16 10:34】 URL | Fk #-[ 編集] | page top↑
魅力的なお母さんとデートできる息子さんが羨ましい。
晴れるといいですね。
【2006/09/16 11:50】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
こんにちは~
今頃はデート中かな?
いいなぁ、僕もクルミさんとデートした~い!
自分で勝手に「息子」の文字を「ゴンちゃん」に
変えて読んでいよう。(笑)
おっぱいは押さえていないとこぼれそうだぁ。
【2006/09/16 15:38】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~^^ 向こうを見て来ました=*^-^*=にこっ♪
最後が興奮を禁じえない・・・・使い慣れない(笑)・・Goodでした。
朝出かける前に見たら頭から離れずに仕事にならないかもね=*^-^*=にこっ♪
カールおじさん 以前なら見つけるとHPの名誉市民になれたらしいです
会社の女の子も一時期捜した(食べた)らしいけど
出会えなかったみたいです、何か良い事が有るんでは・・・
息子さんとのデートも良い事かな(^。^)一緒に歩いてくれるて
今の男の子ではなかなか無いんでは?些細な事でもチョッと幸せかもねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2006/09/16 19:34】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
e-227こんばんにゃe-328
★Fkさん
  そうですね。なんだか、そんななんでもない些細なことが、嬉しかったりします^^
  氷嚢がわりですか?たぽたぽ(〃ー〃)
★ともかずさん
  折りたたみ傘を持って歩きましたが、まったく必要なしでした(*^^)v
  足は、ちょっと疲れましたが(^_^;)
★ゴンちゃん
  あはは。はい。仲良く映画みて、食事して
  ウロウロショッピングして歩いてきましたよ(o^^o)ふふっ♪
★tadaさん
  へへへ。ちょっと大胆だったでしょ?(v〃∇〃)
  久しぶりに食べたカールもおいしかったですよ^^
  そうですね。高校生で男の子。
  なかなか普通は親と歩きませんよねー
  うちは仲良しさんなのも、あるけど、まだまだ幼稚なんですよ(@^^)ゞ ポリポリ
【2006/09/16 21:26】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は、  天気は如何でしたか??
息子さんとのデート 映画は楽しめましたか(^^♪
若いエキスを吸ってより艶やかになるかな(*^^)v
*スイマセン≦(._.)≧ ペコパスワードに問題があり
全部直したため並んでしまいました、申し訳ございません
以後注意しますのでゆるしてちょ(^_-)-☆
【2006/09/17 00:09】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
v-281おっは~ですv-433
★波乗りさん
  うはは。うらやましいなって、子供とですから(^_^;)
★ドドンさん
  映画は思っていたより、いい感じでした。
  面白いだけかと思ったら、結構ジーンとさせられて、(/へ\*)))ウゥ(笑)
  若いエキスって、我が家では、息子は動くぬいぐるみ状態で
  いつもスキンシップしてますから(〃ー〃)
  そうですね。お名前が並んでいるので、どうされたのかと思いました(=^^=)
【2006/09/17 08:11】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよ~^^  ”まだまだ幼稚なんですよ(@^^)ゞ ポリポリ” て幸せしてません(*^^*)
天気崩れなくて良かったですねっ!日頃の行いの良さかな(~o~)
こちらははっきりしない天気ですがクルミさんの今日一日が良い一日で有りますようにv-218
【2006/09/17 11:42】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
 クルミさんがお母さんか~~~~
 羨ましいな。息子さんが羨ましいな、クルミさんとスキンシップなんてね。
 ところで、向こうすごく感激しちゃいました。本当に貴女は最高です。
【2006/09/17 13:41】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
v-279こんばんは~v-290
★tadaさん
  今日は、台風接近で、変なお天気でしたよ~
  でも、どうにか雨にあわずにお買い物はしてこれました^^
  ゆっくりできた一日でした。tadaさんは、いいお休みだったでしょうか?
★たかやさん
  そうですよー。思い切り母ですから。
  まだ、大きい子もいますし(@^^)ゞ ポリポリ
  そんなにお気に入りでしたか?よかった~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
【2006/09/17 20:44】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日のが崩れると思いますので西の方の?クルミさんはお気をつけ下さいね^^;
私の今日の一日は完全放任フリータイムでのんびり過ごしましたが
明日はアッシーを申し付けられそうです(;^_^A アセアセ・・・
旦那としては当然の仕事でしょうか(# ̄З ̄) ブツブツ
【2006/09/18 01:22】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
e-265おはよ~e-265
★tadaさん
  台風は、大丈夫ですが・・・被害のあったとこは大変そうですね(・・;)
  アッシー君たのまれてるうちがいいかもしれませんよ(笑)
【2006/09/18 08:46】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/5-08658ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |