2ntブログ


憂鬱だった~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
こんばんは。。。今日は、久しぶりに青空でした。
洗濯物はよく乾きましたがー・・・

せっかく青空だったのに、気分は鬱ウツ鬱。。。
なんだか、涙まででてくる始末で

んー・・・情緒不安定って、生まれながらについて
まわってるのじゃないかってくらい、いろんなとこに
出てくる性格してます~(^_^;)

考えすぎなのかしら。
でも、なんだかバタバタ動きつつ、はぁ~・・・って
ため息ばかりついている自分がいて
それが気になってきて
そして、なにしてるんだろ自分 とか
どうしてこんなことばかりやってるんだろ自分 とか
誰のためとかいう思いやりの張り合いもなく

私って、自分以外に愛がないのかなって思っちゃうほど

気力がないっていうか、わいてこないっていうか

仕事に行ってる方が気が紛れて、ストレス解消できるって
いうのは、昔からなんですが

私って、家にいるっていうのが、ダメなのかな?
それとも、家相が私に合わないのかしら?
な~んてことまで、考えたり。わはは(バカ)

恋する人がいたら、違うのかな
心が凍ってるのかな。。。
って、ほんと困ったチャン(x_x;)

しか~し、落ち込むとこまで落ちきったら
這い上がるのは早いクルミさん(笑)
夕方には、どうにか大丈夫になりました(@^^)ゞ ポリポリ

考えても仕方ないことは、考えなきゃいいのに
とても引っかかって仕方ない状態になる面倒なヤツ
なんです。ふぅ~

こんな暗い話につきあってくださったお礼に
デカイお尻画像など、いかがでしょ?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!CA253401b.jpg

明日はきっと、いい日だよねd(-_^)

テーマ:オリジナル画像(セルフ画像含む) - ジャンル:アダルト

【2006/09/14 21:53】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<ラッキー?! | ホーム | 雨ばかり>>
コメント
こんばんわ^^  そんなに落ち込むほど考えたんなら
今日はお休みだったんですか?
恋する相手にはなれないかも知れませんが
話してストレスが軽くなるなら喜んでゴミ箱になりますよヾ(=^▽^=)ノ
”お礼”も目当てだしねヾ(=^▽^=)ノ
【2006/09/14 22:35】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
まーまー、そんな日もあるさ。
毎日全開じゃ、しんどいじゃん。
てきとーに力抜いていこーよ
【2006/09/14 23:11】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
憂鬱な一日だったね~
でも、クルミさんを応援している人がたくさん
いるんだもの。
元気をだしていこうよね。
いつも頑張っているんだから、頑張らない日
もあっていいし。
恋?僕はクルミさんに恋してるよ。^ ^
今日の姿を見るともうメロメロ。
でも明るいクルミさんがやっぱりいいな。
【2006/09/15 00:48】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
いろいろ思っても、日々は過ぎて行くんですよね-。でも永遠に続くわけではないのです。だからいろいろ思う自分も過ぎていく日々も愛して生きてください。おしりステキ。くねくねって動くとこが
見たい(笑)
【2006/09/15 02:18】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
おはよう!!!仕事に行く前に、クルミちゃんのでかいお尻画像をみせていただきました。
これで、今日も一日がんばろうって気持ちになったぞぉ~!
こっちはずっとどんより曇り空から雨模様ですよ。青空が恋しい!!
また、大きなお尻姿を見せてくださいね。
【2006/09/15 06:32】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
デカいお尻画像頂戴致します。
周りと自分との関係性って、少なくとも自分以外は偶然の産物に過ぎないわけで…。
ただ、周りの誰かがクルミさんに対して思いやりを持って関わっていれば多少違うかもね。
でも、それがプラスに作用するにはクルミさん自身が、無というか頭真っ白というか
先入観や経験則にとらわれないようにしないとね。
【2006/09/15 07:21】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
クルミさんは血液型は何かな?
ストレスはうまく発散しないとね。
画像で発散してくれたらうれしいな。
むしゃぶりつきたい見事なお尻です。
【2006/09/15 18:37】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
 そっか~~~
 うん。憂鬱な日は楽しいことと嫌なことがあると、わざわざ嫌なことの方を考えちゃうんだよね。
 今日は辛い一日だったのかな。僕にしてあげられることがあればいいのにって思ってます。
 もし良かったら、何でも言ってください。ネ。

 
【2006/09/15 19:37】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
あ!!
忘れてた。いつも素敵なお尻をありがとう。
もう、チュパチュパしちゃいたい!!!
【2006/09/15 19:38】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ~^^ まだ元気にもどれませんかぁ~
今日は久しぶりのお天道様タップリで汗を流して仕事してました(;゜(エ)゜) アセアセ
クルミさんの方は天気は如何でしたか?仕事で気を紛らわせました?
↑の方を見てもバックが無いのはまだ沈んでるのかな??
心配してます・・・・・・・=´、`=)ゞv-11
【2006/09/15 20:38】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-535ありがとう~v-238
★tadaさん
  ご心配かけてばかりで、すみません<(_ _)>
  どうにか、大丈夫になってます。
  ここで書いて、みなさんに言葉もらえて、ありがたいです(=^^=)
★波乗りさん
  今日は、お天気回復しましたか?
  こちらは、くもりだったり、晴れだったりの一日でしたよ。
  恋のお相手ですか?(o^^o)ふふっ♪ありがとう~!
★しのしのさん
  そうですね~。。。結構、手を抜いてるつもりなんですよー
  でも、私が動かないと家内がどうにもならないので(^_^;)
  時々、やっぱりオーバーヒートしちゃうみたい。
★ゴンちゃん
  そうですね。明るい笑顔でいつもいられたら
  一番かな~・・・
  けど、たまにくたびれちゃうの。くすん ( ノω-、)
  でも、ありがとう。元気戻ってきました^^
★ドドンさん
  はい。ここに書いたことで、助け舟をみなさんに
  だしてもらったみたい(≧∇≦)
  幸せ者ですね♪ありがとう
【2006/09/15 21:34】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
すみません…
あまりのお尻の良さに、興奮してました
思わず、握り締めてました(^^ゞ

憂鬱は、仕方ないと思う!
私も毎日、「何やってんだろ…」と自爆してます
期分転換しましょ!
色々と話しましょう!
話し相手は、自分の日常を知らない人が良いのでス!

私のストレス解消は、もっぱら貴女の裸です!
【2006/09/15 21:40】 URL | Fk #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
v-85がんば~v-238
★つーみんさん
  そうですね。ずっと続くわけではない日々ですね
  でも、それでも、やっぱり愛せないこともあるんですよー
  理屈ではなく、感情の生物が女なので(^_^;)
  ただ、開き直りも立ち直りも早いので(笑)
  ずっと、同じ場所で、じっと立ち止まるのはできない女なので
  可愛くないかもですが、這い上がります(@^^)ゞ ポリポリ
  お尻、くねくね・・・気持ちよくないとなぁ。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★孝一さん
  あらら、お礼で、喜んでもらっちゃいましたね(笑)ま~いいや
  三連休で、また、遠出できますね。
  でも、台風が、問題ですね。
★ふみ☆さん
  珍しくマジメなコメント、ありがとうです<(_ _)>
  んー。理解はできますが、他人やどうでもよい人になら、
  そういう対応もできるものなんですが
  家族や肉親に対しては、結構そういうことが
  できなかったりしませんか?
  でも、もう普通に戻れたので(笑)大丈夫ですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ともかずさん
  何型に感じますか?捕らえどころがないって
  よく言われます。
  一環しての特徴がないとか(笑)
  ストレス発散って、なかなか難しいんですよねー(⌒_⌒; タラタラ
★たかやさん
  ありがとうございま~す(*´ー`*)
  たかやさんって、可愛いのに、頼りにもなるんですね。
  お尻、忘れないでねー(笑)
★tadaさん
  忙しくて、朝バックできなくて、すみませんでしたー。
  ご心配かけちゃったですね。
  でも、だいじょう~ぶですよ。ありがとうごじゃいましゅ(∇ ̄〃)
【2006/09/15 21:49】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
v-272にんまりv-238
★Fkさん
  どこを、握り締めてたの?(笑)
  こんな私でも、お役にたってるんですね^^
  よかった(o^^o)ふふっ♪ありがと
【2006/09/15 22:59】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
涼しい日々と共に物思いに耽る秋に浸かっちゃいましたね(^_^;)
夕方には明るさを取り戻したようだけど
もしまた考えに耽るようならここへ吐き出してみては?
誰かがいいヒントを与えてくれるかもしれませんからね(*^^)v
【2006/09/17 00:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/4-a4ad36b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |