2ntブログ


雨ばかり
こんばんは~。。。天気予報は、ずっと雨マーク~・・・(・・;)
秋雨前線に、やられちゃってますね。
全国的に、そうですねよーーー
お月見団子、食べれそうにないなぁ(笑)

しかし、痩せなきゃと思いつつ、思えば思うほど
食べてる気がする今日この頃です。
秋だから?!・・・いやいや、夏も変わらず食べれる女
なので・・・困ったものです はふ~

みんなには、痩せちゃダメって言われるけど、
実際は、すごいから(x_x;)
そういうとこ見えないように撮影してるから
言ってもらえることなんですよ~(TヘT o)

オナカの二重の浮き輪・・・もしくは、バームクーヘンと
アメフトのような頑丈な肩と二の腕
どうにか、しなくちゃ!どうにかしなくちゃ~~~(>Д<)ゝ

あまり、欲しいわけではないのに、詰め込む感じで
食べちゃうのは、精神的なものなのかな~やっぱ・・・

ちょっと気分転換に、板では、2年ぶりにHNを変えてみました。
さっき、画像アップしてきました(=´▽`)ゞ
「詩風音」HNの画像は、二日間くらいのうちに
削除しますので、よろしくです。

同じポーズで、上着ありバージョンを貼って
今夜は、おやすみなさいです~~~(@^0^)/~CA253426a-a.jpg

テーマ:【オリジナル画像】個人素人撮影 - ジャンル:アダルト

【2006/09/12 23:31】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<憂鬱だった~( ̄_ ̄|||) どよ~ん | ホーム | ハロウィン>>
コメント
こんばんは~。ほんと雨が続きますな~。
梅雨の長さといい真夏日の長さといい
秋雨といい。これもすべて温暖化現象の
せいなのでしょうか?
秋の高い空がみた~い。
【2006/09/13 00:48】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
雨で今晩は肌寒いね~。
さっき仕事から帰ってきたけど、もう半袖じゃ
無理!って感じ。
すっかり秋だよ。
詩風音さんの女心はどうかな?^ ^
【2006/09/13 00:52】 URL | ゴンちゃん #/NkFr4xQ[ 編集] | page top↑
きのうコメントしてなかった。
私もお腹がたいへんなことになっちゃって
軽く腹筋を使う運動を始めました。
最近、シンクロのチームがやってる体幹を
鍛える運動に興味を覚えました。
ピラテスみたいな内側の筋肉を鍛える運動。
面白そうです。
【2006/09/13 02:23】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
v-238v-279おはよ~v-238
★ドドンさん
  優しい言葉をありがとうございます^^
  そのままでもいいけど、ちょっと自分的に我慢できない状態になりつつ
  いや、なってるので・・・(x_x;)
  でも、それを思うこと自体がまた、反対に詰め込むってことに
  つながってしまってるように思います。
  困ったチャンです(´□`*)ゞ
★しのしのさん
  そうですねー。綺麗な鰯雲や、青空を見たいですね。
  その下で走らせるのは、気持ち良いですよねー(o^^o)ふふっ♪
★ゴンさん
  そうそう、夜は半そでじゃ、外は寒いですよー
  でも、このまま涼しくはならないって、言ってましたよ( ̄ー ̄;
  暑さ寒さも彼岸まで・・・って昔から言われてますが
  この四季がめちゃくちゃになってきた時代に
  通用するのかなぁ。。。
  詩風音の女心も、それと同じかも?あはは
★つーみんさん
  ピラテスですか~・・・でも、チカラの入れ所がちょっと難しそうに見えますが
  なんにしても、続けないとダメですよねー
  それが一番難しいんですよね(@^^)ゞ ポリポリ
【2006/09/13 08:09】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こちらも大分涼しくなりました
TV番組でもやってましたが、女性本人が思っているより、男性が見て思うほど、体型って感じられないのですよ。
このパンチラ 良いっすね(^_-)
【2006/09/13 09:17】 URL | Fk #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
おはようございます。
今朝は、しとしとと雨が降っていて、少し肌寒いですね。
HN変わって、新しく生まれ変われるかもしれませんね
 体型の事書いてるけど、うまく撮影してますよね^^
かくいう私だって、依る年並みには勝てず・・しっかりとお肉が
着いてしまったのに加えて、春先の病気の影響で運動もままならず・・・
 もう、あきらめて放りっ放しです^^;;;;
【2006/09/13 12:00】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
スカート姿もいいけど、スカートから続く脚のラインはもっとスキです。
新しい恋を探してみてはいかがですか?
恋心は女性を綺麗にしますよ。あたりまえすぎかな。
【2006/09/13 19:35】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
驚きましたぞ~@@;
詩風音を連呼した日にカノンになっちゃいましたね(^^;;
こっちも更新されてたし朝見たら目が点(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)でしたよ
こっちらは色も濃く放つ色香もギラついてムンムンムクムクです
バームクーヘンのような大地・・・=*^-^*=にこっ♪いいかも~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2006/09/13 19:36】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
 涼しくてホントに嬉しい日々を送ってます。
 クルミさんもこんな日の方が好きなんじゃないかな。
 クルミさんが今のままが良いか、痩せた方が良いかって?
 う~~~~~~ん
 強いて言えば、僕は、やっぱり今のままのクルミさんが良いな。だって、痩せちゃうと、僕の大大大好きなお尻もちっちゃくなっちゃいそうだからね。
【2006/09/13 20:49】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。雨降りばかりですね。でも、少しは涼しくなったでしょ?
今が一番すごしやすい季節かも、、でも、雨ばかりじゃね。。
通うのも大変でしょ?傘さしては、あぶないですよ。気をつけて仕事に行ってくださいね。
【2006/09/13 21:27】 URL | 孝一 #-[ 編集] | page top↑
v-280おつかれさまですv-351
★Fkさん
  ん~・・・そうなんですけどー・・・
  私、目立つんで(⌒_⌒; タラタラ
★ぶんさん
  ほおりっぱなしでも、大丈夫なら、いいんですが・・・
  運動って、なかなか定着できないんですよねー(^_^;)
★ともかずさん
  恋。。。いいですねー。ほしいですね。
  そんな熱い気持ちがほしいですね(〃ー〃)
★tadaさん
  あはは、すみません(= ^ ^ ゞ
  詩風音にも、そろそろお暇をだそうかと・・・
  思い立ったが吉日ですから(笑)
★たかやさん
  こんなに外は涼しくても、職場内は、暑くて
  空気悪いから、汗かいちゃいましたよ(;∂。∂A
  そうですねー。痩せたいところより、お尻とかが
  先に小さくなるかも?!
★孝一さん
  傘さして?歩くのが?よく自転車でその姿を見ますが
  危ないですよね~。私は怖くてできません。
  それに、クルミはスクーターで、ブイ~~ンですから(*^^)v
【2006/09/13 21:48】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
どすこいっ! いや、ドンマイ(笑)
ぽっちゃりって欠点なのかなぁ。ボクは違うと思うけど。
むしろカメラにもっともっとさらして欲しいです。
いろんなアングルから見せてくださいねd(^-^)
【2006/09/14 07:20】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
v-271おつかれしゃんv-441
★波乗りさん
  そうですね。涼しくなって大助かりです(*^^)v
  んー。。。ほんとにその身体見せたら、ひいちゃいますよ(^_^;)
★ドドンさん
  強さの裏には、強くいなきゃいけない弱さがあるものですよ・・・
  な~んちゃって。へへ
  少しはそういうとこないと、女ですもん(._.〃)
★ふみ☆さん
  うは~・・・ふみさんまで、そういうの見たいですか?(TヘT o)
  まぁ、そういう身体だから、仕方ないんですが
  自分の美的感覚最低限で、徐々にねヾ(〃^д^)<
【2006/09/14 18:07】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ヾ(@^▽^@)ノわはは勝気なクルミさんらしいですね^^
しかし吉日とは(^_^;)私には厄日かも(笑)
まぁ新しい詩風音さんのカノンさんに☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ~
さて、 雨が続いてめっきり涼しくなりましたが
クルミさんの所は如何ですか?
 このまま涼しければいいのにね(*^-^)/
【2006/09/14 20:15】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-16涼しい~ですねv-19
★tadaさん
  そうですねー。でも、結構今日は、暑かったですよ。
  いいお天気だったからかなー。動くとちょっと汗ばむ感じでした^^
  台風が、すごい旋回して向かってきてますね~(^_^;)
  また、雨が続くのでしょうか。。。
【2006/09/14 21:23】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~ 私も雨に打たれました(^^;;
午前中は何とかもちましたが午後はバラバラ降り
止んだかと安心するとまた降るの繰り返しでした
痩せる、痩せないの問題ですが
初期より見させて頂いている私からすると
最初の主婦の気まぐれ然としていた頃からすると
どんどん女らしく変わりそれは加齢とは関係無く
魅力ある女性になって来ましたよ
無理なダイエットなんてすることは無いと思いますよ
過食であるならば問題ですが精神的な問題なら
日々穏やかな考え方をして それでもストレスが貯まるならば
この場で吐き出したりして 自然な貴女を維持しては?
今回HNを変えたりしたのも気分転換には良い方向と思います
とにかく人に話すことで負担が和らぐならここへ広げてみて下さいv-218
【2006/09/17 00:15】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
今晩は、 照れるバックもらっちゃいましたね(#^_^#)
考えすぎるな!と言っても無理なんだろうなぁ~(・_・;
普段は優しさと、強さの貴女だけど 弱さを覗かせられると
(*ё_ё*)きゅん・・として益々応援したくなりますね
【2006/09/17 00:17】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
食欲の秋は
食べまっせ!
【2009/09/12 11:43】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/3-c94f5f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |