2ntブログ


ハロウィン
こんばんは~^^

だいぶ涼しくなったかな~っと思ったけど
なんだか、ずっと雨がついてまわる週になりそうですね。
気温は低いのに、動くと(;∂。∂A 汗が・・・

ん~・・・明日は雨の月曜なのかしら。。。

とは関係なく(笑)100円ショップに寄ったら
ハロウィンのグッズが前面にだされてて、思わず手にとり
あれこれと、見ちゃいました。
玄関に飾ろうかなと思って・・・でも、それを選ぶのも
時間がかかるほど、カワイイのがいっぱい!
クルミが選んだ、二つはどうかな?見てね~(o^^o)ふふっ♪CA253418b.jpg

CA253420b.jpg

ところで、あなたのところでは、お月様は見えてますか?
夕べは眠るまでは、まんまるお月様のあかりで、
空がすごく明るかったのに、夜明け間近から雨になって。
お月様がすごく好きな私は、がっかりしました。
ハロウィンも、月の怪しい光がないと、絵になりませんね。
魔女も飛べないかも?!(ノ*~・~)

テーマ:オリジナル画像(セルフ画像含む) - ジャンル:アダルト

【2006/09/10 21:34】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<雨ばかり | ホーム | はじめまして^^>>
コメント
早速のアップですね。
クルミさんの一つ一つの写真やお話しをとても楽しみにしてるよ。
柔らかそうなオッパイに吸い付きたいな。
【2006/09/10 22:15】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
v-254ありがと~v-238
たかやさん、よってくださってありがとう~♪
でも、なんだか、お話しが物足らないなぁ・・・と
思って、今、書き足しちゃいました。ごめんね(@^^)ゞ ポリポリ
【2006/09/10 22:30】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今夜もお月様がよく見えていますよ。
でも、明日はこっちも雨が降りそうだという予報ですが、お月様に傘もかからないので、雨なのかなって、眺めていました。
お月様より、クルミさんのおっぱいがいいで~す。。v-238
【2006/09/10 22:49】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^ おきてて良かった(^O^)
二つのマスコット可愛いですがその向こうの
クルミさんも普段の姿と艶めかしい姿で素敵ですね
特に艶めかしい方は魔女さんがほうきと指先で
サワサワしそうで(*^_^*)ヾ
今夜は月を感じる余裕の無いほどの蒸し暑さです
さて寝ないと・・・・( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
【2006/09/10 23:28】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは~
残念ながら今はつきは見えないよ。
明日はこっちも雨の月曜日になりそう。
また憂鬱な月曜日だよ。
ハロウィンかぁ、僕にはまったく関係ないものと
思っていたけど。可愛いマスコットだよね。
でも僕には詩風音さんの方がカワユイなぁ。^ ^
【2006/09/11 00:29】 URL | ゴンちゃん #/NkFr4xQ[ 編集] | page top↑
v-46おっはよ~です~v-238
★孝一さん
  お月様見れて羨ましいなぁ・・・でも、今朝は?
  なんか、不安定なお天気で、予測が難しいですね(^_^;)
  お月様より、お団子おっぱいでしょうか(笑)
★波乗りさん
  そちらは、笠かぶってましたか~・・・
  局地的な雨が今日はあるとか。
  暑いのもたまらないけど、極端なのも困りますねヾ(〃^д^)<
★tadaさん
  あらら、そんなに蒸し暑かったんですか?
  じゃあ、tadaさんのとこは、大雨降るかも?
  チクビを隠してる魔女さんなんですがー・・・
  見えました?(笑)
★ゴンさん
  やっぱり、雨降ってますか?
  こちらは、まだ降ってないですが、くら~い朝です(・・;)
  うはは、カワユイことはないですが、嬉しいな^^
★ドドンさん
  100円ショップいかないですか?
  つい長時間うろうろしちゃうんですよ(@^^)ゞ ポリポリ
  柔らかおっぱいなら、自信あるんですが・・・(笑)
【2006/09/11 08:16】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ハロウィンも、日本で浸透してきましたね
100円ですか? 可愛いですね
私的には、マスコットの後ろのサクランボが気になりますが…(^_-)
昨夜、月はどうだったかなぁ…
今週は天気が優れないそうですね(T_T)
【2006/09/11 09:41】 URL | Fk #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~^^
今日は涼しくて仕事はかどりましたよ^^
今涼しいいい風が有って気持ち良い夕方です
魔女さんが隠しきれない乳輪のプップッまで見えてるしモチロン乳首もね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そして  大地もね(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッv-9
【2006/09/11 18:16】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
曇り空です。
携帯から書き込みさせて頂いてまぁす(^^ゞ
さっきまで雨が降ってました。クルミさんに言われると余計にお月様見たいなぁ。
ハロウィンですかぁ。乳房の傍らのお人形になりたいなぁ。
【2006/09/11 21:04】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
v-238こんばんはです~v-238
★Fkさん
  そうですね。可愛いから浸透してきたみたい^^
  でも、ちゃんと日本らしい、お月見の置物も買ったんですよ(o^^o)ふふっ♪
★tadaさん
  ぷつぷつまで、見られちゃいましたか~(ノω`*)ノ"
  少し蒸した昼間でしたが、だいぶ涼しいですね。
  でも、明日は降りそう・・・
★ふみ☆さん
  携帯から、ありがとうございます~ヾ(*'▽'*)ノ
  今週ずっとぐずついたお天気みたいですね。
  涼しいのはいいけど、ずっとはいやだなぁ。。。
  魔女と代わってみます?(笑)
【2006/09/11 23:31】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
こちらは午前中は雨でしたよ
昨夜の月はどうだったかな?
今夜は月が見えません
月よりもオッパイが気になる最近です
【2006/09/12 00:41】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
FC2ブログですか~。
ハロウィンってアメリカのお祭なのに、
日本でもなんだかんだとグッズが出ますね。
なんでもやっちゃうんだから、日本は^^;
【2006/09/12 01:04】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
v-279おはよ~です!v-411
★ともかずさん
  雨模様なので、お月様ダメですね(x_x;)
  最近、おっぱいが気になるだけなの?(笑)
★もちもちさん
  日本はなんでも取り入れちゃいますからねー。
  イベント好きなんでしょうね(笑)
  FC2ブログ、気に入りませんか?
【2006/09/12 09:15】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~^^ 今日は雨に降られましたぁ~(~_~;)
すいません 今夜もカキコしてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと聞いていいですか?クルミきぐるみさんですが
しっくりするまで詩風音さん”でもいいでしょうか?
追々慣れるようにしますが 詩風音”の印象が強くて
なんとわなしにクルミさん”と入れると今一ねっ^_^;
折角考えたHNなのに慣れるまで ”いいよ^^て言ってくれれば嬉しいなぁ~(≧ω≦*)
【2006/09/12 19:16】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-484おつかれさまです~e-250
★tadaさん
  こちらも、雨です~。ずっと雨マークで、困っちゃいます~(^_^;)
  呼びやすい名前で、呼んでもらっていいですよ^^
【2006/09/12 21:38】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は^^ 涼しく有りませぇ~ん(^^;
100円ショップですかぁ^~あまり行きませんが
結構いいものが有るんですね^^・・・選ぶセンスがかな?
2つの置物と二人のクルミさん・・・どちらも可愛いね
でも柔らかいオッパイのクルミさんが一番かなv-218
((^ω^))ガハハ  (*´ェ`*)ポッ
【2006/09/17 00:19】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/2-3ed638c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |