2ntブログ


月曜日は大変?!
こんばんはです~。
みなさん、月曜日は忙しい&お疲れのご様子・・・
遊びによってくれる人も少ないみたい(^_^;)

クルミも、今日は暑い職場の中、汗ふきふき
ガンバってお仕事してきました(;∂。∂A アセ
ほんと、肉体労働してるのかと思うくらいの
汗の玉がたらたら・・・はずかし~~~
メイクなんか、簡単にはげちゃいます。ううう~

でも、その忙しさのおかげか、早起きなのに
眠くはなかったのですー
今もさほどでは・・・
んー・・・明日がコ・ワ・イ
もしかして、デスクで寝そうになるかも?

だから、早く寝なければ~!!
と思ったけど、みんな来てくれないから
やっぱ、日記アップしよ~~っと思って
今朝出勤前に、チラッと撮った画像とともに
書いちゃいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

だって、淋しいもん(っω・。)ぐすん

なんちゃって・・・フフフ
CA253486a.jpg

明日も、ガ~ンバ!!おやすみなしゃいヾ(・д・。)♪

テーマ:日記とオリジナルセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2006/09/25 22:06】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<秋なの? | ホーム | 独断と偏見>>
コメント
先週末から、クレームの連続です(T_T)
私も睡眠が、よく取れないのですが
最近は、涼しくなったので、眠気と疲れは
それほど感じなくなりました
でも、土曜日が一番疲れが出ますね

うーん この光る唇と谷間が癒されます

ちょっと、滅入っているので、愛息が反応しません(T_T)
【2006/09/25 22:35】 URL | Fk #-[ 編集] | page top↑
 僕がついてるから淋しくないよ。
 風は涼しいのに、日差しは熱いよね。今日は涼しいからと思って、仕事中サボって車の中で昼寝してたら結構汗かいちゃいました。
 さあ、一週間頑張りましょうね。
【2006/09/25 22:36】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
寂しいんだぁ
秋だねぇ~ 人恋しくなる季節かもね。
腕枕して頭撫で撫でしてあげたいぐらい。でも逆に膝枕で撫で撫でされそ(笑)
くっついて眠りたい。そんな秋の夜だね。ふっ似合わねぇ(爆)
【2006/09/25 23:22】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
ただいまぁ。
クルミさん、帰ってきたよ。
朝の忙しい時間の中で僕らのために有難うね。
チラッと見えるクルミさんの柔らかそうなおっぱいにクラ~ッとしちゃうよ。
1週間頑張ろうね。(^o^)v
【2006/09/26 00:18】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪~てな感じが似合いそうな
明るいクルミちゃんに少し安心かな(*^-^)ニコv(*'-^*)bぶいっ♪
一週間て先が長いから ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン飛ばさないでね(^▽^;)
元気の元をもらって私は頑張れますが((^ω^))ガハハ
もっこり具合のいいオッパイにプッシュされ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でがんばりましゅ
クルミさんもゆっくりガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!v-218
【2006/09/26 00:53】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
まとめて見に来ました。夏の疲れが出るころですね。
体調くずさないように、お互い気をつけましょう。
昨日の画像でムラムラに。
【2006/09/26 01:14】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
v-375おはよーさんですv-353
★Fkさん
  ううーん。落ち込み状態なの?いつもエロエロ元気そうなのに・・・
  クレームですかぁ。。。思い切り落ち込んだら、あとは良くなるしかないですから^^
  気休めにでも、来てくださいね(^_-)-☆
★たかやさん
  あらら、サボってお昼寝ですか?ダメですよー。クルミもしたいな(笑)
  ありがとーん(=^^=)
★ふみ☆さん
  んん?!似合わないの?似合いそうだけど・・・(笑)
  いつもは鬱陶しくなるけど、たまにはそういうのも欲しいですよね(〃ー〃)
★波乗りさん
  汗まみれで、お仕事ご苦労様ですぅ
  クルミも同じだけど、今日もガンバらねばネバー!です(@^^)ゞ ポリポリ
★ゴンさん
  遅くまで、お仕事おつかれさまです( ‘∇‘ )ノ
  今日もがんばってるかな?
  クルミも負けずに、がんばりまっす(*^^)v
★ドドンさん
  最近、顔文字にこってるんですね(笑)
  クルミはワンパターンだけどー・・・なかなか色々使いこなすのは難しいな(^_^;)
  はい!がんばりますよん。。。。って言ってなきゃ、やってられましぇ~ん。がはは
★つーみんさん
  早く、ゆっくりいつも遊びに来てもらえるようになってほしいな~(・・;)
  つーみんさんもガンバガンバですね(^_-)-☆
【2006/09/26 08:36】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~^^
夕べ更新したんですね(^_^;)お疲れのところすいませんねぇ~
今日は仕事中ネムネムさんにはなりませんでしたか?
こちらは今日は朝から曇りで肌寒く午後はタップリと
雨にうたれて仕事してました(ーー;)
朝覗けば元気に雨にうたれたかも?唇とオッパイを思い浮かべて(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
【2006/09/26 19:31】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
v-275おつかれしゃんv-48
★tadaさん
  今日はネムネムさんになりかけそうでしたが・・・
  火曜日だというのに、忙しく。こなす仕事も沢山あって
  どうにか、頑張れましたよ(*´ー`*)
  雨が降ったんですねー。全然、予想つきませんでしたぁ(^_^;)
【2006/09/26 20:42】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。、クルミさんもがんばっていると思うと俺もがんばれる。辛いことばかりだけど、いつかいいことがあると思って、お互いにがんばろう!!
【2006/09/26 22:27】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
美しく着こなされたスーツの下に眠る
豊満なるおっぱい。
朝から見たら、下半身がその日一日、
ずっと元気になりそう
【2006/09/27 02:07】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
『愛眼のおくられし朝の心地よさ』=*^-^*=にこっ♪
今日も元気に行ってきまぁ~す(*^^)v
【2006/09/27 07:35】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-81おっはよーv-207
★孝一さん
  毎日、色々ありますが、そんなに辛いことだらけ?なの?
  クルミは確かにキツイ日々だけど、ここもあるし、息抜きしてます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  孝一さんは、抜いてますか?
★もちもちさん
  きっちっとした姿をする場合、豊満すぎるおっぱいの
  持って行き所に、困るんですよねー(・・;)
  取り外しできたら、お分けするのに(笑)
★tadaさん
  おはよ~。あらら、気付きました?(@^^)ゞ ポリポリ
  みんな見ないのかなーーーーははは
  いってらっしゃ~~~いヾ(´・∀・`)ノ
  
【2006/09/27 07:44】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/10-067b9f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |