2ntブログ


秋なの?
こんばんは~(・・;)
ま~だ、水曜日だってー・・・はふ
なんか、最近ドンドン曜日の感覚がなくなってきて
週が始まって二日もたてば、
もう週末って感じに疲れてるような( ̄_ ̄|||) どよ~ん

いや、それだけバタバタやることが多くて
一日があっと(´Д`;)いう間に過ぎていくからかも

でも、フルにお仕事がんばってるご主人達は、
毎日遅くまで・・・って人も沢山いるわけで・・・
大変ですよねー。それはそれで( ̄ー ̄;

んー・・・しかし、出勤前と帰宅して家事しないでいいなら
私も仕事に行ってる方が、随分ラクなような良い職場
なんだけどな~(@゚ー゚@)

仕事も仕事だけど、やっぱり人間関係が一番厄介だから
それが良いと、仕事が多少大変でも、頑張れるんですよね。
その点では、恵まれてるのだー(*^^)v

職業柄、いろんなお客さまを見ていると、人間って
ほんといろんな人がいて
こういう感じでこの人は、生きてこれたのねー(^_^;)
っていい意味では思えないような大人を見ると
そりゃあ、今の若者、子供は・・・って言われても
仕方ないなぁとか、勝手なことを思ったりしちゃいます。

自分のことは棚に上げてだけど(⌒_⌒; タラタラ
人間ってほんと環境っていうか、生きてきた道のりで
どんな人間にもなっていくものなんだろうなって

そう考えると、親である自分達や、出会う人達って
とっても大事なポイントなんですよね。
親は特に「人間」の初めて見る見本だもん。。。(*≧∇≦)コワッ!!

今回の記事タイトルの「秋なの?」ってことだけど
昔って、ほんと四季がしっかりしてたような感じだったけど
最近は、どうなの~?
って感じで、昼間の暑さと朝夕の寒さとで、みんな風邪ひきさん
になったりしてるうちに、一気に「冬」になりそうな(・・;)

あなたの「秋」はどんなのですか?

タイトルに関係ない話がほとんどだったけど(笑)
今夜はこの辺で~・・・(@^^)ゞ ポリポリ
ベランダ画像の残り画像だけど。
ちょっとボケボケでも、自分は好きな2枚でしゅ。ふふ(* ̄ー ̄*)
CA253478c.jpg

CA253470c.jpg

テーマ:オリジナル画像(セルフ画像含む) - ジャンル:アダルト

【2006/09/27 22:34】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<週末だよ~^^ | ホーム | 月曜日は大変?!>>
コメント
 僕の秋は彼岸花の周りを赤とんぼが飛んでる場面かな。だんだん寒くなっていくのが大好きです。
 クルミさんのお尻の次に好きです。
 問題は彼岸花も赤とんぼも僕の物じゃないんだよね。それとちがって、もう一つの方は 僕 の 物 で す か ら ! !
【2006/09/28 00:25】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
追伸
プロフィールのお写真、すごく素敵です。
【2006/09/28 00:26】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
ライダーのわたしは春と秋が大好き!次に夏が好きです。
最近、春と秋が短い気がしませんか!
【2006/09/28 00:42】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
クルミさん、こんばんは~
仕事や生活の中で色々な人たちと関わっていきますよね。
それぞれに影響し合ったり、環境の中で順応していったりと。
周りの人たちとどのように接していくかということはとても大事なことです。
親として子供にそういうことも教えていくことも必要だとつくづく感じます。
子供もしばらくすると社会人ですから。
とういうわけで今日のクルミさん、1枚目は激しいクルミさんを見た感じが。
そして2枚目は何といっても僕の大好きなクルミさんのお尻。美味しそうなんだもん。^ ^
【2006/09/28 00:56】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は、 まぁ~だ水曜日!て言葉はさっき同じような感じで話していました(^_^;)
色々と人恋しくもの思いに耽る秋”をする人が多いのかな??
私の秋はそんな方たちの話を聞き癒してあげる季節かなヽ(=´▽`=)ノ
そんな私を癒してくれるのがクルミさんなんですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
昨日絵文字に凝ってますねとのことですが 最近の若い子と
たわいない話には必需品でオレンジの顔文字を使ってます(^^; 
用の無い時はチェックをはずさないと変換が厄介ですがね(笑)
今夜の姿はボケボケどころか人恋しさに悶え苦しむような動きを感じるし
剣のような月夜に満ケツを見せて頂き吠えたい気分です
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
【2006/09/28 01:02】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
秋めいてきましたね。
1ヶ月前のことを思えば、随分と涼しくなりました。
おっぱいを揉んでいる画像、涼しくなってきて
暖めなくては。僕が揉んであげますよ。
暖かくなる以上に、気持ちよくて熱くなるかも
【2006/09/28 01:52】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
僕もさー、仕事柄電話対応とか現地対応とか
あるんだけどね。
やっぱ、いろんな人がいます。
たいていの人は誠意を見せてがんばれば
認めてもらえるけど
いつまでたってもスタンスがかわらない人も
いるしね。なんとも言えないよね。

仕事は人間関係がすべてと言って
良いでしょう。(--;
【2006/09/28 07:31】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おぉ~
乳房だぁ~尻だぁ~!(笑)
生きるって、食べて寝て体動かして子孫作って死ぬ。まぁ人間は飽きやすい生き物だから、それ以外にに多少の快楽を付けてるって感じかなぁ。
【2006/09/28 07:47】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
v-86おっはよ~v-91
1時間近く寝坊して、本当に焦ったクルミさんの朝でした~v-399
★波乗りさん
  そうそう。ほんとにねー・・・こういうとこでしか
  威張れない人だったりして(笑)
  家ではシュンってしてたりね。
  で、外ではうさ晴らしにしてる人も結構いますよねー。
  おっ~波乗りさんの本性見たいなぁ(笑)
★たかやさん 
  彼岸花と赤とんぼですか^^
  クルミも好きです~( ^ー゜)b赤い色がいいのかな。
  彼岸花ってマンジュシャカって言われますよね。
  百恵ちゃんの歌にもあったのですが
  業(ゴウ)を感じませんか?(o^^o)ふふっ♪
  プロフ・・・目をちらっと出してみました。
★ともかずさん
  おひさです~( ‘∇‘ )ノ
  あら、ライダーさんなんですか?ほほー
  春と秋、短くなりましたよね
  ていうか、短いのじゃなく、まともな春と秋じゃなくなって
  ただ、夏と冬の通過点だけのような・・・
  一番イイ季節なのにね(^_^;)
★ゴンさん
  そうですねー。自分の子供くらいには、せめて少しでもしっかりと・・・
  とは思うけど、なかなか( ̄ー ̄;
  人間を育てるって、自分自身もだいぶ育てられることですね。
  お尻だしてもまだ、寒くなくてよかったですよ~(笑)
【2006/09/28 08:28】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
v-22もうすぐ、出勤~v-77
★ドドンさん
  そうですかー。聞き役も結構ストレスたまりますからねー
  色々、感じることもあるし(苦笑)
  ここでよかったら、いつでも来てね(^_-)-☆
  顔文字って、楽しいけど、変換にやっかいだったり邪魔だったりもあって
  使いこなすのは、難しいですね。
  若い子たちの相手も大変ですね(笑)
★もちもちさん
  風がとくに、涼しくなりましたね。
朝夕は寒いくらいだし・・・
  おっぱいって、感じる人は感じるんですよねー
  内緒の話、クルミはあんまり(x_x;)なんですよ
★しのしのさん
  そうですよね。すべては結局人間同士だし
  人との関係って、ほんと難しいし
  それをどんな人ともうまく・・・なんてのは
  介護以上に難しいことだと思います
  だから、ストレスなんですよねー
  しかし、楽天的に頑張らなきゃね(^_-)-☆
★ふみ☆さん
  ははは、ふみさんらしい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  多少の快楽?いっぱいの快楽だったりして
  んじゃー。一日がんばりましょ~~~ヽ(。ゝω・)ノ
【2006/09/28 08:35】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
29度ちかくまで気温があがりました、今日の南関東。イイ人に会うとホッとしますね。困った人も多いけど。そう言う人は我がふり直すための鏡にしてます。まあるいお尻。お月さんみたいですてき。
【2006/09/28 19:19】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~^^ 語りも姿も秋真っ盛りしてますねぇ~( ´∀`)
暑い夏は人を監察するどころじゃないもんね!
私も仕事柄いろんな人に接しますけど外見からすると
エッ!と思うような人も居てその意外性に結構ホッとしたりがっかりしたりの毎日です
姿はクルミさんの心模様なのかなぁ~^^
それと秋の夜空にぽっかりと浮ぶ満月かな(≧ω≦)b
【2006/09/28 19:54】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
そうですね(^^ゞ
時間の経過が、歳を重ねる毎に早くなってます
子供の頃は、1日、1年が長かった
今は、あれ?この前、正月を迎えたのに…もう年末かよ!
って感じですね
だからこそ、1秒を大切生きなくてはならないのですが、仕事や色々なことに追われて、自分を見失いがちです(T_T)
そして、自分を含め、大人になり切れない人間が多いですね…(自爆)

今回の2枚も続きですね
お尻 良いですよ
光りに浮かび上がり、まんマルな感じが良く出ています
ささっ ショーツを下ろしたんだから、両手でググッと開いて見せてください(^_-)
沢山の男性の元気の源になりますよ!
【2006/09/28 21:37】 URL | Fk #-[ 編集] | page top↑
v-39おつかれさま~~v-238
★つーみんさん
  我が振り直すのも、あまりにヒドイ人を見るとそれどころじゃなくなりますね(苦笑)
  まぁるいお月様、迎えにきてください(〃ー〃)
★tadaさん
  まだまだ、暑くて今日も汗拭きながら、仕事しました(x_x;)
  心模様かなぁ・・・どうでしょう(笑)
  そういえば、最近お月様見れてないですぅ(TヘT o)
★Fkさん
  いわゆる最近よくいうところの、アダルトチルドレンですか?
  でも、みんな大人って、なれないのじゃないでしょうか
  どういうのが、大人なんでしょ?
  アダルトチルドレンだから・・・って、いわゆる逃げ場にしてる感じもします。
  キツイかな?ははは
  だって、誰でも子供の心はどこかに残ってるものだし
  そんなに大人っていないでしょ?
  ほらほら、そうしてクルミを、普通のただ見せるだけの女にしたいですか?
  ほかを見せて、そこだけを避けるのはオカシイって
  思われるかもしれないけど、そういう画像は
  捨てるほど、氾濫してるから
  私はそういう絵を描きたくはないんです~
  その気になったら、しっかり見てね(笑)v-8
【2006/09/28 22:13】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。2枚とも素敵な画像ですね。
一枚目は、計算されたぼかしでしょうか。
二枚目は、俺の好きなお尻ですね。。
これをみたら、明日、がんばらなくては、、、。
【2006/09/28 22:51】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
((^ω^))ガハハ ぼけオジサンですからストレス有りません・・表面上はd(^-^)ネ!(^^;;
若い子と話すのは腐れかかったオジサンの味噌の活性化です
ぬか味噌も脳ミソもかき回すと活性化しますからね(笑)v-218
【2006/09/29 00:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
v-46おはよー!v-345
★孝一さん
  計算されたぼかしじゃなくて、動いちゃっただけなんですよ(笑)
  クルミの画に計算はあまり入らないので(ノ*~・~)
  がんばって~~~♪
★ドドンさん
  かき回しすぎて、ぐじゃぐじゃになってしまわないようにね。ははは( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2006/09/29 09:20】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/11-bfe393f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |