2ntブログ


週末だよ~^^
おっつかれさま~でっした。。。
ってまだまだ、皆さんお仕事中ですよね。
遅くまで、がんばる皆さん、飲みにいく皆さん(笑)
ここに、寄ってくれるかなぁ・・・

今日は実はまたまた、お休みでした(@^^)ゞ ポリポリ
でも、朝家事を終わらせて、PCで色々チェックしたあと
どうにも眠くて眠くて・・・コックリコックリ
うとうと・・・ん???起きなきゃ・・・と思いつつ
また、寝てしまう・・・の繰り返しで、
目覚めたのが、お昼すぎでした。がはは
目覚めたっていうか、いくらなんでももう起きなきゃ
買い物とか用事があるのだ~~~ガンバレ!起きるぞ!!
って、起きたのですぅ(。-_-。 )

昨日は昨日で、完全に1時間の寝坊をしちゃいまして。
ギョギョギョ~!!!!\(◎o◎)/!
お弁当4つ作るのに・・・あと10分で子供たちを
起こす時間に・・・・仏壇や神棚にお茶やご飯も
洗濯も~~~~あ~朝食も~~~~~

しかし、火事場の馬鹿ぢからっていうか、ちゃんと間にあって
は~~~~よかった・・・っと思ってたら、主人起床。
実は起こしてくれたのは、主人だったのに
手伝いするでもなく、また寝て(;一_一)
まー・・・ウロウロ鬱陶しいだけですから、いいんですが(笑)

しかし、そのことがあったからか、
いつもどおり起きた今朝は、なんだか時間に余裕があったような

いい加減、早起きバタバタに、うんざりしていたので
ちょっとは、刺激になったかも(ノ*゜▽゜*)

ところで、今日の画像は、さっき板に出したものと同じ
撮影なんですが、
最初、このボディシェイパーを着ていくのを順に出そうかと
思ったのだけど
あまりにお尻がすごかったので、それを板ではメインに出しました。

で、その残りってわけではないのですが・・・(笑)
肌の露出少ないですが、こんな感じに着てました(〃ー〃)
CA253487b.jpg

CA253489b.jpg

CA253490b.jpg

テーマ:オリジナル画像(セルフ画像含む) - ジャンル:アダルト

【2006/09/29 17:30】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<げっ!も~10月?! | ホーム | 秋なの?>>
コメント
ただいまぁ~^^   珍しく一番かな??(^^)ニコ
最近は帰るとまずはこちらからご挨拶です
今日はお休みでしたかぁ~^^いんじゃないですか日頃の睡眠不足解消ヾ(=^▽^=)ノ
でも主婦て大変ですねず~っと続くんですからね('・c_・` ;)ガンバ!!
写真は向こうの続きなんですか?(._.ゞ)ポリポリケツ末”を最初に見ちゃったんですね(^^ゞ
ジーッと目に焼き付けてではあちらへ
【2006/09/29 20:41】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
1週間、お疲れでス
ほんと、1週間が早かった…
最近は、輪をかけて早い!
昨日、今日と首都圏ではJRの乱れで大変でしたよ
私自身は、そんなに影響受けなかったのですが
すぐ近くのTDLは、大打撃だった様で…
何しろ、従業員が出勤できなくてアトラクションが動かないなんて…前代未聞でした

この画のショーツ、見覚えありますぞ
前は柄で、後ろはシンプルですね
露出少ないけど、たっぷり楽しめました

週末は天気悪いけど…良い週末を!
【2006/09/29 21:52】 URL | Fk #-[ 編集] | page top↑
こんばんは お久しぶりです
今日は暑い日でしたね
私のお気に入りのショーツですよ
これから板へうかがいま~す
【2006/09/29 22:38】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
こんばんは。
クルミさんは毎日仕事に家事に頑張ってるよね。
そんなクルミさんが大好きですよ~。^ ^;
たまにはお寝坊さんもいいんじゃないの?
お尻は板の方でメインなの?
早速これから行ってきま~す。
【2006/09/30 01:10】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
白昼の満けつ 見てきましたよ^~^良かったよLOVE★⌒ヾ(^-'*)
休みに寝られる間が有るんなら日ごろ主婦業が大変なんだから昼寝上等!!です
家事に仕事に疲れた朝は・・・・です遠慮しないで(mー_ー)m.。o○ zZZZしてね
こちらの満月に布という霞がかかるのもまた趣き有りですよo(*^▽^*)o~♪
【2006/09/30 01:11】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
僕はここしばらく、寝坊したことがないですねぇ。
ごく稀にありましたが、さすがに社会人となると、
遅刻は自分にとっても手痛いですね。
慌てるクルミさん。ささっと動いている制服の
中では、豊満なおっぱいが揺れていたんだろうなぁ。
【2006/09/30 01:17】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
 週の終わりは、疲れが出て寝過ごしやすいですよね。
 向こうのお尻はあまりに素晴らしくて、すぐには言葉も出ない有様でした。本当に僕のために見せてくれた一枚かと思うくらい大好きな一枚になっちゃいました。
 あのお尻見ながら、何回オナニーしちゃうのかな。
【2006/09/30 03:49】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
v-49おはよ~さんですv-238
★tadaさん
  いつもありがとう~♪
  はーい。せっかくひとりなら、撮影するとか
  お出かけするとかすればいいんですが
  カラダの信号には勝てません(^_^;)
  夜中の満月さんは、前回こちらで載せたので
  あちらは、明るいところでも満月さんです(〃ー〃)
★Fkさん
  あらら、FkさんはTDLのお近くなんですか?
  なんだか、あの周りに多いですね~(笑)
  でも、非常時の体制ができていなかったんですよね
  どこでもありえることですが、大変な模様はテレビで見ました( ̄ー ̄;
  同じようなショーツばかりですみません。
  ついつい穿き易いものばかりを着まわしてしまいます(@^^)ゞ ポリポリ
★ともかずさん
  お久しぶりですか?前回もそういわれたような(笑)
  でも、ありがとうございます( ‘∇‘ )ノ
★波乗りさん
  花粉症の時期がもうくるんですねー(x_x;)
  そういえば、菊とかもあるんだった。。。
  春と秋はイイ季節だけど、花粉症の季節でもあるから、微妙ですね
  少しでも軽くなるようにお祈りしますぅ・・・
  風邪までひいてちゃダメダメよんヽ(´・ω・`*)
【2006/09/30 09:15】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
v-476それからそれから~v-345
★ゴンさん
  お寝坊さんできたらいいんですが、結局は自分が大変なだけなので
  朝の2時間だけで、一日が決まる感じです(・・;)
  こちらでは、夜中の満月は前回だったので
  あちらでは、明るい満月出しました(*ノωノ)
★ドドンさん
  は~い。ありがとう~ヾ(*'▽'*)ノ
  お昼寝は、クルミにはなくてはならないものになってます(@^^)ゞ ポリポリ
  朝は、やらなきゃいけないことをすませなきゃ
  寝るにも、気になって気持ちよく眠れません
  困った性分ですよね~(^_^;)
  霞がかかったですか?
  よくおわかりで・・・次回の画像。。。みました?ヾ(〃^д^)<
★もちもちさん
  そうですよね~。社会人になってからも
  学生時代も、遅刻などしたことはないクルミですよん(*^^)v
  寝坊はしても、すべてちゃんと間に合わせた
  一応スーパー主婦です
  なんちゃって( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  人に指摘されてするってことが、とってもイヤな性分なので
  目覚ましも極力セットした時間より前に
  自分で止めるという・・・がはは
  そして、主人のためにセットしなおしてから起きています。
  たまに、自分はいつまでこれをやるのかしらと
  イヤになることもありますが(笑)
  オッパイもおなかも腕も、髪も、すべてが揺れてるクルミで~す。えへへ
★たかやさん
  あんなにでっかいお尻に撮れて、自分でも本当に
  ひいちゃうくらい驚いたのですが
  前回の1枚目のお尻と同一人物だとは、到底思えないですよねー(^_^;)
  でも、そこまで気に入ってもらえたのなら、嬉しいです(∇ ̄〃)
【2006/09/30 09:29】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
いろんな下着があるんだねぇ。
ウエストをギュッギュッって締めると大好きなおっきいお尻が強調されていいかも。
パンスト&尻脚フェチには溜まらない画像をありがとう。
(今回は初めてPCからお邪魔しました:笑)
【2006/09/30 18:30】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
元気がないときにここにきて、クルミさんに癒されていますよ。。。
仕事で辛いとき、心配事があるときなどは、本当に癒される。。。
写真もいいけど、クルミさんのメッセージに癒されて、いつも、俺もがんばらなくちゃって思っています。ありがとう!!
【2006/09/30 19:21】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~^^ 私の一週間がやっと終わりました(^_^;)
今日はいい風が吹いて涼しいのに蒸し暑い?変な一日で疲れがドーッと出ました(+o+)
この癒しの部屋でホッと一息つくのが何よりです=*^-^*=にこっ♪
【2006/09/30 19:27】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-484こんばんちゃv-354
★ふみ☆さん
  PCで見るのは初めてなの?あらら
  ぎゅっぎゅって絞めれば確かに強調されるけど・・・オナカが悲惨に(-。 -; )
★孝一さん
  ありがとうございます。そう言ってもらえると
  画像のせいで、アダルトに登録するしかない残念さを救われる気がします。
  ちゃんとお話ししたいですから(*´ー`*)
  私のグチみたいなのでも、チカラになれば、嬉しいです(б_-)-☆
★tadaさん
  おつかれさまでした~(=^^=)
  明日がお天気崩れるらしいからでしょうか?!
  こちらも、なんだかムシムシしたような・・・
  ゆっくり休んでくださいね(^。^)
【2006/09/30 21:41】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれっす。クルミ姉さんのダイナマイトボディー最高。お尻もオッパイも全部大好きだ~!
【2006/09/30 21:43】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
v-34おひさ~v-238
★めがねくん
  ガンバってますかぁ~?( ^ー゜)b
  サンキュだす~~~~(笑)
【2006/09/30 22:00】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ホォ~FKさんも西洋ねずみの館のそばなんですかぁ~
あの朝は駅に向かう車と館に向かう車、歩行者で旧市内かなりの混雑でしたね(^▽^;)
都心に向かう地下鉄の各駅の外のタクシー乗り場も
館のアトラクションに並ぶ如き列が昼まで続いていましたよ・・・・・・・てご近所の井戸端会議ですね
クルミさんすいませんね(*_ _)人ゴメンナサイ
【2006/10/01 01:59】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんなんふうに着てるのか。
勉強になりました。(笑)
大変だよね―、朝。わたしなんか
余裕かましてウォーキングですから、
クルミさんのこと思うと申し訳無く思います。
うちのカミさん?
お弁当がないのでまだ楽だとおもう。
子供だけはちゃんと朝食食べさせてるので
及第点。あたしはその残り物です。(笑)
【2006/10/01 04:36】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
v-279おはよ~v-291
★ドドンさん
  いえいえ、いいですよ。^^
  いつも来てくださる方同士でも、お話してもらえたら
  それはそれでまた、楽しいですもん(*'-'*)ノ
★つーみさん
  朝ウオーキングですか~。絶対ムリだなぁ(・・;)
  前は夜に月や星を見上げながら、愛息とウオーキングしてましたよ^^
  もう少し子供が大きくなると、お弁当でしょ?
  でも、数はいらないかー。
  うちは、あと何年続くかなー子供、就職したら
  どうなるかわかりませんが・・・
  あっ、でも主人のがあった~~~~(笑)
  朝食はねー。食べさせないと(=^^=)
  私は、祖母用と、息子用、娘用、主人用と私
  と、いろいろ・・・大変ですー( ̄ー ̄;
【2006/10/01 09:00】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/12-8dd07bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |