2ntブログ


げっ!も~10月?!
おはよ~ございますぅ(*^。^*)
今朝は、私の起床と同時に雨がポツポツと・・・
今は、結構シトシト降ってます。
だから、くら~~~い朝でしゅ。

なんと、もう10月とな~(・・;)
昨年、急遽入院なしたクルミでしたが
10月の末だったので・・・はや、1年
ほよ~~~~~~~~~(笑)

娘と息子が進学申し込みをバタバタやって
もう、1年ってことで
ほ~んと、あっΣ(´Д`;)ちゅうまですね。

カラダの方はどうにか落ち着いてるので
まだ、切腹しないでスミそうですが・・・
だから、カラダはみなさん、大切にしましょうね
人間、何が体の中で起こってるか、わかりませんから

いや、体の中は意思とは別なら、
一日一日を大切に生きるしかないのかと、ふと思ったりします。

なんだか、物騒な時代になったこともあるし
私は、私がいなくなったら、あとは大丈夫かな?
恥ずかしい状態じゃないかな?
な~~~んて、よく考えたりします。
でも、漠然とだし、実際、どうにも今はまだ死ねない状態で
こりゃあ、どうにか生きていなきゃ、迷惑かけすぎだな
とか、うう~~~私のプライドが許さないわ~
見られたくないわ~
知られたくないわ~    。。。。ってことばかり(笑)

裏がありすぎの腹黒オンナは、困りますね。がはは

しかし、年末もあっという間に、くるんだろうな~
頑張るより、しっかりと生きていかなきゃなー
ぼーーーーちゃんしてること多いので、
たまには、まともなこと考えねばでしゅ(ノ*~・~)

てことで、今の自分を大切に・・・
こんな姿でも、いいかなーーーーーです。わっはっは

CA253494c.jpg

CA253495c.jpg

テーマ:【オリジナル画像】個人素人撮影 - ジャンル:アダルト

【2006/10/01 09:19】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<昨日は厄日 | ホーム | 週末だよ~^^>>
コメント
こんにちは~
もちろん身体は気をつけてね。
前みたいに突然入院なんていったら心配でたまらないからね。
お互いに気をつけなきゃね。
ということで今日のチラリがまたそそってくれちゃう。^ ^;
下からスリスリしたいんだなぁ。
【2006/10/01 11:58】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-91こにゃにゃちはv-238
★ゴンちゃん
  休日の昼間、今日はお出かけなしですか?
  クルミは、夕飯の鍋に入れる餃子を作っていました(*^-゚)v
  突然の心配と驚きをおかけしないように、気をつけますね( 〃..)ノ
  たくましい、バックショットと、エイッ!!とはしたなく片足あげた画像ですが
  よかったですか?(〃∇〃)
【2006/10/01 13:27】 URL | ??? #hije315Y[ 編集] | page top↑
クルミさん、最高なアングルだよ。(^o^)v
もっとはしたなくなってもいいで~す。
本当に健康には気をつけてね。
自分を大切にね。
【2006/10/01 14:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-19あららv-273
★ゴンちゃん
  おられたんですね(/▽*\)~♪
  はーい。ありがとうございますぅ。
  ゴンちゃんもね☆
【2006/10/01 14:29】 URL | ??? #hije315Y[ 編集] | page top↑
生きるかぁ
生きてるって死ななきゃいいわけじゃなくて、健康で人の役に立てる状態でなきゃだね。
心も体も生ける屍じゃ意味無いし。もちろん仕方ない場合を除いてね。
自分も大切にしなきゃね。
【2006/10/01 15:26】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
 誰でも秘密のことってあるもので、例えば、僕のPCの中は、仕事上のものも、そうでない物も、色々な見られたら困るものばかりすね。
 そう思うと、ちょっとドキドキです。
 健康には気をつけましょう。
【2006/10/01 16:35】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ^^ 早めの一年の総括をしてますね
いろいろと有りましたが乗り越えるクルミさんに強さを感じます
私の一年はそんな貴女に癒されたり力づけてもらった一年でした・・・・・・
( ^_ゝ^)クスクス 合わせてどぉ~するの!ですね(´∀`)
何とか無事に一年が過ぎ良かった! と思っていますよ(*^^)v
【2006/10/01 16:56】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-37こんばんわんv-238
★ふみ☆さん
  そうですね。生きるってどうしようもない状態じゃ意味ないですからね
  それに、楽しんで生きていたいですね^^
  ・・・と言いつつ、ここで大変とか、シンドイとかばかり言ってますが(@^^)ゞ ポリポリ
★たかやさん
  ははは、みんな似たりよったり、そうじゃないでしょうか(= ^ ^ ゞ
  たかやさんを、脅かしちゃったみたいですね(o^^o)ふふっ♪
★tadaさん
  はい、ちょっと早いですが、自分の入退院のことがあったので
  10月って、ちょっと一区切りな気がして(^_^;)
  なぜか、思い返すと、体調が悪くなって寝込んだり、点滴に通ったり・・・
  ついては、別れも経験したり・・・v-239
  が、なぜかこの時期になってました(苦笑)
  もうこのあたりで良い月にしたいですね。
  
【2006/10/01 20:06】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
自分の身体は自分で管理しないと、家族以外は、誰も心配してくれないんですよね。
そんなことを思いながら仕事しています。
だから、クルミさんも、自分でしっかり体の管理してくださいね。
あっと、、、二枚目のような普通の服装で、スカートの中が見せちゃうっていうのもいいですね。
【2006/10/01 21:39】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
体を大切に・・・最近はぐっと寒くなったので、
風邪には気をつけたいですね。
脚を上げてのスカートちらり。
パンツが見えた時点でノックアウト・・!
固くなったのが分かりました。
【2006/10/01 23:25】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ホォ~(^^;;あれから一年ですかぁ~
二人のお子さんの為に走り回り相談しつつ進路を決めていましたねぇ~
お子さんはそれぞれの進路に満足していますか?
充実した日々を過ごしていれば少しは報われるでしょ(*^-^)ニコ
そして病んだ貴女とも随分話をさせて頂きましたね(^_^;)
あの時は心身ともに疲れきって弱い一面も覗かせて頂きましたね(^^;;
でも今年はここまでは何とか余裕の有るクルミさんで来たんですから
あと三ヶ月そのプライドにしがみついてでも頑張ってね
より良い来年を迎える為にも元気におおらかで優しいお母さんでありクルミさんでいて下さい
私も出来る限り応援させて頂きますから 頑張れ~セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
しかぁ~し!!何が出来るんだろ~(・・;)
【2006/10/02 01:09】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
はやいなー。1年。
うちの子たちもすっかり慣れて、新しい友達
を家につれてくるようになりました。安心。
1年前はこうなるとはまったく考えてなかった
です。結果的には良かった気がする今の
私。クルミ画像やコメントに本当に助けられた
1年だった気がします。感謝。切腹しないように
気をつけてね。
【2006/10/02 05:01】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
大丈夫か~? あんまり無理するなよ~
体壊すと元も子もないぞ~

うまくストレス解消しろよ~
【2006/10/02 06:32】 URL | しのしの #jDlcvitI[ 編集] | page top↑
v-292おはよーですーv-346
★孝一さん
  そうですねー。でも、家族以外でも、心配はしてくれますよ?
  孝一さんの周りにはいないですか?(・・;)
  でも、家族でもムリですから、結局は自分自身ですね。
  自分にもわからないカラダの中ですから、摂生するしかないのかなー。。。
  所詮、運命っていうか、生かされてるって気もしますが
  っていうと、投げやりですが(笑)
  普段の着衣で、見える見せるっていうのは、
  男性誌とかでもあるし、サイトでもね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  だから、お好きな人も結構いるのじゃないでしょうか?
★もちもちさん
  もちもちさんのカタカタ君は、バロメーターですね(笑)
  風邪を引かさないようにね(^_-)-☆
★ドドンさん
  ずっと応援ありがとうございます~。
  その時その時には、とても大変だったり、辛かったりしたことが
  今は、懐かしかったり。自分自身強いなぁと感心したり(^_^;)
  でも、紙一重で、踏みとどまってる自分を見ている自分がいて・・・(冷)
  そういう私ですが、見守っててくださいね。
★つーみんさん
  お子さんよかったですね^^
  新しい土地は、親としては子供のことが、一番ナーバスになることですもんね。
  我が家の二人もどうにかガンバってますが
  違う意味で人気者だったり(笑)日々平凡じゃない状態です(苦笑)
  私も、つーみんさんや皆さんの言葉や気持ちに
  とても、助けられてきました。ありがとうございます(*´ー`*)
  脂肪だらけのオナカが一段と醜くならないように、切腹は免れる努力をしますね(笑)
★しのしのさん
  大丈夫ですよー。しのしのさんこそ、大丈夫ですか~?
  オンナってオトコほど、弱くないですからねー
  最後の強さが違います
  ふふふ。。。なんちゃって~( ̄ー+ ̄)ニカッ!ありがとっ
【2006/10/02 09:34】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~^^
今日は午前中と夕方雨に見舞われました(;´Д`A ```
濡れるような濡れないような変な雨でしたよ^^
さて夕べのバックで ”ついては、別れも経験したり・・・”の一言が気にかかりました
今は恋をされてないんですか?心許せる方を見つける事も必要かなぁ~・・・・
何て思いながら仕事をしていた一日でした。
【2006/10/02 19:49】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-275おつかれさまでしたv-376
★tadaさん
  変な微妙なお天気だったんですね。
  こちらも、真っ黒な雲で覆われたり・・・でも、降らなかったですが、
  少しムシムシのおかしなお天気でした(^_^;)
  痛いところを突かれましたねー
  クルミさんは、ちょっと冷めてる人なので
  なかなか心許せないんですよー
  なんちゃって~ははは。さて、どうでしょうね(o^^o)ふふっ♪
【2006/10/02 21:04】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
v-22おっはーv-238
★波乗りさん
  子供の成長って自分のとこのは、あまりピンとこないのよ(笑)
  よその子のが目につくかなー。たまにしか見ないから
  それよりやっぱり、一日の早いこと。。。(^_^;)
  ほんと時計と競争してる感じがしないですか?
  気管支炎になっちゃたの?あららーしっかり治さなきゃ
  ずっと持ったままになっちゃいますよ(・・;)
  私は慢性の扁桃腺肥大で疲れたりするとすぐ腫れて、膿がつきますー
  慢性になってるから、普通の人は高熱でたり
  点滴じゃなきゃ治らないんだけど
  クルミは、うがいと鎮痛剤と睡眠補給で、とりあえずはしぼみます。(苦笑)
  でも、本当は熱が出ないのは悪いのよね(x_x;)
  仕事忙しい波乗りさんだから、こじらしてしまわないようにしなきゃ
  海に出れなくなりますよv-227
【2006/10/03 08:18】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/13-2a7d3e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |