2ntブログ


昨日は厄日
遅くなっちゃいましたが、こんばんは(・・;)

ドラマ「アンフェア」を見てて、動けなくなって
お風呂もさっき、14分ではいり終えたクルミです(笑)
でも、ちゃんと隅々までキレイキレイしましたよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
髪は濡れ髪のままですが・・・

昨日は最悪の厄日でした~
主人と休日が重なって、本当に鬱陶しくて
自己中の短気の癇癪をすぐ起こす男って、ほんと困りもんです。

まともに、対応してたら、精神的におかしくなってしまいます(x_x;)
よくあれだけ、不満タラタラ、ブツブツ、人を最悪の気分に
陥れられるもんだと感心しますから。。。

久しぶりにここまで、嫌な思い。。。ストレスを感じました。
つまるところ、あ~~~あなたな~んにも成長してないのね。
って感じでした。わかってはいたもののあらためて認識しました。
いや、思いしらされました~(>Д<)ゝ

よく、少年の心を持ったままの男なんだって、半分いやほとんど
それが自慢のように言う男性が結構多いですが。。。
それは、ちゃんとした大人の男性がちょこっとある面それを
覗かせるから、素敵だったり、新しい発見で、
よく見えることであって
精神的なダメさは、けっして褒められるものではないと
強くクルミは思います<(`^´)>プンプン

もう、いいや・・・はいはい。と抜け殻のような
何も感じない奥さんでいなきゃ、昨日はやってられませんでした。

休日だったというのに、ストレスのために、肩こりやカラダの
いたるところが、痛くなって、なかなか寝つかれず
その上、何度も目が覚めてしまった私は、ほんと
主人に、夜勤があって助かった~~~~!!!っと思いました。ふぅ
そう・・・今夜から夜勤なのでv( ̄∇ ̄)

それに、今日の自分が出勤することで気持ちが軽くなったこと
救われました。仕事にストレス解消に行けるって珍しいかも?!(笑)

グチグチの日記になってしまって、面白くない方も多いかと
思いますが・・・どうか、あなたは奥さんや彼女に
こんな思いはあまりさせないでいてくださいね。。。

心のゆったりした大きさのある男性であってほしいと
節に願います=*^-^*=

でも、反対に奥さんや彼女さんに、やられちゃってる方も
沢山いるかもね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今夜の画像は、前回のアップの感じで、同じようですが
どうかな?!CA253496d.jpg

CA253497d.jpg

テーマ:オリジナル画像(セルフ画像含む) - ジャンル:アダルト

【2006/10/04 00:23】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<台風はイジワル?! | ホーム | げっ!も~10月?!>>
コメント
なるほど、そういう意味で厄日でしたか。
お疲れ様です。
写真を撮っているときがひとりになれて
気が晴れるときとか?!
1枚目、下から覗いてみたい^^;
【2006/10/04 00:48】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
クルミさん、こんばんは。
グチでも何でも聞きますよ~。
あまり真剣に考えないことですよ。
男なんて所詮女性の掌の上で転がっているものですよ。
そしてそれが一番幸せな構図なんですから。
クルミさんもご主人は自分の掌の上にあるんだと思ってね。
しかし、こんなにスリットの入ったスカートでチラリとされたら堪りません。
後ろから見てても鼻血が・・・・^ ^;
【2006/10/04 00:51】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
大変な二日間だったんですね(-_-;)
考えるな!と言っても面着き合わせていたら無理なんだろうしね
ご主人も自己中ではあるんでしょうが実質のともなう家長で有りたいと思う
家中なんでしょうね^^実質はクルミさんが操るのが歯がゆいんでしょう
どうでしょう?借りてきた猫は大人しいけど借りてきたスピッツとでも思ってみては?
”弱い犬ほど良く吠える” とねっ^~^
そしてクルミさんは あらず人となり 聞き流し他の事を頭に描いて笑顔で対処してみては・・・・
因みに我が家ではそんな状況の時は私が部屋に引き込み趣味の時間に浸ります
私たちが何かを言うより今までの生活の中でクルミさんは十分に対処方法は
学習されていると思います 愚痴をこぼす事で少しでも負担が軽くなるので有ればドンドンここへ書いてください
何と言ってもここは貴女の部屋なんですからね(*^-^)ニコ
なんてかたい事を言った後にクルミさんんお姿態にゆったりと浸りますね((^ω^))ガハハ
【2006/10/04 01:31】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
なかなかむずかしーものですよね。
夫婦の仲ってのは。
多分、うちの嫁も口には出さないだろーけど
色々あるんでしょーなー。
こっちも色々はあるのですが(笑)
でも、そういうのひっくるめて
日々が過ぎていってお互い年くっていくんでしょうな。
【2006/10/04 03:04】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
う~ん
なるほど。旦那はいい話は自己完結して悪い話は周りを巻き込むタイプかなぁ。
会社で孤独なのかもよ。人の話に耳を傾けるどころか自己主張して発散して楽に
なりたがる人が多いね。心の余裕度の違い。視野の広さの違い。なんなのかな。
少なくとも経験が精神の成長には生かされてないかも。辛口になったかも。
すんませんm(__)m
【2006/10/04 07:36】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
人の生活はそれぞれですね
ストレスを貯めないように
ここで発散できるのかな?

素敵な画をありがとう
生き返る瞬間です
【2006/10/04 20:13】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
 あらあら。坊主憎けりゃ袈裟までっていうやつですね。
 何十年も一緒にいるとそんなものでしょう。
 仕方ないから、ちゃんと隅々までキレイキレイにしたんだから、僕のお尻を舐め舐めしちゃいましょう。前もかな?
 
 あ。ちょっと固くなってきた。
【2006/10/04 22:43】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
v-39こんばんちゃv-238
★もちもちさん
  そうですねー。撮影してる時は、他のいらないことは頭になくなりますから^^
  下から覗いてたら、尻餅のっかるかも(笑)
★ゴンちゃん
  ありがと~(^_^;)
  だいたいここ数年は、うまくあしらってこれたのに
  この前は、ほんと厄日でした(x_x;)
  鼻血出さないでね。赤いクマさんになりますから(笑)
★ドドンさん
  は~い。グチを書きすぎると余計に落ち込む場合もあるので
  たまに書かせていただきますね(笑)
  まー。結局いつものごとく、平静を装い
  なかったように忘れることしか、家庭生活を過ごしていくしかないのかなと
  思っています。( ̄ー ̄;
★しのしのさん
  そりゃあ、「お互いに言い分はあると思いますよ~
  だって、他人同士なんですから
  自分だって自分でもてあましたり、何をどうしたいのか
  わからなくなったりしませんか?
  とりあえず、一旦家庭生活、家族を作ったからには、
  ある程度は、責任感でがんばるしかないんですよねー(;¬_¬)
  だから、結婚ってどうよ・・・って思っちゃうんですが
  一番手のかかり厄介な大きな子供は、ほんと困りもんです(笑)
★ふみ☆さん
  巻き込むっていうか、人にむかってブツケルんですよ(x_x;)
  で、自分はある程度スッキリしていいらしいんだけど
  受けた私とかは、ず~~~~っと忘れませんからね。ふっふっふ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  会社では、人気はある方みたいですが、私への甘えなんでしょうかね。
  でも、心の余裕、広さ。人を許せることができるって、
  親になったら余計に必要だと思うのは私だけじゃないと思うのですが
  辛口じゃないですよ。私も同じですから(笑)
  真剣に考えてくださって、ありがとうございます(^_-)-☆
★ともかずさん
  ストレスをためないで生きていけたら
  私の人生って、根本から、変わっていたと思います。
  って、あんまりまじめで重い話は趣味ではないですか?(^_^;)すみません
【2006/10/04 23:03】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
遅い時間にこんばんわ^^
どうこう参考意見は言えないけど相方がどんな事を
考えているかとか、考え方の参考になるんで興味深くバックを含めて見ていました。
一部思いあたる事も有りドキッとしたりしてね(^^ゞどの家でもお互いの探り合いもね
夫婦て難しいですよね・・・・内面は('・c_・` ;)
【2006/10/04 23:52】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-279おはよ~v-351
★波乗りさん
  けんかっぱやいのかな?(笑)
  短気はしょうがないけど、思いやりも忘れないでね(=^^=)
  あまり主人の悪口ばかりじゃ、皆さんに悪いし、楽しくないから、
  なるべくないようにしますね(@^^)ゞ ポリポリ
★tadaさん
  あら、傍観者さんしてたんですか?(^_^;)
  ま~どこも似たようなことはあるとは思いますが
  堪忍袋の緒が切れたら、おしまいなので
  ちょっと吐き出させていただきましたヾ(〃^д^)<
  精神の堪忍袋がちょっと爆発しちゃった感じです。
【2006/10/05 08:23】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は^~^
そろそろソフトかな?と思っていたら戀子なんてのが来てるね
あれ何て読むんだろう?以前の一連の連中に似た絵できたね
多分クルミさんは新参叩きになるから遠慮したかな?
他の誰か来るまでここでゆっくりしてみては?最近ソフトも
投稿者停滞気味だしちょうどいいんでは(*^-^)ニコv-218
【2006/10/06 00:23】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
v-37ほーいv-218
★ドドンさん
  こんばんは~寝ようと思ったら、コメントはいってたので(^_^;)
  そうですね。ちょっとあのタグイの画像にはアレルギーで
  近寄りたくないですね。
  だから、ちょっとまだ出さないでおこうかと思っています。
  さっきブログは更新しましたので、ヨロシクです。
  では、おやすみなさ~い(@^0^)/~
【2006/10/06 00:49】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/14-6e3c1d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |