2ntブログ


台風はイジワル?!
こんばんわ~。またまた、日付がかわっちまいました(^_^;)
画像をどれにしようかと、迷ってる間にこうなっちゃいます。

前回は、なんだか思い切り自分のつれあいの悪口を
聞いてくださって、助言もいただいて・・・
申し訳ないおもいでした。すんましぇんですぅ<(_ _)>

面白くない話ではありますが、いろんなことがある毎日の
ひとつとして、おつきあいくださいね。
滅多にはだしませんので・・・そんなにあったら
クルミの精神が持ちませんが(笑)

今日は(昨日か(^_^;))台風の影響なのか、全国的に変なお天気
だったみたいですね。
気温は低いのに、ムシムシだったり、一日くら~い感じ
でした。
急に雨がザーーーー!!!!っと降ったかと思えば
ピタっとやんだり?????困りますね
いや、やむのはいいのか(笑)

そして何より、ムンムンムシムシに弱く敏感なクルミさんは
一人また、ハンドタオルが離せない。。。。。
ひとり汗かいてて・・・ジッワーーーーーっとね( ̄ー ̄;
太ってるからって、お客様に思われるのが、ちょっと心外で
いやだな~って思いつつ、拭いてました(TヘT o)
仕事を終えて、外にでたら、涼しいこと~
みんなは寒いって言うかもですが、そのくらいが一番好きな
クルミです(=^^=)

長~くなった髪も、さすがに最近は横はとめても
後ろはおろしてるから、背中や肩があったかいので
いや、暑いっていうか、熱を逃がしてくれないみたいで
冬はあったかいのかな(笑)
ブラの背中のホックは隠れてしまう長さになったので
着替えのときは、気をつけなきゃ、ひっかかったりします(・・;)
一度、毛先縦ロールっていうか、巻き髪にしてみたいのですが
誰かしてください(笑)天パーだから、すぐ形がつくんだけど
そういうことを一生懸命なかなかできないんですよねー

んー。。。まだ、部屋の中はムンムンしてるから、
扇風機回してます。でも、もう寝なきゃ・・・あふ~

ってことで・・・ってなんの脈絡もないですが
今夜の画像は同じようなクルミの姿、2体です(〃ー〃)
お肉い~っぱい~~~ですが、大丈夫かな~((* ・・*)
CA253506b.jpg

CA253507b.jpg

では、おやすみんちゃいOo。(。pω-。)

テーマ:【オリジナル画像】個人素人撮影 - ジャンル:アダルト

【2006/10/06 00:45】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<パクパクにっこり | ホーム | 昨日は厄日>>
コメント
アリャリャ 入れ違いさんでしたか(^^;;
厄日にコメント入れてたらこちらにね((^ω^))ガハハ
何の脈絡もないとりとめもない話もまた普段の雰囲気でいいもんですよ^^
もっと聞きたい!て想いますよ話して!話して!ヽ(`▽´)/
しかし今日はほんとに変な天気で蒸すやら涼しいやらで午後は雨にやられました(ーー;)
今夜の素敵な姿態はモザの向こうでメンチ切ってませんか?!
すごく挑戦的に見えてこのまま寝るには支障が有りそうですよ(・Θ・;)アセアセ…(ーー;)
【2006/10/06 01:24】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
んー。おっぱい、いいですなぁ。
騎上位でおっぱいにしゃぶりつきたい
衝動にかられますよ(*^^*)
【2006/10/06 06:15】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
v-281おはよ~さんv-344
★ドドンさん
  今日はお天気どうですか?
  台風の影響で警報が出てるとこもあるみたいですが(・・;)
  こちらは回復状態ですが・・・まだ、曇ってどによりです。
  メンチきってないですよ(笑)
  あ、でも挑戦的かなーやっぱり。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★しのしのさん
  その体勢でなの?男性って腰筋もだけど、
腹筋も大事ですねー
  たいへんたいへん(笑)(v〃∇〃)
【2006/10/06 07:37】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おお~
お乳を重力にまかせてるのっていいですねぇ。意欲的なアングルd(^-^)
こっちも雨が続いてます。午後は激しくなりそう。ムンムンムレムレはないけどね。
【2006/10/06 10:34】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ~
急にじゃなくて ず~っと激しい雨の一日でした(;;゚;∋゚;)
夕方近くには風も酷くなり弱い台風が来てるような感じでした
日にち指定なので濡れるままに仕事をしていました 合羽なんて役にたちませぇ~(/□≦、)エーン!!
雨に責められてクルミさんに攻められて黙って耐えるtadaでぇ~す。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2006/10/06 18:56】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-39こんばんはんv-238
★ふみ☆さん
  重力にはいつもさからってませんよー
  さからうブラをつけてると、肩こりとかになるから
  家ではいつもノーブラですから(*^^)v
  どうにか、十五夜お月様が見れたクルミです。
★tadaさん
  雨の中、お仕事お疲れさまでした~<(_ _)>
  明日はあさっては、ゆっくりしてくださいね。
  奥様に攻められたりして(o^^o)ふふっ♪
★波乗りさん
  こちらもお月様綺麗に見えましたよ~'(*⌒―⌒*)
  昼間はやっぱり暑いですよねー( ̄ー ̄;
  クルミのダブルベッドですよー
  大の字になってひとり寝てま~す(笑)
  ゴロゴロして、つぶされてみます?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2006/10/07 00:18】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
 お天気次第で暑かったり、寒かったりで体調管理が難しい季節ですね。
 ところで、僕の所では、雨が上がってとても綺麗な十五夜お月様でした。
 クルミさんのお肉いっぱいの身体が柔らかそうでとても素敵。
 むしゃぶりつきたい。
【2006/10/07 05:05】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
v-278おはよーv-345
★たかやさん
  見えないと思ってたお月様が見えて、お互いよかったですね。
  雲がかかったりっていうお月様も見れたので
  中秋の名月ってことばがピッタリのような風情のあるお月様も見れました( ^ー゜)b
  やわやわで、気持ちヨイですよ(〃ー〃)
【2006/10/07 09:23】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/15-0f232c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |