2ntブログ


梅雨ですねえ。ムレムレ
こんばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

体調は、いかがですか?!
って、いきなりですが(笑)
梅雨になって、ムシムシむれむれ
かと思えば、真夏日になったり(◎_◎;)

詩風音は、日々、翻弄されてます。
湿気のムシムシにとにかく弱い敏感な詩風音は
ひとり、汗がだらだらタラタラ出てきてwww
気持ち悪いし、恥ずかしいしぃ
あ~~~やだやだ(≧◇≦)

髪の毛が、すぐ濡れちゃって(一一")やだやだ

あまり汗をかきすぎない人がうらやま~~~です

コロナの為にマスクもかかせないし
んーーー。ず~~~っとマスク?!!
あ~~~~もう。ほんとにヤダッ!!

涼しい夜が大好きです
だから、エアコンと扇風機がぶんぶんまるです(笑)

雨の降り方が一昨年くらいから、とにかく極端なので
強雨や、豪雨という言葉がいつも飛び交うので
いつもドキドキしますね。
どうか、災害が起こりませんように。。。

さて、今回は、ムレムレ暑いってことで
お風呂でパシャリ!
         DSC_0855abcd0619.jpg
                       DSC_0857abcd0619.jpg
          DSC_0858abcd0619.jpg
                        DSC_0853abcd0619.jpg
           DSC_0856abcd0619.jpg

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
            FC2 Blog Ranking

ダブダブお肉のかったまり~~~でしたが
出して大丈夫なのかは・・・(;^_^A アセアセ・・・

お風呂もねーーー入ってるときは気持ちイイから
いいのだけれど・・・
出てから、ぶわ~~~っと汗が(>_<)
困りものです。

さて、明日?!いや、もう今日かwww
お天気よさそうだから
毛布やら、冬ものを洗濯して、片づけなきゃと思ってます。
話の中身がなくて、ごめんね。
月に一回なのにm(__)m
パソコンやスマホで文章打ってると、すぐ寝てしまう
困った詩風音です(+o+)

万年、睡眠不足、いつになったら解消できるのやら

ではでは、またねっ(^_-)-☆
                      (´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

【2020/06/21 00:11】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<おやすみブラ | ホーム | お疲れ様ですー>>
コメント
梅雨!露?汁?
お久しぶりです〰️

ナイス豊満な身体です〰️
梅雨なのに、わたくしも違う汁がダラダラです🤩

二枚目のデカ乳輪‼️鷲掴み最高です❤️

クルミさんの引き締まった豊満な身体ステキです👌

下からのアングルのデカ乳輪も見たいです🙇
【2020/06/21 10:16】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
先週後半は雨の中、湿気の汗とマスク着用での仕事で鬱陶しいでしたね。、
コロナも終息というよりも首都圏や関西圏では、第2波が来そうな雰囲気です。
なのに、全面解除は如何なものか、と思います。

詩風音さんの久しぶりのたわわなおっぱいと大きなお尻をみて、ウィルス感染に打ち勝つような気がします。
【2020/06/21 17:16】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/06/21 19:57】 | #[ 編集] | page top↑
日曜日はお出かけしてて、つい出遅れてしまいました。
詩風音さんの一番苦手な季節が始まっちゃいましたね。
土曜日曜とよく晴れて暑い日になりましたね。
オフトショットはどれも詩風音さんのやわらかそうなダイナマイトボディがしっかり写ってて、どれもこれも本当に素敵です。
特に一枚目が良いですね。
それとバックショットはCとHの間を一生懸命見るんだけど残念賞でした。
やっぱり詩風音さんは良いな。
【2020/06/22 12:53】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
暫くぶりです
よらずにいたら2回も更新されていたんですね。
垂れたお乳、ぼてぼてのお肉 極めつけはノーズスタイル
最高ですね。マイペースでいきましょう。
【2020/06/22 17:16】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/06/22 18:09】 | #[ 編集] | page top↑
( ゜▽゜)/コンバンハ~
今年はシトシトの梅雨ではなくて爆弾気味の降り方で
水は豊富のようですね
お蔭で雑草の伸び方も半端ないしコロナの影響で共同の
草刈りも一回目は見送られ、近々予定されていますが
仕事にあぶれてる小生は梅雨の合間の晴れた日は団地の
あちこちで草刈り三昧です(;'∀')
おかげさまでコロナは最近55日ぶりに1人が出たくらいで
役所の広報車も二人乗りでもマスクをしないぐらい危機感が薄れたきています。
こんな感じですから第二次が絶対に来ると確信しています。
喉元過ぎれば熱さを忘れる! 事無く手洗い、うがいマスクは続けないとね
通年化は避けられないようですから一刻も早くワクチンが出来るように
祈るしか有りませんね
皆さんも十分に気をつけて下さい
そして元気に詩風音さんを観続けましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2020/06/28 00:05】 URL | ドドン #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/06/30 06:22】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/07/01 06:25】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/07/03 06:29】 | #[ 編集] | page top↑
ミストサウナに入ってる様な湿度…
今日は詩風音さんの日ですねー^_^
この日に天の川を見たのはいつなのか分からないのですが例年月さえ見えない曇天ですわ。

私も画像大きくしたり、よーく(@_@)見ましたかなにも見えませんorz
おっぱいに吸い付きたいス。
【2020/07/07 08:00】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/07/15 05:59】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/07/19 21:19】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/07/22 06:30】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2020/07/25 13:19】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/785-e6b31ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |