2ntブログ


お疲れ様ですー
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

コロナ自粛の中、皆さん、どうされてますか?
緩和されつつありますが
なんだか、コワイですね(◎_◎;)

手洗いやら、消毒やら、マスクやら
密にならないように気を付けたりは、
これからの生活に、ずっとついてまわるのでしょうねwww

はれやかな日々は、なかなか難しいのかなぁ???
職場も、出かける場所も、いろんな制限があって
必要以上に、疲れます。

もっともっと、大変な状況のなか、頑張ってくださってる方々が
おられるのも重々承知ながら
やっぱり、うらめしく思ってしまう詩風音です。(+o+)

生活苦にも拍車がかかって、給付金はとても助かってありがたい
ですが、結局この時期、いろんな税金の支払い等々にいってしまい
もらっても、また吸い上げられただけのような(苦笑)

長く続きそうなこの状態で、ほんとにこれから先、やっていけるのか
とても不安です(/o\)

テレビも、リモート出演だとか、総集編だとかが多く
なんだかなぁ・・・と思ったりもしましたが
生放送とかが、昔と違ってあまりないのでかえって
ちょっと新鮮だったりもします。デレクターさんの腕の見せ所かもですね( *´艸`)
ひとつ、嬉しかったのは、大好きなOちゃんのドラマが、月9で再放送特別編として
されたこと。。。まだ、来週さ来週とやってくれるようですヾ(≧▽≦)ノ

さて、画像ですが、いつもながらのソフト画像。
今回は、仕事あと帰宅して着替えるときに、ちょっと撮影してみました(*^^*)

           DSC_0829abcd0522.jpg
                          DSC_0830abcd0522.jpg
           DSC_0831abcd0522.jpg
                         DSC_0832abcd0522.jpg

    FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                   詩風音の励みになります。
           FC2 Blog Ranking

今回のは、実際疲れてるからか、なんとなく気怠い感じです(^▽^;)
黒ストの脚だけは、自分が好きだから(笑)
そうそう、詩風音。ひとつ年を重ねました(^^ゞ
ウイルスやら、いろんな面倒なことに負けずに、がんばりましょう~!!!

                      (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~




【2020/05/22 15:37】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<梅雨ですねえ。ムレムレ | ホーム | 負けないで>>
コメント
詩風音さん、こんばんは。
お疲れ様です。
まだまだ、コロナの騒ぎは油断できませんね。
こちらも来月から徐々にテレワークから脱却していきます。
色々とストレスが溜まることとは思いますが、体調にも十分にお気をつけて。
ということで、大好きな黒スト姿ありがとうございました。
次はお尻からもお願いします。(^_-)v
【2020/05/22 18:40】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
すみません、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
良い一年になりますように。
【2020/05/22 18:41】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
初夏です!
オオオオ~更新しましたね
楽しみにしておりました〰️☝️

ブラからも、わかるオッパイのボリューム😁✨✨
ステキだす‼️足のつま先もイイですね〰️
生足だと……嬉しかったなぁ~😆

今回はデカデカデカ乳輪が見れなくて残念です😱


次回はパンパンに張ったデカ乳輪が見たいです😁

コロナ大変ですね……自粛・営業時間短縮・マスク・消毒
やら、
100年に一度はこういうパンデミックが起こるみたいです
2020コロナ・1920スペイン風邪・1820コレラ・1720ペスト菌……等 今は医療と情報が100年越し事に発達していますので、大丈夫だと信じましょう☝️
【2020/05/22 20:00】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
腕時計の跡好き。
【2020/05/22 20:31】 URL | モーロック #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/05/22 22:32】 | #[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん
コロナはどうなっていくんでしょうね。
本当に困ったものです。
もっとも、僕は元々出不精引きこもりの自粛生活だったので、今までとあまり生活は変わりません。
全部出ていないオッパイも良いですね。一枚目二枚目のブラからちょっと出てる部分をポンポンってしたいです。
クロストの足も良いですよ、キュッと引き締まった足首は、もう最初のころから詩風音さんの魅力的な場所ですね。
お尻や太ももがおっきいから(ゴメンm(__)m)余計に素敵なんですよね。
最後の一枚はやっぱり全部出てた方がいいかなって思っちゃいました。
58歳になってもやっぱり詩風音さんは素敵です。僕にとっては永遠のアイドルでオナペットです。
【2020/05/23 06:18】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
( ノ゚Д゚)こんばんわ~
困りものですよね(;´Д`)
事情があり関東へ三か月に一度は行かないといけませんが
3月は何とかなりましたが、6月はさすがに方々へお願いして
今回は行きませんが、処方箋を出して貰っている病院もあり
今回はリモート診察を受けることになりました。
次回9月には小康状態になり移動にも支障が無くなるように祈るのみです。
まぁ~今回の緩和で維持が出来れば大丈夫だと思いますが
これからも予防を怠らないように気をつけて感染しないように
気を引き締めましょう!!

2枚目をもう少し正面よりに撮って頂くとより(`・ω・´)bですね(o^―^o)ニコ

コロナから逃げていてくださいね<(_ _)>
【2020/05/24 21:52】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/05/25 17:55】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/05/26 06:25】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/05/26 06:25】 | #[ 編集] | page top↑
緊急事態解除になったけれども・・・
こんばんは

緊急事態宣言が解除になっても、これからもコロナウィルスと共存し、戦って行けなければならないですね。
屋外の仕事なのに、まだまだマスク着用が義務付けられ鬱陶しいです。
給付金の書類も昨日やっと届いて、今朝早速投函しましたので、あとはいつ振り込まれるか楽しみです。
【2020/05/26 22:50】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
少し緩んでしまっています
とはいえ買い物に出ればマスク着用、ソーシャルディスタンス、ビニールシート挟んだやりとりで煩わしいです。ワクチンができたわけでもなく何も解決してないので…フンドシを締め直して!だね。

詩風音さんのブラカップでマスク作って欲しいよー❣️
【2020/05/28 10:48】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/06/08 06:05】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/06/11 06:29】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/06/17 05:36】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/06/18 06:24】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/06/20 06:16】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/784-da12107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |