2ntブログ


おやすみブラ
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんにちわぁ+゚.:。+』

連休の方が多かったのかなぁ???
我が家の、家族は色々でした。
腰からお尻から、脇腹に首筋と。。。
体中に、ロキソニンテープを貼りまくってPCに
むかってる詩風音です(苦笑)(◎_◎;)

コロナがすごくて、色々とコワイですが
なんか~~~国も迷走してますね。
経済はとても心配ですが、解放してそれぞれに場で
感染があったら、もうそこはアウトになってしまうのに
せっかく、抑制されてたのに、いったいどうなっちゃうのでしょうかwww

・・・とそんな話はここで言っても仕方ないですね(^▽^;)

今回の画像は、毎日本当にヨレヨレ、へろへろで
全く撮影なんぞできなくって
このところ、毎回ですが、無理から撮ったもので
イマイチでも、許してね(≧◇≦)

昔は寝るときは、ノーブラでしたが
近年、あちこちのブヨブヨンが増えて、ペタペタして
いやだから、ナイトブラ、おやすみブラをしています。
詩風音は何年もそうなんだけど
最近、急に流行ってきてるみたい
まー、コロナの関係もあって、おうち時間が増えて
パジャマではなくても、そういうのに近い恰好が
増えたのも、あるのかな(*^。^*)
画像枚数、少ないけど。。。どうぞ・・・
         DSC_0857_HORIZONabcd0724.jpg
                    DSC_0859 (1)abcd0724
          DSC_0861abcd0724.jpg

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                      詩風音の後押し、よろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking

3枚だけだけど、ちょっと頑張ってます(#^^#)
まーーー変わらないちゃあ変わらないけどwww
梅雨のジメジメ、ムシムシの気候のせいなのか
疲れすぎの詩風音です
カラダが重すぎなのが大きいのだとは思うけど
うう~~~ん。痩せたい(≧◇≦)

言ってるばっかじゃダメなんだけどね(苦笑)

暑い中、マスクも手放せず、熱中症に気をつけましょうね
はずせる場所では、なるべく外して
頑張りましょう!!

あちこち、イタイノデ、ではこの辺で、失礼しま~す(^▽^;)

テンプレートは、今年、花火はどこも中止で見れないので
綺麗な花火のものにしてみました(^ω^)






【2020/07/25 13:42】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<脂肪と汗に溺れる | ホーム | 梅雨ですねえ。ムレムレ>>
コメント
コロナには困ったものですね。
政府も経済界からの突き上げで,GO TOやらないわけにはいかないって感じですね。
来月に僕の主催するグループの納涼会があるんだけど、やれば良いとやらない方がいいという意見があって、どうしようです。
1枚目2枚目、相変わらず可愛い口元ですね。(*´ε`*)チュッチュってしたくなっちゃう。
おっぱいは定番のプヨプヨで、一生で一度で良いから触ってみたいです。
神様なんとかしてください。
3枚目のおっきくてまあるいお尻にすりすり頬ずりすること想像しちゃいますね。
早く、梅雨が明けますように。
【2020/07/25 15:24】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/07/25 15:49】 | #[ 編集] | page top↑
お久しぶりーフ
こんばんは〰️😆
お久しぶりん❤️
中々、更新してなかったので、心配しましたよ🎵

コロナは第2波ですな☝️パンデミックは必ずこうなるので
仕方がないと捉える方がイイですね❗
早く治療薬が出来ることを祈りましょう👍

ブログのバックスクリーンが花火に🎆ステキです👌

デカデカ乳輪はいつ見ても最高です〰️❤️ペロペロして
乳輪が縮んでキュッと乳首が突起したところ想像したら……
見切り発射です〰️❤️

体調管理には気を付けてください。
【2020/07/25 22:01】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/07/26 00:03】 | #[ 編集] | page top↑
私も!一度でいいから触ってみたい(>人<;)
ナイトブラ・・・響きがいいです。
そして、マスク素材にも良さそうです^^;
【2020/07/26 14:29】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/07/31 06:31】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんやー( ノ゚Д゚)
この辺りもやっとこさ梅雨明けになりました(⌒∇⌒)
早速夏の日差しの一日でしたがなが~い梅雨が明けて
一安心です(^▽^)/
さぁ~て極暑の夏とコロナとの闘いですね(~_~;)
ここの所コロナの感染者が土用の丑の日もありウナギのぼりの勢いで
増えていてかなり心配ですが
先日テレビで何処かの教授様が ”もう日本は集団免疫でそんなに
神経質になることは無いと話していましたが
共演者の方も??と疑問視をしていました。
効果の有る薬が出来るまでは色んな人が色んな持論んを
あげていますが、やはりうがい、手洗い、、不要な外出控等々
基本を守って今暫くは大人しくしているに限りますね
今回は背景の花火に負けず劣らず咲き誇るオッパイに
魅せられています(´∀`*)ポッ
対面のお仕事お気をつけ下さい。
【2020/08/01 19:05】 URL | ドドン #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/08/03 06:34】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/08/05 22:46】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/08/07 06:19】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/08/10 05:05】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/08/15 06:19】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/08/16 22:31】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/08/22 06:26】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/786-25ca9866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |