2ntブログ


やっと秋が?!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんにちは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

2,3日前から、やっと朝晩は、涼しくなってきて
ほっとしている詩風音です(/・ω・)/

台風は大変な傷跡を残して、過ぎ去りましたが
皆さんは、大丈夫でしたか?!
もうどこの地域や場所でも、何が起こるかわからない気候に
なってしまいましたね。日本www

色々と、準備しておかなくちゃいけないなぁと
思いつつも、結局、なぁんにも準備していません(^_^;)
けど、これは本当にしていかないといけないと思っています

少し、夜が明けるのも、日が暮れるのも変化してきて
空に浮かぶ雲も、うろこ雲になってます。(゜o゜)
どんなに気候がスムーズにすすんでいかないなぁと思ってても
しっかり、ひたひたと季節は移り変わっていってることに
大自然?!時の流れの偉大さに、感心してしまいますね。
とか、ちょい堅い話ばかりしてますが(笑)
画像は相変わらずのワンパターンで、ござますう( *´艸`)
              DSC_0637abcd0908.jpg
            
             DSC_0638abcd0908.jpg

              DSC_0635abcd0908.jpg

              DSC_0641abcd0908.jpg

              DSC_0644abcd0908.jpg

FC2ブログランキング参加してま~す!
     お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                   詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
           FC2 Blog Ranking

今回は、おっぱい系のショットと、超ソフト系のショットばかりで
着ている服も前回と同じにたまたまなってしまいΣ(・ω・ノ)ノ!
ちゃんと、まったく違う日に撮影したんですよ(;^_^A アセアセ・・・

まーーー、休日に着ている服が同じような姿ばかり?!
っていうか、持っているものが変わらないってことなんですねーーー(^▽^;)
すみませ~~~~んwww

しかしやっと、すぎる暑さから、ちょっとずつでも解放されてきていることが
かなり、嬉しい詩風音です。
もう、とにかくエアコンの中で仕事をしていても、バタバタ動くことや
お客様が混んだときには、焦りもあって、制服の中は汗だくになりますから(≧◇≦)
汗が流れ放題で、そのまま乾いたりして、カユカユになります

夜もエアコンと扇風機使わなきゃ眠れない詩風音家
気持ちよく、眠れる季節が少しでも早くきて、長く続いてくれたらいいなぁ・・・

さぁ、詩風音も娘と、〇ックにいって、ビッグ〇ックや、ポテト食べたいなぁ。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪・・・わかります?!(笑)

ではでは、またね~~~~ん (^_-)-☆
  





【2019/09/14 14:23】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<忙しくて(^^; | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント
こんばんは 詩風音さん。
昨日は本当に涼しくて、早朝起きた時にはスウェットシャツ着ちゃいました。
僕の所は台風はギリ大丈夫でした。関東の人たちは大変みたいですね。
で、今日はまた暑くって、草刈りで大汗かいたけど、夜になればずいぶん涼しいのでありがたいです。
今回の画はおあずけかなって思いながら見ていたら、ラストで僕の大大大好きなデッカイおっぱいでした。
本当に更新ありがとう。すごくうれしいです。
こんな感じでゆっくりとやってくださいね。いつも待ってるし、いつまでもついて行くから、覚悟しててね。
【2019/09/14 20:05】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
こんばんは
お久しぶりです!
お元気ですか?
だいぶ涼しくなりましたね

相変わらずの美魔女熟女ですね

最後のデカデカ乳輪は最高のショットです
巨峰みたいなデッカイ乳首もエロスを感じます。

いっぱいいっぱい吸い付かれて肥大してしまった
デカ乳首
私も吸い付きたい

今宵も一人自粛のオカズとなります。
【2019/09/14 21:34】 URL | アンドレ カンドレ チンドレ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/09/14 23:09】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/09/15 06:30】 | #[ 編集] | page top↑
秋の気配が見えつつ・・・
こんにちは

「暑さ寒さも彼岸まで」と言われるように、昼間の暑さももう少しの我慢ですね。一時の暑さに比べたら大分ましになりましたね。

画像からはいつまでも綺麗で若々しいですし、疲れているようには見えないです。
大好きなおっぱいも見れましたので、9月後半頑張ります。
【2019/09/15 10:43】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/09/19 06:27】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/09/20 14:03】 | #[ 編集] | page top↑
( ノ゚Д゚)こんばんわ
朝晩肌寒さを感じる陽気になりましたね(⌒∇⌒)
台風といえば先日東京に車で向かい朝9時頃には
静岡と神奈川の県境につき11時には東京に着くはずが
夕方5時になっちゃいました(~_~;)
台風当日で高速も通行止めでえらい目に遭いました(;^ω^)
ラジオもテレビも十分に入らない新東名は鬼門でした。
田舎の暮らしが楽ですっかりのんきになったことを
思い知らされましたね(;´д`)トホホ

しかしおかげで季節は急激に秋めいて汗かきの私には
良い季節になりましたね(o^―^o)ニコ
【2019/09/21 17:33】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/09/28 07:01】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/09/30 05:59】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/09/30 21:16】 | #[ 編集] | page top↑
秋?
ご近所の時計屋さんの屋根塗りしてました。
最高気温29度で炎天下の屋根は真夏以上でした。
朝晩は過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ熱中症の危険ありますわ。

汗だくの詩風音さんのおっぱいで塩分の補給したいス
【2019/10/02 20:31】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/10/02 20:47】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/10/03 06:36】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/10/09 06:34】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/10/11 06:37】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/10/14 15:33】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/775-49188fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |