2ntブログ


忙しくて(^^;
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

朝夕、めっきり寒くなるようになりましたね。
うわぁ、ギリギリだぁ~~~!!!www
と、やってきた詩風音です。
いつも、すみません(;^_^A アセアセ・・・

ここ数年、いろんな災害にずっとみまわれてる日本ですが
また、一昨日、また大変大きな台風が災害を引き起こして
しまいましたね(+o+)
ココが見れてるってことは、大丈夫な方だとは思いますが
どこがどなるか、わからない日本になっちゃいましたwww

どうか、早く良い状態になりますように
お祈りします(・_・;)

タイトルの忙しくて。。。
ですが、家族がまた具合が悪くなり、
通院、入院、退院。介護。。。。と、ずっとバタバタ(◎_◎;)
ずっと、ストレス(^▽^;)
そんなこんなで、心身ともに、忙しくって
いつも以上に、まともなショットが撮れてませんm(__)m
だから、また超ソフトですが、ごめんね。
         DSC_0684abcd1014.jpg
                         DSC_0675.jpg
         DSC_0676.jpg
                         DSC_0678.jpg
         DSC_0682abcd1014.jpg

  FC2ブログランキング参加してま~す!
             クリックよろしくね(^_-)-☆
                    詩風音の励みになります。
           FC2 Blog Ranking

超ソフトなので、瞳のオマケをつけてみました。( *´艸`)
光で、しわもシミもとんでるから、綺麗だなぁ(笑)
お尻好きな方には、すみません。今回はお許しを・・・

日が暮れるのもすごく早くなり
夜明けは遅くなり、目覚めもキツクて、いやだなぁ(。-`ω-)
睡眠がやっぱり人間には一番大事なんだなぁと
年をとるごとに、思いますね(;^ω^)
なるべく、早く寝なくちゃと思うのに、結局遅くなって
翌朝、後悔するwwwの繰り返しです。

まぁったく、色気もなにもない詩風音で、ごめ~~~んね(@_@;)

ではでは、まったねーーーーー(^ε^)-☆Chu!!(笑)

【2019/10/14 23:00】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<微妙~な季節 | ホーム | やっと秋が?!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/10/14 23:46】 | #[ 編集] | page top↑
夜中に目が覚めて来てみたら、予想通りの更新でした。^^
詩風音さんも更新できてるってことは台風は大丈夫だったんですね。大変な思いをしている人たちにお見舞い申し上げます。
ご家族の入退院に介護本当に大変です。僕も同級生やらなんやらに会って話をすると家族の介護の話し多いです。
もっともほとんどが親の話しですけど。
一枚目良い感じで撮れてますね。やっぱ詩風音さんは別嬪さんです。昔、かぐや姫だった伊勢正三の歌に「ほおづえをつく女」って曲がありましたよね。すごく良い感じです。
また詩風音さん事一層好きになっちゃいそうな一枚です。
ソフトでも良いんですよお尻が写ってなくても良いです。(勿論ハードでお尻バーンの方が良いけど)詩風音さんは詩風音さんの思うとおり、詩風音さんが出来るとおりに行きましょう。
ゆっくりゆっくりです。いつも詩風音さん待ってます。
【2019/10/15 03:05】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/10/15 05:48】 | #[ 編集] | page top↑
朝晩寒くなりましたね~
お久しぶりです。
いろいろ家族のことでお疲れ様です。

フェイスショットもイイ感じです!
相変わらずおっぱいも太く長くそして濃いめのデカ乳輪
大粒乳首どれもそそられます( =^ω^)

今後は大荒乳首を引っ張っている所やセルフ乳首舐めも見てみたいです。誠に勝手ながらリクエストさせて頂きました。(* ̄∇ ̄*)
【2019/10/16 12:22】 URL | アンドレ カンドレ チンドレ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/10/18 06:04】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/10/19 06:42】 | #[ 編集] | page top↑
No title
いつもありがとう‼️そそられてます
【2019/10/19 12:22】 URL | おれ #-[ 編集] | page top↑
( ゜▽゜)/コンバンヤ~
今土砂降りです(;^ω^) 先日の台風はこの辺りも
雨風が強いと予報されたので、前日は対策を色々やりました
カーポートの屋根も片持ち方なんで例年強風時には煽られるので
アンカーやらの支度をしたり、窓の点検やらして備えましたが
19号は予報通りのコースを通り抜けていきましたが
昨年ほどの勢いはありませんでした。
9月の台風同様に関東以北の被害が大きく被災されて
方々にはお見舞い申し上げます
転居前の千葉の知り合いに問い合わせましたが結構
荒れたようでした(;^ω^)
今住んでいる場所は風以外の災害の可能性は低く
ここ最近安全性を求めて転居して来る人も多くなりました。
詩風音さんも災害には遭わなかったようですが
家族の方が患って大変でしょうが無理せずゆっくりとでも
元気よく続けて欲しいと思いますのでご自愛くださいね
【2019/10/21 23:34】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/10/22 06:40】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/10/23 05:44】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/10/24 06:29】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/10/26 06:03】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/10/27 13:35】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/10/31 06:36】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/11/01 06:27】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/11/07 06:05】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/11/08 06:32】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/11/12 06:28】 | #[ 編集] | page top↑
行楽シーズン忙しくて
9月後半から11月中旬まで三軒の旅館・ホテルからバス送迎を依頼されるので本業の合間は連日送迎バイトで忙しくて・・・

詩風音さんも自身を労わりながら励んでください。
素敵な眼・鼻・唇・小指・・・(^ε^)-☆Chu!!

【2019/11/13 09:44】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
牛岩さん来ないなって思ってました。
忙しかったんですね。
【2019/11/13 19:45】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(^^)
たかやさんありがとうございます😊
忙しいのもありましたが、闘病中の姉の容態も気掛かりでコメントせずに延び延びななってしまいました。
【2019/11/13 23:47】 URL | 牛岩 #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/776-165bc34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |